ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ちょっとHな体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: ちょっとHな体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:アダルトグッズで気持ちよくなりました
投稿者: なつみ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 21485view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 18325view
性欲旺盛で淫乱な近所の奥さん
人妻との体験 12846view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/03/13 12:30:32(vPm/JTk6)
62
投稿者: さとる
なつみさん、こんばんは。 カキコをボッキーしながら読みました(笑)。変態ですね~♪。 でもイタズラっ子かなって感じがします。 エッチなお姉さん、僕は大好きですよ(笑)。

やっぱ気持ちいいことって止められないでしょ?。 他人に迷惑かけてるわけじゃないから、いいと思うけどね・・・。

実行報告にもカキコしてます。 メールでエッチな気分にさせて、恥ずかしい喘ぎ声のメール貰うと、カチカチにボッキーして発射しちゃうんだよね。 なつみさんもよかったらメールでオナオナしませんか?
18/04/03 21:32 (V0RgQ6W5)
63
投稿者: なつみ
こんにちは

さとるさん、ヒラタイラさん
最近、露出が多いので「実行報告」に投稿したほうがいいんですかねー?

今日は今のところ何もしていませんよ^_^

昨日のことは投稿し忘れてましたので後ほど…。
18/04/04 10:40 (M211VY6h)
64
投稿者: なつみ
こんにちは!投稿が遅くなりました。

昨日のことです。

会社からの帰りに買い物をするために、歩いて10分くらいのところにある大きなショッピングモールに行きました。
食料品と日用品は自宅アパートの近くで買うんですけど、衣類やお化粧品などはいつもここで済ませてます。

春ですので、新しいショップがオープンしていたり、色とりどりの春物の服がたくさん並んでいて、見ているだけで仕事の疲れが取れていくようです(^^)

私の今日の目的は、文具店でボールペンの替芯を買うことだけだったんですが、文具店に向かう途中、吹き抜けになった催事場があるんです。そこは円形で、2階は手摺りに透明なアクリルの板でぐるりと囲まれているようなところです。
昨日は催事がなかったので、吹き抜けの下はベンチが一方向に並んでいて、学校帰りの高校生くらいの男の子・女の子が数人楽しそうにおしゃべりしていました。

そこで、私のエッチな心が囁くんです。

『あの子たちに、いやらしいところを見せたくない?』

私は2階に上がり、ボールペンの替芯を買ってトイレに急ぎました。
トイレに入り、急いでストッキングとパンツを脱ぎました。
下半身は白いフレアのスカートだけです。
トイレから出て、向かうは吹き抜けの手摺りがあるところ…。
上から覗くとまだ高校生たちはおしゃべりをしています。

高校生たちの向かいに移動して、2階の反対側に誰もいないことを確認します。
『誰もいない…』
そして私はそっとスカートの前部分をめくったんです。脚も少し開いてみます。
『ほら、お姉さんのアソコ見える?』
私の陰毛は濃い目なので、直接ワレメが見えることはないと思いますが、もしも見られたらと思うと感じてきてしまいました。
触っていないのでわかりませんが、多分濡れています。
時間にして2~3分くらいだったでしょうか?向かいに人が来たので素早くスカートを戻してその場を離れました。
残念ですが、誰も気がついてくれませんでした(TT)でも、安心したのも確かです。

そのままアパートにまっすぐ帰りました。

アパートに帰ってすぐ、服を脱ぎ裸になって玄関に置いている姿見の前に立ちました。
全身を撫で回すように触ります。

(ここから妄想…)
目の前に高校生の男の子が2人います。
「お姉さん、さっき俺たちに見せたでしょ?」
「ほらやっぱり濡れてるよ。変態なんだね、お姉さん」
『いや、やめて…』
「こっち来いよ」
私は冷蔵庫にディルド を貼り付けました。
手にはばいぶを持ってます。
「ほら、しゃぶれよ」
『んっ、はうっ…』
バイブを高校生のおちんちんと思って咥えました。
「じゃ、俺はこっちを。それっ」
『ああっ、あん、あん、あっ』
冷蔵庫に貼り付けたディルド が私の中に勢いよく入って突き上げます。
「おおっ、スゲー。気持ちいい」
「ああっ、もう出そうだ。出すぞ、中に出すぞ」
私は冷蔵庫からディルドを剥ぎ取り、手で高速でアソコを出し入れしました。
『ああっ、イクッイクッ。イック~』
アソコがディルド を締め付け、身体が激しく痙攣しました。
妄想と現実の快感が、私を支配しています。
私は、その場に崩れ落ちるくらいの快感に包まれて深く深くイキました。

今回も、しばらくボーっとしてしまうくらいの気持ちよさでした。

いつもながら、後片付けは虚しいですね…。


※今回から、露出ものは実行報告にも投稿してみますね。
こっちにも投稿していきます!


