ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最低のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最低のエッチ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:彼氏の先輩に犯されて…実は彼氏がゲスだった
投稿者: さくら
ID:beni390
mail beni390@nan-net.jp

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/02/14 03:58:53(w1ueJoDm)
12
投稿者: さくら ◆dxXqzZbxPY
ID:beni390
mail beni390@nan-net.jp
後日談 その5 私の場合※長文です。私は『彼』と関わっていく中で気付いたことがあった。『歪み』だ。それは彼と私の共通点でもあった。彼の母親は幼少時に視覚と声を失った。父親は母親がそうなる前から暴力を奮っていたらしい。そういった事情から、愛情の薄い家庭の中で、屈折した感情を秘めて人一倍愛情に飢えて、様々な女性を渡り歩いてきた。そして『愛を向ける者を痛めつけたい、それでも愛してほしい』欲求、この『歪み』が私に向けられていった。私は、教育熱心な厳しい母と、家庭に無関心な父の、極端な家庭で育ってきた。母の思い通りにならない事は「躾け」と言って、あらゆる暴力で支配されていた。そんな状態で父はあまり家に帰って来なかった。とにかく母が恐ろしくて、怒らせないように総てに品行方正でいるよう心掛けた。それはとても窮屈で息苦しかった。そして小学1年から始まった、繰り返す男性からの痴漢行為。中でも幼馴染、ドクター、教師からされた性的なイタズラは今も忘れられない。殊に父からの行為は…痴漢行為が繰り返されるうちに「私は汚れている」と思うようになって、自分への嫌悪感でいっぱいになっていた。その行為が許せないのに、男性からされた事を思い出すと、変な気持ちになってしまう。 少しづつ自分のアソコに触れるようになって、自慰の気持ち良さを知ると、息苦しい生活、嫌な事をすべて忘れさせてくれるように感じた。でも我に帰ると、罪悪感に陥って、余計にムラムラしてしまうのだ。すべて悪循環。痴漢行為をされる度にドロドロした欲求が渦を巻いていく。私は歪んでいた。それでも普通に恋をして付き合っていた時期も少しだけあった。大きく変わったのは、『彼』と出会ってからだった。彼と関わって、怒り、悲しみ、絶望して、それでも許したのは、歪んでいる者同士の理屈ではない部分での共鳴だったかもしれない。彼と別れた後、私の歪みは益々ひどくなっていた。新しい営業所で黙々と仕事をこなして、週末になると、誘われるまま、様々な男性に身体を許していた。もう普通の恋愛が出来ない。汚い自分を求めてくれる、こんな自分でも欲してくれる、寂しくて、その温もりにしがみついていた。リセットの仕方がわからくなっていた。そんな生活の中である事が起きた。友人の結婚式で、5歳年下のDと出会った。Dは少し頼りない、世話を焼きたくなるようなタイプだった。二次会で名刺をもらって、その後連絡をとるようになっていた。週末、Dが会いたいと言うので、私のアパートに招いた。二人で食事をしていると、Dの携帯が呼び出して、大事そうな話をしている。どうしたのか尋ねると、Dは知り合いの先輩から、お金を借りていて、期限内に返済出来なかったことで、先輩が怒っているという。先輩が今いる場所にお金を取りに行くと言って、私のアパートの場所を教えてしまった。もうすぐやってくる。どうか金を貸してほしいと必死に頼まれた。とても嫌な予感がした。話が終わると、その先輩がアパートにやって来た。その男Gは下品な男だった。私がお金を立て替えてGに返すと、Dと話がしたいと言って図々しく部屋にあがり込んできた。話が終わったら帰るように言っても、テーブル上のビールを開けて呑み始めて、全く帰る気配がない。呑んで気を良くしたGは、間取り2DKのベッドルームでフザケている。怖くなってDに早く帰ってもらうようお願いしても、この男に何か弱みを握られているのか、何も言おうとしない。Gは「3Pしようぜ」と言って私をベットに押し倒した。激しく抵抗すると、おどおどしながらDが私を庇った。Gは「つまんねーな」と文句を言いながら、冷蔵庫を勝手に開けてビールを飲んで、ベッドで寝てしまった。私はこのGが帰るまで、Dと寝ないで過ごすことにした。Gが鼾をかいて、熟睡しているのが分かると、少し緊張が弛んでいた。Dは私に迷惑をかけたことを謝り、借金は必ず返すことを約束して、私と付き合いたいと言ってきた。
...省略されました。
17/02/25 08:51 (L/7baXxo)
13
削除済
2017/02/25 14:01:44(*****)
14
投稿者: おっつ
ID:ottsu-nanoda0902
mail ottsu-dayon@nan-net.jp
さくらさん(⌒‐⌒)
 私は、今の貴女がとっても素敵な女性だと感じます。
 人間生きていれば、なんだかんだは有るものですからね。
 私も色々な経験をしました。でも、男女の事に関してはあまり経験は無いんです。仕事絡みでは自らの命を絶とうと考えた昔もありましたし。
 生きていくって、簡単なようで とっても難しいです。当たり前は、とっても有り難い事ですね。

