ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:E子
投稿者: 浩二

ちょっと長くなります。

もう二十数年前の話に成ります。
30代初めの頃ですね。

自分は、従業員30名ほどの企業に勤めていたが、地元の大手企業から「人を貸してほ
しい」と言うような要請があり、そこの企業に派遣されていく事になった。
派遣業法もそれほど厳しい時代ではなく、弱小企業は、そういう要請には柔軟に対応でき
ていた時代だったと思う。

期間は2ヶ月ほどだったり、半年だったり、何度かそう言う要請に答えていた。

確か、2回目の派遣だっただろうか。
製造部のお手伝い(不良品の修理)と言うことで伺った部署のリーダーが女性だった。
それが、E子との出会いだった。
顔立ちが、ちょっと日本人離れしたハーフか?と思うくらいの顔立ちをしている、秋田美人。
スポーツ好きなことからスタイルも良かった。。
E子は私より5つほど年上で独身だった。
何かとわからない事は、そのリーダーの女性に聞いていたり、その立場ゆえ、いろいろ気
を遣ってくれていた。
そんなことで、ある程度親しくなったところで、今回の派遣は終了となったが、数ヵ月後
には、再びその企業さんに派遣で行く事になり、部署は違ったが、挨拶に行くと
とても喜んでくれた。

今回の部署と、前回の製造部署は関連があり、仕事をしていても、何度かE子の部署を訪
れる機会があった。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
自分は、この頃、車で通勤しており、派遣元の会社が用意してくれた駐車場から派遣先ま
で少々歩くのだが、あるとき、前方をE子が歩いているのに気づいた。
それはE子も同じで、私がE子の前を歩いているのに気づいていたらしい。

前置きが長くなったが、飲み会やりませんか的乗りでE子を含む何人かを誘ってみたが、結局、E子と二人だけの会になってしまった。
これが親密な関係になるきっかけでもあった。

私は、車通勤なので飲めのだが、帰り道が同じなわけで、歩きながらたわいも無
い話をしていて、思い切って言って見た。
「初めて会ったときから いい女 だと思ってたんですよ」って。
これがきっかけで、会社帰りに映画に行ったりするようになった。

私の駐車場もE子のマンションも、会社を挟んで駅とは反対方向にあったことと、二人で
歩くのは映画帰りの時位で、それも一駅手前で降りて歩いていた事などから、おおよそ会
社の人間に見られる事は無かった。

あるとき、二人で映画を見に行った帰り、私の車の中で話をしていると、彼女がいきなり
キスをしてきた。
一瞬、驚いたが頭の中に浮かんだ言葉は「据え膳食わぬは男の恥」
私も、すかさず、彼女の口に舌を差し込んだ。
これには彼女も逆に驚いた様だった。(後日談)
こういう状況で、胸に触っても嫌がらなければ「出来る」と聞いていたので、彼女の
胸に手を当てて揉みだした。
嫌ではなかった様で、その状況を許してくれが、服を脱ぐのは嫌がった。
それで、この日は、時間も遅かったことからそこまでとした。

翌日、私は、彼女を夜のドライブに誘った。
昨日の中途半端な行為が翌日ももやもや残っていたから。

向かった先は、某貯水池畔にあるラブホだった。
嫌がるそぶりも無く、E子は車から降り、私についてきた。

昨日の続きをしようって言うのはE子もわかったみたいだった。
その日は、彼女を抱く事ができた。

その後、週1から2くらいで彼女の部屋に寄り、SEXして帰るパターンが出来上がった。
最初は、自分で持っていたコンドームもE子に買わせ用意させた。
何度かベットを伴にして知った事だが、逝けないというか逝き辛い体質で、オナでしか
逝ったことが無いと言う。
それも一瞬だという。
あるときSEXの後「オナしていい?」っていうので「いいよ」と言ってあげたら、オナして直ぐに上り詰めた。
また、私が「黒い下着が好き」と言ったら、黒い下着をわざわざ用意して着用してくれた。
このときは「女性ってほんと可愛い」と思ったりもした。
指入れしていると、他の指が肛門に当たると「そこ違う!!」と嫌がったりもした。
そんなE子が可愛かった。

クンニした後に「クンニは好き?」と聞いたら「愛されてるっていう感じがする」と答え
てくれた。

私の怒張を触って「すっごい 硬くなってる」と言ったので「E子の為に硬くなってるんだよ」と言ってあげた。喜んでいる様子だった。


この関係は、私が、自社に呼び戻されるまでの間、数ヶ月続いた。


とても真面目な社員が集まっている事で有名な某社であったが、やはり生身の人間。
摂理には逆らえないと感じた出来事であった。
よく読まれている体験談
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27536view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 26720view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17186view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2018/06/28 11:21:43(mQ2Q8PBF)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    彼女(29)ナンパ希望-寝取られ掲示板/... 11:05
    (無題)-エロイプ掲示板 11:03
    札幌発、これからほやほやナプキンで自家発... 11:03
    人妻の彼女を晒します-露出画像掲示板 -... 11:01
    この後-関西・近畿/生見せ女 11:01
    豊満妻のおっぱい-露出動画掲示板 - 動... 10:59
    寝取り男性いませんか?-寝取られ掲示板/東北 10:58
    便器奥様晒し依頼-露出画像掲示板 - 画... 10:48
    ショタイメ-イメプレ 10:45
    今夜-東海/生見せカップル 10:45
    女教師淫乱受精-イメプレ 10:44
    土地木-下着置く男 10:42
    西三河で-東海/生見せカップル 10:38
    今日は急遽エミフルヘ-四国/生見せ女 10:37
    サークルの地味女をオナホに-イメプレ 10:28
    ビデオ通話オナ あと払可能です-エロイプ... 10:25
    本日、14時から川崎で単独さん募集!-関... 10:25
    ムラムラする‼️-露出画像掲示板 - 画... 10:23
    ながので-下着を置く女/北陸・甲信越 10:21
    盛岡近郊で-東北/生見せカップル 10:18
    家庭内妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:12
    5/5信州中房温泉-北陸・甲信越/生見せ... 10:12
    社員旅行-イメプレ 10:07
    単独さん募集-寝取られ掲示板/関東 10:06
    明日楢辺りで-関西・近畿/生見せカップル 10:03
    看護師長と貴方と貴方の仲間-イメプレ 10:00
    プレイ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 09:50
    フェチさん好き-露出画像掲示板 - 画像... 09:46
    義父の奴隷になってます-家庭内レイプ体験 09:42
    本日札幌でレズもできるカップルさんいませ... 09:41
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.