18/04/04 12:59 (M211VY6h)
65
投稿者: 裕
ID:yuu-orion
こんにちは、なつみさん

久しぶりになつみさんの投稿を見にきたら、更に変態度が増していますねー
自分はそんななつみさんを魅力的だなと思ってますよ。
なつみさんと同じく妄想するの好きですし、投稿をみてなつみさんの身体をイメージしながら、気持ちよくなる事もあるので、オカズにさせて下さいね。
ここでは普段話す事が出来ないなつみさんを思う存分出して楽しんで下さい。

お仕事も頑張って下さいね♪
18/04/04 15:42 (lW8ttRXr)
66
投稿者: なつみ
裕さん、おかえりなさい^_^

私はいま、帰りのバスを待っています。

あれから色々と経験して、着々と変態になっていってますよ。
最近は、オナニーだけではなくて露出に興奮と快感を覚えてしまって、みんなに喜んでもらってるかなぁと色々とありのままに書いてます。
今日はちょっと休憩させてもらおうかなと思ってますので、またやってしまった時は読んでくださいね(#^.^#)

18/04/04 18:12 (UApr.Kfm)
67
投稿者: さとる
なつみさん、こんばんは。 お仕事お疲れ様です。露出実行掲示板も併せて読みましたが、昨日もエッチなイタズラしたんですね。 まぁ少しはほどほどにした方がと思いますが、快感には勝てないんだよね。

NPってアソコがスースーして、風邪引きませんか? 鼻水みたいなお汁が沢山出てきてるでしょう? 風邪引かないためにも、僕の大好きなストッキング直穿きをお勧めします。

今日はどんな下着なんですか? もうオナオナしちゃったのかな?
18/04/04 20:48 (M4tHYxVB)
68
投稿者: 裕
ID:yuu-orion
ただいま、なつみさん

ずっと投稿を続けられていて、なつみさんの事尊敬しますよ。
なつみさんのやりたい事をやって感じた事を書いてもらうれば、自分も感情移入しやすいので楽しみにしてます。

なつみさんのペースでのんびりと続けて下さいね。

動画を見ながら自分を重ねてオナしてみるのもいいですし、姿鏡の前に座ってご自身の顔を見ながらするのもいいのかなと思います。

今日はゆっくり休んでください♪
18/04/04 22:48 (9fNQ/zQj)
69
投稿者: ヒラタイラ
なつみさん
ご無沙汰しております!
その後、お元気にしてますでしょうか?
季節もほぼ夏になってきましたので、
またいやらしい体験お聞かせくださいね!^^

18/05/25 12:32 (JyjAPD.I)
≪ 前 15 6 7
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 16:35
    募集では無いのですが、、旧Twitter... 16:33
    今夜、泡県-四国/生見せカップル 16:33
    5/19 歳祝月-関東/生見せカップル 16:33
    (無題)-エロイプ掲示板 16:31
    セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:29
    油断してるおパンツと裸-露出画像掲示板 ... 16:27
    23日、30日の各午前中 貸す壁、祝月-... 16:19
    不倫相手ハメ動画見たい方-北海道/生見せ... 16:17
    こんにちは-露出実行報告 16:16
    こんにちは-調教指示 16:14
    こんにちは-妻の浮気についてQ&A 16:13
    明日18日-寝取られ掲示板/関東 16:12
    無題-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 16:09
    宮木 伊豆美あたりで-寝取られ掲示板/東北 16:09
    いっぱい見ていってください。良かったらい... 16:05
    これから16:30着 南区マン代-北海道... 16:05
    ののしられるのだいすき-露出画像掲示板 ... 16:01
    ディルドオナ!-露出動画掲示板 - 動画... 16:00
    お"っほ-オナニー実況 15:58
    明後日19日日曜日7時頃から彩の国新茶山... 15:52
    大好きなフェラ&鳴咽❤️-露出動画掲示板... 15:48
    21日旭川-北海道/生見せカップル 15:46
    5月18日の日中に体重3桁の愛人と。。。... 15:44
    本日 19時から 傘伊凛会甲遠 -関東/... 15:39
    服山から-寝取られ掲示板/中国 15:28
    今夜山口-中国/生見せ女 15:25
    一度火が付くと-不倫体験告白 15:20
    オナホおまんこ係になる妄想- 女の子のオ... 15:19
    高2の夏-最高のエッチ体験告白 15:11
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.