ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

酔った時の体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 酔った時の体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:娘に見せて!と
投稿者: 娘好き

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 21485view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 18325view
性欲旺盛で淫乱な近所の奥さん
人妻との体験 12846view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2016/09/12 03:45:01(bGppymvM)
2
投稿者: (無名)
娘好きさんとの快楽の味を知った娘さん、
深夜帰宅の飲み会が多くなると思いますが、
妻さんにバレように楽しんでください。

次回の報告を待っています
16/09/12 07:44 (XXTu6reA)
3
投稿者: 娘好き
昨晩の事、晩酌してると娘が降りてきて妻と交代する様に寝付きが良いからと呑み出した。
未だ一杯も空けてないのに二人になるとこの前の事を聞いてきた。
初めは言い訳みたいに凄く酔ってて記憶が曖昧だった事を強調してから
「私、パパとエッチな事した?」
「何かパパと盛り上がってパパのを触ってそのまましちゃった?」
返事に困り曖昧に笑うと
「やっぱり~どうしてそんな~!?」
でもさして思い込んだ感じでは無かったので
「風呂上がりに帰ってきて久しぶりにオチンポ見たと握ってきたんだぞ♪」
否定するかと思ったが
「そうなんだ~」と記憶があるそうだ。
「「最近エッチしてなくて興奮する~ぅ」と自分で弄り出してその場でせがんで凄かったんだぞ」
「それでしたんだ~」と覗き込む様に聞いてくる。
裸になり股間を弄りながら迫られて拒んでたがシコシコされて起っちゃったら説得力無いよって言われてね♪
「それだけ~?だったらその場だけだったの?」
詳しく聞くと部屋でもやったのは覚えてるけど所々の場面でしか無くてそれも凄くエッチな場面だそうだ!
普段は真面目でそんな態度を初めて見たのと凄く嬉しそうに激しかったから断れなかったと言うと暫し黙ってた。
謝ろうとするとニコッと笑い
「凄く気持ち良かった記憶しかないから終わった事は仕方無いよね?」、「パパは?嫌だったの?」
「久しぶりで凄い疲れたけど良かったよ」
「良かった!パパも気持ち良かったなら嫌な気持ちにはならなかったんだよね?」
おや?この先はまたかな~?期待している私と下半身がいる槌
娘も満更でもなさそうにビールを呑みあれから身体がオカシイと自分の股間を見下ろす。
だが今日は不味い!
妻とする約束で風呂から上がるのを待ち時間潰しに呑んでいたのだ。
それとなく伝えると理解した様だか拗ねたみたいに部屋へ引き上げてしまった。
二階の部屋は向かい合わせなので娘の動向を気にしながらも妻としました。
覗かれたかは解りませんが声は聞こえてた筈なので娘も火照った身体を慰めてたのかな?
次回、聞いてみたいしこのままでは終わらなそう!

