ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最低のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最低のエッチ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:【バイク】私がすり抜け。を辞めた理由。
投稿者: ニコさん ◆N1vbNCohz.

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 21485view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 18325view
性欲旺盛で淫乱な近所の奥さん
人妻との体験 12846view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/03/22 19:48:34(l/x4K4HQ)
2
投稿者: (無名)
後編待ってます
24/03/22 20:23 (S5XdxAdt)
3
投稿者: (無名)
スリルと波乱の予感でドキドキいたします
24/03/22 20:57 (MM7IYWtN)
4
小出しにするわけではないですが、長すぎてもあれなんで区切りのいいとこで投稿します。とりあえず、警察を呼ばれるのだけはダメ。きっとまた同じ警察官がくるに違いない。さすがにこんな短時間で、、しかも事故した後に、まだ処理も終わってないのにさらに今度は人身事故だなんて・・・><私は2度目の事故の現場へと戻りました。先ほどの50代くらいの男性は車の中で携帯を触っていたのです。私が戻ってきたのを確認すると、すぐに車から出てきて、「とりあえず携帯と財布は返すわ。物取りちゃうしな俺」と言ってきたのです。私は「先ほどは申し訳ございませんでした!」と改めて強く謝罪をしました。が・・・相手は「とりあえず警察呼ばないと」との一点張りなのです。私はとっさの嘘で、「実は数日前にも事故を起こしており、、その時は物損だったのですが・・・」と見苦しい言い訳をして相手に許しを請っていました。このやりとりだけで30分くらいかけてました。すると、私の誠意ではなく、私のあまりのしつこさに何が何でも警察を呼ばれたくないのだな。と相手側に察知されてしまい、風向きがどんどん悪くなっていくのでした。相手「じゃ、警察呼ばんっていうなら、どうやって話つけるつもりなん?今回の事故。れっきとした人身事故やで?」私「えーと、では謝罪の気持ちとして1万円お渡しします。それでよろしいでしょうか?」相手「だから、俺は物取りちゃういうとんねん。普通に事故処理して終わりましょ。言うてるだけやん?金出せなんて言うてないって」私「その件ですが、先ほどもお伝えしたとおり数日前も事故を起こしておりまして、なんとか警察沙汰は回避したい・・のです」相手「それは自分勝手やわ。事故おこしてるんならなおさら、安全運転するべきちゃうん?」(はい。正論。まさに正論です・・・・)私「申し訳ございません。」の後に、よくテレビやドラマで見る、あのセリフが自然と出てきてしまったのです。私「なんでもしますので、警察沙汰だけは・・・・」このセリフは本当に勝手に出てきました。「なんでもしますので」今思えば、なぜ、こんなセンスのないセリフを言ってしまったのかな?と自問自答しますが、この時は勝手に出てきたセリフなのでどうしようもありませんでした。すると、男性は少し態度を柔らかくしてきたのです。相手「なんでもしますって・・。言われてもなぁ・・・」しばらく沈黙が続きました。相手は相手なりに、、、、なにかを考えている様子でした。相手「警察は呼ばない。そして金銭で示談っていうのも俺はする気はない。じゃ、どうするん?なんでもするって何をしてくれるん?」私「・・・・・・」さすがに最悪の事態を考えました。なんでもします。って言ったものの、、いったい私に何ができるのだろう。とっさに「なんでもします」って出てしまったけど、実はなにも出来ることがない。ここまでくれば(性的サービス・・・)という最低の思考がいやでも頭をよぎってきました。相手「とりあえず警察を呼ばれたくないんは分かったわ。でも、金でどうこうっていうのもやりたくはない。そこまで俺は金に困ってないし。それよりも、「なんでもします」って簡単に言うけど、逆に何をしてくれるかのほうが気になるわ」私「もちろん私でできる限りの事にはなりますが・・・。」