ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ちょっとHな体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: ちょっとHな体験
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:フンドシ好きのミイ
投稿者: (無名) ◆2LEFd5iAoc
変なタイトルですが、昨夜(?)知り合った方との、チャット、ビデオセックスの顛末です。先に言っておきますがエロくは無いです(笑)

日中急に呼び出しを受け、お久しぶりのセフレさんと短時間ながら濃厚に過ごし解散。やたら気持ちが高揚しており、他の溜まっていた用件も珍しくグイグイ進め、帰宅しても高揚感も性欲も収まらず。ビデオ編集しながらチャットルームを立ち上げました。「顔射されても怒らない人、笑っちゃう人」と誰もこなさそうなタイトルをつけて放置。もう少しマトモなタイトルをつければたまには入室の通知音位鳴るのですが、2時間なんの反応も無し。
ビデオ編集も終わったので、チャットを立ち上げていたノートの電源を落とそうと手を伸ばした所入室音。これが当たりでした。

ノリも良くネカマも疑ったのですが30分位やり取りした所で「飯テロ!」と食べていたお菓子の写真を貼り付けたら「ミイ(ハンドル)も笑」と素敵カップを持った写真。手入れされたジェルネイルが写り込んでいたので「お?マジで女のコか。ネカマかもと思ってたよ」と送ると「ネカマと思う人とこんなに話すわけw」と返り「イマドリ」と目元だけ隠した写真送ってきてくれました。
ノリの感じより少し年齢いってましたが30代半ば位か?なかなか可愛い感じ。俄然気持ちは盛り上がりました。露骨にならないように、透けては見える様にエロ狙い路線に移行(笑)

部屋着の話題から下着の話に・・・先に「あ、見せないからねー」と釘を刺されましたが「話だけ話だけ(笑)」と継続したところ急に「フンドシって好き?」と振られました。フンドシ?

「あーあれ?寝るとき締め付けないフンドシショーツとか着けてるの?」と訊くと「そういうのも持ってるけど、私男の人のフンドシも自分がするのも好きなんだよねーカッコ良くない?フンドシ」と意外な方向へ(^_^;)

「今年もお祭り無くてさー引き締まったお尻にフンドシすごく萌えるのに今年も見れない」「もしかして三社祭のお土地柄?」と聞き返すと「当たりー」「男の人がサンバカーニバル性的な目で見る様なもんさーw」とのこと。しばらくフンドシ姿の男のお尻の良さについて熱く語ってくれました(笑)こちらは「うん」「へー」「マジで?」位しか返せませんでしたね(^_^;)

「だからって自分で履くのは違くない?(笑)」「俺、剣道やってたから越中褌ならまだ持ってるよー」と返すと「え?マジで?ホントに?」「わーノリさん(私のハンドル)のフンドシ姿見てみたいー」「みっせって!みっせって!(〃∇〃)」と「履くのは違くない?」の方は全スルーで画面を埋め尽くす勢いで見せてコール(^_^;)「探せばあるけどやだよー(^_^;)」と書き込んでも「みっせって!みっせって!(〃∇〃)」で埋め尽くされます(^_^;)

「ミイもフンドシ見せてくれるならいいよー」とやや期待込めて言うと「えーケチー」「どうしようかなーホントに見たい?」と見込みが出てきたので「見たい見たい。ミイスタイル良さそう」「見せてくれるなら褌引っ張り出してくるよー」と畳み掛けると「んーじゃあちょっとだけね。で、ノリさんはたくさんね笑」と交渉成立。

「写真は難しいしzoomにしない?」と誘うと「あんまり使ったことないんだけど」と言いながら別窓で立ち上げて貰いながら指示するとあっさり繋がりました。改めて自己紹介。「知らない人とズームで話すの初めてだー」と緊張した様子は見せていましたが15分程話をするとノリも戻りケラケラと笑う様になりました。

「で、フンドシはどうする?」と切り出して見ると「見たいのはみたいんだけど、みせるのはなーテレフォンセックス?より恥ずかしくない?」と赤くなったので「じゃあこのまま一人エッチのみせっこする?それなら俺はもっと歓迎だけど」「んーそれも見るのは見たいけど見せるのはー」なかなか手ごわい。

「じゃあ取り敢えず、スウェットの下だけ脱いでみない?二人共。下着は隠していいよー」と提案してみると「えー」「んーまーそれくらいなら」と返事。内心ガッツポーズ(笑)

