ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最高のエッチ体験告白
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ネカフェ夜這いプレイ
投稿者: まゆ
ID:ninedays10023
mail ninedays10023@nan-net.jp
初めての待ち合わせ痴漢

前から痴漢されたい願望があって、今回初めて痴漢掲示板を使って、ネカフェでの待ち合わせ痴漢プレイをしてもらいました。

当日はニットにスカート、ニーハイで行ったんだけど、知らない人に触られちゃうっていうドキドキで、待ち合わせする前からアソコはびしょびしょでした。

待ち合わせ相手から、今からお部屋に行くので寝たふりしててくださいとメールが来たので、灯りを暗くしてドアの方に足を向けて寝たふりをした。
数分すると部屋のドアが開く音がして、ドキドキしながら寝たふりを続けた。
誰かが背中側に近づく気配がしたと思ったら、うしろからお尻と太ももをサワサワやさしく撫でられて、くすぐったくて全身がゾクゾクして身をよじって手から逃れようとするけど手がついてきて、我慢できなくて抵抗しようとしたら手を掴まれて、今度はニットの中に手が入ってきてブラのホックを一瞬で外されて、背中をサワサワ撫でられて、全身が性感帯みたいな感覚になって、声我慢しなきゃなのにもうすでに少し喘いじゃってた。

全身撫でられてめちゃくちゃ気持ち良くなってたら、スカートの中に手が入ってきて下着をずらされて、お尻の穴を舐められた。気持ち良すぎて抵抗できないでいたら、今度は仰向けにされて足ひろげられて、内ももにいっぱいキスされてだんだんビショビショのアソコに近づいていくんだけど、なかなか舐めてくれなくて焦らされて、気持ちよくなりたくて腰が動いちゃってたの言われて恥ずかしかった(>_<)
クリ舐められて気持ち良すぎて喘いでたら、中とアナルにも指が入ってきて、3点同時に責められるの気持ち良すぎて、あっという間にイっちゃった。でもイっても全然やめてくれなくて、連続でイってもまだやめてくれなくて、気付いたらもう無理!お願い、許して!って叫んでた(>_<)
やっととめてくれて息整えてたら、またクリをやさしく舐め出して、濡れてきたらまた中とアナルに指いれてきて、交互にジュポジュポされて激しすぎてまたイっちゃった。
もうイけないから終わりにしてってお願いしたら、アナルにおちんちん入れてみない?って言われて、まだそんなに拡がらないからやだって言ったんだけど、先っぽだけ入れて痛かったらすぐやめるからって言われて、okしちゃった。

いざ入れてみたらめっちゃ痛くて、痛い!ぬいて!って言ったんだけど、慣れるから!もうちょっと我慢してって言われて抜いてくれなくて、指でクリいじられて気持ち良くなってるうちにだんだんアナルの痛みも和らいできて、おちんちん締め付けちゃったから、もう大丈夫だねって言われてかたいおちんちんでアナルジュポジュポされちゃった。
さすがにアナルだけじゃイけなかったけど、その日出会った知らない男の人にアナル犯されてる背徳感で、アソコはぐっちょぐちょになってた。

おちんちん抜いたあと、抜いてくれるって言ったのにうそつき...って抗議したら、無理してごめんねって言って丁寧に拭いてくれて頭よしよししてくれた(´ω`)

あれから1日経ったけど、思い出すだけでアソコもアナルもキュンって反応しちゃって、体が完全にあの快感を覚えちゃってる(*/∀\*)

掲示板利用したのは初めてだったけど、いい出会いがあって良かった(´ω`)槌
誰かに言いたくて投稿しちゃいましたっ(*/∀\*)
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 29017view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27768view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 16500view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2018/10/16 19:53:32(C0A5MZ95)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    5/5 帯広にて-北海道/生見せカップル 17:42
    6日 京都にて-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:41
    GW最終日の6日に沼津で複数プレイ-東海... 17:41
    BEPP 5月6日-九州・沖縄/生見せカ... 17:40
    4日の夜滋賀-関西・近畿/生見せカップル 17:38
    精飲 あの娘に充てた処方箋-イメプレ 17:38
    放課後女装-イメプレ 17:38
    本日-関西・近畿/生見せカップル 17:28
    軍真県の山中にある温泉にて-露出実行報告 17:27
    鬼太郎に会いに来たので夜20時〜21時位... 17:21
    今夜、湊区にて-東海/生見せカップル 17:21
    今夜-東北/生見せカップル 17:20
    5月5日の夜に歯型で-九州・沖縄/生見せ... 17:10
    (無題)-エロイプ掲示板 17:08
    KAGOSHIMA-TENMONKAN ... 17:08
    実らなかった片思い-イメプレ 17:05
    鷹山か外炉で-東海/生見せカップル 17:03
    クリオナし過ぎて潮吹き-露出動画掲示板 ... 16:55
    5月半ば 香菜蛾和 -関東/生見せカップル 16:48
    11日山型-東北/生見せカップル 16:42
    今夜ラグビー市で-関西・近畿/生見せカップル 16:42
    再4日土-関東/生見せカップル 16:38
    19時ぐらいから奈良郡山のホテルで-関西... 16:37
    今日の夕方くらいから服岡市内の公園で少し... 16:37
    おやすみだから-オナニー実況 16:23
    親友に妻を-人妻との体験 16:16
    今日これから上野、秋葉原周辺で。夜はかつ... 16:16
    後半のGW初日- 女の子のオナニー報告 16:14
    今夜758北の方面で-東海/生見せカップル 16:14
    明日土曜日-四国/生見せカップル 16:12
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.