ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

海外旅行での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 海外旅行での体験談
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:海外旅行にて
投稿者: 匿名

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 23810view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 20605view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17809view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/05/02 15:19:00(krpxA7Bd)
2
投稿者: 匿名
先輩から夜のご奉仕付きガイドと言われたので、その辺りも聞いてみた。
もちろんするよ、淀みなく答えた。
こんなことして稼ぐくらいなんだから、家庭事情が少し気になった。
パパママはいる、とだけしか答えなかった。
それ以上は口をつぐんだので、聞かなかった。
ガイド料いくらになるか聞いた。
着ていたシャツの胸元を自分で覗いてから、こちらを見て言った。
「私ね、他の人よりおっぱい、小さいし、上手じゃないから安いよ」
言われた金額は日本円にして、中学生の小遣いにもならない金額だった。
こうゆうこと初めて、どのくらいなるか聞いた。
一年、半分、どうやら半年ということらしい。
初めてセックスしたのはいつか、聞いた。
う~、と少し唸るような声を出して、絞るように言った。
12と言った。
12って何年前?誘導尋問した。
に、年?
引っかかった。
この子、14くらいと思ったが、たどたどしい日本語ゆえ、確信は持てない。
このまましていいんだろうか、悩んだ。
ガイドだけさせようか、そう思った。
やりたきゃ翌日、別な女をガイドにしよう。
俺は、夜のガイドはいらないと、女の子に伝えた。
え~?みたいな顔をされた。
でも寝るならベッド使って寝てもいい、翌日の市内ガイドだけは頼むと言い、俺はシャワーを浴びに行く。
シャワーを浴びていたら、エアコンの風が背中を冷やした。
次の瞬間、背後からチンポをギュッと掴まれた。
その女の子しかいない。
洗っていた頭の泡を慌てて流す、でもその前に女の子は前に回ったきて、そのチンポを口にしていた。
「しなくていいって言ったよ」
幼い顔が俺を見た。
シャワーで髪の毛も何もずぶ濡れの女の子。
しなくても料金は払うよ、と言った。
でも女の子は反論した。
「しないでお金、もらえない、しなきゃお金もらえない」
いやだから~。
再びチンポを口した。
あ、ダメ、勃っちゃう。
痩せてほとんど膨らみがない胸に、幼い顔が、俺のチンポをしゃぶる。
今までにない経験に、興奮してしまう俺。
見たら毛も生え揃ってない。
すっかり勃ってしまった。
女の子はすっと立ち上がって、自分で体を洗い出した。
バスタオルで体を拭き、すたすたとベッドに向かう女の子。
呆然とその姿を見て、俺は決めた。
やる。
体を拭き、俺もベッドに向かう。
女の子はベッドに何があるか、わかっていて、ベッド横の引き出しから、スキンの四角い袋を用意した。
17/05/02 15:54 (krpxA7Bd)
3
投稿者: 匿名
華奢で細い体、揉むなんて出来ない胸、乳首だって小さく、どう見てもお子様胸、
でも女の子は、可愛らしく悶えた。
パヤパヤしか生えてない陰毛、その割れ目を指でなぞる。
ちょっとだけ出てた、透明な液。
マンコはさほど使われてないような、形の崩れの少なさ。
それを触ると、女の子はさらに悶えた。
小さなクリトリスも敏感だった。
透明な液が、溢れてきた。
女の子が四角い袋を破って、中身を俺に着けた。
「もう来ていい」
俺はその小さなマンコにチンポを押し付けた。
先が入っては圧力で弾き出される。
ゆっくりとその圧力に負けないよう、進めていく。
圧迫感が半端じゃなく、潰されそうなくらいだ。
あっけなく終わった。
「はや、いよ」
女の子に笑われてしまった。
女の子はまた四角い袋を引き出しから出した。
もう一回の意思表示。
今日ついたばかりで、疲れたからと、女の子に言う。
「じゃ、あした」
出した袋をしまった。
細い体をぴったりくっつけ、よりそうように寝た女の子。
翌日、市内に出てガイドしてもらってる最中、女の子にアイスクリームを買ってあげると、満面の笑顔で頬張る姿に、やはりまだ子供らしさを見た。
その夜、相手してもらったあとに、夢を聞いた。
「お金貯めて、学校に戻る。日本語もっと知りたい。日本に行きたい」
三泊の旅、終わったあとに、女の子に少しチップをやった。
チップという金額ではないかも。
高校生の小遣い、何ヶ月か分くらいに相当する。
「学校にいく足しにしてほしい」
女の子は目に涙を浮かべ、何回も頭を下げ、俺に手を合わせた。
俺は仏像じゃないよと笑う。
俺はその後、またノルマ達成して、その旅行に行こうと頑張ったが、販売成績振るわず、結局辞めてしまった。
あの女の子は今どうしてるだろう。
俺の唯一の海外旅行体験。
17/05/02 16:33 (krpxA7Bd)
4
投稿者: たかし ◆1ThKR8kaTA
良いもの読ませていただきました。貴方の人柄がにじみ出ていますね。
17/05/02 17:37 (8tZ2Yxwv)
5
投稿者: 匿名
俺の人柄なんか、たいしたもんじゃないですよ?