 どうか貴女はこの先生きていく上で幸せを掴んで欲しいなあ。
17/02/27 12:57 (tCLthoYW)
15
投稿者: さくら ◆dxXqzZbxPY
ID:beni390
≫13
何十年も悩んできて「そのくらいの体験」という言葉に正直、カチンときました。そういう程度の問題ではないからです。
でも、あなたが仰るように、個性という見方も出来ること、また「それくらい」と思ってくれる男性もいること、冷静になって納得した所もありました。
今回、あなたが続きを希望してくれた事で、背中を押されたみたいに、全部吐き出せたことは良かった。ある意味感謝しています。
17/03/02 21:17 (ydEHQ2l7)
16
投稿者: さくら ◆dxXqzZbxPY
ID:beni390
≫14
最後まで読んで下さって、ありがとうございます。
そう思って頂いただけで充分幸せです。


17/03/02 21:24 (ydEHQ2l7)
17
投稿者: おっつ
ID:ottsu-nanoda0902
mail ottsu-dayon@nan-net.jp
いやいや、こんな吾輩なんぞのレスは大したモノじゃありません。
 貴女が、実際に幸せに生きていく事が これからの貴女自身のあしたになれば良いのですからね(⌒‐⌒)
17/03/06 19:01 (.0XNhFgo)
18
投稿者: さんチャン
ID:san-chan
私のコメントで気分を害してしまい大変申し訳ありませんでした。
そのくらいの体験というのが、軽い体験、悩みではないというのは自分も理解しています。体験や悩みを馬鹿にしたり否定したりする思いではありません。
ただそういう表現を使った方が、新しい一歩を踏み出しやすいかなと思い軽々しくも使ってしまいました。
本当にごめんなさい。

17/03/13 15:35 (1EYgFL6g)
19
投稿者: さくら ◆dxXqzZbxPY
ID:beni390
≫18
さんチャンさん…
そんなに謝らないで下さい。
あなたなりに、思いやって言葉をかけてくれたこと、理解しています。ありがとうございました。
私は性格が生真面目なので、この様なサイトなのにムキになってしまいました。
同じ事を繰り返し言うようですが、あなたのお陰で、長年の靄が晴れて、一歩を踏み出しています。
こんな私に興味を持ってくれて、吐き出させてくれて、ありがとう。今は…心の靄が晴れて気分爽快です。

17/03/13 20:10 (i4vc.EnP)
20
投稿者: おっつ
ID:ottsu-nanoda0902
mail ottsu-dayon@nan-net.jp
さくらさん、貴女の投稿も、返信してくれる人も色々と考えながら書いてくださって 読んでいてなんだか嬉しくなります(⌒‐⌒)
 エッチなサイトって、アメブロ等と比べてレスがかえってまともですよね。私ゃアメブロもやってますが、アソコは、レスが酷くて辟易しちゃって一年程放置しちゃってます。
ん?
 なんだか、内容がわからなくなってきたかな?あかんなあ、疲れてるんだなきっと
17/03/13 21:36 (2wdfyGXq)
21
投稿者: さくら ◆dxXqzZbxPY
ID:beni390
≫20
いつも温かいコメントありがとうございます。
こういう板で…謝罪出来るのって、潔くて男らしいと思いません?ねぇ。おっつさん(^_^)
私はここの掲示板が初めてなので他は良くわかりませんけど…ここは居心地が良さそうです(笑)
17/03/13 23:20 (i4vc.EnP)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    お〇めIC近くで待ち合わせ-関東/生見せ... 20:33
    43嫁隠し撮り-ぽっちゃり 画像掲示板 20:33
    ↓時頃軍馬、投稿者:まー-関東/生見せカ... 20:30
    チクGO-九州・沖縄/生見せカップル 20:28
    これから趣味部屋で複数-北海道/生見せカ... 20:27
    40代のM主婦です 試着室です、見てコメ... 20:24
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 20:21
    群馬-下着置く男 20:20
    実弟のちんぽ最高♡-露出動画掲示板 - ... 20:20
    これから札幌市内で-下着を置く女/北海道 20:16
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:16
    今日23時50分集合複数白石-北海道/生... 20:13
    23日木曜日11時頃軍馬、里帆さんの名字... 20:13
    妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:09
    ハミ毛パン今日も暑くてムレムレ | おし... 20:05
    直履き-パンストフェチ 20:04
    サキ♪さん 歳大人の個室ランチ会-「生見... 20:02
    ここは-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:59
    港区にてカラオケ-東海/生見せカップル 19:54
    25日、木田髪で午後から-東北/生見せカ... 19:49
    岩槻とisataro-関東/生見せカップル 19:45
    室蘭登別-北海道/生見せカップル 19:41
    20日 新宿 鑑賞or3p募集-関東/生... 19:35
    本日 -露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:35
    新しい下着!-露出画像掲示板 - 画像見... 19:35
    沖縄 今晩10時から-九州・沖縄/生見せ... 19:31
    朝日革パン置き-北海道/生見せカップル 19:25
    本日、横浜でスワップできるカップルさん-... 19:21
    騎乗公園-露出目撃報告 19:20
    関係の深い場所での変わったセックスありま... 19:07
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.