ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最低のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最低のエッチ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻を寝取られてから
投稿者: 山本 ◆i8tSOZTF/E

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 20650view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 17263view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 14260view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/10/08 11:26:03(VByagaLy)
2
投稿者: 山本 ◆i8tSOZTF/E
当日 Aさんの用意したホテルに妻と2人で向かいました。Aさんは少し遅れるらしく その間妻は「約束だよ 絶対怒ったりしないでよ」と何回も自分に言いました。部屋のチャイムがなり妻がAさんをお出迎え Aさんは部屋に入って来ると自分と軽く挨拶をして「じゃあはじめますよ ご主人の要望道理 普段道理にやらせてもらいますよ」と言いました。立ち上がり妻と抱き合いながら舌を絡め合うキス 自分はその瞬間目をそらしてしまいました。Aさんは立った妻に舌を這わせながら服を脱がしていきます。妻が全裸になると今度は妻がAさんの服を脱がしていきます。自分の前で全裸になった2人 Aさんは妻をしゃがませると妻に「しゃぶって...」と言いました。妻は自分の方をチラッと見ましたが Aさんの物をしゃぶり始めました。Aさんのちんこはみるみる大きくなり 妻を立ち上がらせて2人はバスルームに消えて行きました。自分は呼吸するのも苦しくなるほど興奮していました。しばらくしてAさんがバスルームから出てきて自分と対面のソファーに座りました。Aさんと話をしていると妻がバスローブ姿で出て来てベットの端にちょこんと座りました。Aさんは妻をソファーの横に呼び妻のおっぱいを揉みながら自分と世間話を続けます。 自分は目の前で他人におっぱいを揉まれてる妻にしか目がいかず 話の内容なんか頭に入りません。それを見てかAさんは 妻のバスローブを脱がし全裸にさせると自身の腰に巻いてあるタオルも取りに妻にしゃぶらせ始めました。ソファーの対面に自分の妻が他人のちんこをしゃぶってる姿を見ながら 自分はその男と世間話をしている...そう考えると頭の上から血がザーッと落ちてくる音が聞こえるような気がしました。Aさんの左手が妻のアソコに伸びていく 妻のアソコを触ったAさんは妻に「どうしたの?いつもより濡れてるね 旦那が見てるからかな?」と言いました。無心でAさんのちんこをしゃぶってる妻 Aさんはバックに手をのばすと中からコンドームを取り出しました。妻を起き上がらせコンドームを妻に手渡すと妻はAさんの顔を見たあと コンドームをAさんのちんこに被せていく そして自分の方をチラッと見たあとAさんの上にまたがると右手でちんこを掴み自らのアソコにあてがい腰を沈めていった。結合部からグチャグチャとやらしい音がする 妻は声を我慢してるが時折喘ぎ声が聞こえる 下から腰を打ち付けるAさんの動きが止まり「ヤバイもういきそうだ」と言うと妻の耳元で何か喋っている。妻はAさんの上から下りるとAさんのちんこからコンドームを外ししゃぶりはじめた Aさんは自分に「旦那さんは奥さんとする時にゴム着けるんですか?」と聞いてきた 自分は子供が出来てから今まで妻とセックスする時は必ずコンドーム着用だったので「はい着けてます」と言いました。Aさんは「自分は普段着けないんですよ」と言いました。自分は「えっ そうなんですか」と言うと Aさんは妻に「ねっ」と言いました。妻はAさんのちんこをしゃぶりながら返事はしません。自分は妻とのセックスの話なのかと聞いていると Aさんは続けて妻に「いつもゴム着けてるっけ?」と言いました。妻はしゃぶりながら首を横に振りました。以前妻にコンドームがないからと拒否られた事もある自分は 嘘だろ?と思いながらも聞いていました。Aさんは「じゃあいつもの様にやって」と妻に言うと 妻はしゃぶるのを止め自分の方を申し訳無さそうな目で見た後 先程の様にAさんの上にまたがりちんこを握り腰を沈めていきました。結合部がグチャグチャと音を立てます。先程と違うのはそこにコンドームが無いということ...自分は妻の心も持って行かれたと言う思いで2人を見ていました。
...省略されました。
17/10/08 11:37 (VByagaLy)
3
投稿者: カプー
最高じゃないですか!!!
寝取られ好き男としては最高の内容だと思います。

17/10/10 08:38 (r8sCmtXM)
4
投稿者: 山本 ◆i8tSOZTF/E
レスありがとうございます。

最初はそう言う気持ちだったんですが いざ立ち会って見ると自分にはとても耐え難いものでした。
今でもAさんと妻は続いていますが いまだに自分は妻を抱けないでいます。



17/10/10 12:30 (4rRvuMfm)
5
投稿者: (無名)
興味本位だけで深入りし過ぎたあなたの間違いです
でも奥様をせめないのが救いです
何とか今の気持ちを乗り越えて、奥様と新しく楽しい性生活に戻られる事を願います
17/10/21 07:25 (o0oGf6Kr)
6
投稿者: (無名)
「道理」しゃなくて「通り」な。
17/12/15 01:53 (vHThG5mp)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    3P 寝取り-寝取られ掲示板/関東 15:48
    今日の下着Part.4-男の娘・女装・ニ... 15:44
    彼女の下着を欲しい方-関西・近畿/生見せ... 15:39
    無-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 15:38
    見せつけセックスしたいです-関西・近畿/... 15:37
    今日都の大きなパチ屋さん-関西・近畿/生... 15:32
    本日夜から深夜、複岡市内で!-九州・沖縄... 15:27
    今日の夕方987市で-下着を置く女/東海 15:23
    妻オナニー-露出動画掲示板 - 動画見せ... 15:22
    5月23日夜 羽片にて。-九州・沖縄/生... 15:18
    本日18:30以降くらいで、安達区立仁志... 15:18
    地区方エリアでフェラされたい紳士いません... 15:16
    最近一段と広告酷いと思いませんか?-教え... 15:11
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 15:10
    5月9日夜、周南でカップル-中国/生見せ... 15:08
    おなに中毒JK-オナニー実況 15:06
    大きいだけですが・・・ | おしりを貼る... 15:05
    カップルです 今晩10時ぐらいから-関... 15:03
    アヤ様-「置く女」成果報告/写メ可 15:03
    5/18の深夜 クマモン-九州・沖縄/生... 15:00
    この後夕方5時頃から-北海道/生見せカップル 14:55
    (無題)-エロイプ掲示板 14:54
    彼女(29)ナンパからこNTR希望-寝取... 14:54
    今晩 19時 舐め犬-関西・近畿/生見せ... 14:51
    初対面の単独さん、我慢できずに-寝取られ動画 14:50
    (無題)-東海/生見せカップル 14:47
    寝取られに惹かれながらも躊躇している主婦... 14:44
    バカ旦那が-夫婦の悩み相談 14:42
    老いても好き者夫婦w-露出動画掲示板 -... 14:41
    栃木県南、露出 アダショ-関東/生見せカ... 14:37
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.