ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ちょっとHな体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: ちょっとHな体験
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:病院の処置室で
投稿者: いずみ
GWが終わってお仕事が始まったのですけど、高熱に見舞われ病院に行ってきました。ちなみに今は熱も引いたので、オナニーをして満足したので投稿してます(笑)

会社から帰る途中にあまりにもしんどくなったので、帰宅途中にある診療所に立ち寄りました。初診ということもありしんどい中、問診票を記入して熱をはかりました。39.6度。

インフルエンザの検査をしたのですが、陰性で問題がないから単なる風邪と診断されました。ただ、脱水症状が出てはいけないから処置室で点滴をしてくださいと先生に言われました。

診察室の隣にある処置室へと移動させられ、2つあったベッドの一つに寝るように言われました。利き腕と反対の手に注射針を刺され点滴をしていました。そして看護師さんにお尻の穴に坐薬を入れられました。しんどさもあったのですが、いつのまにか眠ってしまっていました。何か私のお尻に当たっているものがあるなと思っていたのですが、意識も朦朧としていたので気のせいだと思っていました。すると、そのお尻に触れているものが次第に私のお尻の割れ目、そしておまんこ。明らかに触られていると思った時には、体が反応を示すようになっていました。けれども、まだ体がだるく抵抗することができないぐらいの状態でした。私はそのまま眠っているふりを続けていくと、スカートがスルスルっと捲り上げられパンストの上からお尻を触られました。点滴に入っていた薬が効いてきたのか、意識もだいぶんはっきりとしてきた私は、お尻を触られている感覚がはっきりと分かるようになってきました。

軽くお尻を撫でられているにも関わらず、気持ち良さが全身に広がっていきました。パンストの縫い目に沿って指がおまんこの方に来ました。私のぷっくりとしたおまんこを何度も指で触られていくうちに、声が漏れてしまいそうになりました。私は体に被せられていた布団を口に挟んで必死に快感と戦っていました。何も抵抗を示さない私に、その手はどんどんエスカレートしていき、ついにパンストの中に手が入ってきました。たった一枚隔たりがなくなっただけだというのに、手の温もりや感触がものすごく感じられました。おまんこ部分に触れられた時、おそらく濡れていたのがその手に伝わっていたのだと思います。おまんこ覆っているパンティの横から指が入ってきました。太い指が私のおまんこに直接触れ、穴の中に入ってきました。その指の動きは何とも言えないほどいやらしい動きをしていて、布団の中であるにも関わらずクチュクチュ音が聞こえてきました。次第におまんこを弄る指の動きが速くなっていくと、私は我慢出来ないほど体が感じてしまい、歯で噛んでいた布団をさらに強く噛み締め必至に快感に耐えていました。おまんこの穴から指が抜かれると全身に入っていた力が抜けてホッと気が抜けたところに、今度はビンビンに勃起したクリトリスに指が触れてきました。

「ああん」

布団を噛んでいた口も気の緩みとともに布団を噛んでいなかったので、思わず喘いでしまいました。そこからは、もう我慢などできるはずはありませんでした。声を出さないように再び布団を噛み締めたのですが、次々に襲ってくる快感に私は感じざるを得ませんでした。自然と腰がクネクネと動きその指の動きに翻弄されてしまいました。クリトリスを弄られている指とは違う指がおまんこの中に入ってきました。十分に愛撫をされていたこともありクリトリスとおまんこのW責めは私にとっては快感の何ものでもありませんでした。

必死に声を我慢しながらもおまんことクリトリスに襲いかかる快感でついに私は我慢の限界を迎えてしまいました。体がビクッとなって全身で気持ち良さを感じていました。すると、私の体に触れていた手が引っ込められ何事もなかったかのようにパンストを上にあげられスカートを元に戻されました。

点滴が終わる頃に看護師さんが私のところに来て、「あれ?顔が赤いけど大丈夫?お熱もう一度測ってみて?」と言われました。36.9度。

「熱はないけど、お薬で熱が下がっているだけだからお大事にしてくださいね」

私はベッドから降りたとき、いつのまにか空席だったベッドに人が寝ているのが見えました。チラッと横目でその人の顔を見るとなんと会社の憧れの先輩でした。同じ部署の先輩なのでラインの交換はしていましたので、私は帰宅途中に先輩にラインをしました。

