ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最高のエッチ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:3P同棲
投稿者: SAVOY ◆QkRJTXcpFI

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 21485view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 18325view
性欲旺盛で淫乱な近所の奥さん
人妻との体験 12846view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2019/02/08 06:18:20(pLtDMa4B)
2
投稿者: たけ
続きお願いします。
19/02/08 07:03 (irMbxiP9)
3
投稿者: (無名)
是非続きを^ ^
19/02/08 07:19 (pItwljUP)
4
投稿者: S50/M50
ID:marao18
是非続きお願いします(^^)
19/02/08 07:37 (v/tN3JZD)
5
投稿者: (無名)
面白いシチュエーションですね。
続きをお願いします。
19/02/08 08:10 (fHExvmcy)
6
投稿者: NAOTO
続きを期待しています!
19/02/08 11:22 (d.uo7vE7)
7
投稿者: SAVOY ◆QkRJTXcpFI
ありがとうございます。
ここで、美羽とエリカのスペック
婚活バスツアーでカップリングになった美羽は、162cm 45kg Cカップ(程よく張りのある美乳)出会った当時29歳、23歳時に初婚DVに耐えられず父親に保護されて1年でバツイチ(子なし)職業 大学病院の看護師
美羽の親友エリカは、167cm 体重不明(スレンダーモデル体型) Dカップ、初めて会った時30歳、美羽と同時期に結婚して28歳で旦那の浮気から浮気相手が妊娠して離婚(子なし)大手アパレルメーカー勤務、美羽とは静岡の中学からの同級生で大学は別だが上京して4年間ルームシェアして暮らしていたらしい。

美羽のカミングアウトからその経緯など聞きながら3人で朝食、3人共何も予定がない週末で溜まったドラマのビデオ鑑賞から近くのスーパーで晩ごはんの買い物などを済ませて帰宅、何も話に出なかったけどエリカは、その晩もお泊りする雰囲気で美羽とエリカの共同作業で鍋の準備してオレがアク代官から鍋奉行をしてその日は、エリカが先にお風呂に入りその後から美羽と2人で入浴、お互いに洗いっこして湯船に浸かると美羽が昨夜のレズプレイ覗きで溜まった精子を潜望鏡で抜いてくれました。(スッキリ)
そこでエリカとレズに至った経緯を聞きその美しさに感動、美羽から「タカちゃんともこれからずっと付き合って行きたいけどエリカとの関係も認めて欲しい。エリカも納得の上で出来れば3人で仲良くして行きたい。」と言われて何と返事して良いか迷ったけど「3人で仲良い関係になろうね。」と約束してキスをしました。

お風呂から出るとエリカは、またまたTシャツにノーブラで日本酒を手酌で飲んでいたのでそこに美羽と参加して「乳の話題」やオレのレズに対する関心などの話で2時間程楽しく飲んで消灯、その夜は「昨日私が美羽を占領したから今夜は2人で仲良く寝て下さい。」とエリカがソファー オレと美羽がベッドで寝ました。
「私はスグに熟睡するからねー(笑)おやすみなさい。」とエリカが照明を消してオレと美羽は向かい合ってベッドイン、エリカが居るから今夜も愛し合えないと思っていたら美羽がいきなり舌を伸ばして来てオレの顔をペロペロと舐め出したので「エリカまだ起きてるよ。」と小声で美羽に伝えると「大丈夫だよ。昨夜タカちゃんを悶々とさせたから今夜はエリカを悶々とさせちゃおう(笑)」ってスローにねっとりとフェラを開始、出会った当時から美羽のフェラには感動だったけどそのルーツは、エリカとのレズプレイにあったのだと気付かされました。
オレも美羽の全身を愛撫してクンニするとエリカへの遠慮など微塵もなく悶え喘ぐ美羽「ねぇ、もう入れて、タカちゃんのおちんちんをエリカが覗いてる前で美羽の中に頂戴」とオレの上に跨り自らの手で膣内へ挿入、ゆっくりと腰を上下させてエリカに聞こえるように「タカちゃんのおちんちんがいい。あー奥に当たる。あーあん。」と美羽が悶える声とは別に「ウン、ウン、あっ、あっ」とエリカがオナニーしながらソファーに起き上がって覗いてました。

