ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

萌えた体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 萌えた体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:素敵なプレゼント
投稿者: りょうた

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 21485view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 18325view
性欲旺盛で淫乱な近所の奥さん
人妻との体験 12846view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2016/01/02 15:28:34(0UNkdpob)
2
投稿者: りょうた
数回のメールのやりとりでは、業者か本物か判別がつきません。
またメールが来ました。
「あと1時間位でバイトが終わるから、××駅に来てほしい」
確かにその駅の横にはあの制服のファミレスがあります。
でも、あの写メは拾い画像かも知れない。。
もし恐い人が出てきたら。。
指定された時間はどんどん近づいてきます。

悩んだ挙げ句、私は待ち合わせ場所に向かうことにしました。
何かあっても、それは自己責任だと自分に言い聞かせて。

自宅から車で15分、指定された駅に着きました。いつもより緊張しています。待っている時間が余計に長く感じます。
しばらくすると、一人の女性が近づいてきました。スレンダーで身長は165cm位でしょうか。
助手席のドアが開き、室内灯で照らされた姿は、まさにあの写メの彼女でした 。その瞬間、緊張が安堵に変わりました。

さっそくその場を離れ、移動しながら話をしました。
彼女は地元の大学に通いながら、学費を稼ぐためにファミレスでバイトをしているそうです。
そして気になるメールのきっかけは「いじめられたかった」から。
もし俺が悪い男で何かあったらどうするの?と聞いたら…
「その時はその時、自己責任だから!」と。
自己責任…さっき自分に言い聞かせた言葉を彼女から聞くと、なんだか可笑しくなりました。

彼女が「どこいくの?ホテル?自宅?」と聞くので私は自宅、と答えました。そのとき時刻は22時をまわっていました。

16/01/02 15:32 (0UNkdpob)
3
投稿者: りょうた
自宅に着くと、まずはお茶をしながら話をしました。明るく社交的な性格の彼女は、躊躇うことなく色々な話をしてくれました。学校生活のこと、バイトのこと、そして今までのえっちな経験を…。
まさか今日会うとは思っていなかったので何も準備がなく、自宅ということもあり、ハードなプレイはできないことを伝えました。
それでも彼女は構わない、と言いました。

お茶を飲み終えると、椅子に座る私の前に彼女を立たせました。
そして全裸になるように言いました。
初めは脚をクネクネさせながら嫌がっていた彼女も、ようやく全裸になりソフトタッチで身体に触れると吐息まじりの声を出し始めます。どうやら感じているようです。艶のある声は19歳とは思えません。
しばらく若い女性の身体を堪能します。華奢な身体に小ぶりだけど張りのある胸、抱き寄せると漂う甘い香り。
存分に身体に触れたあと、いよいよ彼女の大事な部分に。
ぬちゅっ…
はっきりと聞こえます。。
ぬちゅっ…ぬちゅっ…
耳元で囁きます。
初めての人にこんな恥ずかしい姿を見せるんだね、と。
彼女は膝からくずれ落ちました。

ベッドに連れて行こうとすると、
「油の臭いが気になるからお風呂に入りたい」と。
たしかに、ファミレスでバイトを終えてそのままの状態でした。
お楽しみはは一旦お預け。
彼女が風呂から上がるのを待ちます。

「おまたせっ」
肩くらいの髪をタオルで拭きながら出てきました。
う~ん、かわいい。。
「何か着る服貸して」
しまった…服がない…
タンスから長袖のTシャツとお古のジャージ、ボクブリタイプの下着を出してきて彼女に渡しました。
「どうかな?似合う?」
か、かわいい。。
男物の下着に、手が隠れる位の長袖。それだけで萌えます。
もう一度抱き寄せて甘い香りを確かめると、ベッドに連れて行きました。
16/01/02 15:35 (0UNkdpob)
4
投稿者: りょうた
二人で布団に潜りこみます。
「あ~眠くなっちゃった。」
バイトで疲れているのでしょう。
私が「じゃあ要らないね」というと、泣きそうな顔で私の目を見ながら
「ほしいです。。」

わがままな子にはあげないから、と胸を中心に責めはじめます。
少しずつ声が大きく、色っぽくなっていきます。
「入れてください。。」
「まだだめだよ」
下着を脱がせ、ほぼパイパンの彼女の部分に顔を近づけます。
「見えないからちゃんと開いて」
「う~ん。。」
恥ずかしながら脚を開くと、彼女の大事な部分が露になります。

舌で責めはじめると
「んっ、んっ」と小刻みに身体をくねらせます。
しばらく責めていると、泡が立つくらいに濡れてきました。
「お願い、ほしいです。。」
「イッたらいいよ」
「んっ、んっ、くぅぅっ…」
身体をビクンビクンとさせながら、どうやらイッたようです。
まだ泡の立った愛液が滴り続けています。

目の前で若くて綺麗な身体が、いやらしい姿で感じている
そのことを考えるだけで、少しの身震いと言葉にできない興奮が私の脳天にビシビシと響いてきたのです。

16/01/02 15:38 (0UNkdpob)
5
投稿者: りょうた
しばらく責め続けて、彼女から何度目かの懇願が。
「お願いです、ほしいです。。」
「じゃあ欲しいなら入るように自分で開いて見せて」
そう言いましたが、内心は抱きたくて仕方ありませんでした。