相手「そりゃ出来へん事なんて出来へんやろww 一個人ができる事なんてたかが知れてるやろ」私「はい」相手「変なドラマやなんややったら、こういう場合、「ヤラせろ」とか言う男もおるんやろうけど、ねーちゃん、もし俺がそれ言うたらどないするつもりなん?体ではらえや言って来たら?」私「え、っとさすがにそれは・・・・」相手「やろ?そこがすでにねーちゃんの限界やねん。こういう二重のトラブルおこさんためにも警察を呼ぶんが筋なんちゃうん?俺、間違った事言ってるか?」(言ってません~~。なんら間違ってはおりません~)さすがにここまで話が煮詰まってくると、私は変なところで覚悟を決めてしまったのです。(多少の犠牲は払わないといけないか・・・・)・・・と、私「先ほど、体で・・というお話が出てきましたが、はい、たしかに体でというのは無理かもしれません。ですが、も
...省略されました。
24/03/22 21:45 (l/x4K4HQ)
5
見た感じ、まだ勃起しているという訳ではありませんでしたが、ともかく次は私のターンになっていました。私はいろいろ錯綜する頭の中を意図的に真っ白、無の状態に持っていき(もっていけませんけど)ともかく相手の陰部を口の中に入れ始めたのです。勃起している訳ではなかったので、最初は柔らかい。っていう印象と、とりあえず全部口の中に入った。という感覚を実感しました。それから一応、フェラのセオリーとでもいいますか。私もフェラ自体をするのは初めてという訳ではないので、いつもどり・・・っていうか、頭を動かして上下させていきました。するとすぐにムクムクと大きくなって硬くなって、長くなって、サイズでいうなら、まぁふつう?っていうくらいの大きさまではなっていったのです。すると相手は「いちおう、話し合いの内容も撮影しとこかw」とか言い出し、またケータイカメラを取り出して「レンズ見て」とフェラシーンの撮影を始めたのです。私はこの撮影されるという行為をやめてほしいのは当然でしたが、もうここまできたら後には引けません。私はただ、黙々とフェラを続けていました。フェラを初めて5分くらい経過すると、相手も余裕を持て余してきたのか、私の膝に手を置いてきました。(通勤時はいつもグレーの上下スーツ姿でタイトスカートをはいていました)そしてストッキングごしに手で膝をナデナデしながら、徐々に、徐々にスカートの中に手を入れてこようとしてきたのです。私「触る事までするのですか?」相手「ちょっとくらいええやん笑」と一笑にされてしまい、結局、おさわり行為をする事を阻止できませんでした。そのまま相手の手はスリスリ、スリスリ・・・とスカートの中へと侵入してきて、すぐにパンツの位置まで到達してきました。パンツの位置に到達してからは、中指(と思います)だけにグッと力を込めて私のクリ部分を重点的に触ってきて、しばらくその形が継続していったのです。私は(とりあえずイカしたら終了。がまんがまん)と自分を励まし、とにかくフェラに集中する事にしました。ですが、口を動かしても動かしてもまったくイク気配がなく、いやむしろ下半身の攻めがより激しくなってくる状況になっていくのでした。本音を語るためにこうして執筆している訳なので、この時の感覚を正直に書き表すと、当然、いやなものはいやでした。ですが気持ちとは裏腹に、相手に完全にクリ位置を攻められている事もあり、体のほうは相手の指先の動きに合わせて背中から腰にかけて微電流が流れるとでもいいますか、要するに感じ始めてもきていました。感じ始めると当然のように、身体反応としてわずかながら声も出てきます。また腰に力が入らず濡れてくるのも実感しました。相手は敏感にそれを察知し、「感じてるやん。濡れてきてるで」と言ってきたのを覚えています。私が感じ始めた事を察知した相手は、より一層の速さと強さでクリを上下左右に刺激してきて、私はとうとうフェラの継続をするのが難しくなり、ただ、相手のアソコを手で掴んだ状態のまま、「アッ・・アッ・・・」と声のみを出す状態になってしまいました。相手は「脱がすで」といってフェラを中断したかと思うと、すぐにスカートの中に両手を入れてきて、ストッキングを掴み、グイグイと太もも側に引っ張り、、結局最後まで脱がされてしまいました。(ちょっと、変な方向まで来てるって・・・・!)焦りました。フェラして終了。くらいに考えていましたが、そうは容易く終われなかったのです。