ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最高のエッチ体験告白
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:立ち飲み屋から公園
投稿者: 38歳警備員 ◆/ZkX34AdIU
大きな阪の市内で働いています。
38歳にして日勤警備員のアルバイト。
自分の身分だと女性と出会う機会はありません。
ただもちろんエロい事は大好きで、いつもAVで抜いている男です。

少ない給与での唯一の楽しみは週3回ほどの立ち飲み屋めぐりをすることです。
先週の金曜日、天神様近くの立ち飲み屋へ行ってみました。
初訪問。系列店はいくつか行ってみたのですがこちらの支店は初めての利用でした。
店内が凄く広い。
立ち飲み屋は基本狭いのですがこちらは広く、喫煙禁煙に席も別れていました。
しかし21時頃でもうお店にはお客さんが全然おらず、閑散としてました。
「喫煙ですか禁煙ですか?」
そう中国人の店員さんに聞かれ、禁煙席をお願いし案内してもらうと
と、禁煙席にお綺麗な女性がいる。
30代後半に見える。
オフグレーのタイトなスーツ姿で表現するなら保険外交員のような姿。
正直ラッキーだと思いました。
女性と関わることのない人生の中で、例えば電車市内でも隣に女性が座ると嬉しく思うくらい女性に飢えています。

中国人店員さんの素晴らしい案内で女性の隣に立てました。
女優さんの大塚寧々さんに似ている。
ロングの髪の毛はカラーとパーマをかけていてネイルも綺麗。
足元に置いたカバンが大きくて働く女性って感じの印象です。
細身だけれどジャケットの内側に着た白いインナーの胸元はきちんと膨らんでいて凄くエッチ。
結構酔われていて、脚がふらつき気味でヒールをコツコツってならせてました。

あわよくばって思っていましたが、
酔った女性にというのはともすれば犯罪にもなりますから、私はぐっと我慢して隣にいることだけを幸せに思いお酒を飲んでいました。

「おかわりください。」
女性がそう言って中国人店員さんがおかわりのハイボールを持ってくるとそのデカさにちょっと笑ってしまう。
これ2杯も飲むのかっていう量。
で、店員さんが手渡してそれを飲む彼女。飲んだあと、彼女がそのメガハイボールを机に置こうとした際、
ガタンと手元から落としてハイボールがなみなみとはいったジョッキが机の上で倒れてしまい、
私の足元、足元に置いたカバンが濡れてしまいました。
「ごめんなさい!」って口元抑えながらしゃがむ彼女。
「あぁ、大丈夫ですか?」って言って同じようにしゃがむ私。
自身のカバンからハンカチを探す彼女、タイトなオフグレーのスカートの隙間から下着がみえる。
エッチな身体。しゃがんだお尻、品のあるパンスト、髪の毛かきあげながらハンカチで必死に私のカバンを服姿がエッチにみえる。
白インナーの隙間から谷間も見えて、、もう私も勃起させてる。
勃起してて恥ずかしいくらい。
自分もしゃがんで彼女を視姦しながら一緒にハンカチでカバンをふいてました。
で、中国人店員さんがタオルを持ってくる。(ちょっと待て、もう少しこの状況を楽しませてくれ)って思う私。
女性は立ち上がり、私も立って向き合って「ごめんなさいね。」って言われました。
「気にしないでください。」って言って「もう一杯頼みましょう」と言い、
またメガハイボールを私から注文しました。
「今度はこぼさないように」って言う彼女の笑顔がかわいい。

「よくこの店来るのですか?」と聞いてみると、「いえ、はじめてです。」との事。
職場で飲み会があって、でも仕事上お客さん相手だったので全然飲むことができず、
時間も早めに終わって、お酒好きなのもあってこの店に来たのだという。

左手の薬指にシンプルな指輪をしている。既婚者のよう。
すごく甘い香りがしました。

でそのまま少し会話をした後、
彼女はふらつきながらお会計へ。
店に来て20分ほどの私も、もちろん後をつけてお会計。
彼女が先に会計し、身体をふらつかせながら出口に向かっていく。
私のお会計。中国人店員さんの会計が遅い。(はやくしてくれ、、、)と心で叫びましたよ。
お店出たら声掛けしてあわよくば2軒目へ誘いたいって考えているのに中国人店員さんがタコのお刺身の価格がわからず、店長を呼ぶ始末。
あぁと思っていましたが無事会計を終えて早歩きでお店出口に向かいました。
このお店はビルの2階にあるのですが、その小さな階段で女性がうずくまっている。

