ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最低のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最低のエッチ体験告白
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:彼氏の先輩に犯されて…実は彼氏がゲスだった
投稿者: さくら
ID:beni390
mail beni390@nan-net.jp

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 19431view
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 19349view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 12046view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/02/14 03:58:53(w1ueJoDm)
2
投稿者: おっつ
ID:ottsu-nanoda0902
mail ottsu-dayon@nan-net.jp
なにそれ、酷すぎます。彼もAもクズ。
 いまに、絶対にバチが当たるよ。
17/02/14 17:58 (9cTCodHr)
3
投稿者: さくら
ID:beni390
この二人、その後転落していったんです。特に元彼の転落は凄まじかった…
この後のことは、そのうち投稿してみようと思います。
17/02/15 06:58 (PFLKiXoJ)
4
投稿者: おっつ
ID:ottsu-nanoda0902
mail ottsu-dayon@nan-net.jp
そっかあ、そういう人はそういう人生なんだねえ。
 特に何かがいる訳では無く、普通で良いと思うんだけどなあ。
 SとかMとかは別として、人としてどうであるかだよね。
17/02/15 12:37 (ajlLg7xk)
5
投稿者: さんチャン
ID:san-chan
読みやすいし、話がリアルで面白かったです。続きが早く読みたいです♪
17/02/17 15:30 (etHfLyil)
6
投稿者: さくら ◆dxXqzZbxPY
ID:beni390
後日談その1 Aの場合彼がAを唆したのか、それとも二人で共謀したのか、それとも女友達や会社の同僚も皆んなグルだったのか、そんな疑心暗鬼に陥ってしまって、誰も信じられなくなっていた。でも時間と共に少しずつ冷静さを取り戻していって、前に進むために本当の事を知らないといけないと思うようになっていった。震えるような思いで、彼に電話をかけた。何度電話しても出ない。メールを何通送っても返信がない。もう駄目かと諦めかけたとき、着信があった。「あの事まだ根に持ってんのか。俺のせいじゃねーよ。」「Aさんがヤれる女紹介しろって、うるさくて。しつこく何度も電話かけてくるから、思い付きで冗談で言ったのに。Aさんが暴走したんだろ。俺には関係ない。」「ヤラれたのはお前が隙だらけだからだろ。俺だってお前が可哀想だって思ってるんだぜ。」と…言い放った。どういうリアクションをとったらいいのか、泣くのか怒るのか、どうしたらいいのか、感情が次第に固まっていくのを感じた。わたしたちはどうなるの?「今まで通りでいいだろ」彼は笑っていた。私が彼の事でAに脅迫されて、犯され続けていることは全く知らない様子だった。Aから着信があった。いつもの誘いに従って、待ち合わせ場所に向かった。本当のことが知りたい。この日は自分から率先して向かっていたと思う。会うなりAは高級寿司店に連れて行った。とても上機嫌で私にお酒を勧めてくる。私はまともに会話する気になれず、終始無愛想に無言を貫いた。少し酔がさめてホテルへと移動する途中、直前で車を停車した。なるべく機嫌の良いうちに例の事を問い質したかった。彼から聞いた。グルなの?「あぁ?なに?女紹介しろって言ったんだ。女がいっぱいいるだろ、あいつ。いい思いしやがって。調子いい事言って無視しやがって。あの日おまえが飲んでるって聞いたんだ。」