ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

恋愛体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 恋愛体験談
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:レズビアンの彼女に惹かれたノンケの私
投稿者: さくら ◆dxXqzZbxPY
ID:beni390

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 29017view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27768view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 16500view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/03/19 12:59:13(K9lrGsj0)
2
投稿者: さくら ◆dxXqzZbxPY
ID:beni390

授業が終わって、ユウコさんに改めてお礼をすると、礼なんていいよと、その意外な気作さが嬉しくて、胸がいっぱいになっていました。

ユウコさんは、美術専門のモデルとしてお仕事をしていて、その日は急遽代役を頼まれて、予備校に派遣されたそうです。

その帰り道、私の他愛もない話を聞いてくれて、初対面なのに気付いたら何でも話していました。

私の…当時付き合っていた彼はゲイでした。
最初から分かっていたのではなく、好きになってから、男性しか愛せないと告白され、それでも彼の側に居たかった私は、彼を受け入れて、肉体関係を持たない、プラトニックで精神的な支えとして付き合っていました。

初対面のユウコさんに、そんな事まで話していて、でもこの人なら大丈夫だと思える、不思議な安心感がありました。

それから連絡先を交換して、時々会うようになりました。大学受験のため、平日は地元で過ごして、週末は東京の親戚の家で厄介になりながら予備校に通う日々が続いていました。

授業の後、ユウコさんはバイクで迎えにやってきて、東京の街中を案内してくれたり、素敵なお店や美味しいレストラン、美術館や劇場、色々な場所に連れて行ってくれました。
華やかな都会を満喫しながら、少しだけ大人の世界に足を踏み入れて、新しい感性が芽生える新鮮な日々でした。

ユウコさんは、とても優しくて、私を妹の様に可愛いがってくれました。17歳の私、27歳の彼女と、歳が離れていても、お互いに感性が合っていました。
もうこの頃には、ゲイの彼と会うよりも、ユウコさんと一緒にいる時間が多くなっていたように思います。

ある時、ユウコさんから
「女に興味ある?」
と聞かれて、心を見透かされたようで、ドキドキしてしまいました。

17/03/19 13:10 (K9lrGsj0)
3
投稿者: さくら ◆dxXqzZbxPY
ID:beni390

ユウコさんから、女に興味あるか聞かれた私は、
「うん。女の人の裸が好き」
と赤面しながら正直に答えました。

「私はどう?私の裸…好き?」

「うん。すごく綺麗で好き」
そう言って、なにか起こる事に期待している自分がいました。

「ありがとう。…私は君の彼と同じよ。女の子が好き。私と付き合わない?」

手を握られて、その柔らかい感触にドキドキして、はしたない事にアソコが濡れているような感覚がありました。

彼女の告白を聞いて、ああやっぱりレズビアンだった、と納得しました。
ゲイの彼と同じ雰囲気を感じていたからです。

出会った日に、ゲイの彼がいると話して、ユウコさんは安心したんだと思いました。同性愛者が自らの性癖を告白するのは、とても勇気がいる事で、相手がノンケなら尚更でした。

ストレートに告白されて、彼女の妖艶な瞳から目が逸らせない…そのいやらしい雰囲気に、身体が蕩ける様で、有り余る魅力に惹き込まれそうになっていました。

その時、不意にゲイの彼の事が頭を過ぎって我に返りました。
女性の裸が好きだし、興味もある。
でも、それは肉欲で、愛とは別物。彼女を肉体ごと愛せるのかは分からない。
それに不意に思い出すほど、ゲイの彼との絆が強かったのを改めて気付かされました。

勇気いる告白をしてくれた、ユウコさんの気持ちを思いながら、今の気持ちを素直に伝えました。

「すごく嬉しい。私ユウコさんが好き。でも…彼はもっと好きなの」

ユウコさんは、私の頭を撫でながら
「きみはいい子だね。彼が羨ましい」
そう言って優しく微笑んでいました。

高3の初夏、ユウコさんはモデルを辞めて、会社を興しました。
そして私も受験に向けて大切な時期を迎えて、それまでの土日の通学を止めて、夏季講習に力を入れる事になりました。

