ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

酒の上での失敗談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 酒の上での失敗談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:貞操観念が崩壊してしまった
投稿者: 饅頭男 ◆YWJXIc03eQ

...省略されました。全文を表示する
2017/10/08 01:19:22(9s0F9asO)
2
投稿者: 饅頭男 ◆YWJXIc03eQ
そして1回戦が始まりました。長方形のカラオケの部屋で、最初は東側の列に男3 西側の列に女3が座っていたので、そのまま立ち上がり、「最初はぐー!!!! じゃんけん!!!! 」 という具合に、じゃんけん大会が始まったのです。覚えている限り書きます。1回戦:勝者(つまり敗者):男B2回戦:勝者(つまり敗者):女A3回戦:勝者(つまり敗者):僕4回戦:勝者(つまり敗者):麻衣5回戦:勝者(つまり敗者):女A(リーチ 後1回まけたら次はパンツ)6回戦:勝者(つまり敗者):男A7回戦:勝者(つまり敗者):女A(パンツ確定)めちゃめちゃ盛り上がってました。たかがじゃんけんをしているだけなのに、ここまで盛り上がったことってあるのか。っていうくらい盛り上がってました。それに合わせて酒も進みました。女Aが三回目の敗北を喫し、パンツ脱ぎという段階になって、女A「じゃ、脱いでくるww」といいますが、男AもBもボクも(調子にのって)「眼の前で脱げってwww」等と言いくるめ、女A「もー>< わかったわ><!!」と、眼の前で脱がせる事にしたのです。女Aは自分のスカートの中に手を突っ込み、よいしょ。っと脱いだのですが。。。これがまたおもしろくないんです。なぜかというと、それはレディース用のボクサーブリーフみたいなやつで、むしろHというより、スポーツ系のタンパンみたいなグレーのデザインの奴だったのです。男Aは「なんだw Tバックじゃないのかw」等と女Aをからかっていました。男Bは「なぜ、こんなスポーツ系というか、、、なんで?w」というと女Aは、「いあ、ドレスの生地が薄いから、いちおう念のために中はシンプルなのにしようと。。」と答えてました。(今時の女子のファッションでは当然の気遣いですよね)そして、最後まで敗北してしまった女Aを覗き、残り5人でじゃんけん大会が再スタートしたのです。8回戦:勝者(つまり敗者):僕(リーチ 後1回負けたらズボン)9回戦:勝者(つまり敗者):女B10回戦:勝者(つまり敗者):麻衣(リーチ 後1回まけたら次はパンツ)11回戦:勝者(つまり敗者):麻衣(パンツ確定)麻衣「あああ!勝っちゃった(負け)><」と言ってました。周囲は「まぁまぁw どうせ最初から脱ぐつもりだったんだしwww」となだめていました。男A「じゃ、どうぞ麻衣さんw脱いでくださいw」と煽り立てているのです。さすがに僕も、いくら酔っているとはいえ、自分の彼女が男Aと男Bの眼の前で、下着を脱ぐなんていう行為に嫉妬めいた感情を覚えたのですが、今まで自分もこのゲームを楽しんでい居た手前、今更どうする事もできませんでした。麻衣は「ハズイ~ww」と言ってますが、周囲は「ルールだからww」と押していました。麻衣もこればかりはどうする事も出来ない事はわかっていたのだと思うのですが、あのピチピチのドレスに手を入れて、(というか、ピチピチなので、ドレスのタイトな裾を膝上までまくりあげて)パンツに手をかけると、僕はかなり不安になりました。一瞬の事だったんですけど、あまりに麻衣のドレスの裾が、ふとももくらいまで上がってきてましたので、このまま麻衣がパンツにかけた手を、足首までそのまま直下に引きずり下ろしたらいいのですが、もし本能的にいつもの癖かなにかで、パンツを脱ぎきるときに、片膝を上げたりしら、確実に眼の前にいる男AとBに、アソコが見える。って、文字にすれば長いですけど、こんな不安が一瞬、頭をよぎったのです。