ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:玩具のトモダチ
投稿者: yuko ◆Zr8FRWUgpA
こんにちは。以前、最高のH…の方で投稿させて頂いた、yukoです。
今回は、少しだけアブノーマルなプレイをした方とのお話をします。

スペック
私 当時23才 Dカップ 52キロ? 顔 童顔 M
相手 29才 高身長でスタイル素敵 顔 もてそう ドS

彼と出会ったのは、お友だちの飲み会に気晴らしに参加した時でした。もてそうな方だなーと思うくらいで、無口だし、(話しかければ普通に話せるけど
何の感情も、抱きませんでした。

数日後、以前の仲間で盛り上がった為、今度は私の女友達の家で飲もうということになり、なんとなく私も参加しました。
みんなはお酒が飲めるので、酔いにまかせて盛り上がっている中、一杯でクラクラしてしまうお酒に弱いわたしは、
静かに、みんなの様子を見ては、楽しんでいました。
「お酒、全然ダメなの?」と話しかけてきたのは彼でした。
彼もお酒がすでに、入っているらしく、以前よりは何故かよく話しかけてくれます。
それから、お互いにワイワイ盛り上がるのが苦手なもの同士…というのをカミングアウトし(笑)
それからは、隅っこの方で、2人でお互いのことや世間話をしました。
彼の印象は、もてそうな外見にも関わらず、ガッツかないし、なにより、感情表現にかなり、不器用そう。でも優しい人だな、という感想。
だから、良いお友達になれるかも、と単純な私は、ほっこりしながら、ずっと彼とたわいもない話をしながら笑いあっていました。

深夜になってきて、帰る人、泊まる人グループにわかれてきたので、
私は帰ろうかな~と思っていたので、最後の、話題に、彼に恋愛話をもちかけて、どんな恋愛してきたの?って軽い感じで話をふりました。
「うーん…」と話ずらそうな彼。
「ん?どした?」と??な私。
「○○、モテそうだから、色々聞けると思って」とニコニコ聞き続ける私。
「フラれるんだよね、、絶対」と彼。
「ふえ?!ほんとにー?仕事が忙しいとか?」など聞くわたしにも、答えは無言。

こうゆう人って放っておけない性格な私は、(彼の性格に問題があるとは思えなかったし…
「でも、恋愛はしたいんだ?」と質問責め。
「そうだねぇ…」と遠くを見つめる彼。
なので、lineのIDを教えて、話したいことあったら、lineしてきなよって感じでその日は終わりました。
実際に私も、なかなか会えないし、相性も合わないんじゃないかって思いはじめていた、当時の彼氏のことでモヤモヤしていたので
誰かに話を聞いてほしかった気持ちもありました。

二日後、「この間はどーも。なにしてる?」
とlineが。仕事だったので「仕事よ~」と返信して、この間は○○さんが酔ってやばかったね(笑)とかやりとりしてから、
「○日、時間あるかなぁ?」と彼から。
「なにか話したいことできた?」私
「そうね。」と彼。

数日後、休みの日に、会うことになり、
まったり喫茶店でお話し。笑いのツボもあうので、楽しい。仕事の話や、また世間話。
しかし、肝心な恋愛のお話は彼の口からは聞けず。

喫茶店を出て、これからどうする??
となり、「話せないなら、また。」って私が切り出すと、「ゆうこ、でいい?呼び方」と彼。「なにそれー(笑)なんでもいいよー(笑)」と言うと、「ゆうこ、家くる?」と。
ええ?って言うと「近いからさ。まったりするの好きでしょ?」と彼。
まあ…いいか。手出しそうな人じゃないし。たぶん、外じゃ出来ない話もあるんだろうなと思い、彼の車でお家へ。

彼の1人暮らしのお家へついたら、ソファとベットにそれぞれ座って、私の恋愛話。うん、うん、とかなり真剣に聞いてる彼。
「もうね、週一回、仕事帰りに会ったらエッチしてバイバイなの。しょうがないけどさ…」と私が話をしてから、エロ話に発展。
でも、彼はあまり乗り気じゃない様子。
やっぱり、手出す人じゃないんだ、とちょっと安心と残念な気持ちが…(笑)

ふとトイレに行った彼を待っている時に、部屋を見回してると、大きなボストンバック…から何か棒状のものが出ていました。
近づいて見ると、「ムチ」…
「ええ?!」と声をだしたとたんに、トイレから帰ってきた彼も、それを見て呆然。

「…引いた?」と彼。
「ううん、ウケた(笑)もっとあるの?」
と、私。ボストンバックの中をもっと見せてもらうことに。
中身は、ローター、バイブ、デンマ、縄、ローション、など。それぞれ、すごい種類が豊富!「すごい、すごい」とエッチ好きな私は、目がキラキラ。それを見て、彼は笑ってる。

