ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

別れた理由

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 別れた理由
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:おめでとう
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 23485view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 21487view
性欲旺盛で淫乱な近所の奥さん
人妻との体験 17452view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/07/16 01:38:39(WGcdClSk)
2
投稿者: ななし
私も同じような境遇です。
まだ関係は続いていますが、もう少しでお別れがくるのが何となく分かります。
この文章を読みながら、今までのことを思い出してしまいました。やっぱり寂しいですね。見栄張らないとおめでとうとは言えないだろうな。




18/07/16 02:16 (xXJe0Wn6)
3
投稿者: ケン
ひろさんが動画や画像を他人に見せたり、脅しに使ったり、流出させる事は絶対ないのに、ちゃんと約束を守ってフォーマットする所が偉いと思います。彼女さんもそんな誠実さに惹かれたんでしょうね。消すことを信じているという事はそういう事だと思います。
お別れが来ても、お互い後悔しない素敵な出会いだったんですね。

自分にもいつかこういう日が来ると思うと寂しいです。
でもその時はひろさんのようにカッコよくお別れして、1枚の画像を残してデータとも、しっかりお別れしようと思いました。
素敵なお別れ話、感動しましたし、勉強になりました。ありがとうございます。
別々の道をお進みになる、お2人の幸せを願っています。
18/07/16 02:46 (95jT3reF)
4
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ななしさま

そうですね・・・私もこのお別れ、既に予期していた様に思います。なんでですかね?普段勘の働く方では有りませんが、別れの予感って確かに有ります。
別れは予感から苦しい物ですし、余計に苦しむだけじゃないかとも思いますが、お互いにとって一番いい別れ方をする為の準備期間なのかも知れませんね。
不意に衝撃を受けると、反射的に相手を傷つけてしまいたくなるかも。
好きになった人ですから傷つけたくはありません。

私も今この瞬間も、見栄張っているなと思います。見栄が無ければもう少し楽に生きられるのかなーと弱気なことも考えますが、多分この見栄が無ければ彼女とも知り合わなかったと思います。彼女と出会わせてくれたこの見栄、大事にしてやらないと(笑)
改めて、何度でも、心から「おめでとう」を言いたいです。
18/07/16 03:58 (WGcdClSk)
5
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ケンさま

泣いてすがるのも愛だと思いますし、のた打って苦しんで得るものこそ、本当に欲しい物なのかも知れません。

私もこの文章に書いたほどすっきりとお別れを受け止められた訳でも有りませんし、今も苦しいです。

これだけ読むといい人っぽく見えるかもしれませんが、はっきり言って女性関係についてはかなりレベルの高いクズな私。そう云う奴じゃ無ければ、縋る方の道を採っていたかもしれませんが、クズにはその資格も有りません。
「潔く、カッコよく」を貫かないと、結婚をきちんと報告してくれた彼女に対しても申し訳ないです。

時々自分と云うものについて悩むこともあります。カッコよさに拘るばかりに人間性を失っていないか、感情のどこかが欠落しているのでは無いか。
ですのでこうやって避けられない別れを受け止め切れずに苦しむことも悪いことばかりでは無い、人間らしいと思うことにします。

カッコよさに拘りすぎるあまり、本質を見失うまですることは避けていただきたいと思いますが、契約と違ってペナルティーの無い約束こそ、守らなくてはならないものだと私は考えます。倫理は法に優先します。

残したこの写真、未練と言います。未だ練れず。ただ忘れるのでは無く、ちゃんと練らなくてはなりません。ちゃんと受け止めるってそういうことかと思います。

見ず知らずの私達の幸せを願って下さりありがとうございました。
18/07/16 04:04 (WGcdClSk)
6
投稿者: アラフィフガテン系
どちらかをザックリ傷つける別れ方しか出来なかった私ですが

『約束とは、最も崇高な儀式である』という言葉を思い出した次第です。。

はぁ...私も、もう少し越し方考えなきゃなぁ…
18/08/03 20:26 (kxwgWSA7)
7
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
アラフィフガテン系さま

書き込みに気が付きまして遅ればせながらm(_ _)m
大変ご無沙汰しております。ナンパ体験の方で以前やり取りさせていただきましたね(笑)

多分アラフィフさまと私では、別れる時の方向性が違うのかと。私は結果として別れる、アラフィフさまは別れることを目的に動いているのかなーと。

結果にコミットする!で言えば、精神的に落ち込むといった犠牲を払ってもさっくり別れるアラフィフさまの方が達成率は上かと(笑)

人の縁なんてどう転がるか分かりません。10年も会ったこと無かった奴と突然仲良くなったりします。
気持ちを残すって意味じゃなく、縁は残しておきたいものだと私は考えていますので、別れなくてはならない時も恨みつらみは残さない様にしたいです。

