ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

酔った時の体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 酔った時の体験談
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:泥酔さんのお持ち帰り
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ここ半年ほどたまに飲みに行っている「飲み屋の為の飲み屋」で飲んできました。

都下M市にある、このお店は飲食店の店主、従業員さんが集まれる様に、夜中0時から朝までが営業時間と云うちょっと変わったお店。色々なお店の方と同じお客として仲良くなれるのが楽しくて、たまに顔を出しています。ここで知り合って、お店に誘われて新規開拓したお店も既に5軒。ちょっと顔が広くなった気持ちになれるのも良いのですが、なにせ営業時間が遅いですので、ベロベロに酔っ払ってメートルの上がったお客さんがいるのも楽しいです(笑)

暇な金曜になりましたので、昨夜もオープン時間を狙ってお出かけ。お店は私鉄、JRの駅から歩けば大した距離では無いのですが、運動とダイエットを兼ねて、2駅分を歩いて約1時間。やはり都下は都下。都心の2駅とは訳が違います(^_^;)

口あけ早々(とは言え午前0時ですが(^_^;))お店に入ったのですが・・・本日もおりました大虎さんが(笑)以前も1度か2度、お見かけしているぽっちゃり女性。とにかく酒癖が悪い。
声がデカい、触ってくる、叩いてくる、グラスを取り落として割る・・・苦手な人は徹底的に苦手なタイプなんじゃないかと思います。
着ているものとかの感じからも、それほどお歳はいっていない・・・30代と思われるのですが、軽く二重あご。普段から相当飲まれる様で声は「はるな愛」こと大西賢示くんに似てます(笑)

何と言うか・・・既に話にはきいていたのですが、泥酔いすると高い確率で「エッチしたーい!」となる方で、しかも覚えているのかいないのか・・・お身体と違って、そちらの方は軽くて次に会ってもダル絡みしないので、その日気に入られた方が彼女にお持ち帰りされ「俺も1回した」と言う方複数(^_^;)
私も「まぁ誘われたら」くらいな感じで離れたところから眺めている程度の知り合いでした。

で、この度彼女からご指名が掛り、周りから「イケイケー!(笑)」と冷やかされながら、押し出されホテルに行ってきました。口説きもしていない女性と寝るとかなかなか無い経験かなーと思います(^_^;)

ホテル街まで酔っぱらいの足で15分。腕を組んで、身体を支えながらダラダラと歩き、物陰でチューしてホテルにたどり着き、脱がせてみたのですが・・・うん、なるほど(^_^;)皆さん「1回」って言う訳だ(^_^;)
かなりのぽっちゃりさんなのに、おっぱいが残念。真性のデブ好きじゃないと、魅力的とは言わないかなーな感じ。
着ているものもアクセサリーも派手で、メイクも濃い目。脱がす前は崩れた魅力があるのですが、やはり派手な下着も脱がしてしまうと「あら?」って感じです(^_^;)

まー私普段から「ウンコを目の前にしても勃起できる」と豪語しておりますし、ここまできて何にもしないのも逆に失礼と言うもの、ゴムつけてきっちり3回してきましたが・・・ビミョー(^_^;)

不感症とは言いませんけど、性感が狭く乳首とかクリ、中位しか反応が無く、ソフトタッチで気持ちよくなる感じではないし、何より髪の毛触られるのが嫌みたい・・・髪フェチ傾向の強い私としては、ソフトタッチダメでマイナス1、髪の毛タッチ嫌でマイナス2。喘ぎ声が大西賢示で更にマイナス、喘ぎ声があーあーあーと一本調子なのもマイナス。
感じていない訳では無いようですけど、こちらを触ってくるとか、フェラチオしてくるとかでも無し。ただ突いている間だけは身体をウネウネさせて、気持ち良さそうなので、こちらも一本調子に突き続けざるを得ず・・・なんだこれ?(^_^;)こんだけつまんないセックス久しぶりでした。

この言葉嫌いなんですけど、ホントにオナホールにしただけですね。ベッドの縁近くにお尻を向けさせて土下座の姿勢を取らせてバックから挿入すると太ももも分厚いせいかベッドサイドに立ったまま腰を振るには丁度よい高さ。
まぁゴムしていてもイケる程度には締まるし、病気がある感じでもないし、やらないよりマシってくらいで、イチャイチャするとか、感じさせて喜びを感じるとか、セックスの醍醐味が感じられない方でした。

ホテルに入った時間が3時近くですから、否応なしに泊まり。退出は11時と時間はたっぷり。せめて元をとってやろうでは無いですが、空が白んだ時間に彼女は寝かせたまま、たっぷりお湯を溜めて入浴。浴室を出ると少し酔いの醒めた彼女がふらふらしながら服を着ていました。
「どうしたの?」と訊くと「んー沢山したしもう帰るー」と言いだしたので、抱き止めてキスしたりしてみたのですが「やーだー帰るのー」と聞かず。あれよあれよの間に本当に帰ってしまいました。私も慌てて服を着て、精算して追いかけましたが、結局追いつくことはありませんでした。

なーんか久しぶりにやらかしましたねー
好意も持ててないのに、やったのが伝わっちゃったんだろうな・・・これはかなり気まずいし恥ずかしい・・・しばらく店行けないなー

反省と自戒を込めて投稿。
行きずりのセックスが悪いとは思ってませんが、せめてヤリたい気持ちになってやらないと、勃起するしない、セックスするしない以前の無礼でした。

一人きり、土曜朝の牛丼屋。何と言うか侘しいですねー

よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 21238view
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 17662view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17123view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/04/06 09:29:25(lowV7ygV)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    5/8温泉県-九州・沖縄/生見せカップル 18:47
    貸し出し寝取り請け負います-寝取られ掲示... 18:47
    20:30石切ドM男募集-関西・近畿/生... 18:45
    ありきたりですが-ちょっとHな体験 18:42
    【募集】耶麻口複数遊び-中国/生見せカップル 18:40
    明日の午前に-九州・沖縄/生見せカップル 18:40
    嫁を寝取られ-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:37
    くだまつ-中国/生見せカップル 18:35
    これから道央にて-寝取られ掲示板/北海道 18:29
    本日から22時以降、2課保市近郊で-東北... 18:26
    M女開発-欲求願望告白 18:26
    波間松IC付近で、今夜-東海/生見せカップル 18:22
    こんばんは、本日のみ-東海/生見せカップル 18:21
    9日夜松山痴漢プレイ-四国/生見せカップル 18:20
    7日(火)の夜に先代で-東北/生見せカップル 18:18
    くま門県西区のとある場所で-九州・沖縄/... 18:17
    葉kata-九州・沖縄/生見せカップル 18:17
    埋daの網カフェ-露出目撃報告 18:14
    5/11 or12 名古屋市内ホテルにて... 18:13
    人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:13
    今から東広島で-中国/生見せカップル 18:10
    札幌で-北海道/生見せカップル 18:08
    明日逢坂竹刀でマッサージ-関西・近畿/生... 18:07
    今日今からの募集です。-寝取られ掲示板/... 18:05
    13日14日fuk展人-寝取られ掲示板/... 18:03
    微乳-寝取られ動画 18:00
    やっぱりダメだ-欲求願望告白 17:58
    急ですが-関東/生見せカップル 17:58
    上野オークラ劇場 -関東/生見せ女 17:58
    茄子塩原5/6-5/8 -関東/生見せカ... 17:55
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.