お気に入りのゴムを付け、彼女の大事な部分にゆっくり挿入します。
き、きつい。。
あまりのきつさに一旦抜き、もう一度挿入を試みます。
「ふぅぅんっ。。んっっ。」
声にならない声を出し始めます。
「あふっ、あんっ。。」
ピストンと彼女の声がシンクロします。
体位を変えて突きます。
「あっ、奥に当たってる。。あふっ、くっっ。。」

彼女はキュッキュッ締めてきます。あまりの具合の良さと彼女の艶っぽい声に「イッ、イキそう!」と言うと
「お願い、中で出して。。」
憂いを帯びたその一言に不覚にもイッてしまいました。
イッたあともしばらく抱き合ったまま、彼女の体温を感じながらその余韻に浸っていました。

抜こうとすると、彼女が私のお尻を両手で掴み、自分に引き寄せようとします。そんな彼女の姿がまたいじらしく、かわいいのです。

ちょっと休憩しようね、と言いお茶を入れようとベッドを離れました。戻ってくると、彼女は寝ていました。きっとバイトで疲れていたんですね。

16/01/02 15:41 (0UNkdpob)
6
投稿者: りょうた
ん…。
気がついたら私も寝てしまっていたのです。
時計を見ると、6時30分。
もう少し寝ようかと寝返りをうつと、背中越しに何かが当たっています。
彼女の身体です。
くっついてるのがわかるんです。
んっ?起きてるのかな?
彼女の方に向きを変えると、私の首筋にもぞもぞとくっついてきます。
そんなことをされたら、萌えないわけがありません。
ぎゅっと抱きしめると、彼女も私の身体に手を回してきます。
しばらくいちゃいちゃしていると、彼女の手が私の下半身に。。
ま、まさか…。
私のを触りはじめたのです。
下着の上から…そして下着の中に手を入れて私のを探しています…
彼女は下着を下げると、握って動かし始めます。
だんだんと手の動きが大きくなるにつれ、私のも大きく、固くなっていきます。
「あっ…我慢できなくなるから」
「我慢しなくていいよ…入れて欲しい…」
その一言でスイッチが入ってしまいました。
16/01/02 15:45 (0UNkdpob)
7
投稿者: りょうた
二度目を楽しんだあと、余韻に浸りながらそのまま寝てしまいました。それでも彼女は最後までくっついたままでした。

「おはよう」
目覚めると、二人で朝食を摂りました。彼女はバイトの大変さや学校生活の悩みを色々と話してくれました。私は聞き役に徹しました。楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。

帰る時間です。
彼女を駅まで送ります。
車中も話はつきませんでしたが、お互いに「また会おうね」という言葉はありませんでした。
きっとわかってたんだと思います。
もう、会うことはないだろうと。

彼女を無事に送り届け、家に帰ると、まだ彼女の香りが残っています。
昨日の出来事を回想しながら、暫し余韻に浸ります。
そしてスマホのメール画面を開き、彼女のアドレスを消しました。
もう会うことはないけれど、すごくいい想い出をもらいました。
遅れてきたクリスマスプレゼントだったのか、少し早いお年玉だったのか。。
どちらにしても、私には勿体ない位の、素晴らしいプレゼントでした。


最後までお読みいただきありがとうございました。
拙い文章で失礼いたしました。
16/01/02 15:48 (0UNkdpob)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おはよう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:48
    今日夜中、岡谷魔中国道沿線-中国/生見せ... 10:47
    18日クマ元山雅-九州・沖縄/生見せカップル 10:39
    借金やお金に困ってるかた!-寝取られ掲示... 10:30
    テカピチ好きな方に-男の娘・女装・ニュー... 10:24
    相模乃國16号・圏央エリア🤗-下着を置く... 10:24
    今夜末山-四国/生見せカップル 10:22
    福岡 糸島付近で-寝取られ掲示板/九州・沖縄 10:17
    これから麻布αいん-関東/生見せカップル 10:15
    ダイエットえっち-欲求願望告白 10:09
    本日夜横波間で-関東/生見せカップル 10:09
    オナ指示してくれませんか-調教指示 10:05
    17日深夜か18日午前中に進塾で視姦+マ... 10:02
    【音量注意】エビ反り人妻は感度良すぎてひ... 09:57
    OLさん朝から-寝取られ動画 09:55
    乳首-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 09:49
    今日の夜に-寝取られ掲示板/北海道 09:45
    今日昼頃から-関西・近畿/生見せカップル 09:41
    本日17日統合-東海/生見せカップル 09:40
    5/20(月) 那須 混浴に行きます。-... 09:32
    複数 男性募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 09:31
    汚れたパンティー溜まりました。-男の娘・... 09:22
    5月18日22時頃〜20日10時頃まで-... 09:19
    大事な女を評価されたり罵倒されたり卑猥な... 09:18
    下関市-寝取られ掲示板/中国 09:18
    先日の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:16
    今日お昼くらいから寝取られ-寝取られ掲示... 09:15
    オナホ使いませんか?^ ^-関西・近畿/... 09:13
    23日夕方~服枢P-寝取られ掲示板/関東 09:10
    今夜8時〜名古屋市-東海/生見せカップル 09:09
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.