ですが、今更抵抗・・・っていうのも出来る空気ではないし・・・。すると相手は私の足を左右に広げ、ズボッと頭のみをスカートの中に突っ込んできたのです。この時、先端のみ少し剥げた頭が目に入り(オジサンとしているのかー・・・)と、否が応でも厳しい現実を受け入れるほかありませんでした。相手はそのまま私のアソコに顔をうずめ、パンツごしに匂いを嗅いでいる?そんな動作をしていました。(この人、変なスイッチ入ってるって・・フェラだけじゃなかったの?)そう思っても何もできません。この文章の一番最初に書いた言葉、「自分の弱さを垣間見た」そう書いたのはこういった心理状態のことからです。ともかく、相手は私のアソコの匂いを嗅ぎ続け、私は羞恥の極みでしたが耐えるほかありませんでした。すると相手が少し動いたかと思うと、(ひゃ!!!!)一瞬の動きでパンツのゴムを指でめくられ、直接・・・アソコを舐められてしまったのです。柔らかいけど硬い舌・・とでも表現しましょうか。が私のアソコの筋をめがけて上下に動いてきました。私はささやかな抵抗で(にもなってませんが)相手の頭を両手で押さえましたが、相手の攻めの勢いのほうがはるかに強く、私はただ茫然とアソコを舐められるのみとなっていたのです。
...省略されました。
24/03/22 22:13 (l/x4K4HQ)
6
投稿者: あきら ◆ePH1.eZvgg
長文での告白ありがとうございます。
その当時の心境や女性の感じ方など、ものすごく楽しく読ませていただきました。

もしよかったら、「いつもと違う彼氏も驚くH編」の執筆もお願いします。
よろしくお願いします。
24/03/23 01:17 (79oVeIHG)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おはよう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:48
    今日夜中、岡谷魔中国道沿線-中国/生見せ... 10:47
    18日クマ元山雅-九州・沖縄/生見せカップル 10:39
    借金やお金に困ってるかた!-寝取られ掲示... 10:30
    テカピチ好きな方に-男の娘・女装・ニュー... 10:24
    相模乃國16号・圏央エリア🤗-下着を置く... 10:24
    今夜末山-四国/生見せカップル 10:22
    福岡 糸島付近で-寝取られ掲示板/九州・沖縄 10:17
    これから麻布αいん-関東/生見せカップル 10:15
    ダイエットえっち-欲求願望告白 10:09
    本日夜横波間で-関東/生見せカップル 10:09
    オナ指示してくれませんか-調教指示 10:05
    17日深夜か18日午前中に進塾で視姦+マ... 10:02
    【音量注意】エビ反り人妻は感度良すぎてひ... 09:57
    OLさん朝から-寝取られ動画 09:55
    乳首-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 09:49
    今日の夜に-寝取られ掲示板/北海道 09:45
    今日昼頃から-関西・近畿/生見せカップル 09:41
    本日17日統合-東海/生見せカップル 09:40
    5/20(月) 那須 混浴に行きます。-... 09:32
    複数 男性募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 09:31
    汚れたパンティー溜まりました。-男の娘・... 09:22
    5月18日22時頃〜20日10時頃まで-... 09:19
    大事な女を評価されたり罵倒されたり卑猥な... 09:18
    下関市-寝取られ掲示板/中国 09:18
    先日の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:16
    今日お昼くらいから寝取られ-寝取られ掲示... 09:15
    オナホ使いませんか?^ ^-関西・近畿/... 09:13
    23日夕方~服枢P-寝取られ掲示板/関東 09:10
    今夜8時〜名古屋市-東海/生見せカップル 09:09
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.