二人共ちょっとカメラから外れて、直ぐに戻りました。「脱いだよー」とスウェット見せてくれましたが、当然上半身しか見えません。「引き引き(笑)せーの!で少しパソコンから離れよ」考える隙きを与えず「せーのっ!」とパッと立つとあちらも立ち上がり。
フード付きの部屋着の裾を引っ張り下げてましたが、立たせることには成功。
「え、なんか慣れてない?立たされちゃったよ」と焦ってましたが「まー慣れてるかも(笑)」とスルー。あちらもそれをスルーして「わ、ビキニなの?珍しくない?お尻おしり。お尻見せて」と食い気味(笑)

ぐるっと回ると「おーいいお尻だーなにか運動とかしてる人?」「今は少しだけスロランしてるー」「いいお尻だよーフンドシに期待!」とあちらからも煽り(^_^;)

「流石にシラフはキツイし、ちょっとだけzoom飲みでもどう?」とお誘いしてみると「あ、アリアリ。私zoom飲み初めてなんだよね。ちょっと嬉しいかもー」「ビール取ってくるー」と離れるときしっかりピンクのショーツのお尻見えてました(笑)私もビールを取りに行き、下着の引き出しを漁って褌を用意。

「カンパーイ!」と声を合わせてぐだ飲み開始。住みの話、私の背景が本棚だったことから、本の話。二人共読んでいた、原作良いのにタイトルのダサ過ぎるドラマの配役の話になる頃には、お互いビール2本ずつは空けてテンション高め。あちらの警戒感も薄れ無防備。ベッドに座っており、ピンクのショーツがチラチラ。こちらは敢えて意識して勃起させていたので、当然見えていたと思います(笑)

「さて、そろそろフンドシかな」と立ち上がると、今気付いた様に「え?なに?チンチン勃起してない?」と指摘。「いや、だってピンクのがチラチラみえてたしさー」とこちらも照れたフリ。「勃起したままだと褌からはみ出しちゃうかなー(笑)」と笑うと「見せちゃえ見せちゃえー」と乗ってきたので「ちゃんと見せてくれたら先に抜いちゃうけど」と誘ってみると「こう?」とパーカーを引き上げてくれたので「おー!可愛いの着けてるねー」から「見ながらシテもいい?」と続けると「いいよ。見ててあげるね」と言ってくれたので、気持ちの変わらない内に脇からポロリ。

「わ、大きいって言われるでしょ?」「太いって言われるけど大きいはあんまり無いかなー」「手どけて見せて。やっぱり大きいって。」と話をしながらもストローク。お互い無言になってしまったタイミングで「ショーツもっと見せて」と言うと「こう?」とカメラを少し近づけてくれました。

「脱いじゃうけどいい?」と声をかけると「うん」と返事あり素っ裸に。
「ノリいい身体してるね。なんか私も濡そう」と言ってくれたので「ねぇ、ブラも見せてよ」とお願いしてみたのですが・・・「ごめん、いまブラトップで着けてないんだ」と申し訳無さそうな顔。これはイケるなと強く擦りながら「じゃあ捲って下乳だけみせて」と言うとパーカーを脱いでブラトップを捲ってくれました。「こう?みえる?」「角度悪いのかなー見えない」と嘘をつくと更に捲りあげてくれて乳首がチラリ。「いま乳首チラッとみえた。」と音を立ててさらに強く擦ると「そんなに見たいの?」と背中を向けてブラトップを脱いで手で乳首を隠してこちらを向いてくれました。

「おっぱいきれいだね。触りたくなるよ」とシコシコ。あちらは黙って返事なし。「乳首オナニーしてるみたいに見えるよ」「指で触ってみせてくれない?」と詰めると「こう?」と両乳首を人差し指でクリクリ。「気持ちいい?」ときくと「わかんない。ちょっと気持ちいいかも」「じゃあもう少し強くクリクリしてみて?」と促すともう抵抗なし。「あ、摘んじゃうんだ」「そうやってオナニーするの?」ときくと「いつもはそんなにしないよー」「おっぱいじゃなくて他のとこ触るんだ?」「そうじゃなくて、オナニーあんまりしない」「あんまりしないって、たまにはするんでしょ?オモチャとか使うの?」「指だけ。」「中に入れちゃうとか?」「中はあんまり・・・クリトリスイジメる」「イジメちゃうんだ?クリどこ?パンツの上から触ってみて」完全にオナニーの見せ合いに移行。