美羽を数回逝かせてオレもフィニッシュ、その時はエリカが見てることもあって地味に美羽の下腹部に射精してティッシュで拭き取ると「エリカこっちへおいで」と美羽がエリカをベッドへ呼ぶと美羽は優しい口調で「エリカ我慢出来なかったの?タカちゃんに抱かれてみたい?タカちゃんお風呂と今2回出しちゃったから今夜は難しいかもしれないけどエリカが元気にしてあげられたらタカちゃんを貸してあげるよ。」と言うとエリカは「いいの?」と微笑む。
どうやら2人の関係は、オレの前ではMな美羽がSでエリカがMって感じで美羽の言うことに素直に従うエリカだった。

大の字に仰向けで寝てるオレの右脚を跨いで座りフェラを開始するエリカの舌技も素晴らしい。
美羽の乳首を愛撫しながらエリカの舌でねっとりと舐めあげられたらたまらず跳ね上がるように勃起、我慢汁が我慢出来ずにトロトロと溢れ出しました。

美羽は「エリカ凄い頑張ったね。タカちゃんエリカに本物を入れてあげて」とベッドから降りた。オレは、エリカを仰向けに寝かせ脚を開きエリカの脚から陰部へ愛撫を始めた。


申し訳ない。
一旦中断させて下さい。



19/02/08 13:59 (pLtDMa4B)
8
投稿者: SAVOY ◆QkRJTXcpFI
オレにとって初めての3Pでした。
しかも、対女性2人の憧れプレイ!

2度の射精の後でかなり長い時間エリカの中でピストンしてたと思いますが中々エクスタシーまで導いてあげられずにいたら美羽が「対面座位へ変えてみたら?」と言うのでそれに応じると美羽がエリカの後ろへ回ってエリカの乳首やクリトリスをオレのピストンに合わせて刺激し始めると激しくエリカの反応が敏感になり痙攣が止まらなくなってエリカは連続で果てたのでした。

美羽が言うには「エリカは、性に対して少しシャイなところがあるから初めてのタカちゃんに緊張して中々行けなかったの。それに気づいたから私が参加しちゃった。」とグッタリしてエリカの逝き果てた横で申してました。流石です。
3度目の射精はないまま3人川の字(オレ中央)になって爆睡しました。

そんな仲良しな関係が始まり何のトラブルもなくそれぞれのプライベートは尊重しながら1年が過ぎた頃、美羽から「結婚はともかくこんなにいつも一緒なのに家賃もったいないからタカちゃんが良ければ一緒に暮らさない?」と相談があり オレは、3SLDKの持家(マンション)に独り。美羽は、家賃12万の1LDKの賃貸マンション「今の家賃の半分と光熱費は折半で払うから」と提案があった。

断る理由もなく2人の同棲生活が始まった。
とても良い環境が整って美羽との楽しい同棲生活は続いた。
「再婚してもいいかなー?」とお互いに感じ始めたころ美羽が面白い話を持ちかけて来た。

それは「エリカを交えて3人で暮らさないか?」とのことだった。
まったく反対ではないけどあくまでもオレと美羽の生活がメインでもしトラブルが発生したらドロ沼化する可能性を秘めているからエリカのマンションはそのままに一部屋をエリカに提供しようと言うことできちんとルールを決めて3人で暮らすことが決まりました。

基本的にオレと美羽の生活が中心となるけど誰かが出張や旅行などで居ない時の関係には干渉しない。
要は、美羽が居ない時にオレとエリカがセックスしても美羽は干渉しないから自由に過ごして良いって事でオレが居ない時は女性同士愛し合っても構わないってことなのです。

そして、我が家へエリカが引っ越して来た。
メインベッドルームは、キングサイズのベッドに買い替えてそれまで使っていたセミダブルベッドをエリカに与えた6畳の洋室に移動しました。

続きはまた。
19/02/08 15:54 (pLtDMa4B)
9
投稿者: スパイク
ID:spikeout77
めちゃめちゃ羨ましいですね^ ^
そんなおいしい体験してみたいです(*_*)
19/02/09 19:49 (JqZFwD.I)
10
投稿者: NAOTO
ID:spr-massager
続き、ありがとうございます!

