ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

海外旅行での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 海外旅行での体験談
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:異端との遭遇
投稿者: ポーロ ◆qQ6wK6czCM

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 29017view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27768view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 16500view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/01/11 11:50:18(7UjLgfSG)
2
投稿者: ポーロ ◆qQ6wK6czCM
慌ただしい1日だった。朝の10時くらいから入信式が行われ、12時くらいに教会をあげての30名くらいの老人や中年との歓迎の食事会(どうやら今時の若者はこういう集まりに興味ないのか少なかった)、そして家に帰ってから昼寝をし、夕方になってからは、今度は若者同士の集まりという事で、小さなレストランに集まり、そこで「宴会」となった。
(酒も普通に出たんだけど)

そもそも、この若者の宴会といっても、海外をイメージするような、ダンスあり、音楽ありのはっちゃけた宴会などではなく、どらかといえば、この宗教に真面目な一部の若者たちが主体の、上品な立食パーティーのようなものだった。

10代後半から20代前半くらいの男女15名くらいの集まりであり、男も女も、おそらく俺の勝手な想像だが、ニューヨークとか、シカゴ等の映画でみるような黄色いバスが送迎にくるアメリカの学校に行ったら、男はパシリ、女はいじめられっ娘になっているような、影の暗い男女だった。(といっても、そこは外国人なので、金髪で体は小柄なかわいらしい子は多かった)

その立食パーティーみたいなのは18時くらいから始まって、結局、21時くらいまでその場にいたのだが、俺たち二人は、「緊張」というものがあって、それをほぐそうと、飲みなれない酒を粋がって飲みまくり、最後のほうは酩酊状態となっていた。相棒は酔っぱらいすぎて、この入信記念の集まりに感極まって泣いたりしていた。(あとで「本当に感謝してたのか?」と聞いたら、「悪酔いしすぎて変なテンションなってだだけ」と言ってた)

結局、夜の21:30くらいになって、ちらほら。と帰る男女が出てきた中、宗教色がもたらす優しさというのか、レストランで酩酊し、ぐったりしている俺たちを介抱してくれたのは、金髪ストーレートヘアーにメガネをかけている小柄なKという女の子と、黒髪ショートボブで、同じく小柄なBという(金髪=K 黒髪=Bと思ってくれ)2人の女の子だった。

俺にはKが付き添い、相棒にはBが付き添うという感じだった。

2名の女の子の髪型と体躯はすでに述べたとおりだが、服装に関してはKはピチピチの胸の形が浮き上がるピンクのTシャツに、下は黒のスキニージーンズだった。Bは、ベージュのだらーんとした、片方の肩からブラ線が見える服に、デニムのショーパンという姿だった。なので服装だけで言えば、真面目さで言えばKの方が上で、Bのほうが、まだちょっと遊んでいるという感じに見えた。

結局、店に最後まで残ったのは俺たち4人となり、そのまま俺たちはBの運転する車で、俺たちが止まっているホストファミリーの家の近くまで送ってくれることになったのだが、実は俺たちはもう、この段階で日本への帰国3日前となっており、この介抱してくれた2人とは、おそらく、俺たちが改めてこの場に来ない限り、もう二度と会えないという今生の別れのタイミングでもあったのだった。

年頃も年頃で、勢いもあった(酒も含め)俺たちは、「この子ら、、落とせそうじゃない?」と日本語で悪意ある相談をし、そして「二人っきりで話したいとかいって、車組と、散歩組に分かれてみるというのはどう?」と相談しあった。

そして相棒と「それいいな」と合意し、俺たちは英語で「もう君たちと話せるのは最後の夜になるかもしれない・・。」と切り出し、俺たちは二人っきりで話したいことがある。等と彼女らをたぶらかし、計画通りに俺は車組、相棒は散歩組に分かれるという段階まで持って行ったのだった。

彼女達は「うーん、そんな深刻な話・・? オッケイ・・じゃ、私と彼(相棒)は外を歩きましょうか」と運転席に座るBが言い、そして車から出ていったのだった。俺とKは後部座席に残されたままだった。田園風景が見える大きなフィールドの中、ポツンとさみしくたっている電灯の下での出来事だった。

18/01/11 12:23 (7UjLgfSG)
3
投稿者: ポーロ ◆qQ6wK6czCM
そして車組と散歩組で別れたはいいものの、相棒とBは、予想外にも俺たち車組のフロントガラスから見える、ほんの15Mくらいの先にあるバス停のベンチに腰掛けたのだった。

後で、「なんであんな近くに陣取ったの?」と聞いてみたら、「いあ、あれより先進んだら、電気ないし、ただの真っ暗な道があるだけで、普通に怖いだろww」と言われた。

結果としてこの距離感が功を奏していくのだが、一方、車組の俺とKは、二人っきりになったものの、相変わらず「ちょっと飲みすぎちゃった・・」「大丈夫?」等の話しかできていなかった。

が、相棒の方はというと、俺たちが時折フロントガラス越しに彼らの動向を気にかけていると、どういう話術で相手を口説いたのか、相棒とBはベンチに座りながらキスをはじめ、お互いを抱きしめあっていたのだった。