「前から話に聞いてた。どんな女か会ってみたかった。」でももう、会う理由はない。脅しは効かない。「おまえがすごくかわいいから…」「好きなんだよ」と言って抱きついてきた。私は何の感情も湧かなかった。彼が何気なく言った事から、女に飢えて欲望肥大化していた、直情傾向で単純なAが、暴走した結果だと悟った。Aが仕切りに何か囁いているけど、何を言っているのかさっぱりわからなかった。ホテルに連れて行かれて、気が付くとベットの上にいた。なんでここにいるのか、ぼんやりしていた。Aが激しくディープキスをしてくる。体をまさぐってアソコに舌を這わせて、クリトリスを念入りに舐めている。そして挿入しようとアソコにペニスを当てている…それが…入らない。アソコを更に愛撫、クリトリスをしつこく弄る、乳首を舐め回す、でも全く濡れない、入らない。足を大きく広げられ、思い切り捩じ込もうとしたけど、先の部分が僅かにかすっただけで、激痛が走った。Aも痛がっていた。仕方なくAは、私の口に挿れて、頭を押さえて激しく動き、口の中で果てた。私は何も感じなくなっていた。どんなに愛撫されても、クリトリスを舐められても濡れない、小陰唇が開かない。こんなことってあるんだ…。Aとは会う理由がないのに、その後2回会ってセックスした。いやセックスしようとして、出来なかった。
...省略されました。
17/02/18 09:01 (wA/1//RJ)
7
投稿者: さんチャン
ID:san-chan
面白いっ♪続きよろしくお願いしますm(_ _)m
17/02/19 01:32 (uMaaCZnr)
8
投稿者: さくら ◆dxXqzZbxPY
ID:beni390
後日談 その2暖 彼の場合私と彼の出会いは職場だった。入社して数ヶ月、一度も会ったことの無い人がいる。それが『彼』だった。長期出張に出ていて、もうすぐ戻ってくる。「もしもし」ある時、会社に彼から電話が入った。その受話機の向こうから聞こえてくる、中音の鼻にかかった声にドキッとした。声フェチの私にとって、彼の声は理想の声だった。はじめての会話で、彼が気になる人になった。長期出張から戻ってきた彼と、同じ部署で仕事をするようになって、大人のスマートさと子供の無邪気さを併せ持つ、母性本能をくすぐる彼に、完全に恋に落ちていた。私の方から告白し、OKをもらって付き合い始めた。そして段々彼の側面が見えてきた。外面が良く、わがままで見栄っ張りで女好き。私に対して、連絡はまばら、必要な時だけ呼び出されているような、都合のいい女になっている気がして、不安でいっぱいだった。そして放置状態の中で、Aとの悪夢が起きた。彼とは音信不通だった。自然消滅…。私はすべて忘れることにした。社内では、Aとの一件以来、宅飲みに参加した男性同僚による私の良くない噂を流していた。一人で残業していると、「やらせてくれる?」「おっぱい大きいね。触らせて」「感度がいいらしいね。今夜どう?」など言葉によるセクハラがエスカレートしていた。それを見かねたBさんが、何かと助けてくれるようになった。このBさんは、彼と同じ同郷の先輩で、器が大きくて優しい好青年風の人だった。Bさんの優しさに甘えて(Aとのことは言えないけど)彼に放置されて自然消滅したことを話してみた。Bさんはすでに事情を察していた。彼が病的な女好きで、今まで苦しんだ女性がたくさんいたことを知った。「きみのことが心配だ。放っておけない」「落ち着いたら、俺と付き合ってくれないか」Bさんが私のことを思い気遣ってくれているのが、とても嬉しかった。この日を境に、Bさんと徐々に距離が縮まっていって、そして付き合うようになった。Bさんのセックスはとても優しかった。まるで壊れモノを扱うように、そっと私の肌に触れてくる。長い指が乳首に触れる、その感触が何とも言えない気持ち良さだった。Bさんはペニスが小さい事でコンプレックスを持っていた。でも、元々アソコが狭い私には、そのサイズがピッタリだった。BさんのペニスがGスポットを刺激する度に、快感の波が押し寄せて、全身を貫いた。初めて『逝く』体験をした。耳元で甘く「好きだよ」と繰り返す囁きと、優しい愛撫、愛情をたくさん注がれて、心も体も多幸感でいっぱいだった。Bさんとの穏やかな日々が私の心を癒やして、誰にも言えない辛い出来事が徐々に薄れていった。