ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

酒の上での失敗談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:饅頭男
◆YWJXIc03eQ
そして1回戦が始まりました。長方形のカラオケの部屋で、最初は東側の列に男3 西側の列に女3が座っていたので、そのまま立ち上がり、

「最初はぐー!!!! じゃんけん!!!! 」 という具合に、じゃんけん大会が始まったのです。

覚えている限り書きます。

1回戦:勝者(つまり敗者):男B
2回戦:勝者(つまり敗者):女A
3回戦:勝者(つまり敗者):僕
4回戦:勝者(つまり敗者):麻衣
5回戦:勝者(つまり敗者):女A(リーチ 後1回まけたら次はパンツ)
6回戦:勝者(つまり敗者):男A
7回戦:勝者(つまり敗者):女A(パンツ確定)

めちゃめちゃ盛り上がってました。たかがじゃんけんをしているだけなのに、ここまで盛り上がったことってあるのか。っていうくらい盛り上がってました。それに合わせて酒も進みました。

女Aが三回目の敗北を喫し、パンツ脱ぎという段階になって、女A「じゃ、脱いでくるww」といいますが、男AもBもボクも(調子にのって)「眼の前で脱げってwww」等と言いくるめ、女A「もー>< わかったわ><!!」と、眼の前で脱がせる事にしたのです。

女Aは自分のスカートの中に手を突っ込み、よいしょ。っと脱いだのですが。。。これがまたおもしろくないんです。なぜかというと、それはレディース用のボクサーブリーフみたいなやつで、むしろHというより、スポーツ系のタンパンみたいなグレーのデザインの奴だったのです。

男Aは「なんだw Tバックじゃないのかw」等と女Aをからかっていました。男Bは「なぜ、こんなスポーツ系というか、、、なんで?w」というと女Aは、「いあ、ドレスの生地が薄いから、いちおう念のために中はシンプルなのにしようと。。」と答えてました。(今時の女子のファッションでは当然の気遣いですよね)

そして、最後まで敗北してしまった女Aを覗き、残り5人でじゃんけん大会が再スタートしたのです。

8回戦:勝者(つまり敗者):僕(リーチ 後1回負けたらズボン)
9回戦:勝者(つまり敗者):女B
10回戦:勝者(つまり敗者):麻衣(リーチ 後1回まけたら次はパンツ)
11回戦:勝者(つまり敗者):麻衣(パンツ確定)

麻衣「あああ!勝っちゃった(負け)><」と言ってました。周囲は「まぁまぁw どうせ最初から脱ぐつもりだったんだしwww」となだめていました。

男A「じゃ、どうぞ麻衣さんw脱いでくださいw」と煽り立てているのです。さすがに僕も、いくら酔っているとはいえ、自分の彼女が男Aと男Bの眼の前で、下着を脱ぐなんていう行為に嫉妬めいた感情を覚えたのですが、今まで自分もこのゲームを楽しんでい居た手前、今更どうする事もできませんでした。

麻衣は「ハズイ~ww」と言ってますが、周囲は「ルールだからww」と押していました。麻衣もこればかりはどうする事も出来ない事はわかっていたのだと思うのですが、あのピチピチのドレスに手を入れて、(というか、ピチピチなので、ドレスのタイトな裾を膝上までまくりあげて)パンツに手をかけると、僕はかなり不安になりました。

一瞬の事だったんですけど、あまりに麻衣のドレスの裾が、ふとももくらいまで上がってきてましたので、このまま麻衣がパンツにかけた手を、足首までそのまま直下に引きずり下ろしたらいいのですが、もし本能的にいつもの癖かなにかで、パンツを脱ぎきるときに、片膝を上げたりしら、確実に眼の前にいる男AとBに、アソコが見える。って、文字にすれば長いですけど、こんな不安が一瞬、頭をよぎったのです。

(あ・・!!)と思ったときはもう既に時遅しでした。

天然ボケで、おっとりしている麻衣です。恐れてた事をやらかしてしまいました。

パンツをズルズル・・・と膝くらいまでおろしてきたかと思うと、そのまま右足をグッと上にあげて、右ヒザをパンツから外そうとした瞬間、

男A「ううおお!!!!!ちょ!!!!見えた!!!!」
男B「見えた!!!!wwwwwww」
女A[え、マジでいうてるん!?wwww」
女B「あれは角度的に見えてたな・・・・w」
僕(絶句・・・)
麻衣「え?w ええ??ww」(なんかよくわかってない反応)

そんな異常な反応を全員から、右足を空中にあげている最中にされたもので、一瞬たじろいた麻衣は、酒で頭もふらふらしており、「うわ、、きゃ!! いたっ!!!」とか言いながら、バランスを崩してカラオケのテーブルに腰をぶつけ、そのまま地面に尻もちをついたのでした。

ガシャンガラン!!ガシャン! とテーブル上のプラスチックの空コップやリモコンなどが地面に散らばりました。(というか、ガラス製品が割れたとかじゃないので、この辺はどうでもいい)

そんな事より、中途半端に右膝と左太ももにパンツをひっかけて左右にひっぱり、男連中だけでなく、女連中にまで、アソコを御開帳した姿を見られてしまったのでした。

無慈悲だったのは、普通、こういう状態になったら、女っていう生き物は、「ちょっと見えてるって 男ども、見るな!」等といって、すぐに麻衣をかばう生き物じゃなかったのか。