「あ、これが原因で彼女に振られるとか?」と聞いてみたら、「それもあるけど、好きになったら、誰かに寝取られるのをみたくなるんだ、彼女を。それで、キレられる。」
と彼。「そりゃ、普通だったらキレるね(笑)」
とはなすと、「引かれなくてよかったわ(笑)」
と彼。あはは、と笑い続ける私。

「……3P願望とかある?」と急に聞かれたけど、私は、正直複数の男性に弄ばれたい願望があったので、「うんっ」と正直に笑顔で答えた。すると
向き合う姿勢で座り直し、彼が私の頬を撫でてきて、「へぇ…Hなんだ…。」
と。私は、実は大量の玩具を見た時から興奮して、かなり濡れてしまっていました。
「んっ…」と恥ずかしくて顔を伏せる私。

「どうしよう、したくなっちゃった…」と彼。「ええー、ど、どうしよ…」とモジモジしていると、いきなりギュッと強く抱き締められた。
私も、さっき見た玩具を思い出して、「ハァ…ハァ…」と息が荒くなる。
「キスしていい?」と、私の頬や頭をなで回す彼。「だ、だめ。彼氏いるから…罪悪感が…」と言ってる途中でこれまた、急にキスされた。舌がからむ濃厚キス。
口をはなして、「ごめん…我慢できなかった…」と彼。大丈夫、と言った私も、我慢できなくなっていた。さっき見た玩具を指さして…
私「あのね、玩具…」
彼「うん?」
私「玩具っ」
彼「使いたいの?」

そんな流れで、玩具を使ってセックスすることになった。
まずは、座らせられ、両腕を持ち上げた状態で縛られて、服のボタンだけ外されて、おっぱいだけ出された状態で、彼の、すでにビンビンなアソコをいきなり頭を抑えられ、フェラさせられた。彼は片腕で私の両腕を縛った縄を持ち、
もう片腕で、私の胸を揉んだり、乳首を転がしたり、つねったりしながら、私の口めがけて立った状態で腰をフリ続けた。
「んっ…んっ…んっ…」と苦しくて声が漏れる。彼のアソコはとにかく長くて立派だったから。
だけど苦しくても、どんどん興奮する。だから、ジュパジュパ音を立てたりして、頑張って舐めた。
「やばっ、イキそう…」と彼が言った。
すでに、彼に私のアソコでイッてほしかった私は、「んー…んーんー」と彼のアソコをくわえながら、寂しそうな顔をして首を振った。
「わかったよ(笑)」と、彼はフェラを辞め、よだれと我慢汁だらけのわたしの口にキスをして、腕の縄をほどいてくれた。

はやく私のアソコ触ってくれないかな…と思いつつ、次に、彼がおもうがままに1人掛けのリクライニングに座らせられて、
上半身を、リクライニングに縄で固定されて、私は、完全に上半身を動かせなくなりました。
縛り方も、服を着たまま、おっぱいだけ出てる状態だったので、おっぱいを強調するように縛られて…自分がこんな格好になるなんて…と思っていたら、
彼がズルッと私のスカートとパンティを脱がせ、いきなりアソコがあらわに。
「やっ…恥ずかしいよ…!」
と、足を閉じていると、無理矢理広げられ、
「もっとちゃんとみせろよ、ほら」
と、あっという間に残りの縄で足を広げた状態で私の全身は縛られ、イスに固定されてしまったのです。

さすがに恐くなって、心配そうな顔を彼にうったえると、嬉しくなったらしく、
私のトロトロになったアソコをクチュっと触り、糸をひくと、「よく見ろよ、こんなになってるぞ」と彼。
「ハァ…ハァ…んん。」と興奮しまくる私。
私の乳首にその液をこすりつけてから、パックリアソコを開き、「すごいなー、どうしてほしい?」と、なかなか触ってくれない彼。

私「…好きにしていいよ。」
彼「ん?なあに?」
私「お願い…お願い…ハァ…好きにして、、」
彼「それ、いい台詞だね。(笑)」

彼はボストンバックから、Gスポットを刺激する用のバイブとローターを取り出して、
まずは、ローターでクリトリスを刺激した。振動がクリトリスに伝わって、
「あっ、あん…あっ」と喘ぐ私。次に彼はローターをアソコの中に突っ込んだ。
グジューッグジューッとわたしの液で私の中で音をたてるローター。
「ゆうこのここ、すごい音(笑)」
と言いながら、ローターの強さを強める彼。
ジュー!ジュー!
とさらにスゴい音がなる。「んん~…ん、んん~…」と私は、恥ずかしさと気持ちよさで顔を伏せた。
いきなり、ズボッとローターを一気に抜いて、一緒にでてきた液をまじまじ眺める彼。次に、Gバイブをゆっくり、私のアソコに入れて、グイングイン、奥をかき混ぜた。
「あっ!あっ!あっ!…ああんっ!当たってる…奥、奥に…あ、ああっ」
と、私の喘ぐ声は止まらない。
「彼氏いるのに、、淫乱だな、お前」
と、言いながら、さっきのローターをバイブを使いながら、クリトリスを刺激し始めた彼。
「あー!あ!あ!ああん!ああっ…!出ちゃうよう!」
ビチャビチャビチャビチャ!と、バイブの振動と一緒に私は、吹いてしまいました。
「あーあ、出ちゃったねぇ」

