ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最低のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最低のエッチ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:彼氏の先輩に犯されて…実は彼氏がゲスだった
投稿者: さくら
ID:beni390
mail beni390@nan-net.jp

23歳の時、28歳の彼氏と付き合ってて。
その彼氏はSっ気のある、すごくカッコイイ人でモテまくっていていたから、浮気されることが多くて放置されるようになって。それが寂しくて辛かったから、誘われて良く飲み会や合コンに行くようになって。

※ちなみに長文です、ごめんなさい。

ある時、女友達から宅飲みに誘われて行った時、女は友達と私の二人、男は会社の同僚やその仲間5人。こたつに入ってみな盛り上がってた。
その中に彼氏の先輩というドSな伊原剛志似のガタイのいい男Aが私に寄ってきて、どんどんお酒を飲まされて、私の事とか彼氏とどんなHしてるのとか、いやらしく絡んできて。そのとき寂しかった私は、思わずAに彼に放置されて悲しいこと喋ってたみたい。

飲み過ぎてぐったりしていると、女友達が、横になりなよって、こたつにスペースを開けてくれて、寝かせてくれたんだけど、その隣にAが強引に入ってきた。Aが何か言ったら、女友達と会社の同僚の二人以外はみんな部屋から出て行っちゃって。

二人の位置から死角になってるのをいい事に、Aはこたつの中で太ももからお尻、私の体を撫で回して、アソコネチネチ触りながら、オッパイをいやらしく鷲掴みで揉みまくってきた。
耳元で、こういうの好きだろ、俺の方が気持ちいいだろ、とか囁かれて、びっくりして逃げようとたくさん抵抗して、でも驚くほど力が強くて、体をガッチリ抑えられてて全然動けなかった。
叫ぼうとしたら口の中に指を入れてきて、口の中をかき回しながら、耳をベロベロ舐めまわしてきて。耳が弱かった私は、Aの舌の気持ちよさにだんだん力が抜けていったの。嫌でたまらないのになすがままになっていって。

女友達たちは全然気付いてる様子なくて、テレビに夢中になってたかもしれない。
Aはこたつに私を引きずり込んで、激しくデイープキスをしてきて、服をたくしあげて直にオッパイを揉んで、パンティをずらして、アソコを指でかき回してきて。悲しくて泣きながら声にならない声で、彼氏の名前をいつの間にか呼んでたみたいで。
Aは「あいつ(彼氏)は今頃女とセックスしてるよ。あいつ電話で言ってたぜ。俺とこんなことしたって、あいつに言ったらどうする?そしたらおまえ、捨てられるな」と言われて凄くショックで涙が止まらなくて、「あいつに黙っててほしかったら言う通りにしろよ」と命令されて、もうどうにもならないと諦めてしまって。

Aは「送るから」と言って私を抱きかかえて、外に連れ出して、車の助手席に寝かせて、どこかに連れて行った。
気付いたらどこかの森の中にいた。車のシートが倒れてて、洋服を剥ぎ取られてて、Aの大きな体が私に覆いかぶさってて、荒々しく体中を舐め回されてた。
嫌でたまらないのに、アソコはすごく濡れてたみたいで、普段アソコが狭くて挿入されると痛いのに、痛みは無くて逆にすごく気持ち良かった。
Aのモノはすごく大きくて固いのもわかって、酷いことされてるのにAに激しく突かれて体が反応してしまって、セックスして気持ち良くて感じたのは初めてだった。

Aはそれから友達つてに電話番号とメールを聞き出して、しつこく連絡してきて、無視してるとどうやって調べたのか自宅にも何度も電話してきて、「彼氏におまえとやったこと言うぞ。黙っててほしかったら来いよ」と何度も呼び出されて、言いなりになって犯されて。
しばらくそんなことが続いて、彼氏にだけはバレないように神経使って、何事もないフリを続けてた。

そんなある日、彼氏が「Aさんは俺よりいいか?」ってニヤニヤしながら言ってきた。Aとのことがバレたと思ってヒヤヒヤしてたら、ひっくり返る衝撃を受けた。
「あの日、お前が宅飲みしてること教えたの俺だよ。やっちゃっていいよって言ったらホントにやっちゃうんだもんな、スケベだよな」「電話番号教えたのも俺、やっぱり俺の方がいいの?」と薄ら笑いで言ってきた時は頭がクラクラして倒れそうだった。
こんなクズ野郎だったなんて、ショックでどうにかなりそうだったけど、内心そんな予感も少し感じてた。
この彼氏とは周囲を巻き込んで更に色々あって何年も離れられなかった。

Aは何度も犯しているうちに、私に情がわいたのか、ある時「好きだ」と真面目に告白してきた。Aが本当に私が好きなんだとわかったけど、そんな受け入れることなんて出来ないし、早く関係を断ち切って離れたかった。
このAとはその後、ある出来事がきっかけで、ようやく離れられた。

私は子供の時から痴漢やイタズラされる事が多くて、自分に嫌悪感でいっぱいだった。でもいつからかHなことされて感じてしまう自分がいて、そのギャップで余計にムラムラして、汚い自分が男の人に求められれば身を委ねてしまうようになっていった。

最近になってようやくトラウマから抜け出せて、自分が支配されたがっているMだとわかってきた。
自分の身に起こった今までの事を告白したら、たくさん小説が書けると思う。それくらいネタは豊富だと思う。
今までじっと耐えて、ほとんど誰にも話したことなかったこと、初めて投稿って登録して、ドキドキするけど、読んでもらえるだけでいい、どう思うかは自由ですから。

よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 19431view
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 19349view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 12046view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(27)
2017/02/14 03:58:53(w1ueJoDm)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    岩盤浴でプチ露出視姦、痴漢プレイ-欲求願... 10:03
    今日18時〜葉方 女教師ドM調教&林間-... 10:01
    裏VRゲーム-イメプレ 10:00
    人妻ハードマゾクラブ-イメプレ 09:59
    ちょっとモヤモヤ-職権乱用体験告白 09:55
    本日-関西・近畿/生見せカップル 09:53
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:52
    これから小田急相模原付近で!-関東/生見... 09:44
    彼女とのハメ動画-北海道/生見せカップル 09:43
    9日木曜日正午くらいから-関西・近畿/生... 09:37
    本日もお口汚し♫-男の娘・女装・ニューハ... 09:35
    8日23時〜キャナル近く 3P -九州・... 09:26
    ネトリ!とかいう カネトリ!-関東/生見... 09:25
    少し長めの企画です Sっぽろ-寝取られ掲... 09:22
    本日昼頃-関西・近畿/生見せカップル 09:19
    デブはエロい-不倫体験告白 09:15
    今日は1人で留守番-オナニー実況 09:14
    えびの市 露出スポット-九州・沖縄/生見... 09:08
    ネトリ!-関東/生見せカップル 08:57
    佐賀からです-寝取られ掲示板/九州・沖縄 08:54
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:50
    5月14日-関西・近畿/生見せカップル 08:48
    ご近所肉便器-SM調教動画 08:46
    ビデオエロイプ 後も可-エロイプ掲示板 08:43
    初めての他人棒さんに預けて20分ほど、ド... 08:31
    ドM-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:26
    今日-北海道/生見せカップル 08:25
    本日、一緒にボーリングしませんか?-東海... 08:23
    単独男性募集-関西・近畿/生見せカップル 08:22
    単独男性募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:21
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.