ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

酒の上での失敗談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:饅頭男
◆YWJXIc03eQ
僕は天井がグルングルン回る中、酔っぱらいすぎて逆に眠れないけど、かといってこの麻衣を含んでこの連中と、もう仲良く話そうという気にもなれず、(麻衣には一時的な怒りであって、別れようと思ったとかではありません)ただ寝ているフリみたいなのをしながら、こいつらの会話を聞いているような状態になっていました。

男AやBは、最初は麻衣に、「饅頭男といつから付き合ってるん?」等という質問から始めていました。それから、とくに酔いのひどかった、男Bが、「週に何回、Hしてるん?ww」とか聞き始め、バカ正直に麻衣は「うーん、1回か2回くらいかなぁ」なんて答えてました。

(クソボケ共が・・・)と、僕はソファーにしずみこみながら、そんな事を思うくらいしかできませんでした。

女Aと女Bも、直接、見た訳ではありませんが、疲れてきているようで少しづつ、言葉数も少なくなり、その内女Bのほうが、「私もちょっと寝るわ・・・」といってダウンをしたのがわかりました。

一方、男Aと男Bは元気全開で、こいつらは、こいつらなりの背徳的な遊びだったんだと思うんです。眼の前に彼氏がいるのに、その彼女にパンツを脱がせ、アソコを見ただけでなく、さらにエロ質問をしているというスリルある背徳的な遊びだったのでしょう。

質問の内容は、「フェラでイカせたことある?w」とか「クンニとかされるん?w」とか「大人のおもちゃとかつかったりする?w」等とまで聞いているのです。意識があった頃の僕は「麻衣、そんな下らん質問答えんな」 「こいつら相手しなくていいから寝ろ」等と、横やりを入れてましたが、もうだんだんとそれを言うのも疲れてしまって、というか呆れてしまって、最終的には僕自身も、この男AとBが、麻衣にする質問を聞くだけの側になってました。

ほんと、男A 男B そして麻衣に対して心底、呆れてました。

ちなみに麻衣はその質問も、すべてバカ正直に答え、覚えている限りですが、

フェラでイカせたことある?→ある
毎回、必ずフェラでイカせれる?→うーんw まぁそうかなw
じゃ、上手なんだねw→わかんないけどw
クンニされる?→そりゃまぁ、、流れの中でw
大人のおもちゃは?→それはない
好きな体位は?→普通w
普通っていうのは正常位?→うんww
バックとかはしないの?→するときもある
中出し経験は?→ないないwww
いつもゴムつける?→基本はつけてる
基本ってことは、たまにはつけないとか?→ないときだけねw
麻衣:あのw パンツはいていい?w→男:ああ、いいよwどうぞどうぞwww

という具合に、麻衣もこのアホどもからの質問を楽しんで受け答えしている様子だった。(酔いまくってたんだと思う)

んでさw 続きだけどこんな話してたら、濡れてきてるんじゃない?ww→うーんw かもしれないw
ちょっと自分で確認してよw→えー・・w はずいもんw
いいからいいからw ちょっとだけw → えー・・・w

少しシーンとする。と同時に女A女Bのイビキが聞こえる

どう? 濡れてた?w→うんw 
えろいなーw→やれって言ったからやったんやん><

なんかヒソヒソ話をし、解読不可。声の調子的に、男AかBかはわからないが、もう麻衣の耳のすぐ近くで超小声で話しかけている感じ

そして僕は、この頃からもう、麻衣との別れを決意していた。といっても、酒の勢いと、胸糞悪さからくるものであったけど、本当にこの時ばかりは、麻衣の事をもう、完全に自分とは無関係な、酔ったら淫乱になるクソ女。くらいに思っていた。それだけ僕は怒っていたし、麻衣の事を心底呆れていた。だから、もう男AとBに、何をされようが、俺には関係ないと思っていたし、また、何かされても身からでたサビ。くらいに思っていた。

でも、やっぱり気になるものは気になるのだった。

僕は寝ている時に、右手か左手かは忘れたけど、天井照明のまぶしさを遮るために、両目の上に腕を置いて寝ていた。

その腕を少し開け、顔をすこし斜めに倒し、麻衣と男A・Bのいる方向を見たのだった。

(・・・・・・・・・・・・)