(あ・・!!)と思ったときはもう既に時遅しでした。天然ボケで、おっとりしている麻衣です。恐れてた事をやらかしてしまいました。パンツをズルズル・・・と膝くらいまでおろしてきたかと思うと、そのまま右足をグッと上にあげて、右ヒザをパンツから外そうとした瞬間、男A「ううおお!!!!!ちょ!!!!見えた!!!!」男B「見えた!!!!wwwwwww」女A[え、マジでいうてるん!?wwww」女B「あれは角度的に見えてたな・・・・w」僕(絶句・・・)麻衣「え?w ええ??ww」(なんかよくわかってない反応)そんな異常な反応を全員から、右足を空中にあげている最中にされたもので、一瞬たじろいた麻衣は、酒で頭もふらふらしており、「うわ、、きゃ!! いたっ!!!」とか言いながら、バランスを崩してカラオケのテーブルに腰をぶつけ、そのまま地面に尻もちをついたのでした。
...省略されました。
17/10/08 02:24 (EFWNP.kn)
3
投稿者: 饅頭男 ◆YWJXIc03eQ
僕は天井がグルングルン回る中、酔っぱらいすぎて逆に眠れないけど、かといってこの麻衣を含んでこの連中と、もう仲良く話そうという気にもなれず、(麻衣には一時的な怒りであって、別れようと思ったとかではありません)ただ寝ているフリみたいなのをしながら、こいつらの会話を聞いているような状態になっていました。男AやBは、最初は麻衣に、「饅頭男といつから付き合ってるん?」等という質問から始めていました。それから、とくに酔いのひどかった、男Bが、「週に何回、Hしてるん?ww」とか聞き始め、バカ正直に麻衣は「うーん、1回か2回くらいかなぁ」なんて答えてました。(クソボケ共が・・・)と、僕はソファーにしずみこみながら、そんな事を思うくらいしかできませんでした。女Aと女Bも、直接、見た訳ではありませんが、疲れてきているようで少しづつ、言葉数も少なくなり、その内女Bのほうが、「私もちょっと寝るわ・・・」といってダウンをしたのがわかりました。一方、男Aと男Bは元気全開で、こいつらは、こいつらなりの背徳的な遊びだったんだと思うんです。眼の前に彼氏がいるのに、その彼女にパンツを脱がせ、アソコを見ただけでなく、さらにエロ質問をしているというスリルある背徳的な遊びだったのでしょう。質問の内容は、「フェラでイカせたことある?w」とか「クンニとかされるん?w」とか「大人のおもちゃとかつかったりする?w」等とまで聞いているのです。意識があった頃の僕は「麻衣、そんな下らん質問答えんな」 「こいつら相手しなくていいから寝ろ」等と、横やりを入れてましたが、もうだんだんとそれを言うのも疲れてしまって、というか呆れてしまって、最終的には僕自身も、この男AとBが、麻衣にする質問を聞くだけの側になってました。ほんと、男A 男B そして麻衣に対して心底、呆れてました。ちなみに麻衣はその質問も、すべてバカ正直に答え、覚えている限りですが、フェラでイカせたことある?→ある毎回、必ずフェラでイカせれる?→うーんw まぁそうかなwじゃ、上手なんだねw→わかんないけどwクンニされる?→そりゃまぁ、、流れの中でw大人のおもちゃは?→それはない好きな体位は?→普通w普通っていうのは正常位?→うんwwバックとかはしないの?→するときもある中出し経験は?→ないないwwwいつもゴムつける?→基本はつけてる基本ってことは、たまにはつけないとか?→ないときだけねw麻衣:あのw パンツはいていい?w→男:ああ、いいよwどうぞどうぞwwwという具合に、麻衣もこのアホどもからの質問を楽しんで受け答えしている様子だった。(酔いまくってたんだと思う)んでさw 続きだけどこんな話してたら、濡れてきてるんじゃない?ww→うーんw かもしれないwちょっと自分で確認してよw→えー・・w はずいもんwいいからいいからw ちょっとだけw → えー・・・w少しシーンとする。と同時に女A女Bのイビキが聞こえるどう? 濡れてた?w→うんw えろいなーw→やれって言ったからやったんやん><なんかヒソヒソ話をし、解読不可。