ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

萌えた体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 萌えた体験
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:おばちゃんとの....
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27536view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 26720view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17186view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2016/11/14 03:47:51(2SD6lBkn)
2
投稿者: 孝
名前入れて、続き書きます。
おじちゃんが出掛け、おばちゃんは次男を風呂に入れ寝かせると、長男の体をタオルでふいてあげて薬を飲ませ寝かせたのでした。
「お風呂どうぞ」と言われて入浴するとき、脱衣カゴをみると水色のパンティが脱ぎ捨ててあり、クロッチの部分が濡れているのが分かるほどでした。
お風呂から出てパジャマ姿で居間に行くとビールが用意されていて、勧められました。
おばちゃんは車の運転があるかもしれないので飲まないでお茶を飲んでいました。
大阪での生活や勉強の事など色々聞かれ、最後には彼女は出来たのかと聞かれました。
「いない歴=年齢です。」と話すと、「じゃ...童貞クンなの?」と聞かれ、ビールを吹き出しちゃいました。
おばちゃんは笑いながら、
「私、昔さ、孝ちゃんが私のパンツ持って帰ったの知ってるよ。」と言うのです。
「何で、誰にも言わないか分かる?」と聞くので、「知らない」というと、「私、孝ちゃんが好きなのよ!」というのです。
内心大人になったら私に抱かれても良いなと思っていたそうなのです。
泊まらせたのも....。
あとはおばちゃんにリードされるままでした。
キスからスタートして、小ぶりのオッパイを揉み...、柔らかい!
褐色の乳首は弾力があり、舌で転がすと「ぁあ~ん」と息が漏れ始めました。
驚いたのはパンティです。
白のスケスケで、ヘアーや黒くなってる鶏冠のようなヒダまで丸見えなんです。
ヒダをパンティの上から撫でると「ぁ・あ~ん、あ~ん」と呻きます。
パンティの中に手を入れ、ヒダの間に中指を割り込ませてます。粘ついた体液が指に、ヒダの合わさりを擦ると小さな突起に触れます。
「気持ちイイ!」と言い、キスして来ました。
自らパンティ脱いで、脚を開き、ヒダを両手で左右に....。
スマホで見る動画のようにオマンコを舐めます。
呻きながら「こういうの初めて」というのです。
「孝ちゃんのチンチン舐めさせて」と言い、フェラをするではありませんか。
俺を見つめ、カリや竿に舌を這わせ、時折口に咥えます。
舌先で亀頭を撫で回します。
唾液を垂らして上下にさすりながら、俺の上に跨ってきました。少しずつ腰を下ろしチンコをマンコに咥えていくと、「大きい!太い!」を繰り返しましたが、何とか根元まで深く挿入出来ました。
おばちゃんは子宮口に着いているといい、ちょっと突いてあげると「あ~いいの!気持ちいい!」といい、オッパイや弛んだお腹を揺らし腰を動かし、のけぞって勝手に逝っちゃいました。
私は抱きかかえて寝かせ、今度は正常位でゆっくり挿入してピストンをくりかえすと膣穴が押し拡がっていくらしく、まもなく「逝く!逝く!」と呻くおばちゃんを見ながら中出し。おばちゃんも完全に気を失った感じになりました。
口移しにビールを飲ませて落ち着かせると「あ~気持ちよかった。初めてよ!」言ってキスし、マンコから溢れ出る大量の精液を見て、「こんなにでるの?」と言い、手にのせて精液の匂いを嗅いでいました。
「嗅いだことがない匂い」といい、「孝ちゃんの精液の匂い覚えておくね!」
おばちゃんがやったことがないというのでバックで挿入してあげると、おばちゃんが「変になりそう!」と言いながらも腰を前後に動かし、最後のフィニッシュまで激しく突くと、白目を剥いて完全に気を失い失禁してしまいました。
タオルでチンチンを拭き、汗したので体も拭いてくれました。自分もオマンコと体を拭きお互いにパジャマを来たのでした。そして秘密にすることを約束して、奥さんの布団で抱き合って寝たのでした。

翌朝は子供たちが起きる前に居間に敷いた布団に移り寝直して長男が起きて起こすのを待っていました。
そして長男が私の横で寝ている時におじちゃんが帰って来ました。
「おはよう!ありがとうな、面倒を掛けて」といので、「何もなくて良かったです」と言って、着替えて自宅に戻りました。



16/11/14 05:26 (2SD6lBkn)
3
投稿者: 孝
おばちゃん、42歳。
ラインで毎日話してます。おじちゃんは指で触るだけで濡れたら挿入して、逝くとか関係なく自分勝手に膣に射精しちゃうそうです。
半年に1回のセックスするかしないか。
フェラは、旦那さんにはしたことがなく、旦那が隠して持っていたエロ雑誌を盗み読んで知恵としてしか持っていなかったみたい。くわえたのは、初めてって言ってます。
16/11/14 05:55 (2SD6lBkn)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    単独さん募集-寝取られ掲示板/関東 06:35
    7歳の息子が妻の母親とのセックスに夢中で... 06:33
    昨日使った-下着置く男 06:32
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 06:28
    5日&6日-関東/生見せカップル 06:07
    熟女好きな方、二位潟中越で…-北陸・甲信... 05:59
    近日中、士官、置換プレイ-関東/生見せカ... 05:41
    本日、泊場〜二位型で-北陸・甲信越/生見... 05:35
    巨乳熟女さん-エロイプ掲示板 05:34
    本日‼︎ CARP市で♪-中国/生見せカ... 05:29
    需要あるなら見られたい-露出画像掲示板 ... 05:18
    至れり尽くせり-欲求願望告白 05:15
    40代肉便器-寝取られ掲示板/東北 04:53
    熟尻フェチ-エロイプ掲示板 04:52
    本日、大咲市で-寝取られ掲示板/東北 04:31
    セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:22
    見たい?-ぽっちゃり 画像掲示板 04:15
    今から天王寺で-関西・近畿/生見せカップル 03:56
    深夜ですが今から来れる方、隈門中央区-九... 03:50
    何故か? -露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:36
    今から妻とH-エロイプ掲示板 03:32
    閉巣からですー-九州・沖縄/生見せカップル 03:16
    需要あります?-露出実行報告 03:13
    154/46 30半ばです | おっぱい... 03:05
    再募集〜。4日!-関東/生見せカップル 02:50
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:25
    市川大野方面-関東/生見せカップル 02:14
    先日は皆様ご連絡ありがとうございました。... 02:09
    寝取られ-北海道/生見せカップル 02:08
    5日夜寝取られ-寝取られ掲示板/北海道 02:08
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.