ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

酔った時の体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 酔った時の体験談
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:社員旅行
投稿者: ノエル ◆hVull8uUnA

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 23810view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 20605view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17809view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2016/12/29 22:42:39(RvgXEJyY)
2
投稿者: ノエル ◆hVull8uUnA
やり過ぎて不安なんです。
30日からあの先輩とスキー旅行に行く予定でした。
彼氏との約束をキャンセルして。
でも先輩のお父さんが怪我をしたとかで全てキャンセルになりました。
彼氏は実家に帰っちゃうし、友達みんな予定いっぱいだし暇してたから街中をブラってしてたら午後3時頃に同じ会社のSさんとAさんとWさんに出会いました。
Sさんの家でナベパーティーをやるから暇なら来ないかと誘われました。
みんな40過ぎの独身男性でかっこ良くないから断ったら1万やるからとAさんに言われました。
「美人なノエルの一緒に飲めるなら安い」と言われて気分ほ良くなってお金ももらえるから一緒に行きました。
Sさんの家で飲んでいると3人がめちゃめちゃ私を誉めるんです。
気分が良くなってかなりハイで騒いでいました。
2時間くらい一緒にいてくれれば良いよって話しだったけど7時過ぎになっていました。
めちゃめちゃ盛り上がったところでSさんが「ノエルこんなの知ってるか」と鞭を出してきました。
なんだかわからないけど私は鞭を見つめていました。
「これはなこう使うんだ」と座っている私の太ももをジーンズの上から叩きました。
私は爆笑して「やめてくださいよ」と言うとSさんが「ケツを叩いてやるからケツをこっちに向けろ」と言いました。
私は「あまり痛くしないでよ」と立ってお尻をSさんに向けました。
Sさんは私のお尻を叩きました。
私はもう大爆笑しました。
叩かれれば叩かれるほど笑いがこみ上げてきました。
10回くらい叩かれてSさんはやめました。
やめてもSさんにお尻を向けている私にSさんは「ノエルは鞭が好きなんじゃないか」と言ってきました。
私は「そんなの好きとか嫌いとか言えないし」みたいな事を長々と言っていました。
最後にSさんに「バーカ」と言うとSさんがものスゴく強く鞭で私のお尻を叩きました。
私は「キャー」って叫びながら倒れて「痛すぎるし」とお尻を押さえながら爆笑していました。
そんな私のところにSさんが
バッグを持ってきました。
中に入っていたのはロープや手錠や足枷にバイブと電マに浣腸器具などのSMグッズでした。
私はドキドキしてして固まってしまいました。
そんなの私の太ももにSさんが電マを当てました。
Wさんが座っている私の足を掴んで開きました。
Sさんが私の右太ももに電マを当ててだんだん私のマンコの方に動かしてきます。
Aさんが私の左太ももを鞭で叩いてきます。
私のマンコはかなりヤバくなり妖しい液がドクドク出てきました。
電マが私のマンコに当たりそうになった時に私はギリギリのヤバさで「帰るから」とすぐに帰りました。
帰って下着を見たらぐちゃぐちゃでした。
ジーンズも少し変色していました。
あのままやられたいと思う気持ちとダメって気持ちと戦いながらオナニーしていました。
夜中に会社で何故か私だけ裸で会社の男性が私の裸に気付いて襲ってくる夢を見て下着をまた汚してしまいました。


17/01/02 15:51 (MK/eB5T8)
3
投稿者: ノエル ◆hVull8uUnA
文字数がわからないのですいません。
翌日も私の心はモヤモヤしていました。
こんな時は走ろうと思って午前10時くらいからスポーツウェアに着替えて近所を走りました。
途中の大きな公園のベンチで少し休んでいたら近くの子供連れの30代くらいの男性が私をじろじろ見ていたので私はウェアを捲りお腹を出して汗を拭くふりをしました。
男性は更に私を見つめてきたから私も変になってウェアのパンツも少し下げて腰の当たりの汗ほ拭きました。
ウェアをなおして男性を見たら勃起していました。
