ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

外国人との体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 外国人との体験談
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:旅行中の白人女性と (再々来日)
投稿者: サラリーマン
世間は長いGWに入りましたね。
彼女がGWに入る前、25日から、また来日しました。

私は連休前に仕事を処理するため、迎えには行けませんでしたが、また関西に観光ということで、26日に休暇を取り大阪で待ち合わせしました。
今回は、彼女の友人が是非1度日本観光したいとのことで同伴。
それだと、今回の来日ではエッチは無理かなと思ってました。

翌26日の朝に宿泊先の大阪駅前のHホテルのロビーに行くと、彼女と、いかにも外人らしい、少しポッチャリした友人が。
抱き寄せ、頬を合わせて挨拶。随分歓迎ムードでした。
彼女と一緒に、先ずは淀屋橋に移動し、予約しておいた特急の指定席に。ゴージャスなシートにご満悦でした。

途中で降りて三十三間堂などを観光し、河原町に戻り食事などして観光特急で梅田に。こちらも和風な車内で、2人とも写真撮るのに必死な感じでした。

梅田に着いて、夕食はグランフロントのまぐろ専門店へ。
予約しておいたので、すぐに席に通され、日本のまぐろに舌鼓を打っていました。

2人とも満足してくれ、ホテルまで送って行くと、彼女から「Stay OK?」と泊まっていけるかと言われ、特に帰る必要もないものの、友人がどうかと思ってたら、手を繋いでくるのでOKと返すと、手を引かれて部屋まで。
既に3人分取っていたようで、アメニティーとかも人数分あり、エキストラベッドもセットしてありました。

ホントにいいの?と尋ねると、毎回世話になってるからということで。
先にシャワーしておいでと言われ、バスルームに行ってシャワーし始めると、ドアがガチャっと開くのが聞こえ、カーテンが開くと裸の友人が。
「OK~?」
と言いながらバスタブに入ってきました。
手にボディーソープを取り、私の身体に塗って、身体を合わせ、擦り付けながらキスしてきました。
突然何?と思いましたが、もしかすると彼女が言ったのかな・・・と思い、とりあえず受け入れ、私も友人の身体を触りながら、パイパンでタトゥーの入ったアソコに手を這わしてクリ刺激すると、

「Oh-!Oh-!!」

と言いながら感じ、シャワーで泡を流すと、ペニスを咥えてきました。
しばらくして離してベッドへ。
入れ替わり、ニヤッとした彼女がバスルームに入り、私と友人はそのまま抱き合って、また友人はペニスを咥えます。
しばらくして、彼女も出てきて、バスタオルを巻いたまま、友人と一緒にペニスを舐め始めました。
しばらくして私は彼女を手招きして、キスしながらバスタオルを外し、指でオッパイを愛撫。
更に手繰り寄せ、乳首を口に含みながら、手でアソコを刺激してやります。
その間、友人はペニスを咥え込んでいましたが、彼女の喘ぎ声で刺激されたか、勃起したペニスを自ら入れ、騎乗位で腰を振っていました。
正上位に変え、彼女が私にキスしながら、最後は友人の中に射精。
抜くと、彼女が私のペニスを咥え、勃起を維持させて、続けて彼女にも挿入~中出し。
友人は、そばで見ながらオナニーしていました。

観光での歩き疲れもあったか、3人ともにそのまま私の腕枕で寝て、翌27日の朝は8時に起床。
モーニングを頂いて、まだ連泊中なので、正午ぐらいに出て、彼女がまた日本橋に行きたいとのことで、地下鉄に。
その前に腹減ったね、ということで、その先にある○亀製麺に。
以前、ハワイに行った時の支店のが気に入ったそうで、やはり食べて喜んでいました。
日本橋に到着すると、先ずは彼女の所望のところを周り、最後はアダルトグッズ店に行き、あれこれ買いあさり。