結婚は10月と聞いています。晶さんもあと一月ちょっとで人妻さんです。
18/08/15 14:02 (RX6zzLTW)
8
投稿者: 恋したい
ID:25258181
mail 25258181@nan-net.jp
いいですね。
私はそろそろ別れたいと言われながらズルズルと引っ張ってます…
妻子あり別れる気も無いですが、彼女のことも本気で好きなので別れたくはなくて…

前に結婚する気だから別れようと時期を決めて言われておりこちらもその気で了承したら向こうが破談になったみたいでモヤモヤ…
続けるのは良くないからそのまま別れようと言われてますが…もやもや…ずるずる…

いつ他の男と遊んで別れると言われるか気にしながら…ひろさんの様に男らしく引き下がれないクズの女々しさ…失礼しました。
18/09/18 17:18 (yeaovamc)
9
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
なんだか恥ずかしいので、下がった古いスレにひっそり書き込み。誰かに見つけて欲しいような、誰にも気付かれたくないような・・・

2ヶ月ほど前から、晶さんとのメッセージのやり取り、復活していました。結婚から一年・・・一緒に暮らしてみたらあまり良い人では無かったみたいで・・・会おうとは口にせずただ愚痴をきいておりました。

私はバツイチ、子供も来年には結婚、男一匹海で死のうが山で死のうが・・・って感じではありますが、女性の幸せって未だ一緒に暮らす男性に左右されている気がします。世の不公平を感じますね。

しっかり線は引いて愚痴に付き合ってきていたつもりだったのですが・・・晶さんから逢いたいと云う言葉をきいたらやはりダメでした。お付き合いしていた時は彼氏ありの女性でしたが、今は立派な(?)不倫。ホテルの門をくぐってもまだ迷いがあったのですが、引いた手の暖かさ、抱きしめたときのフィット感・・・一気に時が巻き戻った感じで、キスをした後はまるで以前の様に、以前より激しく愛し合ってしまいました。

駄目だなー
彼氏がいるとかいないとか、気にしたことありませんし、現在進行形で他にも不倫はしていますが・・・晶さんとは再会してはいけなかった気がする。幸せを祈ってお別れした分、気持ちが入り過ぎる・・・

裸になると、服を着ている時には見えないものも見えます。つーっとこすっても指の掛からないツルツルさだった背中が、荒れてザラついてしまっている所に毎日の苦労が感じられて、つらくなりました。

これからもたまに、こっそり会うとして・・・なにかできることはあるんだろうか。
今日再会から2回目のセックスをして、お家から持ってきて貰ったクリームでゆっくりマッサージをすると晶さんいつの間にか眠っていました。頬に少し涙の流れた跡・・・胸が締め付けられる。

物分りばかりよく、簡単に別れてしまったことに少し後悔を感じます。


はぁ・・・何書いているんだろ。
私はちゃんとした意味で、誰一人女性を幸せにしていない。奥さんもダメだったし、結構本気になったたくさんの女性もダメ。袖擦り合う程度のお付き合いでほんの一時幸せに似た何かを差し上げるのがせいぜい・・・情けないな

ちょっと偉そうになっても、ちょっと稼ぐようになっても女性を幸せにする力なんてなんにも付いてない。
生活、大変みたいだしホントにお金渡してしまおうかな・・・なんか間違ってる気はするけど、会うこと、話をきくこと以外なんにも出来ないのは、私がつらい。

我ながら逃げてるな。
19/11/27 00:52 (YUpFJVO8)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    見ないで下さい…-露出画像掲示板 - 画... 05:17
    明日17日(金)~18日(土)に末志摩に... 05:09
    小野未知〜未払-中国/生見せカップル 04:52
    ○川里奈-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:25
    今からでも-関西・近畿/生見せ女 04:11
    ぬちゅぬちゅやばぁい-露出動画掲示板 -... 04:08
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:55
    来週土曜日、宇部、小野田付近で-中国/生... 03:39
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:29
    16日 昼頃から-関西・近畿/生見せ女 03:27
    口淫乱-寝取られ動画 03:26
    五十代前半カップルです。-北海道/生見せ... 03:19
    今からします-エロイプ掲示板 02:39
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:35
    神社-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:28
    2年間レスでした。-夫婦の悩み相談 02:16
    うちの雌が黒いビラを見て欲しがってます-... 02:10
    元カノ写真売ります-露出画像掲示板 - ... 01:55
    また来ちゃいました。。-露出画像掲示板 ... 01:53
    ガタイいい人の見たいな-エロイプ掲示板 01:33
    札幌-北海道/生見せカップル 01:29
    マンゴー市他の-下着を置く女/九州.沖縄 01:27
    16日13時から-関東/生見せカップル 01:25
    テスト-北海道/生見せカップル 01:12
    おっぱい大きくなりたい-欲求願望告白 01:11
    興奮してもらえますか?-露出画像掲示板 ... 00:59
    ハプニングバー-エロイプ掲示板 00:41
    5/20ハーバーLAND-関西・近畿/生... 00:37
    守岡竹刀近辺で19日20時以降〜-東北/... 00:36
    妻が-エロイプ掲示板 00:25
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.