「お疲れ様です。もしかして、先輩…◯◯病院に行ってませんでしたか?」

しばらくすると既読がつき返事が来ました。

「いずみちゃん、お疲れ様でした。うん、そうだよ。さっきものすごく濡れていたよねハートマーク」

「んもぉ、やっぱり先輩だったのですね。なんで私のお尻を触ったのですか?」

「いずみちゃんはいっつも俺の気持ちスルーしてたよね?俺、いずみちゃんのことが好きで結構アプローチしてたんだけどなぁ?」

「えっ?そうだったのですか?私も先輩のことが好きなんです。」

「ほんと?じゃあ俺と付き合って欲しい。」

「えーーっ、ラインでいうことなんですかぁ?」

「あっ、ごめん。今度改めて直接言うから。」

「先輩ってあんなエッチなことするんですか?」

「いやいや、ベッドで寝ているのがいずみちゃんとわかって一応声かけたんだけど、返事がなかったからついいずみちゃんに触れてしまって。そしたら、モソモソと動くからいずみちゃんも感じているんだと思って。」

「、、、」

「ごめん、気を悪くしたなら謝るよ。でも、俺はいずみちゃんのことが好きで好きで堪らないんだ。」

「もぉ、順番が逆ですよぉ。」

「そうだね。」

「じゃあ今度お詫びにデートして、今度はしっかりと私たち向き合って気持ちよくさせてくださいね。」

「わかった。じゃあ明日会社で待ってるから絶対来るんだよ。」

「うん。ところで先輩は体どこか悪いんですか?」

「あっ、いや、実はヘルニアを患ってて痛みが出たらブロック注射をしてもらうんだよね。」

「そうだったのですね。じゃあ先輩もお気をつけてぇ。」

「ありがとう。じゃあ明日。」

「はーい。」

思いがけない憧れの先輩からの告白に私はしんどかったのもいつのまにかなくなり、お風呂に入ってお布団に入ってから先輩のことを思いながらオナニーをしてしまいました。明日会社に行ったらどうなるのかな?なんてのろけ話ですみません。嘘のような1日になりました。
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 21238view
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 17662view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17123view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2019/05/09 00:44:53(qdn1Ebne)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    大阪市-下着置く男 08:35
    今夜5/6(月)19:00- 真湯理ヶ岡... 08:30
    5/14昼間 可士和X 露出調教-関東/... 08:26
    募集すぐ消します 筑豊-九州・沖縄/生見... 08:17
    妻を肉便器にして下さい-露出画像掲示板 ... 08:15
    5月7日午前 鶯アム-関東/生見せカップル 08:13
    バックで突かれる熟女の喘ぎ声-露出動画... 08:12
    みゆちゃん-ロリータ 官能小説 08:11
    ハメ撮りビデオの一騒動-淫らな体験告白 08:08
    覗きのみ-関東/生見せカップル 08:07
    佐野SA下り9:00迄-関東/生見せカップル 08:05
    本日午後より熟夫婦ですが…-北海道/生見... 07:56
    会員制風俗 沖縄-九州・沖縄/風俗情報・... 07:55
    本日12時過ぎから本町で30代女性2人と... 07:55
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:55
    難波近辺12:00頃-関西・近畿/生見せ... 07:54
    視線を意識し-イメプレ 07:49
    寝起き-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:45
    心の奥底の願望-イメプレ 07:44
    今週の夜-寝取られ掲示板/東北 07:42
    本日寝とってくださる方-寝取られ掲示板/関東 07:41
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 07:41
    今週か来週平日 混浴温泉で彼女を視姦希望... 07:40
    アルファインにて。-露出動画掲示板 - ... 07:38
    おはようございます、-男の娘・女装・ニュ... 07:38
    今から-露出実行報告 07:38
    人間ではない家畜-SM調教動画 07:38
    子供を助けた御礼に-人妻との体験 07:37
    本日午後松元周辺で-寝取られ掲示板/北陸... 07:37
    道央圏内で-寝取られ掲示板/北海道 07:35
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.