私は自分が変になっていることを自分でわかりました。
でも止まりません。
再びウェアのパンツを少し下げてお腹を出して公園の中を走りました。
寒いのにお腹を出して走っている私をすれ違う男性が見ているようでした。
そんなかっこうで走っていたらマンコ付近がヌルヌルしてきました。
私はヤバイと思ってトイレに向かいました。
でもナゼか途中の樹の陰に足が向きました。
胸くらいの高さの樹でした。
樹の向こう側は芝生広場でおじさんくらいの男性が10人以上いてサッカーをやっていました。
後ろや横には高い木がたくさん立っています。
木の間から遠くに人が動いているのが見えます。
何人もの人がたくさんの木の向こうを左右に動いています。
そんな危険なところで私はウェアのパンツと下着を膝まで下げました。
そして下着のパンツの汚れをタオルで拭いました。
しばらくマンコもお尻も晒したままで何回も拭いました。
自分の汚れたパンツを見ていたら「わぁー」とサッカーの人達が叫びました。
見られたと私は思っていました。
ウェアもパンツもそのままで私は顔だけ隠しました。
そしてゆっくりと振り向くと誰もいませんでした。
私は私はバカだと思いながら帰路に。
部屋に帰る少し手前の12時くらいにSさんから「AとWと年越し飲み会をやるから来ない?」と連絡がきました。
私は「現在ジョギング中だからちょっとしたら行くよ」と返しました。
部屋に戻ってシャワーを浴びて何を着て行こうかと思った時に先ほどの光景を思い出しました。
私は下着を着けて身体にピッタリ張り付く黒いスポーツウェアを着ました。
ちょっと薄いスポーツウェアは下着の線をくっきり出していました。
私は下着を上も下も取りました。
ピッタリ張り付いて乳首もお尻の谷間もくっきり見えます。
パンツの前のところを引っ張るとマンコの形もくっきりわかりました。
こんなイヤらしい服で行こうなんて私はバカみたい。
そんな気持ちが頭に浮かびましたが脱げませんでした。
ジョギング中だからと自分に言い聞かせて部屋を出ました。
エレベーターホールに行くと大きなガラスに自分が映りました。
身体は黒いけど裸に見えました。
さすがに外は歩けないかもと思って部屋に戻って股下丈のウインドブレーカーを着ました。
そして顔を隠すためにサングラスをして部屋を出ました。
Sさんのマンションまではバスで30分ぐらいです。
私は少し手前で降りて走って行きました。
Sさんのマンションに着いたのは午後2時過ぎでした。




17/01/02 17:04 (JWITP52e)
4
投稿者: ノエル ◆hVull8uUnA
Sさんの部屋に入ると3人はもう少し酔っていました。私のかっこうを見て「なんだそのかっこう?」とみんなが言うから「ジョギング中って言ったけど」と言うと納得していました。ウインドブレーカーを脱ごうと思ったけど3人の視線が恐くて脱げませんでした。そのまま飲んでいました。2時間くらい普通の話しで盛り上がっていました。私もちょっと酔って来た頃Wさんが私に「ノエルこの間返事しなかったけど鞭は好きなのか」と言ってきました。私は「だから好きとか嫌いとか言えないけど」と言いました。何回聞いてもはっきりしない私にWさんは顔を近付けて「嫌いじゃないなら俺にもノエルを鞭で叩かせてくれ」と頭を下げました。私は「わかった良いよ」と答えました。SさんがSMグッズのバッグを持ってきて鞭をWさんに渡しました。SさんとAさんも叩きたいと言ってきたから「好きにしてよ」と私は笑いながら言いました。お尻を叩きたいと言うWさんのために私は立ち上がりお尻をWさんに向けました。鞭は一本の持つ所に10本くらい鞭が付いている鞭でした。Wさんが私のお尻を叩くとバフッて音がして大半がウインドブレーカーに当たりました。でも何本かは私のお尻に当たりました。ジーンズとは全然違う強い痛みが私のお尻に走りました。ジーンとマンコが熱くなります。Sさんがウインドブレーカーを脱がないとと言ってきました。ほらこの音でないとと私の太ももを叩きました。両方の太ももの裏に強い痛みが走りました。私は理性を無くしました。ウインドブレーカーを脱ぎました。私を見て「ノエルお前ノーブラなのか?」と聞かれたから「だからジョギング中でブラしてると擦れて」と言い訳しました。「なるほど、でもノエル乳首がくっきり見えてるし」みたいに3人が言うから「見るなスケベオヤジども」と胸を手で隠しました。「誰がスケベオヤジだ」とWさんが私のお尻を鞭で叩きました。結構痛くて私は笑ってしまいました。笑っている私のお尻をWさんは何回か叩きました。私は「やだ痛いし」と身体をくねくねさせながらお尻をWさんに向けて鞭を待っていました。Sさんに鞭が渡りました。SさんはWさんよりちょっと弱めだけどそこそこ痛い絶妙な叩きかたでした。