しか出てこなかった。

麻衣はソファーに背中を持たれさせ、ソファーの上に普通に座っていたのだが、左右に男AとBが陣取り、男Aが麻衣のドレスの裾から手を入れており、(パンツの上から指マンとかやってる感じ)また男Bは、ドレスの上から麻衣の胸を揉んでいた。

しかし、さすがにいつ目を覚ますか分からない僕のそばでそれを続けれるほど、この男AとBも判断力を見失ってなかったんだと思う。

判断力を見失っていたのは、それこそ、昼間から結婚式の会場で、ワイン、焼酎、ビール、カクテル、とカラオケに移動し、終電がなくなっても、まだチューハイ、カクテルと飲み続ける麻衣のほうだった。

シーンとした環境の中、僕はまた寝たふりをした。なんだか涙が出てきそうな心理になっていた。

すると、(いこかw)みたいなセリフを小声で男AかBのどっちかが言うと、そのまま男AとB、そして麻衣はカラオケの部屋から出ていったのだった。

不思議と俺はあれだけ体調が悪かったのに、体が動いた。

僕は3人の後をつけていくと、3人は同じ階層のフロアにある男子便所へと入っていくのが見えた。この男子便所は、僕も嘔吐の時に使ったけど、ウオシュレットの便器が一個あるだけの、きわめて狭い空間だった。こんな狭い空間に3人で入っていったのだった。

僕も酔っぱらっていたので、事態が事態だったし、なんの躊躇する事もなく、すぐ隣に隣接している女子トイレへと入った。女子トイレと男子トイレは構造上、ほんとうに隣接しているので、壁一枚をはさんで左右にあるという感じだった。

僕が男子便所側の壁に耳を当てると、思いのほか、中の音声がクリアに聞こえてきた。もちろん、トイレの中に入って安全だって思って声の音量を通常に戻した男AとBの油断というのもあるだろうが。

不思議な心理状態だった。自分の彼女が、いまこうして二人の男から喰われようとしている。でも僕の心は安定していた。その理由は、もう麻衣とは終わりだな。って思い始めていたのと、それに伴う、ヤケな覚悟。

そして、僕の中に生きていた麻衣は、奥ゆかしく、恥ずかしがり屋だったのに、ちょっと酒を過剰に飲まされて、男の口車にのってエロ話をされたら、いとも簡単に落ちる女だったのか。という、なにか麻衣が別人に見えたという事。あらゆる要素が、僕の精神状態を安定させていた。

始まった。もう、脳裏に刻まれている会話形式で行く。

A「じゃんけん・・! よっしゃーww 俺が先www」B「くそww」麻衣「じゃ、こっちから?」A「じゃ、お願いw」麻衣「わかったw」 

・・・・ ・・・・ ・・・ ・・・ ・・・A「麻衣ちゃんめっちゃうまない?(上手じゃない)」麻衣「へへへw」

・・・ ・・・ ・・・ ・・・B「早く交代しろってww」 A「ちょっと待てww」

・・・ ・・・ ・・・ ・・・B「早くwww」 A「じゃ、麻衣ちゃんやったってw」 麻衣「うんw」

・・・ ・・・ ・・・ B「うまいなwww かなりねっとりした感じwww というか、まさかお前(A)の眼の前で勃起したイチモツをさらしだす事になろうとはwwww」

