ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最低のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:山本
◆i8tSOZTF/E
当日 Aさんの用意したホテルに妻と2人で向かいました。

Aさんは少し遅れるらしく その間妻は「約束だよ 絶対怒ったりしないでよ」と何回も自分に言いました。

部屋のチャイムがなり妻がAさんをお出迎え Aさんは部屋に入って来ると自分と軽く挨拶をして「じゃあはじめますよ ご主人の要望道理 普段道理にやらせてもらいますよ」と言いました。

立ち上がり妻と抱き合いながら舌を絡め合うキス 自分はその瞬間目をそらしてしまいました。

Aさんは立った妻に舌を這わせながら服を脱がしていきます。

妻が全裸になると今度は妻がAさんの服を脱がしていきます。

自分の前で全裸になった2人 Aさんは妻をしゃがませると妻に「しゃぶって...」と言いました。

妻は自分の方をチラッと見ましたが Aさんの物をしゃぶり始めました。

Aさんのちんこはみるみる大きくなり 妻を立ち上がらせて2人はバスルームに消えて行きました。

自分は呼吸するのも苦しくなるほど興奮していました。

しばらくしてAさんがバスルームから出てきて自分と対面のソファーに座りました。

Aさんと話をしていると妻がバスローブ姿で出て来てベットの端にちょこんと座りました。

Aさんは妻をソファーの横に呼び妻のおっぱいを揉みながら自分と世間話を続けます。

自分は目の前で他人におっぱいを揉まれてる妻にしか目がいかず 話の内容なんか頭に入りません。

それを見てかAさんは 妻のバスローブを脱がし全裸にさせると
自身の腰に巻いてあるタオルも取りに妻にしゃぶらせ始めました。

ソファーの対面に自分の妻が他人のちんこをしゃぶってる姿を見ながら 自分はその男と世間話をしている...そう考えると頭の上から血がザーッと落ちてくる音が聞こえるような気がしました。

Aさんの左手が妻のアソコに伸びていく 妻のアソコを触ったAさんは妻に「どうしたの?いつもより濡れてるね 旦那が見てるからかな?」と言いました。

無心でAさんのちんこをしゃぶってる妻 Aさんはバックに手をのばすと中からコンドームを取り出しまし
た。

妻を起き上がらせコンドームを妻に手渡すと妻はAさんの顔を見たあと コンドームをAさんのちんこに被せていく そして自分の方をチラッと見たあとAさんの上にまたがると右手でちんこを掴み自らのアソコにあてがい腰を沈めていった。

結合部からグチャグチャとやらしい音がする 妻は声を我慢してるが時折喘ぎ声が聞こえる 下から腰を打ち付けるAさんの動きが止まり「ヤバイもういきそうだ」と言うと妻の耳元で何か喋っている。

妻はAさんの上から下りるとAさんのちんこからコンドームを外ししゃぶりはじめた Aさんは自分に「旦那さんは奥さんとする時にゴム着けるんですか?」と聞いてきた 自分は子供が出来てから今まで妻とセックスする時は必ずコンドーム着用だったので「はい着けてます」と言いました。

Aさんは「自分は普段着けないんですよ」と言いました。

自分は「えっ そうなんですか」と言うと Aさんは妻に「ねっ」と言いました。

妻はAさんのちんこをしゃぶりながら返事はしません。

自分は妻とのセックスの話なのかと聞いていると Aさんは続けて妻に「いつもゴム着けてるっけ?」と言いました。

妻はしゃぶりながら首を横に振りました。

以前妻にコンドームがないからと拒否られた事もある自分は 嘘だろ?と思いながらも聞いていました。

Aさんは「じゃあいつもの様にやって」と妻に言うと 妻はしゃぶるのを止め自分の方を申し訳無さそうな目で見た後 先程の様にAさんの上にまたがりちんこを握り腰を沈めていきました。

結合部がグチャグチャと音を立てます。

先程と違うのはそこにコンドームが無いということ...自分は妻の心も持って行かれたと言う思いで2人を見ていました。

射精が近づいたのかAさんの腰の動きが激しくなり 妻も喘ぎ声が我慢できず大きな声をあげていました。

Aさんが「いくよ」と言うと 妻はAさんにしがみつき 頷いています。

そのままAさんは妻の中に射精し 2人は暫くそのまま繋がっていました。

妻が腰を上げると妻の中からのAさんのちんこがニュルっと出てきました。

妻のアソコからはAさんの精子が滴り落ちています。

妻は自分のアソコも拭きもせず今まで自分の中に入っていた精子だらけのちんこをしゃぶり出しました。

それを見て自分はトイレに行き吐きました。

長い時間トイレで吐いてから部屋に戻るとベットで2回戦目に突入してる2人を見てそっと部屋から出ていきました。

放心状態で色々な事を考えながら夜 家に着くと 妻は帰ってきてました。

妻は「ごめんね」と言いましたが自分は「いいよ 最初に言い出したのは俺だし 怒ったりしないよ ありがとうね」と言い部屋にいきました。

その夜 妻が自分を誘ってきましたが 自分は妻をだけませんでした。

あの日依頼自分は妻とセックスできません...今はあの日見なければ良かったと後悔しています。

※元投稿はこちら >>
17/10/08 11:37 (VByagaLy)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    斗内東部で-寝取られ掲示板/関東 02:31
    科部器超-露出目撃報告 02:31
    青森か弘前で-寝取られ掲示板/東北 02:24
    みうを犯して-露出画像掲示板 - 画像見... 02:21
    スカートは無意味-胸チラパンチラ画像掲示板 02:07
    総合鑑賞募集and相談-関東/生見せカップル 01:57
    尻を引くつかせるエロ妻-露出動画掲示板 ... 01:51
    家族が寝静まったので…-オナニー実況 01:51
    キッチングローブで二穴オナ-女の子のオナ... 01:49
    感じさせてくれたら-露出画像掲示板 - ... 01:35
    見られると興奮するみう-露出画像掲示板 ... 01:31
    千馬 白い黄色いお店で-露出目撃報告 01:27
    えっちな彼女のみう-露出画像掲示板 - ... 01:19
    舐め犬いませんか-露出画像掲示板 - 画... 01:14
    もばらこうぎょうこうえん-露出目撃報告 01:07
    少女の成長具合?-エッチな悪戯体験告白 01:05
    苅谷での募集 さとしさん-「生見せカップ... 00:59
    茨城 県央-下着置く男 00:57
    音画近効今日20日し午前中から昼45歳ポ... 00:55
    入れ替わり NTRプレイ-寝取られ掲示板... 00:50
    本日20と21日、服岡竹刀周辺で複数しま... 00:47
    入れ替わり NTRプレイ-寝取られ掲示板... 00:46
    昼間に一人でぷち露出しました-露出画像掲... 00:46
    20日-東北/生見せカップル 00:43
    入れ替わり NTRプレイ-寝取られ掲示板... 00:38
    入れ替わり NTRプレイ-寝取られ掲示板... 00:36
    Hしながらする会話ってどんな話しますか?... 00:30
    今から-東北/生見せ女 00:29
    入れ替わり NTRプレイ-寝取られ掲示板... 00:22
    手マン逝き…クチュクチュ音-露出動画掲示... 00:18
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.