何回か叩いた後、Sさんは「誰がスケベオヤジなのかなノエル」と言ってお尻を叩いたので私は振り向き「お前らだよ」と言うと振り向いたからマンコを鞭で叩かれました。「キャッ」と私がマンコを両手で隠すと胸を叩かれました。乳首に痛みが走りました。Sさんは「ケツを隠さないと」と私のお尻を叩きました。私が「キャッ」とお尻を隠すと胸を叩かれ胸を隠すとマンコを叩いてきます。私はキャーキャー笑いながらぐるぐる回ってしまいました。そんなバカな私を見て3人も笑っていました。SさんがAさんに「やるか?」と鞭を渡しました。私はAさんにお尻を向けました。でもAさんは「Sさんみたいにノエルを操れないからな」と言っていました。私はちょっと休憩で立ったままカクテルを飲んでいました。その時、Wさんが「ノエルお前下もノーパンなのか?」と言ってきました。3人の視線が私の下半身に集中しました。私の中のエッチな気持ちが大幅にレベルアップしました。「だから走っている時に下着が擦れないように私は着けないの」とパンツの横を下げてお尻の横の生肌を見せました。Wさんが笑いながら「キレイなケツだな」と言いました。Wさんと反対側にいるSさんが「こっちは見えない俺らにも見せろ」と言いました。「しかたがないなぁ」と向きを変えようとするとSさんに「ハイそのまま向きは変えない」と鞭でお尻を叩かれました。私は向きを変えずにSさん側を下ろせって意味だと思ってWさん側の左側のパンツを上げました。その時、Sさんが「ノエル戻さない」と命令口調で強く言いました。私が「エッ」と驚いた顔でSさんを見たら「ノエル下げた位置に戻して」と鞭で叩かれました。私は素直にパンツを下げました。そしてSさん側の右側を下げました。左右とも下げたので半ケツになっていました。そのお尻にSさんが「生ケツ鞭打ち」と言って鞭で叩きました。3人が私の生ケツを鞭で叩きました。その間、私はパンツを上げないで3人の周りを逃げるようにゆっくり周りました。3人は鞭を渡しあって私の生ケツを何回も叩いてきました。Sさんに鞭が渡った時に鞭が止まりました。Sさんが「ノエルお前ドMだな」と言いました。Sさんが手錠を持ちました。そして私に近付いて来ます。私は動けません。
...省略されました。
17/01/02 19:33 (UjePt4Ej)
5
投稿者: ノエル ◆hVull8uUnA
固定を解かれて床に寝かされました。誰かの熱いチンチンが私の中に入ってきました。私は全身が敏感になっていてセックスで何回もイカされました。そこら辺は記憶がはっきりしていません。気が付いたらテレビで除夜の鐘が鳴っていました。裸でしたが部屋は暖かいので疲れもあったしそのまま寝てしまいました。元日の7時頃にSさんの部屋で目覚めました。あけおめを確認したり送ったりしていたらSさんが目覚めました。食事を作れと言われました。キッチンの冷蔵庫を見たけど何もありません。私が「Sさん何も無いですよ」と言うと「あぁ何も無いか」と言いました。そしてSさんは私の臭いを嗅いで臭いと言い私をお風呂に案内しました。お風呂から出てウェアを着ようとしたらお尻を鞭で叩かれました。痛みとともにマンコが熱くなり疼きました。私はマンコを押さえました。Sさんは「鞭で感じる身体になったのか」と私のおっぱいを叩きました。あっという間に私の乳首が立ってしまいました。3発目がお尻に来た時、私のマンコから臭い液が垂れました。それを見てSさんが「もう一度お風呂だな」と言いSさんと一緒にお風呂に入ってSさんに洗ってもらいました。そしてSさんを残して私がお風呂から出ようとした時、Sさんが「あっあれも試してみよう、ここなら丁度良いし」と言いました。Sさんは私をお風呂に残して一度出て戻ってきました。そしてなんだろうと思っている私をお風呂に戻して湯船に浸かるSさんを跨ぐように立ちお尻をSさんの顔に向けました。「キレイなケツしているな」と私のお尻を手で叩きました。3発叩いてからバイブを私のマンコに入れてきました。スルッと入ってしまいました。お尻を手で叩かれバイブを抜き差しされて朝からイカされました。それで終わりかなと思ったらSさんはバイブを私のマンコの奥まで突っ込み陰毛と一緒にバイブを持ちました。動くと陰毛が引っ張らて痛くて動けません。そんな動けない私のアナルに指を当てました。私は嫌だと言ったけど聞いてくれません。力を抜いてとかアナルを舐めたりしてSさんは指を私のアナルに入れました。ウンチかー漏れそうなおぞましい感覚に気持ちが悪いと私が言うとSさんは私をお風呂の壁に押し付けて動けないようにしてからアナルの中の指とマンコのバイブを同時に動かしてきました。おぞましいような気持ちいいような変な感覚の中でイカされました。お風呂から出てもWさんとAさんはまだ寝ていました。8時半くらいでした。Sさんにコンビニに買い物に行くぞと言われました。