A「それは俺も同じじゃww  はいw 交代www 次俺ww」

・・・ ・・・ ・・・ ・・・A「これ、シラフでやられてたらもうイってるわw 酒のみすぎてなかなか出るもんが出ないwww」 B「俺も同じwww」

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

A「よし。じゃ、次俺らが攻めるなw」 B「よし」 麻衣「え~ww」

A「ちょっと座って」 ※なにをしているのかは分からない

麻衣「アアッ!! アアアッ・・!!!! アアアッ!!!!!」※あえぎ声が聞こえだした。

B「きもちい?w」 麻衣「うん・・ww  アアアッツ!!!!」※何をしているのかはわからない

A「イった?w」 麻衣「なんかオシッコでそうwww」

B「あ、そやw オシッコしてww 一度見てみたかってんww」

A「お前、変態すぎるだろwww」 B「いやいや、男のロマンだろwww」

麻衣「無理~~~><www」

B「せっかくだし、パンツはいたままやってw おねがいww」

麻衣「むりむりむり~ww」

B「いいからw はいw 便器にこうやって座ってw」

麻衣「えー・・」

A「ここまでさせるかwwww」

※なんかシーンとする。

・・・・・ジョロ・・・・・ジョロ・・ジョロロロロロロロロロ・・・・・・・

A&B「うおwwwww えっろwwww」

B「もう出ない?w」 麻衣「うん・・w」

B「じゃ、脱ごかw」

※ゴソゴソし始める

B「舐めてキレイにしてあげるわww」

麻衣「ちょ・・ww まだふいてないしww」

B「それがいいねんww」

A「お前、変態すぎwwww」

麻衣「ああん・・!」

A「もういいか? そろそろ入れようぜw」

麻衣「入れるのは無理ー><」

B「ここまできて引き下がるほうが無理ー><」※麻衣の口マネをする

A&B「最初はぐー! じゃんけーん!!!」

A「よっしゃwww またもや勝ちwww」 B「くそwww」

A「どうやって入れようかな。空間的にバックやな」

B「じゃ、俺便器に座るわ。麻衣ちゃん俺にはフェラやって」

麻衣「え、、入れるの? ちょ・・ダメ・・ああああ!!! きゃっ!!!」

B「入ったか?」 A「入った。めっちゃ気持ちいぞwww」

B「麻衣ちゃん、はやくなめてww」

麻衣「ううう・・・ん!! アアアン!!! アン!!! じゅる!」

パンパンパンパン という音と妙な振動が伝わる

ひたすら、パンパンパンパンという音と震度が伝わる

B「まだか?」 A「もうすぐ・・・・」

パンパンパンパンパン

B「はやくw」 A「もう出る、、・・・・  よし!!! 」※多分射精しているんだと思う。

B「よし、次俺入れるわ。お前がバックでいったから、立った状態で片足をあげていれよか」

ゴソゴソとまた壁をこする音がする。

麻衣「アアア!!!!」 B「どう?w気持ちい?w」

A「みててえぐいなww こうやって肉棒が女体に入っていく姿ってここまでえぐいものだったのかww」

麻衣「アアアアン!!!!」

B「ハッツハッツハッツ・・・」

また、ガタガタと壁に振動が加わる。

A「よし、俺も参戦ww」

麻衣「あああああん!!!!!!!!だめええええ!!!! アアアアアアアアん!!!!!!」

A「クリ攻めww」 B「ちょ、お前いらんことすんなってww」

A「気持ちよさそうにしてるやんwww」

麻衣「はう!!!!あああああああ イク!!!ッツ!!!!!!」

B「俺もそろそろ・・・!!!!!!」

これくらいで俺は、女子トイレから物音を立てずに出て、元のカラオケの部屋に戻った。カラオケの部屋に戻るとき、そとの窓をみると、少し明るくなっていた。

俺はカラオケ部屋に戻ると、寝ていたはずの女子2名は既にいなかった。タクシーか何かで帰ったんだと思う。薄情な女たちだった。

そしてまた俺は(始発まで寝よう)と思って寝ていると、20分くらいして3人は帰ってきた。

楽しそうに「外あかるなってるやん」 「始発あるかな?」 「あるんちゃう」等という会話を重ね、「俺ら帰るわー」と言って、あっけなく2名も去っていったのだった。

2人が帰ってから1,2時間くらい寝て、それから俺も目を覚ました。

目を覚ましてからは、一切、麻衣を無視し、「さて、帰ろっと」と一人カラオケを出ようとした。すると俺の後ろをなぜかついてくる麻衣がいた。

麻衣は「怒ってる?」とか聞いてきていた。俺は「誰おまえ?」とか麻衣に言っていた。

俺は「もう、この先どうなるかわかるやんな?」というと、おそるるべき答えが帰ってきたのだった。

麻衣「私、なにかした? もし何かしたっていうのなら謝る」

俺「は?」

麻衣「酔ってるときに何かした?って聞いてるの。覚えてないから、気を悪くしたんだったら謝るから」

俺「覚えてない?お前、よくそれ言えるなwww 覚えてないかw 便利な言葉やなwww」

麻衣「ほんと覚えてないねん・・・」

俺「どこまでは覚えてんねん?」

麻衣「カラオケの店はいって何時間歌うかとか言ってたくらいから記憶ない」

俺「いあいあ、今更しらばっくれんでもいいからw」

と、この問答を1時間以上は続けた。が、麻衣は覚えていないの一点張りだった。

結局、朝の8時くらいになっていたが、俺の家にそろそろさしかかる。っていう段階で(麻衣がずっと、覚えてない。 ごめん とかいって俺の家までついてきていた)