声の調子的に、男AかBかはわからないが、もう麻衣の耳のすぐ近くで超小声で話しかけている感じそして僕は、この頃からもう、麻衣との別れを決意していた。といっても、酒の勢いと、胸糞悪さからくるものであったけど、本当にこの時ばかりは、麻衣の事をもう、完全に自分とは無関係な、酔ったら淫乱になるクソ女。くらいに思っていた。それだけ僕は怒っていたし、麻衣の事を心底呆れていた。だから、もう男AとBに、何をされようが、俺には関係ないと思っていたし、また、何かされても身からでたサビ。くらいに思っていた。でも、やっぱり気になるものは気になるのだった。僕は寝ている時に、右手か左手かは忘れたけど、天井照明のまぶしさを遮るために、両目の上に腕を置いて寝ていた。その腕を少し開け、顔をすこし斜めに倒し、麻衣と男A・Bのいる方向を見たのだった。(・・・・・・・・・・・・)しか出てこなかった。麻衣はソファーに背中を持たれさせ、ソファーの上に普通に座っていたのだが、左右に男AとBが陣取り、男Aが麻衣のドレスの裾から手を入れており、(パンツの上から指マンとかやってる感じ)また男Bは、ドレスの上から麻衣の胸を
...省略されました。
17/10/08 03:26 (EFWNP.kn)
4
投稿者: (無名)
ま~普通に考えて饅頭男さんが1番わるいわな。
寝取られ願望でもあったんじゃない。
彼女守れないなら彼氏の資格なし、以上
17/12/30 17:31 (2tJwp2wj)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 08:02
    セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:59
    週末金曜日や土曜日時間ある人丘山-中国/... 07:53
    オナニー依存- 女の子のオナニー報告 07:50
    マシュマロマン-ぽっちゃり 画像掲示板 07:38
    アダルトショップでの軽いチラ見せ-関西・... 07:36
    別府痴漢-九州・沖縄/生見せ女 07:35
    おはようございます💕-男の娘・女装・ニュ... 07:31
    今週土曜日 腰のアダショ-関東/生見せカ... 07:14
    本日15時から葉形-九州・沖縄/生見せカ... 07:12
    ドM妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:10
    これから活動していくcoupleです-関... 06:58
    下着等をオカズにして-下着置く男 06:57
    複数プレイ明日明後日で開催-寝取られ掲示... 06:55
    今週土夜露出予告-露出目撃報告 06:55
    使わなくなった下着-下着を置く女/関東 06:36
    キンチャクパイパンの嫁-露出画像掲示板 ... 06:32
    20日札幌-寝取られ掲示板/北海道 06:24
    相互鑑賞してみたいです-東海/生見せカップル 06:23
    超々極小マイクロビキニ女装子-男の娘・女... 06:14
    きんばく-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:11
    23歳元アイドルと3P-寝取られ掲示板/関東 06:09
    柔尻 | おしりを貼るとみんなが幸せにな... 06:05
    妻尻 | おしりを貼るとみんなが幸せにな... 06:05
    バック大好き!(コメ欄に続きあり)-露出... 05:51
    地元の熟婦人-人妻との体験 05:46
    旦那の留守中の昼間家で-欲求願望告白 05:44
    キンチャクパイパンの嫁と女王様プレーにハ... 05:18
    下がったので、土曜日の夜から楢中部-関西... 05:09
    インスタでお待ちしております muu_x... 05:06
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.