ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

芸能人とのエッチ体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 芸能人とのエッチ体験
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:元有名女優と
投稿者: 広告社員
某広告代理店の営業担当をしています。

我が社は、全国ネットで流れるCM企画を担当しており、芸能事務所からの所属タレントのアピールが絶えません。
基本的には、大手クライアントからの依頼は、かなりの有名人に候補が来るので、我々から芸能事務所にはお願いに行く立場ですが、そうじゃないレベルの芸能人となると、こちらのサジ加減で選びます。
そうなると、タレントのその後の仕事に影響するので、必死に売り込みに来る場合が多いです。

特に、20代後半でまだ有名に成りきれず、最後のチャンスを賭けてるのや、一旦有名となったものの旬を過ぎ、落ち目になった人ともなると、何でもありな状態で、かなりの割合で枕営業も。

半年前にも、とある事務所のマネージャーからアポが来て、うちに来られた際、

「うちの◯◯なんですがね、ちょっとこちらの案件で使えるの、無いですかねぇ?」

かつてはゴールデンの番組にも出ていた女優さんですが、2年くらい前からメディア露出が減り(というか全く無く)、副業で会社経営しているものの、あまり上手くいっておらず、資金繰りに困っているとのことでマネージャーに相談があり、一時的にでも稼ぎが無いかと、私の所に来ました。
後日、本人にも来てもらい、いくつかの提案をさせていただきました。
もちろん、急な飛び込みと言うことで、脇役的な起用であることや、それなりに見返りも必要と言うと、

「それは分かっています。」

と、了解を得ました。
後日、契約の為、指定されたシティーホテルの一室にマネージャーと一緒に居られ、2本の出演契約書を交わしました。
終わると、マネージャーは、

「後の接待、よろしくね。」

と言って、退室。
私は契約書を鞄に仕舞い、あらかじめルームサービスで用意されていたワインを開け、

「では、これからの◯◯さんのご活躍を祈って…」

と乾杯。
オードブルをいただきながら、ワインを一本空けるくらいでベッドサイドに誘い、彼女を引き寄せると、彼女は、

「これからも、お願いしますね…」

と、キスを受け入れました。
彼女がドラマなどでキスをしているのを観たことがありましたが、その本人と出来るというのが、この仕事の醍醐味。
しばらくして、シャワーを勧めると、

「良かったら、ご一緒に…」

と言われ、お互いに自分で服を脱ぎながら、一緒にバスタブに。
◯◯さんに身体を洗ってもらいながらも、徐々にぺニスが勃起し、泡を流すと、◯◯さんはしゃがんで咥えてきました。
しばらくやってもらい、ベッドへ。

今度は私が彼女の身体を愛撫。

「あぁ、いいわぁ~…久しぶりよ…」

と、感じていました。
彼女は以前は結婚されていましたが、今はフリーなようで、久しぶりの感覚に酔いしれているようでした。
再び咥えてもらい、硬くなったところで、彼女は上に乗って入れていきますが、私は、

「ゴム、着けなくていいのかい?」
「今日、安全日だから。大丈夫よ…」

と言いつつ、既に快楽に浸った顔で、腰を振り続けて、

「ああーいいー…いっちゃう…」

と、身体を何度も仰け反らせ、逝っていました。
体位を変え、バックで突きながら、

「こんな姿、スクープされたら仕事無くなっちゃうね。」
「その時は…◯◯さん、愛人にして…あぁ…」

最後は、正上位で彼女を抱き締めながら、彼女の希望で中に放出。
しばらくして抜くと、彼女はアソコに手をやり、指で拭いながら、私のぺニスを舐めていました。

後日、何もなかったように打ち合わせや撮影が進み、そのCMがOAされましたが、爽やかな雰囲気のあの人が、まさか淫らに精を中に受け入れるだなんて、誰も想像出来ないだろうなと思うと、少しばかり優越感を味わっています。
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 29017view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27768view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 16500view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(4)
2018/12/27 16:31:59(I15Kc5xm)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    5月4日 日中 旭川 複数-北海道/生見... 01:30
    再 歳玉 5/5(日) 単独さん募集-関... 01:25
    今から-関西・近畿/生見せカップル 01:24
    ネカフェ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:19
    GWの夜-関東/生見せカップル 01:15
    こんばんは。-関西・近畿/生見せカップル 01:07
    釜ガヤ野外レイプ(車内可)-関東/生見せ... 01:07
    4日~6日-九州・沖縄/生見せ女 01:05
    蜂御雨慈 love&snow さま-「... 00:59
    一年に一度だけ-最高のエッチ体験告白 00:59
    初の露出-露出実行報告 00:57
    今夜もペットにしてね-露出画像掲示板 -... 00:53
    彼女をオカズにして欲しいです-露出画像掲... 00:50
    初投稿です-胸チラパンチラ画像掲示板 00:46
    本日祝月昼過ぎぐらいから-関東/生見せカ... 00:44
    えろちくび-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:43
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/関東 00:42
    自撮りイキの練習中❤️-露出動画掲示板 ... 00:38
    脳イキ-エロイプ掲示板 00:38
    母子奴隷遊戯⓼-強姦輪姦 官能小説 00:37
    明日4日歯型駅 リモコンデート-九州・沖... 00:36
    Skypeでパソコンと外付けWebカメラ... 00:32
    可士和 5/10 深夜 単独男希望-関東... 00:30
    今から1:00頃まで-東北/生見せカップル 00:26
    性感ストレッチマッサージ-教えてエロい人 00:16
    浮気妻です-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:16
    この子のマンコみて!!!-露出画像掲示板... 00:15
    見る人いますか?-露出画像掲示板 - 画... 00:15
    人妻貸出。-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:12
    5月4日20時頃から-東北/生見せカップル 00:11
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.