ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/05/29 23:22:25 (CXitvG6D)

会社の先輩社員のりえと、この前の飲み会の後にヤりました。

飲んだ後に、まだ帰りたくないとほざいて、まぁ美人でパットみは39には見えない。
けど、性格はかなりワガママでヒステリックだから嫌だったが、ホテルの前で立ち止まり「行こう!」ってさ。

ヤりたかったみたいで部屋に入るなりフェラしてきて、脱がしてすぐに刺してやった。
締まりはイマイチだったけど、ヒステリックなワガママを征服した感覚は最高でした。
フィニッシュは中に出してやりました。
そのまま寝たから、携帯でマンコから滴る精子と裸を撮影してやった。


かなり叩いても起きないから、りえの口の中にちんぽをいれた姿を撮影してやり、しごいて顔にかけてやった。
鼻から唇に飛び散る顔を撮影。

ティッシュで拭いて終わり。

一時間して起きたから帰った。

「この前の事は内緒ね?」って言われたから従ったけど、今度ムカつく事をしたらまぁネットにばら蒔くかな
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆみ
2013/06/07 01:33:48    (mQ8Uuap8)
いいですね笑

このサイトにUPしてみては?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。