ハァハァ、果てる私に、今度はローターをデンマに変更し、クリトリスを刺激しながら、バイブを相変わらず私に入れている彼。
そのまま固定し、イスを倒して、
自分のアソコを私の口へ…
もう気持ちよいんだか、苦しいのだか。しかしかなり興奮していました。
「んんっんんっ…はっ…ああっ!」声にならない声を出す私。
自分のアソコを虐められながらフェラするなんて…と思うだけでどんどん液が溢れちゃう…。
「あ!イク!」
と、なんと、いきなり私の口内で大量に射精してしまった彼。

「ハァ…ハァ…ハァ…」
と疲れ果てた私のアソコからは、液が大量に出て、イスが濡れちゃってるし、口からは彼の精子がダラダラ…。
あまりにイキすぎて、私は、ちょっぴり涙が出ていました。

それに気づいた彼は、
「ごめんね!すげぇ夢中になっちゃった…ゆうこ、すごかったから。」と、全てタオルで綺麗にしてくれました。
縄もほどき、ベットに倒れこんだ私。

自分のものを拭く彼に、「ありがとうね。気持ちよかった。」と言うと、真顔になり、照れている様子でした。
ベットの隣に倒れ込み、
「まだ、ほしいもの、ない?」と聞く。
「もちろん」と私。

それから、休む暇もなく、今度はお互いに全裸で、ベットの上で立ちバック。
私「あんっ!あんっ!あんっ!あんっ!気持ちいいっ!」
彼「あ、あ、あーイキそう…やばいっ」
私「ああ、長いよう…あああんっあんっ!」
彼「いくよ!」

と、やっとの本番で果てた2人でした。

私「ねぇ、玩具もエッチで気持ちよかったけど…○○くんのち○こが一番気持ちよかったよ。」

彼「…ありがとう。」

その時、珍しく笑顔を見せた彼でした。
彼とは、その後、3Pの約束をしました。
何度か2人で会いましたが、私の引っ越しにより、もうしばらくあっていません。












よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 29017view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27768view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 16500view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2014/05/06 14:04:01(R1YWrqSc)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    戸夜魔、異鹿輪あたりにて、エロ飲みプラス... 21:19
    バイブおなにー見て欲しいです-露出画像掲... 21:17
    淵○○○園-関東/生見せカップル 21:15
    富○野 ラビ○タ-北海道/生見せカップル 21:14
    ゆっくりゆっくり奥まで挿入-露出動画掲示... 21:10
    4日土曜日夜-関西・近畿/生見せカップル 21:08
    こんばんは。-欲求願望告白 21:08
    明日5/4服岡市内中心部21:00〜-九... 21:04
    今晩、、、-関東/生見せカップル 21:01
    5日 河越サンパール-関東/生見せカップル 20:52
    視線を意識し-イメプレ 20:49
    今夜か明日の深夜、偽符で置換-東海/生見... 20:49
    石狩 ホテル-北海道/生見せカップル 20:48
    八尾から羽曳野あたりで-関西・近畿/生見... 20:47
    斗内成人映画館-関東/生見せカップル 20:47
    石狩 ホテル-寝取られ掲示板/北海道 20:46
    恥垢経由ラブホ行き-関東/生見せカップル 20:42
    需要ありますか?-下着を置く女/東北 20:36
    事故の代償-イメプレ 20:36
    再度旭川-北海道/生見せカップル 20:35
    お願いあり-男の娘・女装・ニューハーフ ... 20:33
    オナニー-調教指示 20:27
    久々オナニ見て下さい-露出動画掲示板 -... 20:27
    中間らへんで-九州・沖縄/生見せカップル 20:15
    これから堺駅付近で-関西・近畿/生見せカ... 20:12
    誰か居ますか?-露出画像掲示板 - 画像... 20:10
    明日以降で寝とってくださる方-関東/生見... 20:09
    今夜 mzh2:00くらいになっちゃうか... 20:07
    今夜静夫下中部で-東海/生見せカップル 20:07
    今から席インターホテル マドミセ-東海/... 20:05
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.