大変刺激的で面白い内容でした!
どうか、ご自身のペースで、このまま最後まで書き続けて頂けると嬉しいです^_^
19/02/10 02:06 (yLKDD9UK)
11
投稿者: SAVOY ◆QkRJTXcpFI
エリカが加わった同棲生活初日・・・

引越しと言ってもエリカの着替えをちょこちょこ運べば済む簡単な引越しでしたので土曜日の午後から「引越し祝い」と称した飲み会

オレと美羽で色々ツマミを作ってシャンパンで乾杯!
シャンパン1本と白ワイン1本飲み干した時ほろ酔いの美羽がマイクを持った振りして「ハイ、これから3人の同棲を記念してキングサイズベッド導入初となる3人エッチを開始します。各自それぞれ準備に取り掛かるように!」と発表!(笑)

最後までモゴモゴしてたのはオレ、エリカは「片付けで汗かいたから」とシャワーへ、美羽は、オレの腕を引っ張ってメインベッドルームへ行き2人倒れ込むようにベッドへ沈みました。
美羽は、部屋着を脱ぎオレのジャージとパンツをひっぺがして左脚を跨いで膝の内側から玉筋 竿と舐め上げながら即フェラ、ジュボジュボと音を立てながらしゃぶってくれて興奮MAX!
簡単にシャワーを浴びてエリカが全裸のままベッドへやって来てオレの右脚を跨いで美羽の同じように膝の内側から玉筋 竿と舐め出した。
竿を左右から舐め上げながら先っぽに舌が達すると美羽とエリカがディープキスして再度竿の上から下へ吸い付くようにしゃぶってくれる競演は見事でした。
オレが美羽のオマンを舐め美羽がエリカのオマンを舐めエリカがオレのチンをしゃぶるトライアングルにも興奮してチンはフル勃起

エリカと美羽抱き合わせオマンが密着した間にチンを挿入(W素股と命名)2人の愛液が絡み合う隙間にチンを擦りつけるのは究極の絡みかも知れません。

同棲初日は、深夜までやりまくり深夜3時に近所へラーメン食べに出かけました。



19/02/10 15:23 (LjMz.Fzy)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    【急募】5/18(土)屋間愚痴師で複数-... 16:47
    今日の夜 チーバくんで-関東/生見せカップル 16:43
    口生オナホ -露出動画掲示板 - 動画見... 16:42
    本日23:00頃から越谷付近で-関東/生... 16:42
    18日(土)午後 ホテル-関東/生見せカ... 16:36
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 16:35
    彼女を他の男に奪われたい-露出画像掲示板... 16:33
    募集では無いのですが、、旧Twitter... 16:33
    今夜、泡県-四国/生見せカップル 16:33
    5/19 歳祝月-関東/生見せカップル 16:33
    (無題)-エロイプ掲示板 16:31
    セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:29
    23日、30日の各午前中 貸す壁、祝月-... 16:19
    不倫相手ハメ動画見たい方-北海道/生見せ... 16:17
    こんにちは-露出実行報告 16:16
    こんにちは-調教指示 16:14
    こんにちは-妻の浮気についてQ&A 16:13
    明日18日-寝取られ掲示板/関東 16:12
    無題-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 16:09
    宮木 伊豆美あたりで-寝取られ掲示板/東北 16:09
    いっぱい見ていってください。良かったらい... 16:05
    これから16:30着 南区マン代-北海道... 16:05
    ののしられるのだいすき-露出画像掲示板 ... 16:01
    ディルドオナ!-露出動画掲示板 - 動画... 16:00
    お"っほ-オナニー実況 15:58
    明後日19日日曜日7時頃から彩の国新茶山... 15:52
    大好きなフェラ&鳴咽❤️-露出動画掲示板... 15:48
    21日旭川-北海道/生見せカップル 15:46
    5月18日の日中に体重3桁の愛人と。。。... 15:44
    本日 19時から 傘伊凛会甲遠 -関東/... 15:39
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.