結局その女の子とやっちまってんですから。
日本の企業もかなり進出していて、それによる経済効果もあってか、かなり親日的な国。
今では経済発展著しい国と聞く。
あとからわかったことだけど、ああゆう女の子達、ブローカーみたいなのがいて、その傘下に入ることで、ガイドと称してホテルへの出入りをさせてもらってるらしい。
ホテルにはブローカーから金が渡る、ブローカーは女の子の稼ぎの一部を吸い上げるってとこか。
ついた初日は、俺が驚いて、他にどんな女の子いるかを見る余裕はなかったが、二日目、観光してホテルに戻ったとき見たら、ロビーに群がる女の子の、多種多様というか。
田舎から出てきたような子もいれば、ベテラン娼婦みたいなのもいる。
熟系、美人モデル系、お姉さん系、垢抜けない学生系、俺についた子みたいなロリ系。
いろんな子が群がってるなと見ていた。
その中でも俺についた子は、おそらく最年少に近い極少数派、そう思いながら、群がる女の子達の横を、その子の手を引き、部屋へ上がっていった。
当時俺、二十三、四くらいだった。
二つ下の彼女と付き合っていた。
弾き出されては押し込む、入ったら入ったで握り潰されるような、あの女の子の感触は、彼女では味わえない。
普段、彼女にしてるようなセックスを、あの女の子にしたら壊れてしまうんじゃないか、そのくらい体もまだ未熟で、華奢で小さかった。
あのホテルには、我々日本人だけが宿泊するわけではない。
欧米人もかなりいた。
あの女の子、とても欧米人のデカチンに対応出来る体ではない、そう思った。
日本、または東洋系男性を捕まえよう、その中でも比較的小柄で痩せていた俺に狙いを定め、だから背中にしがみついて、雇えとお願いしてきたんではないか。
パパママはいる、以外自分のことは喋ろうとしなかった女の子。
パパママいるのに、滞在中は俺の傍らから離れることはなかった。
俺が女の子の手を掴んで以来、ホテルをアウトするまでずっと隣にいた。
家に帰らなくていいのかと聞いたら、仕事中だからとだけ答えた女の子。
両親も娘がこうして稼いでるの、知ってるんだろうなと思った。
食事も女の子と一緒、女の子が案内するのは、地元の人も利用するような、安い店。
ほら、もっと食べていいよ、ニコニコしながら追加注文する女の子が可愛らしい。
親、兄になった気分だった。
17/05/04 07:39 (wLGjP1Sg)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    女装高生のパンチラ-男の娘・女装・ニュー... 10:50
    5月6日か7日に名古屋近郊で見せ合いカッ... 10:47
    際不死身野 カップル様軽めの店逢い-関東... 10:39
    びっちと朝帰り-下着を置く女/関東 10:32
    お父さんの部屋😅-露出画像掲示板 - 画... 10:26
    今日5/5藤エダ駅近くにお泊まりします。... 10:23
    側道にて-露出目撃報告 10:16
    妻晒し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:16
    フクロウ-関東/生見せカップル 10:10
    セフレ晒し-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:10
    おはようございます あやぱん にゃんだよ... 10:05
    NTR名古屋予定-東海/生見せカップル 09:57
    エロ活動-四国/生見せ女 09:53
    新今宮付近 輪姦プレー-関西・近畿/生見... 09:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:46
    (無題)-イメプレ 09:35
    本日、曽出が裏-関東/生見せカップル 09:30
    旦那の親友に寝取られて-イメプレ 09:29
    本日夕方肥田鷹山か保高-東海/生見せカップル 09:20
    明日の11時半頃に2本箸のアダショで露出... 09:19
    本日夕方位~-関東/生見せカップル 09:17
    最近まいにち-露出画像掲示板 - 画像見... 09:15
    6日(月)早朝~午前中宇津乃身矢-関東/... 09:09
    再掲 5/5(日)15時ごろから佐上腹付... 09:09
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 09:07
    人妻 | エロいフェラ顔-ナンネット選手権 09:05
    つまんなくてすみません | おっぱい見せ... 09:05
    少し小さくなってきました。 | おしりを... 09:05
    人妻 | エロいフェラ顔-ナンネット選手権 09:05
    バック-ぽっちゃり 画像掲示板 09:05
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.