女AもBも「あははははwww 丸見えwwwww やばいwww 超うけるwwwwww」 と爆笑しているのです。

僕がすかさず、「ちょっ!大丈夫か!!!」と、すぐさま麻衣にちかより、腕をつかんで、起き上がらせるためにグっとひきよせると、それもまた和式便所パンツを膝まで降ろしてオシッコしている女みたいな体勢になり、男は「ちょwww えろすぎるってwwww」等と、盛り上がってました。

そして地面に散らばったプラスチックのグラスやリモコンをテーブルに戻し、もうこのゲームは終わりかと思うと、男Bが「麻衣ちゃんw はやくパンツ脱いでww 次あるからw」とまだ言い出したのでした。

僕の心理状態は、なんか複雑でした。(こいつら、まだやろうとしているのか!)という怒りに似た気持ちと、(麻衣のアソコが見られた・・・見られた・・・見られた・・・・)という、胸糞わるい感情がみぞおちから湧き出る感覚 そして(どうせなら、女Aのやつも見てやれ・・ここまできたら、もうヤケだ)という、とにかく複雑な感情が入り乱れました。

僕はこの時、どういう表情をしていたのか、自分でもわかりません。そして麻衣は体勢を立てなおし、恥ずかしそうにしながら今度は見えないよう、パンツだけを下ろして足首から外し・・・

脱ぎきったら、「はいぬいだ><!!!!」と、眼の前のテーブルに、バン!とエメラルドグリーン色のレースがかかった(どこにでも見るつるつるした形状の)パンツを置きました。

バカは積み重なるものです。脱いだら普通に丸めてちょこんと置くくらいにすればいいのに、恥ずかしさのあまりなのか、無造作にバン!って置いたことにより、パンツの裏側が見えてしまい、裏地についたオシッコの跡まで男AとBに確認されるハメになったのです。

男AとBも「ちょっとwww 麻衣ちゃんw トイレいったあとふいてる?www」とか言われてました。僕は、もう今更何を言われても、見られた。というショックがあり、ほんと、どんな反応をしていたのか、自分でもはっきりと覚えていません。

女子は「なんか麻衣ちゃん一人がエロい空気を作るのに貢献してるよなwww」等と言ってました。

そこまで言われて麻衣はやっと、テーブルに置いたパンツを丸め、カバンの中に入れたのでした。

それから一気に機嫌を損ねた僕は、「俺は降りるわ。眠いし」と、怒っているのを眠いという風に表現し、この連中に付き合ってられない。という事で降りる事くらいしかできませんでした。麻衣に対してもかなり怒っていました。

本来なら、この段階で怒って出ていくなり、なんなりしたらよかったのですが、終電は逃してしまってもうないし、地元までタクシーで乗れるほどの金銭的余裕もありません。

(ふてくされてカラオケで寝て、始発まで待つ)という事しか出来ない惨めな状態になっていたのです。

周囲は「何おこってんだよwww ゲームだろwww」と、僕をなだめてきますが、僕はふてくされて寝ているうちに、本当に昼間から飲み続けていた、ワインや焼酎、ビールが効いてきて、襲るるべき胸やけ、吐き気、そんな感じになってきたのです。

最悪の状態でした。

1回はトイレに行き、胃の中の酒やつまみや、あらゆるものを、ドゥパアアア~~~!!! と便器に勢いよく吐ききりました。それから少しは胃袋のつかえが楽になり、またそのままカラオケの部屋のソファーによこになり、寝る事にしたのです。

異常な酔い方でした。目を閉じていても天井がグルングルンと回転し、漠然とした吐き気に襲われ、
もう兎に角、(誰が僕を楽にしてくれ!!!)と念じる事くらいしかできませんでした。

一方、男Aと男B 女A 女B そして麻衣の5人は、全然疲れ知らずで盛り上がり、(実際には麻衣以外だけ)

男「じゃ、饅頭男が寝てるから、ちょっと小声でやろか」と、変に僕に気を使い、何を始めようと思ったのか、麻衣がこんな感じで、ちょっと天然はいっているキャラなので面白いと思ったのか、麻衣への尋問をし始めていたのです。

※元投稿はこちら >>
17/10/08 02:24 (EFWNP.kn)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    熟ですが-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:50
    見てね🙈-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 08:48
    午後より 何波-関西・近畿/生見せカップル 08:48
    本日浜松インター付近-東海/生見せカップル 08:46
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 08:44
    種付専用生オナホ5号-露出動画掲示板 -... 08:36
    【募集】夜魔愚痴で熟女とOASOBI-中... 08:28
    高松市国分寺町出身の作花さん-四国/生見... 08:21
    人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:18
    今すぐ出したい方いませんか?-エロイプ掲示板 08:16
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:15
    本日昼から逢坂竹刀-関西・近畿/生見せカ... 08:11
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:06
    JD 彼氏に内緒で-寝取られ動画 08:06
    おはようございます😊 | ストッキング大... 08:05
    5/22京都で寝取って下さい-寝取られ掲... 08:00
    人妻さん激しい杭打ち-寝取られ動画 07:58
    初心者-SM調教・緊縛画像掲示板 07:52
    裕様-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:47
    5/21(火)都内昼頃-関東/生見せカップル 07:46
    25日夜富山で単独さん複数名募集-北陸・... 07:44
    (無題)-東海/生見せカップル 07:43
    (無題)-下着を置く女/九州.沖縄 07:41
    逆バニー-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 07:40
    今日の午後カーセ見せ合い-関東/生見せカ... 07:39
    25日富山で単独さん複数名募集-寝取られ... 07:39
    おはよう💕-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:39
    本日これから-関東/生見せカップル 07:38
    23日の午前にポチャ熟さんと混浴-東北/... 07:31
    (無題)-東海/生見せカップル 07:30
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.