ホテルに戻り、早速双頭バイブでレズをさせました。
パイパンとブロンズヘアの陰毛のアソコは、外国人AVではちょくちょく観ましたが、実物は圧巻でした。

お互いイッたのを見てると完全勃起して、友人を緊縛して窓際に立たせ、買ってきたバイブで責めて、寸止めした後にバックから挿入。
やはり恥ずかしいのか、しきりにこちらのほうを眉間にしわを寄せ見つめますが、ひたすら突き続け、最後は中に。
ベッドに寝かせ、見ながらオナニーしていた彼女を呼び寄せ、友人のアソコから出てくる精液を舐めてる後ろから挿入。
パンパン鳴らしながら突いてると、彼女も激しく喘ぎ、もちろん彼女にも中出し。
今度は友人が彼女のアソコを舐めて、精液を吸い取り、2人抱き締め合っていました。
友人は日本のおもちゃが気に入ったようで、また自分で出し入れしながらオナニー。外人のは、やはり激しいですね。
エロい目で見つめながら、最後は激しく「Oh、yes!Ahーーー!」と叫びながらイッてました。
私も彼女を抱き寄せ、それを見ながらシコシコ。
友人がイッた後すぐ、私も友人の顔に射精しました。
3人で少し休んで、夕飯は彼女らの奢りで、新地の串カツの店に。美味くて彼女らは上機嫌で帰りました。
その日も泊まらせてもらいましたが、昼からヤリ疲れもあり、特に何も無しで就寝。

翌28日は、姫路方面まで移動。在来線は面白くないので、わざわざ新大阪経由で新幹線で移動。
友人は新幹線初体験で、姫路に着いた後、しばらくホームで見物。高速で通過する列車に驚いていました。
姫路城など散策し、昼前に戻りがてらJR在来線で神戸へ。
途中、車窓から見える明石海峡大橋に歓喜し、南京町で昼飯の後、神戸のハーバーランドや、港めぐりの遊覧船に乗っての観光。
そこからループバスで北野異人館に行き、ホテルに戻りました。

彼女が、ちょっと仕事するから2人で楽しんでと言われ、初めて友人と2人きりになり、ちょっと普通のホテルじゃマンネリかと思い、天王寺のSM設備のあるラブホに移動し、思いっきり愛し合いました。
彼女が居ないので更に淫乱になり、壁の磔台で拘束されながら指マンでびしょびしょにさせられるのが特に気に入ったみたいで、どんどん要求してきて私の腕も疲れ気味でしたが、床一面にしぶきが飛びまくってました。
それでも止めずに電マでも責め続け、ぐったりしたところで浴室に連れて行って、顔にオシッコを掛けてやり、濡れたままベッドに移動し、ベッドに付いた手枷・足枷で、また拘束して、挿入~中出し。
拘束を解いて再び挿入し、2発目は顔に掛け、口にペニスを突っ込んで、舐めさせながら、少し残ったオシッコも出してやると、そのまま飲んでいました。

落ち着いたところでシャワーして、梅田のホテルに戻り、友人が彼女に楽し気に話していて、嫉妬したか、その夜は彼女にいつも以上に求められました。
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 30508view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 23200view
嫁の友達
人妻との体験 21858view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2019/05/01 18:17:30(qygSoaBi)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    過去画。-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:29
    デリヘル面接-レイプ体験談 04:23
    もう朝ですね-露出画像掲示板 - 画像見... 04:23
    眠れない夜 😒💨-露出実行報告 04:11
    子供のころのことがきっかけかも-性的虐待体験 03:49
    騎乗位で突かれる度に揺れる私の乳房を見て... 03:45
    よろしくお願い致します-欲求願望告白 03:17
    よろしくお願い致します-SM調教・緊縛画... 03:16
    別府で寝取り-九州・沖縄/生見せカップル 03:09
    5月1日にゅーおーさかにてお昼間-関西・... 02:41
    今日京都南昼から3p-関西・近畿/生見せ... 02:35
    5/2逢坂市内-関西・近畿/生見せカップル 02:29
    今から札幌で3P-北海道/生見せカップル 02:19
    レス見て興奮が止まらないです-露出動画掲... 02:16
    こんばんは-寝取られ掲示板/関西・近畿 02:15
    クリイキです…虐められると興奮しちゃう-... 02:00
    お家の部屋着の嫁-露出画像掲示板 - 画... 01:58
    ノーブラでフラフラじゃだめかな?-色仕掛... 01:55
    1日、服岡竹刀周辺で複数します!-九州・... 01:54
    大きな他人棒生ハメの感想は気持ちいいそう... 01:54
    寝れないです-SM調教・緊縛画像掲示板 01:52
    さっき公園で-露出実行報告 01:44
    アナルバイブおすすめありませんか?-オナ... 01:37
    いやらしい口-ぽっちゃり 画像掲示板 01:35
    黄色ビデオ通話-エロイプ掲示板 01:33
    エロ友いないかな?-寝取られ掲示板/東北 01:22
    5/1日中 逢坂竹刀 メスイキ、潮吹き出... 01:11
    妻の公認彼氏?的な募集 豊中から-寝取ら... 00:57
    今から福夫かし西区-九州・沖縄/生見せカ... 00:55
    【再募集】5/1夜中 船橋市にて舐め犬さ... 00:51
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.