お互いに多忙になって、時間も取れなくなって、ユウコさんと離れる時が来たのです。

その日、ユウコさんと待ち合わせして、夜の新宿で最後のデートをしました。

新宿の超高層ビルの屋上に上がって、東京中の夜景が見渡せる、そこは知る人ぞ知る場所でした。
この場所が東京で一番好き、というユウコさん。
この宝石箱のような夜景よりも、ユウコさんの方が何倍も綺麗だと、心の中で呟いていました。

「夜景を君に見せたかった」
と言って、私をギュッと抱きしめてくれました。
ユウコさんの手が私の背中からお尻へと動いて、腰をグッと引き寄せられ、キスされるんだ…と目を瞑りました。彼女の唇がそっと触れ、頬にキスをしてくれたのです。

ユウコさんは、私が未成年だったから、肉体的な欲求を堪えていたのだと思います。こんなに大切にされたのは初めてで、彼女の優しさが心に沁みました。
彼女の美しさに心底惹かれましたが、それ以上に大人の女性の優しさに触れて、ユウコさんの様な大人になりたいと強く憧れました。

そしていつか、モデル料を払えるくらいになって、ユウコさんをモデルに、絵を描いてみたいと思いました。

あの当時ドキドキしながらも、彼女の肌に触れることができなかった、その欲求を再会した夢の中で果たす事が出来たのでした。

これが…
私の宝物となった、ユウコさんとの素敵な思い出です。

17/03/19 13:33 (K9lrGsj0)
4
投稿者: おっつ
ID:ottsu-nanoda0902
mail ottsu-dayon@nan-net.jp
さくらさん、素敵な想い出を素敵な言の葉で綴って下さって有り難う御座います。
 その後の、消し去りたい想い出も綴ってくれて

どうしよう、貴女にどんどんひかれていく私がいます。
17/03/20 18:01 (OXvNAP87)
5
投稿者: おっつ
ID:ottsu-nanoda0902
mail ottsu-dayon@nan-net.jp
でも、私なんかじゃ

いけないんじゃないか。

そうも思ったりしちゃいます。だってさ、もう58の独り者のおっさんだよ。孫がいたって普通の年齢だよ。
 それに、Sとかでも無いし…心の中にはサディスティックな面も持ってるかもしれないけれど。いい歳をしてこれじゃダメ駄目だもんなあ。逆行性射精にもなっちゃったしなあ。
17/03/26 08:34 (jTSaH61t)
6
投稿者: さんチャン
ID:san-chan
さくらさんは未成年の時から、凄い濃い人生経験をしてるんですね。俺なんてこの歳になっても人に語れるほどの経験無いですよ。因みにユウコさんとの夢はどんなムフフな夢だったんですか?
17/03/28 01:14 (2rdAaTx5)
7
投稿者: さくら ◆dxXqzZbxPY
ID:beni390

ユウコさんと再会した夢の中で…
短いような長いような…そんな刹那的でしたけれど、濃密な時間を過ごすことができたのは、私にとってとても幸せな事でした。

あの頃住んでいたユウコさんのマンション…
今もそのままで、部屋の中は飾り気のない、生活に必要なものだけの、至ってシンプルな空間。
風に揺れてる白いカーテン、ダークグレーの肌触りの良い柔らかな羽毛布団のセミダブルのベッド。そして…ある画家によって描かれた、ユウコさんの裸婦油絵が寝室の壁際に存在感をもって飾られていました。

その油絵に…恍惚と魅入っている私の背後から、ユウコさんの細い指がスウッと伸びてきて、小さな私の身体をギュッと抱き締めてくれたのです。
今までも何度か抱き締められた時に、「もしこの人が男の人だったら、私はどうしたんだろう…」と複雑な思いに耽ることがありました。

でも今は、ただユウコさんの温もりが嬉しくて、愛おしくて。彼女の甘い良い香りに包まれて、柔らかな唇が互いに重なり合うと、身も心も蕩けて、余計な雑念はいつの間にか消えていました。