結局、ラチがあかないので、自分のやったことを思い知らせてやろうと思い、

俺「お前、いまパンツはいてるか?」 麻衣「え・・? はいてるけど・・」

俺「ちょっと脱いで。」 麻衣「なんでwww 突然wwww」
俺「いいから。無理なんだったら俺が手伝ったるわ」

といって、駐車場の車の影に隠れて、俺は麻衣のドレスの中に手をつっこみ、パンツを脱がした。

すると裏地の一面が黄色になって、若干まだ湿ったままのパンツが現れた。

俺「これに見覚えない?」 麻衣「やだ・・これ、寝ている間におもらししたのだと思って恥ずかしいから言わなかっただけだけど、え、もしかしてこれでおこってるん?」

俺「は?そんなわけないだろ」

というような会話をしていたんだけど、俺も二日酔いで頭痛の限界で、こんなめんどくさい話を続けたくもなかった。

俺は麻衣に「もう帰らせてくれ。頭痛いねん」と、俺は一人住んでいたアパートに帰っていった。

それから二日酔いで最悪の鬱。そして、昨晩の出来事の回想。言葉でいうのは簡単だが、あらゆる地獄が俺を襲ってきた。

翌日、メールを見たら、麻衣から「大丈夫?」 とか 「おきたらメールしてね」 とか 「ほんと覚えてない。ごめんね(泣きマーク)」 等と、いつもの正常な頃の麻衣とやりとりしていた時代を彷彿させるメールの数々が入っていた。

そしてその時になって、俺は部屋で声をあげて大泣きした。

そして後悔した。あの時、じゃんけんゲームをしていたくらいの段階で、無理してでも帰っておけばよかった。と。

結局、誰のせいにもできなかった。

ある意味、麻衣が記憶を失っていてよかったんじゃないか。とも思えるようになっていた。麻衣に記憶があったら、彼女の方こそ、自分がやってしまったことで後悔し、発狂しかねないとも思ったのだった。

俺だけが、自分の中に封じ込めたらいいんだ。。。と思った。

結局、俺は麻衣を許すことにした。あくまでとりあえずだが。

そして俺はあの時から、はっきり言って麻衣にたいする見方は変わった。冷たくなったという訳じゃないけど、確かに変わった。

麻衣は天然が入っているので、その事に気が付いているのかどうか分からない。でも俺は変わった。

あれからまだ2か月くらいしかたってない。

この俺のこころの隙間は、今でも大きくビュービューと冷たい風を吹き込んでくる。

この掲示板は別に酒を飲んでの失敗談なので、なにもハッピーエンドで終わらせる必要はないと思う。

これが、ありのままの出来事です。

以上

※元投稿はこちら >>
17/10/08 03:26 (EFWNP.kn)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:18
    今すぐ出したい方いませんか?-エロイプ掲示板 08:16
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:15
    本日昼から逢坂竹刀-関西・近畿/生見せカ... 08:11
    JD 彼氏に内緒で-寝取られ動画 08:06
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:06
    おはようございます😊 | ストッキング大... 08:05
    5/22京都で寝取って下さい-寝取られ掲... 08:00
    人妻さん激しい杭打ち-寝取られ動画 07:58
    初心者-SM調教・緊縛画像掲示板 07:52
    裕様-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:47
    5/21(火)都内昼頃-関東/生見せカップル 07:46
    25日夜富山で単独さん複数名募集-北陸・... 07:44
    (無題)-東海/生見せカップル 07:43
    (無題)-下着を置く女/九州.沖縄 07:41
    逆バニー-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 07:40
    今日の午後カーセ見せ合い-関東/生見せカ... 07:39
    おはよう💕-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:39
    25日富山で単独さん複数名募集-寝取られ... 07:39
    本日これから-関東/生見せカップル 07:38
    23日の午前にポチャ熟さんと混浴-東北/... 07:31
    (無題)-東海/生見せカップル 07:30
    私って依存性?- 女の子のオナニー報告 07:28
    足フェチさん-脚フェチ太ももフェチ画像掲示板 07:27
    難波-関西・近畿/生見せカップル 07:21
    嫁49歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:13
    甘噛みしたくなる | おっぱい見せて-ナ... 07:05
    荒れてた時の話-パパ活・援助交際体験告白 07:02
    26日(日曜) 新宿 募集-関東/生見せ... 07:02
    おっぱいすき?-露出動画掲示板 - 動画... 06:41
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.