16/09/14 16:28 (Y74jOtJU)
4
投稿者: 淳
つづきをお願いいたします
16/09/16 06:03 (/wj5mpAx)
5
投稿者: take
ID:take_engine640
この週末はお楽しみですかね(((o(*゚▽゚*)o))) 続き期待してます
16/09/19 01:26 (pJesF8Xj)
6
投稿者: 娘好き
週末と言うか週明けの事ですがありましたよ♪
週末に娘も期待してたのか軽く呑んで帰ってきたのですが珍しく妻が続けて求めてきたんです。
普段は月に1、2度程度が前回、娘の事があり私が余計に興奮してしまったのが良かったらしく誘ってきたのです。
この場合、余程体調が悪くなければ断ると機嫌を損ねるので必ず応じます。
その晩はいつになくノッテる様で何度も逝き都度、潮も拭いて凄かったです!
翌日、妻はご機嫌で友人とランチ&ショッピングへ出掛けて行った。
昼まで寝てトイレに起きると昨晩の残り香で股間からは妻の液の臭いとパサつく陰毛。
そのままシャワーを浴びてさっぱりして出たけど替えの下着を忘れたのでタオルを巻き居間に行き履こうとしたら娘がソファーに座ってた。
こちらも寝起きの様で長Tシャツ姿にボサボサ頭でぼぉーとしてる。
そんなに呑んだのか?と聞くと「それじゃ無くて昨日、パパ達が煩くて寝れなかった~ぅ」
恐らく娘はまた期待してたのがママに先越され聞き耳立ててたんだと思い盗み聞きは良くないぞ!と注意。
「違うよ、あんなに声出してたら聞きたくなくても聞こえてくるし!」
「ママ、凄いんだも~ん、あれじゃぁ寝れないよ~」
と笑ってる。
確かに久々に妻は激しかったのは確かだがそれをただ聞いていたとは思えない。
娘も弄ってたのかなと考えるとタオルの前が盛り上がってきてしまった!
わざとそのままで椅子に座り横の少し低いソファーに座る娘の方に向く。
娘も直ぐに気付いたのに知らない振りをして如何にママのが煩かったかを語っている。
喋れば喋るほど良く聞いていたかが解るのでそれを言うと図星だったからアタフタして笑えた。
私も気にしない振りでコーヒーを飲みながら少しづつ脚を拡げてみる。
多分、娘からはタオルの間から股間が見える位拡げるとタオルの会わせ目が別れてきて水平に延びだした息子の頭が私からも見えてきた。
さすがに娘もそこを黙って凝視している槌
視線を感じて更に頭が持ち上がってきて完全にさらけ出された。
「パパ昨日したのに元気だね♪」
「その歳でもこんなの普通なの?」
確かに昨晩、私もそのまま寝てしまう程したばかりなのになぁ?と思いつつも美○が視てるしこの前を思い出したらこんなになったと言ったら真っ赤になった。
ヒクヒク動かすと可愛いと笑いながら近づき動きを止める様に握ってきた!
構わず根元に力を入れ動かすと凄~いと言いながらも竿を抑え反対の手で頭をナデナデしてきた。
思わず声が出ると嬉しそうに繰り返す。
しかしそこから進展が無い…
好きにしていいよと言うと余り知らないからどうしたらいい?と逆に聞かれたのには驚いた。
どうも元旦那は非常に淡白で更に極度の潔癖症でお互いの股間に口を付けるどころか弄る事も余りせずに挿入し出たら終わりだったしそれでも結婚当時は週一は有ったのが半年でほぼレスになったそうです。
もともと娘も真面目な性格でそちらの知識も余りなくて我慢してたがその頃にようやくだがオナニーを覚え暇な日中は一人慰めてたそうです。
そこで快感を知り何度も夫に求めても相変わらずで直に不仲になっていったとの事。
不憫に思ってると娘から頼まれいろいろ教える事になった!
娘は楽しげに「パパのオチンチン愛撫講座~♪」
とハシャギながら言われるままに頭、腮、竿、裏スジ、玉袋更には後ろ穴まで触り方を教えた。
わざとそこから先は言わないでいると娘から
「次は舐め方を教えて?」
期待してた通りの言葉に先汁が垂れてきたので指先でとり舐めさせ嫌がらないので先ほどの様に順に教えながら実技をさせた。
ここでも性格が出るのか質問を繰返しながら言われる通りにやった。
そろそろ限界が近づくと観たいと言ってきた!
一度も見たことが無いと言うので娘の手に出したら初弾は娘のシャツの胸に飛んでしまった。
それにも気付かない娘は手のひらの白く濁る液体に興味津々で弄り嗅ぎ次に舐めたのには驚いた。
そのまま娘は自分で小股を弄り出して
「昨日、あんなにしたのにまたオナニーしたくなったょ~」
私で汚れた手をシャツに入れ胸を揉み乳首をつねる。
観ていたいのだかオシッコに行きたくなったのでトイレに行き裸なのでそのままし出すと娘が横から竿を持ち方向を定めてくれた。
男のオシッコも見たかったらしく喜んでました。
その後は交代して娘の言う所の「パパのオマ○コ愛撫講座♪」とやりますが遅くなったので次回、書きます。
長々と駄文ですいませんでした!
16/09/22 04:02 (Wy3GYV4C)
7
投稿者: つよし
ID:aburto-panty
mail aburto-panty@nan-net.jp
続きを待ってまーす
16/10/24 16:39 (YR9zjfLE)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    イラマって-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:01
    本日夜 多害気付近で複数-東海/生見せカ... 13:59
    本日17日名護屋-東海/生見せカップル 13:54
    イラマ好き-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:53
    45歳まで-東海/生見せカップル 13:50
    新人研修の飲み会で-セクハラされた私 13:43
    愛知県仮夜市cs見学-単独用・・・生見せ... 13:39
    5月25日-関西・近畿/生見せカップル 13:38
    昨日の続き・・・・-露出動画掲示板 - ... 13:35
    福岡-九州・沖縄/生見せカップル 13:26
    夏になると-淫らな体験告白 13:18
    甲南付近で21時から22時くらいでcs-... 13:18
    18日三重顔見せ-寝取られ掲示板/東海 13:16
    本日、夕方以降から-関東/生見せカップル 13:08
    中讃 熟パンチラ-四国/生見せカップル 13:05
    夕方、凡暑義-関東/生見せカップル 12:59
    見られ好き変態募集-エロイプ掲示板 12:59
    週末に某カラオケボックスで…複数。-寝取... 12:58
    明日の昼か夜に義父で見せ合いできるカップ... 12:57
    今からお願い出来ませんか?-下着置く男 12:57
    マイクロ水着-露出画像掲示板 - 画像見... 12:54
    ネットカフェ-胸チラパンチラ画像掲示板 12:47
    今夜 矢間型件 弦丘-東北/生見せカップル 12:45
    五十路のペロペロ-露出動画掲示板 - 動... 12:39
    永ノ 立品22日15時ごろ単独さん募集-... 12:39
    福岡市東区-九州・沖縄/生見せカップル 12:37
    本日夕方から嘉悦にて-北陸・甲信越/生見... 12:37
    18:00か19:00から天王寺付近で-... 12:35
    今日一緒に飲めるご夫婦様カップル様募集。... 12:34
    3Pパートナー 井伊塚市-九州・沖縄/生... 12:30
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.