「俺のおちんちん見て?どうなってる?」「大きくなってヌルヌルしてる」「ミイちゃんのは?触ってみて?」「すごい濡れてる」「隣にいたらセックスしちゃってるね」「うん」「俺の指だと思って中に挿れてみて」「うん」「気持ちいい?」「うん、いつもより気持ちいいの」「パンツ汚れちゃうから脱いじゃえば?」「え?うん」と見せつけ開始から40分、ようやく裸にすることに成功。

「俺の手だと思って擦って。乳首もあそこも」「ほら、おちんちん見て。俺もミイにされてると思って擦ってるから」と絶えず話しかけるとモニターを覗き込みながら「あ、いい、やだ、もうイキそう」と手の動きが細かく早くなったので「イッていいよ。俺もイクから見て。ミイのも見せて」「すごいエロいよ。俺もう我慢出来ないよ」とティッシュを手に取ると「あ、ウソウソ!イク!」ブルブル。「ほら、眼開けて!見て!俺もイク、出る!」とこちらもフィニッシュ。

しばらくお互い黙ってはぁはぁ。喉が乾いたので残っていたビールを煽ると瓶は汗をかいていてぬるくなっていました。

しばらくして「もー!ノリさんなんか慣れすぎてない?私こんなことしちゃったの初めてだよ」「え?イヤだった?」「別に嫌じゃなかったけど」「ミイ、ちょっと酔っ払ってたしねー勢いでしょ?」「んーまぁそうかもだけどー」「ミイは彼氏とかいるの?」「居るよ。けどレスっぽいかなー」とビデオ越しのピロートーク。

「あ、褌忘れてた」と笑うと「私もだ(笑)でももう遅いし飲んで眠くなっちゃったから今度にしない?」「そだね。じゃあメールだけでも交換しようよ」と持ちかけると緑色の方のID教えてくれました。さっそくメッセージ。『えっちで可愛かったよ』と送ると「もー!思い出して恥ずかしくなるでしょー」と怒ったフリだけしていました(笑)「おやすみーまたね。」とお互い裸のままビデオ通話を切って布団直行。ビールの酔いも少しあって直ぐに爆睡。良い一日でした。

昨夜23時から2時までの3時間のチャット、ビデオセックス顛末でした(笑)

先程「おはよー昨夜はどーもでした」とメッセージすると「おはよーちょっと寝不足だよ」と即レスあり。ご縁は繋がったかな?
私は東京よりの神奈川、いつか会ってリアルでセックスできないかなー
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 31806view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 25992view
嫁の友達
人妻との体験 21840view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(1)
2021/06/04 08:16:12(xe6h80ts)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    3日の日中、阪神間〜神戸間で-関西・近畿... 07:32
    セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:28
    マゾ人妻の本性-イメプレ 07:27
    今日正午位から富久山で-寝取られ掲示板/中国 07:24
    今日日中-北海道/生見せカップル 07:21
    他人チンポ貸出-露出動画掲示板 - 動画... 07:18
    本日 沖縄-九州・沖縄/生見せカップル 07:17
    駐車場で覗き-露出動画掲示板 - 動画見... 07:12
    5/5夜〜6日朝方まで-東北/生見せカップル 07:10
    本日、東京伊家袋22時から-関東/生見せ... 07:10
    エロいT尻が最高なんだよね。-露出動画掲... 07:00
    本日 18時頃から-関東/生見せカップル 06:53
    広島市でカメラマンさん募集-中国/生見せ... 06:53
    おはようございます-男の娘・女装・ニュー... 06:49
    今日の深夜に複数!大阪市内で。-関西・近... 06:46
    52歳です。-オナニー実況 06:46
    複数で-最高のエッチ体験告白 06:46
    水色ボーダー柄超極小マイクロビキニ-男の... 06:45
    ソフトな内容ですが松江-中国/生見せカップル 06:39
    5日 10時から15時 愛か3県-東海/... 06:34
    おはようございます、-男の娘・女装・ニュ... 06:34
    くまモン 熟女にマッサージ依頼-九州・沖... 06:13
    大切な奥様を寝取りたいです-欲求願望告白 06:07
    カノヤ西原のジムで-九州・沖縄/生見せ女 06:06
    今日からGWでお休みですが何も予定があり... 06:05
    5日と11日に複数プレイします。-東海/... 06:04
    スワップ仲間。-露出動画掲示板 - 動画... 06:03
    バックが好きだけど正常位も好きです!お腹... 06:01
    おはよう-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06:01
    おはようございます☀-男の娘・女装・ニュ... 05:57
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.