付き合ってしばらくして、Bさんの家に彼が来ると電話があった。その日は二人で夕飯の支度をしている最中だった。チャイムが鳴った、彼だ。玄関先でBさんと話している。私はBさんの指示で、奥の部屋にいた。玄関からはテーブルに二人分の食事が並べてあるのが見えたようで、彼「へー彼女できた?」B「ああ、さくらと付き合ってる」彼「はあ?なに?冗談だろ」B「お前が悪いんだ、さくらをほったらかしにするから。お前、最低なんだよ!」彼「はあ?あんたにそんなこと言われる筋合いねぇよ」「あいつがいるのか?出せよ、なんでいるんだよ」彼がBさん宅にズケズケと上がり込んできた。Bさんが彼の肩を掴んで、玄関に押し戻した。B「二度とさくらに近づくなよ」
...省略されました。
17/02/19 14:33 (wh7MrL9S)
9
投稿者: さくら ◆dxXqzZbxPY
ID:beni390
後日談暖 その3暖 彼の場合玄関のドアを開けて、私を押し込み、逃げ出さないように、彼は後ろ手でドアに鍵をかけた。用なんて何もないよ?終わってるもの。もともと付き合ってない、都合がいい所有物だったでしょ?「何であいつと付き合ってる」「冗談かと思った。いつからそうなった?誰がいいと言った?俺がいいと言ったか?」何いってるの?全然わからない。じゃあどうして、ずっと放っておいたの?何度も電話したのに、何で無視したの?なぜAに私のこと話したの?醜い感情が爆発した。質問に彼は何も答えなかった。私も彼も雨でびしょ濡れになって、体の芯から冷えてきた。寒さで体が凍えてしまい、震えが止まない。いてもたってもいられなくなって踞ってしまった。帰るから、開けて。彼は玄関ドアからこっちに向かってきた。動けない私を猫掴みして、浴室に閉じ込めた。「何もしない。風邪引くから風呂入れよ」あまりの寒さに耐え切れなくなって、シャワーを浴びた。体温が戻ってきた。中に掛かっていたバスタオルで体を拭いていると、ドアが開いて全裸の彼が入ってきた。慌ててバスタオルを身体に巻きつけた。シャワーを浴びながら、無言でじっと私を見つめている。逃さない目だ。一瞬目を瞑った、今だ。逃げようとして、身体を掴まれた。無駄だった。「こっち来い」腕を強く掴まれて、ベットへと引きずり倒された。私の身体に彼が重くのしかかって、じっと見つめている。私はもがいていた。いや、帰える。「だめだ、帰さない」彼の良い声が耳に響いて、体がビクッと跳ねた。「俺の所に戻って来い」この彼の声で囁かれたら、どんな事も抗えない。それほど彼の声は強力な催淫剤だった。バスタオルが解け、ぎゅっと強く抱きしめられた。味わうように、確かめるように、唇を吸い、舌を絡め、蕩けるような深いキスを何度も繰り返した。身体を起こされ、「本当にいやらしいな」耳を舐め、言葉責めされながら、アソコに指が出し入れされている。「ほら、よく見ろよ」片方の手で、足がグイッと開かれて、指2本が音を立てながら挿入されているのが見える。身体がゾクゾクして堪らない。もう、何も考えられなくなっていた。「ほら、あいつより俺のがいいって言えよ」彼の固くて大きなモノが挿入され、あまりの快感に嬌声をあげて何度も逝ってしまった。土日の2日間、私達は寝食を忘れてセックスに没頭して、ひたすら体を貪った。彼にここまで求められたのは初めてだった。「ピンポーン」日曜の夕方近く、彼のアパートのチャイムが鳴った。何度もしつこく鳴っていた。携帯を見ると、Bさんから何十件も着信とメールがあった。我に返った。彼はチャイムの電源を切って無視した。今度は彼の携帯にBさんから着信があった。Bさんは今日帰ってくる予定だったか?もしかしたら、早めに帰ってきたのかもしれない。だとしたら、ドアの外にいるのは間違いなくBさんだ。心底、恐かった。彼を振り切ることが出来ずに、体を許してしまった。誠実で優しいBさんをこんな形で裏切ってしまった。自分が悍ましくて、今すぐ消えて無くなりたいと思った。彼は、「これでおまえとは、終わったからな」と私の顔を見ないで呟いた。虚しさでいっぱいになった。
...省略されました。
17/02/19 21:06 (wh7MrL9S)
10
投稿者: さくら ◆dxXqzZbxPY
ID:beni390