その点についても後で聞いたところ、「ふとしたスキにキスをしたら、あとはもう流れて・・お互い酔ってるというのもあったしなw」というだけだった。

俺とKは(きゃ・・w)みたいな感じで、そこは若い年代のもの同士、相棒とBが今まさに行っているキスと抱擁のシーンに目が釘つけになっていったのだった。

ただでさえ、もともとイケイケタイプの相棒が、酩酊状態になっているという事と、さらに海外というテンションではっちゃけちゃっているというのもあって、相棒の攻めの手はすごかった。

抱擁し、ディープキスをしていたかと思うと、すぐさまもう手はBのだらーんとした服の首元から手を突っ込み、ブラの上からか、直接かは知らないが、胸を触っているのは俺たちにもよく見えた。

Bの方も、(友達が見ている前で・・)というのに興奮しているのか、すぐに椅子に座る相棒の膝というか、ふとももの上に座るように位置を変え、なにか楽しそうにちちくりあっているのである。

相棒は自分の上にBがまたいで座ってきたものだから、今度は手で、あのショーパンの横から指を滑り込ませるなりして、オーストラリア少女のアソコの感触を楽しんでいるのだろう、相棒の腕がユサユサと前後に動く振動だけが俺たちには見えた。

で、俺がふと、隣に座ってフロントガラスを凝視するKを見ると、なんということ、Kは俺を見て、 とろ~~~ん・・・・ とした目で(さすが外国人少女、すっごい目をしてた)俺を見つめてきたのである。

そして俺も開始したのだった。後部座席で俺はKを抱きしめ、まるでBとの行為を追いかけるように俺はKの胸をもみ、そしてスキニージーンズに手をかけようとしたとき・・・。

いきなり相棒とKが車に帰ってきたのである。

「さぶwwwwww」 「ワーォ・・ベリーコールドゥ><と言いながら。

確かにこの地域は、夜はくそ寒いなんてもんじゃない。ぎゃ、逆に太陽が出てきたら春の陽気のような気温になる。おそらく砂漠が影響しているんだと思う。あの露出の激しい恰好で、ずっと外にいるのは俺もうすうす無理なんじゃないか。て考えていたのが的中したのだった。

が、しかし、相棒とBは、もう見られている事なんてどうでもいいのか、二人そろって助手席のほうから入ってきて、車の暖房をつけ、言葉にこそしてないが、「もう、せかっく親友同士なんだし、見られてもいいから車の中で続きやりましょうよ」という感じで、相棒とBは、助手席にひしめきあいながら、またキスからリスタートしたのだった。

俺も(この状況やばすぎるだろwww めちゃ興奮するwwwww)と、俺もおかしくなりかけていた。

会社に来客予定の時間なので、いったん投稿。続きは夜22時頃

18/01/11 14:42 (7UjLgfSG)
4
投稿者: ポーロ ◆qQ6wK6czCM
反響ないのでおわりw あんま面白くないかなw
18/01/12 23:00 (zR.jB0rI)
5
投稿者: たくま
いやいや
続き気になりますよ
18/01/13 22:39 (QfiskMnh)
6
投稿者: (無名)
異端?
18/02/09 15:34 (FfgvwYCN)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:25
    醜い体です…-露出画像掲示板 - 画像見... 02:21
    工藤舞36歳泥酔中!-北海道/生見せカップル 02:15
    市川大野方面-関東/生見せカップル 02:14
    先日は皆様ご連絡ありがとうございました。... 02:09
    寝取られ-北海道/生見せカップル 02:08
    5日夜寝取られ-寝取られ掲示板/北海道 02:08
    5月15日天⚪寺付近初登山-関西・近畿/... 02:04
    こんな遅い時間ですが尼崎から-関西・近畿... 02:03
    りいなちゃん-露出画像掲示板 - 画像見... 01:55
    NTR願望が、、-欲求願望告白 01:42
    5月4日 日中 旭川 複数-北海道/生見... 01:30
    再 歳玉 5/5(日) 単独さん募集-関... 01:25
    今から-関西・近畿/生見せカップル 01:24
    ネカフェ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:19
    GWの夜-関東/生見せカップル 01:15
    こんばんは。-関西・近畿/生見せカップル 01:07
    釜ガヤ野外レイプ(車内可)-関東/生見せ... 01:07
    4日~6日-九州・沖縄/生見せ女 01:05
    蜂御雨慈 love&snow さま-「... 00:59
    一年に一度だけ-最高のエッチ体験告白 00:59
    初の露出-露出実行報告 00:57
    今夜もペットにしてね-露出画像掲示板 -... 00:53
    彼女をオカズにして欲しいです-露出画像掲... 00:50
    初投稿です-胸チラパンチラ画像掲示板 00:46
    本日祝月昼過ぎぐらいから-関東/生見せカ... 00:44
    えろちくび-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:43
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/関東 00:42
    自撮りイキの練習中❤️-露出動画掲示板 ... 00:38
    脳イキ-エロイプ掲示板 00:38
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.