ベッドの中で身体を重ねて…
ユウコさんに私の身体を見下ろされて、恥ずかしくて身を捩る私に、舌を絡めて何度も優しいキスをしてくれて…。耳元で「可愛いね…」と囁かれる度に、胸がキュンとして、身体が跳ねてしまうのです。

下から見るユウコさんの身体がとても綺麗で、いやらしくて…そのシルクみたいな柔らかな肌が、手に吸い付く様に馴染んで、気持ち良くて…私の手は彼女の身体中を弄っていました。

ユウコさんの形の綺麗な胸…クロッキーで描いたあの胸に私の手が触れる…色素の薄いピンク色の乳首に指先が触れ、彼女の喘ぎ声を初めて聞きました。

もう欲情して淫らな…ただの女になって、彼女の身体を貪っていました。ユウコさんに導かれるまま、アソコを擦り合わせただけで、今まで感じた事のない快感に深く落ちていく…。息を荒らげて、全身を紅潮させている…そんな私の髪を撫でながら、「大好きよ…」と私の名前を呼ぶユウコさんの声が、いつまでも私の耳にコダマして離れませんでした。

そして、夢から覚めた後の今も…その生々しい感触がいつまでも身体に残っているようで、ユウコさんが恋しくて度々思い出しています。
私の密かな願望を叶えてくれて…いまとても幸福です。

17/04/01 06:43 (hTll8Xdx)
8
投稿者: さくら ◆dxXqzZbxPY
ID:beni390

さんチャンさん
今回も続きを求めて下さってありがとうございました。こうやって思い出を書き記す事が出来るのは嬉しいです。濃い人生かどうかは分かりませんけどもね(苦笑)
17/04/01 06:50 (hTll8Xdx)
9
投稿者: さくら ◆dxXqzZbxPY
ID:beni390
おっつさん
好意を向けて下さっている事、大変嬉しく思います。ありがとうございます。今の私はどうしてもS男さんに出会いたいようです。あくまで理想なんですけどもね…
17/04/01 06:54 (hTll8Xdx)
10
投稿者: おっつ
ID:ottsu-nanoda0902
mail ottsu-dayon@nan-net.jp
はい。さくらさん。求める所がチト異なるのですね。いつも丁寧な対応を有難う御座います(⌒‐⌒)
17/04/01 18:12 (z29XuyPV)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    タダで中出し!?-ヤリたい時の私の手口 15:18
    タダで中出し!?-欲求願望告白 15:15
    本日夜-北陸・甲信越/生見せカップル 15:14
    タダで中出し!?-不倫体験告白 15:12
    タダで中出し!?-妻の浮気についてQ&A 15:11
    タダで中出し!?-人妻攻略法Q&A 15:11
    改俺のおばさん-SM・調教 官能小説 15:11
    5月5日-関西・近畿/生見せカップル 15:11
    タダで中出し!?-人妻との体験 15:11
    晩婚の両親が娘には親の分まで恋愛や性生活... 15:02
    高校生の娘さんがいるお母様-露出画像掲示... 15:01
    今日の夜黄色で見せ合い出来るカップルいま... 15:00
    植野公園 ノーパン散歩-関東/生見せカップル 14:57
    AYAのPV欲しいー?-露出画像掲示板 ... 14:57
    (無題)-イメプレ 14:54
    明日土曜日滋賀-関西・近畿/生見せカップル 14:51
    願望-欲求願望告白 14:48
    マゾ奴隷は輪姦じゃないとイケない。-SM... 14:34
    娘の担任の先生 6-露出画像掲示板 - ... 14:29
    おじさんに悪戯されたい-イメプレ 14:29
    どれが好みですかー?-男の娘・女装・ニュ... 14:28
    単独男性募集-関西・近畿/生見せカップル 14:27
    単独男性募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 14:25
    今夜、ススキ◯で工藤舞36歳を生店から…... 14:20
    私のセフレと露出や複数プレイしたい方〜-... 14:15
    こんにちは😊-男の娘・女装・ニューハーフ... 14:15
    今から-中国/生見せ女 14:13
    嫁の身体使ってください!沢山使われて汚さ... 14:05
    催眠寝取られ-イメプレ 14:04
    今から福山、車内-中国/生見せカップル 14:03
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.