私がウェアを着ようとしたらダメと言われました。私に裸で買い物に付いてこいと言われました。私が無理ですと必死でお願いしたらオナニーしたら考えてやると言われました。私はSさんに向かって足を開いて私のマンコにバイブを入れる姿を見せながらオナニーしました。イッた私を見てSさんは笑いながらトレーナーを1枚渡してくれました。着ると裾が股下ギリギリかちょっと下くらいでした。Sさんに写真を撮ってもらうと手を下ろしていればマンコの高さでも見えないけど手を真横よりちょっと上げると陰毛が見えます。上に上げると全て見えます。これで買い物は無理だと言うとSさんは裸かそれかどちらかの2択だと私のお尻を鞭で叩きました。トレーナーを着てコンビニに行きました。元日の早朝だから街中だけど人も車もほとんど通りませんでした。コンビニに入ると10代らしい若いカップルが一組とおじいちゃんが孫2人を連れたお客さんがいました。カップルの女の子がミニスカートに生足だったから私の生足が目立たなくてちょっと良かったかも。手を上げないようにしている私にSさんが「あの男の子がノエルをけっこう見てるぞ」と言いました。気にして男の子に注意していると確かに私を見ています。Sさんが「ノエル、サービスしてケツくらい見せてやれよ」と言いました。私はドキドキして身体が熱くなりました。よくわからないまま男の子が女の子と離れた時に男の子にお尻を向けて突き出しました。膝くらいの商品を取りながら。男の子が私から離れなくなりました。今までより私を見ています。ツツッと太ももに液が垂れました。もっと見て欲しい気持ちが強くなってきました。もう一度男の子にお尻を見せました。Sさんが「露出狂のど変態」と小声で私に言いました。自分で自分が壊れたような気がしたけどなんかいいやみたいな気持ちになっていました。部屋に帰って3人とセックスしてお昼過ぎに解放されました。今日も誘われたけど断ったら「わかった」で終わりました。なんか断って後悔している私と会社をやめて逃げようと考
...省略されました。
17/01/02 21:18 (OUPgZ.cg)
6
投稿者: (無名)
続きが気になります…
17/01/04 04:50 (tK36Do55)
7
投稿者: 名無し♂ ◆9K06NiJyHI
続きが…聞きたい(^^*)
17/01/04 22:39 (bDVPPW5z)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    濡れ濡れ-胸チラパンチラ画像掲示板 21:06
    JR来る芽-九州・沖縄/生見せカップル 21:05
    絵左家の試写室にて輪姦-関西・近畿/生見... 21:03
    これから-エロイプ掲示板 21:03
    SWパーティでハメ撮り。-寝取られ動画 20:54
    鬱飲み屋-下着置く男 20:51
    明日 鬱飲み屋-関東/生見せカップル 20:47
    今夜3P-寝取られ掲示板/関東 20:44
    11日(土)、複数募集します!-中国/生... 20:40
    彩 腰草-関東/生見せカップル 20:37
    6月8日-寝取られ掲示板/北海道 20:35
    黒人さん-寝取られ掲示板/九州・沖縄 20:35
    5/10(金)佐野で飲み会-寝取られ掲示... 20:32
    触られる妄想をしながら- 女の子のオナニ... 20:30
    白昼車内で感じる熟女-露出動画掲示板 -... 20:27
    今夜、大国町-関西・近畿/生見せカップル 20:25
    鶯谷-関東/生見せカップル 20:24
    明日5/6(月)19:00-真湯理ヶ岡で... 20:20
    (無題)-胸チラパンチラ画像掲示板 20:19
    アナルに牛乳浣腸、ゆで卵産卵-エロイプ掲示板 20:19
    16日夜に埼玉県南で-関東/生見せカップル 20:16
    チャットで知り合った変態女-露出画像掲示... 20:16
    大分県の美容師です-露出画像掲示板 - ... 20:13
    今から鶯谷ホテルで-関東/生見せカップル 20:13
    名古屋市那珂川でエロ遊び-東海/生見せカ... 20:08
    明日5/6日(月)★軍間混浴温泉-関東/... 20:08
    鶯◯駅近くで飲みませんか-関東/生見せカ... 20:07
    直方イオン周辺野外します-九州・沖縄/生... 20:05
    今から-関西・近畿/生見せカップル 20:04
    混浴-東北/生見せカップル 20:01
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.