私はわざと階段を降りて上を見上げる形で彼女を視姦しました。
階段途中で座り込み、タイトなスカートから下着が見えてしまっている。
頭を下げてロングの髪が顔を隠している。
エッチな姿。
私はまた階段をあがり隣に座って肩を抱き、
「大丈夫?」って声をかけました。
「あ。」って私の顔を見て「さっきはごめんなさいね」ってまた謝られました。
「いいよ、気にしないで」と言いながら身体をこちらに引き寄せると
力を抜いて身体を預けてくれました。
いい香りがする。甘い香り。髪の毛も凄くいい香り。私は顔を彼女の髪の毛に埋めて
久しぶりの女性、女の香りを楽しみました。
と、お店出入り口から中国人店員さんが。
「もうシャッターおろします」そう言うから
「立てる?」と彼女に声をかけ、彼女のカバンを持ってあげながら肩を抱いたまま立たせてあげました。
コツコツとヒールを鳴らす彼女。

で店をでると寒い。
「寒いね。」といい身体を引き寄せて抱き合いながら歩きました。
彼女は両手で僕の腰回りを抱きしめ、しがみついている状態。
生地が綺麗なグレーのスーツ姿、白いインナーの胸の膨らみ、
そりゃ勃起してます。もう多分その場に誰かいたら私が勃起しているとわかるくらいに
あそこを膨らませてしまいました。

ただ、やはり酔った女性になんて、、介抱ならまだしもこのままだとまずいってわかっていました。

公園をみつけ、「少し休もう」と言い、公園内に入ると私は自分の鞄の中に持ち歩いていた水の入ったペットボトルを取り出して
彼女に「水飲む」といいペットボトルを渡しました。
彼女がグビグビ飲みだす。
で「僕にも頂戴」と言ってペットボトルを受け取ろうとしたら、
彼女が少し微笑んでから両手を私の首周りに絡みつけてきて、キスをしてきました。
そのまま彼女が自身の口の中の水を私に口移ししてきました。
ダラダラと水をこぼしながらも舌を入れキスをしてくれました。
エロいキス。お酒臭いのだけど、熱い舌が絡みついてチュパチュパと音を立てます。
いま思い出して書いていても勃起してしまうエロいキスでした。

私も興奮が抑えきれずに彼女の身体を抱きしめて、舌を絡ませながらキスをし、
両手で彼女の背中、お尻を弄りました。
30代後半の女性の身体。細身だけどお尻もしっかりしていて肉付きが良い。
こんなにもお尻を弄ったのははじめての経験でした。
甘い香り、熱い唇と舌、唾液が絡みつくキス。

スイッチが入ってしまった私は彼女を反転させて、背後から抱きしめ、両手で身体全体を弄りました。
彼女のスーツジャケットの内側、白いインナーに触れて弄る。
小ぶりな乳房をインナーの上から触りました。
顔を振り向かせキスをやめない彼女。
ハァハァってずっと喘いでる。
声が高くて、あぁ、あぁって時より小声で叫ぶ。

160cmくらいの身長の女性。私は175くらいですが、彼女のヒールの高さが
ちょうどよく、顔と顔を近づけてくれています。

白インナーの上から弄る小ぶりの胸。本当に久しぶりの女性胸。
堪能させてもらいました。味わうように弄りました。

人肌、人の体温というのも私には久しぶりの体感です。

首筋を舐めたら、「あぁ」と高い声であえぐ彼女。
首筋を舐めながら「気持ちいいの?」と聞くと
「気持ちいい」といやらしく言う彼女。

で私の右手は彼女のスーツ、そのスカート腰周りに。
暗闇の中ではあるものの公園内で立ったまま背後から抱きしめ、
彼女のお腹周りからスカートの中へ右手を入れました。
「あぁあぁ」と喘ぎ声。興奮して足踏みする女。

パンストの上からアソコを触るともう濡れてました。
じんわりと私の指が濡れる。
「濡れてるね」って言いながら、パンストと下着の内側に手を入れ直す。
陰毛が指先に触れ、その下に指を差し入れるとグチャっとしたヌメリが。
「エッチだね。気持ちいいんだ?」と聞きながら
右手の人差し指と中指でクリトリスをいじりました。
優しくゆっくりといじるとどんどんと濡れていく。
「ああぁあ、ああぁあ」と喘ぎ、脚が動く彼女。
しゃがみそうな身体を背後から支えてクリトリスをいじりました。

女の体液。
久しぶりの体液。
私は一度右手を彼女の股間から引き出して指先についた女の体液を舐めました。
しょっぱい味がしました。男にとっては何よりも美味しいですよね。。

