ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:●さんと。
投稿者: へるもん ◆w2C0fdX272
ID:mtmt1379
mail mtmt1379@nan-net.jp
ここで出会った●さん。
HNが特殊なため●にしてあります。

「舐め犬」を募集されていた●さん。ダメ元でメールしたところお返事がきました。
メールで色々お話ししていると、クンニされる事が大好きなのに彼氏が全然してくれないと。
「舐め犬」的存在は欲しいが、実際怖くて経験は無しとの事。

「会って嫌だと思ったら帰っていい」「逃げてもいいように周りに人がいる所」「車内はNG」・・・etc
と、山のような条件を全てクリアしてお会いすることに。

で、待ち合わせたのがネットカフェの駐車場。笑
先に到着した私はドキドキしながら車の中で待っていました。

が、待ち合わせの時刻を過ぎても現れない●さん。
メールをしても返信無し。
「ダメだったのかな?」と思いながら辺りの車を見回すと、私の2台隣に可愛い女の子が車の中でスマホをいじってるだけで、他にそれらしき人影無し。
スマホをいじってる女の子もそんな雰囲気が全くないので、あきらめかけていました。

違うと思いながらも「もしかして駐車場にいます?」とメールしたところ「はい」と返事が。

もう一度辺りを見回してもその子以外に該当者無し。
キョロキョロしていると、その子が車から降りてきて私の車に向かって来ました。
「え?まさかこの子?」とビックリしていると私の車の前で何かを確認するかの様にこちらを見て、ニコリと笑って軽く会釈。笑
私も車から降りると「こんばんは~」と可愛い声。

声の前に、この子にクンニしない彼氏が信じられないくらい可愛い子でビックリ。
挨拶を済ませネカフェの店内へ。
受付で会員証が無かった私は入会手続きを。
●さんは常連らしく受付を済ませ、ニコニコしながらこちらをみてました。

個室に入りぎこちない2人。笑
そして微妙な距離に座る2人。笑

●さんの緊張を解す為の会話も、普通に声を出せない環境。笑
まさに完全アウェイ状態。笑

しかし、コソコソ喋らないといけない環境が味方に。
2人で近づき耳元でコソコソ会話。笑
「嫌だったらいつでも言ってね?」というと「大丈夫です♪」とニコリ。

キュンキュンです。笑

私の香水の香りが気に入ったらしく「いい匂い♪」って言いながらギュッて抱きつく●さん。

イクのを通り越して逝くかと思いました。笑

しばらくコソコソ会話したり、ネカフェのPCで2人でナンネにログインしてみたり。笑
緊張も解れ、いい感じになりました。

トイレに行って帰ってきた●さん。
ニコニコしながら鞄から下着をちらりと見せる。

「脱いできたの?」と聞くと「うん」と頷きニコリ。

●さんを私の脚の間に入れて座らせ、後ろから●さんの脚を触る。

撫でる様に触って内腿に指がかかった時、身体をピクッとさせ「アッ!」て声を出してしまう●さん。

慌てて手で口を塞ぐ仕草が可愛かったです。

徐々に息遣いが荒くなり、とろけた目で私を見つめ・・キス。
●さんのアソコを触ると、スカートまで垂れるほど濡れていました。

指に付いた愛液を舐めて見せると「恥ずかしい・・・」と顔を背ける●さん。

首筋にキスしながら胸を触り、指でクリを撫でていると「イキそう・・」と。

●さんから舌を絡めてきて・・「イク・・」って言いながら身体をくねらせていました。

とろけている●さんに「まだ舐めてないよ?」と言うと、先ほどまでとは別人になったかの様な淫靡な表情で「舐めて・・」と。

自らスカートを脱ぎ、四つ這いになってお尻をこちらに向ける。

アナルから全てが丸見えの状態。

溢れた愛液を舌で拭う様に舐め味わう。

隣の個室に聞こえるような声で「気持ちいい・・」と吐息がもれる。

アソコを舐める卑猥な音の中に「イク・・」と言う小さな声が。

身体をくねらせ息を荒げる。

四つ這いのまま息を整えると、クルっと振り向き私を押し倒す様に「横になってください・・」と。

横になった私の顔に跨り、コソコソと「これやってみたかったんです」とニコリと微笑み顔面騎乗。

●さんの服の中に手を入れ、胸を触りながら舐めていると「またイっちゃう・・」と。
口の中に大量の愛液が流れ込む。

身体をピクピクさせて「何か変になっちゃった・・またイっちゃう」と。
絶頂の波が収まる前にまた絶頂。

小さくても周りに聞こえてしまう様な声で「またイっちゃう」・・「またイク!」と何度も果ててました。

何度イッたかわからないくらい果てて、私の顔は愛液フォンデュ状態。笑

「ごめんなさーい 笑」って私にティッシュを渡す●さんの顔は、会った時の可愛い顔に戻ってました。

身支度を整え帰ろうとした時、私の胸にギュッて飛び込んできた●さん。

小さな声で「今になって恥ずかしくなっちゃいました 笑」と。笑

可愛かったです。笑

言うまでもなく、私もビショビショでした。笑


よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 21238view
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 17662view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17123view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/11/20 15:47:37(UUmsSuyF)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    5/8温泉県-九州・沖縄/生見せカップル 18:47
    貸し出し寝取り請け負います-寝取られ掲示... 18:47
    20:30石切ドM男募集-関西・近畿/生... 18:45
    ありきたりですが-ちょっとHな体験 18:42
    【募集】耶麻口複数遊び-中国/生見せカップル 18:40
    明日の午前に-九州・沖縄/生見せカップル 18:40
    嫁を寝取られ-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:37
    くだまつ-中国/生見せカップル 18:35
    これから道央にて-寝取られ掲示板/北海道 18:29
    本日から22時以降、2課保市近郊で-東北... 18:26
    M女開発-欲求願望告白 18:26
    波間松IC付近で、今夜-東海/生見せカップル 18:22
    こんばんは、本日のみ-東海/生見せカップル 18:21
    9日夜松山痴漢プレイ-四国/生見せカップル 18:20
    7日(火)の夜に先代で-東北/生見せカップル 18:18
    くま門県西区のとある場所で-九州・沖縄/... 18:17
    葉kata-九州・沖縄/生見せカップル 18:17
    埋daの網カフェ-露出目撃報告 18:14
    5/11 or12 名古屋市内ホテルにて... 18:13
    人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:13
    今から東広島で-中国/生見せカップル 18:10
    札幌で-北海道/生見せカップル 18:08
    明日逢坂竹刀でマッサージ-関西・近畿/生... 18:07
    今日今からの募集です。-寝取られ掲示板/... 18:05
    13日14日fuk展人-寝取られ掲示板/... 18:03
    微乳-寝取られ動画 18:00
    やっぱりダメだ-欲求願望告白 17:58
    急ですが-関東/生見せカップル 17:58
    上野オークラ劇場 -関東/生見せ女 17:58
    茄子塩原5/6-5/8 -関東/生見せカ... 17:55
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.