後日談 その4 彼の場合

会社をクビになった彼は、ヤクザが絡む、とあるブラック企業に入社したことを噂で聞いた。

暫くして彼は別人のようになって再び私の前に現れた。
昔の事を謝って、やり直したいというのだ。信じられない。どんな神経してるの。
でも確かに別人のように優しくなったのは感じた。何度もアプローチをされて、少しだけ気を許して、心を入れ替えたなら、少しだけ考えてみようかという変な気持ちになっていた。それが大きな間違いだったと後になって後悔することになる。

彼とよりを戻した。でも結果はいつも同じ、浮気が絶えなかった。
別れて、戻ってを3年繰り返した。離れたいのに離れることが出来ない。
私は28歳になっていた。


この頃の彼は毎日が不安定で、別れたら彼がどうにかなってしまいそうで、離れることが出来なかった。

突然子供みたいに泣き出したり、食欲が無くてどんどん痩せていくのに、全く寝なくても平気でいる。
病院を勧めても行こうとしなかった。

私が次の日が仕事で、彼が休みという日の朝は、決まって彼は仕事に行かないでと、泣き暴れて私を困らせる。

何かおかしいと思って、彼が仕事の時に、合鍵で部屋に入って、タンスやクローゼットの中を探した。
見たことない四角の箱がクローゼットの奥に隠れていた。鍵付きでもロックされていなかった。中を開けると、ストローや注射器、使用感のある銀紙?ドラマで見たことがある『モノ』が出てきた。

やっぱり…
これを見た瞬間、すべてを悟った。
彼は中毒患者だと。
いつから?どこで?
どこで入手したかは、すぐに見当がついた。ヤクザがからんでいる彼の会社だ。
だとすると、あの会社に入ってから?
思い返すと本当に恐ろしかった。
彼の豹変もクスリによるものだったのかと思ってしまう。
もし動転した彼にクスリを打たれたらどうなる?自分だけでなく身内にも迷惑がかかる。

彼と向き合って、自首させる。でも普段の様子から、刺激をしたら大変な事になるのは分かった。もう私一人では対処出来ない。
恥をしのんで、弁護士の叔母に相談することにした。叔母は早速手を打ってくれた。皆が同席している所で、別れを伝えること。これは私の身の安全の確保、そして彼が暴れた時、警察を呼んで現行犯逮捕してもらうこと。果たして予定通りにいくのかどうか。

それが予定通りに運んだ。彼は興奮して身内が同席している店内で暴れ出した。
警察がすぐに駆けつけてきて、逮捕された。検査の結果陽性でやはり中毒患者だとわかった。

色々なプレッシャーに耐えられない、そんな彼の弱さ未熟さから、手を出すに至った…

彼との事はここまで。

やっと離れることが出来た。

23歳で出会って、28歳まで約5年。
彼に振り回され続けた苦い5年間だった。そして最後は本当に悲惨だった。
でも彼の転落と一緒に、自分も道連れにならなかったのが、唯一の救いでもあった。

そしてBさんは私と別れた後もずっと見守ってくれていた。
私が29歳になった時、別の人と結婚した。女友達は、結婚相手が私にそっくりだと言っていた。

会社の、とある出張所が営業所となり、そこに私が配属され、転勤することになった。

ここからまたリセットできる。

17/02/19 21:15 (wh7MrL9S)
11
投稿者: さんチャン
ID:san-chan
彼は最悪の転落でしたね。怪我されなくて何よりでした。
その後はどう心が変化して自分がドMだと気がついたんですか?
続きがあればお願い致します。
17/02/21 13:57 (MCCcmNpS)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    寝取られ願望持つ外人お父さん(種付けプレ... 04:19
    今から私の彼女を寝取って下さい-寝取られ... 04:16
    ○川里奈-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:02
    乳首ちゃんコリコリ- 女の子のオナニー報告 03:38
    雨だね-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:36
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 03:19
    栗吸い機最高!-露出動画掲示板 - 動画... 03:18
    ドMな人妻奴隷-露出画像掲示板 - 画像... 03:11
    明日17時〜18時頃開始豊平のホテルにて... 03:10
    ねとらせ-寝取られ掲示板/東海 02:58
    見つけて下さい。。。-露出画像掲示板 -... 02:58
    寝取られ-寝取られ掲示板/関西・近畿 02:40
    特定して欲しい、、、-露出画像掲示板 -... 02:33
    露出好きなドMメス-露出画像掲示板 - ... 02:33
    息子の嫁と…-家庭内レイプ体験 02:24
    ガタイいい人の見たいな-エロイプ掲示板 02:13
    露出さいこー-露出画像掲示板 - 画像見... 01:57
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:44
    複数大好きマゾ妹-露出動画掲示板 - 動... 01:40
    おなでん通話のみ-エロイプ掲示板 01:38
    これから-エロイプ掲示板 01:29
    単独さんの生挿入-寝取られ動画 01:11
    みなとみらい-寝取られ掲示板/関東 01:09
    小ぶり | おっぱい見せて-ナンネット選手権 01:05
    単独さんと-露出動画掲示板 - 動画見せ... 01:04
    えっち-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:58
    置縄 名波シ お城近く-下着を置く女/九... 00:55
    小学4年生の男の子に幼稚園児娘の裸を見せ... 00:54
    やっぱり職場じゃないでしょうか-不倫体験告白 00:51
    ロングパンツの中にスカートやスリップをし... 00:49
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.