でまた右手をスカート内に入れ彼女を愛撫しました。
左手でも身体、胸を弄る。
彼女は必死に顔を振り向かせて喘ぎながら舌を使ってキスをしてくれる。

すると彼女が背後の私に股間に片手を回し勃起した私のそれを弄りはじめました。
「あかん。あかん。」って言いながら舌を絡ませキスしながら左手で私の股間をまさぐる女。

私の興奮も絶頂でもうどうなってもいいと思い、
彼女を抱えて公園の片隅のベンチへ歩きました。
倒れ込むように二人でベンチに座る。彼女は股を下品に広げて身体をあずけてくる。
股間弄りながらキスをする彼女。
私はベルトをはずし、チャックをおろして、下着から勃起したそれを出しました。
周囲も気にしましたがもうどうにも自分でも止められない。
そこからはもう何も言わなくても彼女は顔をおろして勃起したそれを口に入れ咥え始める。
吸い込むように咥える。すごく気持ちいい。
彼女の髪をかきあげて顔を確認すると、私のそれを咥えた大人な女のいやらしい顔がみえる。
ジュポジュポと音を流しながら吸い付くような吸い込むようなフェラをしてくれました。
普段お客さん相手に商談しているときはスカートの上にハンカチでも起き、品よく仕事をする大人な女なのでしょうか?
それが暗闇の公園で、汚いベンチに腰を下ろして下品に脚を広げ、スカートを広げて、見知らぬ男のチンポをしゃぶっている。

私にとっては久しぶりのフェラチオでした。
ものの3分程度でイキそうになり、彼女の動きを止めさせて
また彼女の身体を起こしてキス。
ベンチに背中を預けた彼女。スーツジャケット、白インナー、下品に広げた脚。
一生目に入れることはないだろうと思いながら、弄りました。
またスカートに手をいれて愛撫。
喘ぐ彼女。

でまたキスをして、なにかもう長年の恋人同士みたく舌を絡ませキスをしました。
で、、また彼女が私の勃起したそれを咥えるともう我慢限界。
私は彼女に任せて、、、イキました。。
5年ぶりに女の口の中に精液を出しました。
5年前は風俗で。
こんな自然に、こんな品のある女性の口の中に精液を出したのは人生ではじめてでした。
笑顔で口から精子を出すと私はまた彼女にペットボトルを渡しました。
水を飲んでから笑顔で「気持ちいいね」という彼女。
また抱き合いました。

その後彼女がトイレに行きたいと言いましたが、その小さな公園にはトイレがなく(もしかしたらあったのかも)見つけられず、
ベンチの裏側でおしっこをする30代後半の女性を見守りました。

「ライン交換して」と言うと彼女からiPhoneを渡されました。
そのまま私が双方のお友達追加をしてまたiPhoneを彼女の鞄に入れてあげる。

立ち上がらせるとタクシーにお見送りしました。

翌日土曜日にラインで「無事帰宅できましたか?」と送りましたが
土曜、日曜と返信はなく撃沈した、、と思っていたのですが、
今朝ラインに返信あり、
「あの夜は失礼しました。かなり酔っていました。」
との事。
「凄く気持ちよかったです、いやらしかったですね。」
と送ってみたら、
「また飲みませんか?」と返信がありました。

警備員で暮らす野暮な男が、働く既婚者と釣り合うでしょうか?
でもまた彼女の唾液、体液、体温、あのいやらしく甘い香りを味わいたいです。

今週水曜日、彼女からお誘いあり居酒屋へ行く予定です。

よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 23810view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 20605view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17809view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(14)
2018/10/22 12:59:43(ZGfaX8rG)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    晒しマゾです-露出画像掲示板 - 画像見... 04:12
    5/5 21時 川越-関東/生見せカップル 04:07
    茨 5月23日10時~ 彼女NTR単独さ... 04:06
    5/5 21時 川越-寝取られ掲示板/関東 04:02
    おばちゃんのお古でよければ…-下着を置く... 03:43
    5日 遊べる方募集 11時頃-関西・近畿... 03:42
    ぽっちゃりおばさんのおっぱいでも見て元気... 03:29
    (無題)-エッチな悪戯体験告白 03:29
    こら!自称「悠香」のネカマおっさん!!!... 03:07
    顔射好きな方 黄色で交換お願いします-寝... 03:06
    更衣室で1年生の女の子に、、、-エッチな... 02:57
    起きてるかな?-露出画像掲示板 - 画像... 02:55
    これから市川-関東/生見せカップル 02:47
    下着かって-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:40
    入浴中の妻を盗撮-露出動画掲示板 - 動... 02:14
    熟セフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:10
    うつ◯公園-関西・近畿/生見せカップル 02:07
    隈本夜中ですが今から露出-九州・沖縄/生... 02:00
    5月5日は…-東海/生見せ女 01:48
    DMG盛り-関西・近畿/生見せ女 01:44
    DMG盛り-東海/生見せ女 01:44
    DMG盛り-関東/生見せ女 01:43
    今から那珂川く-東海/生見せカップル 01:38
    これから金私張車で-関東/生見せカップル 01:21
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:17
    今から費芽時の南西部にて-関西・近畿/生... 01:12
    今週か来週平日 混浴温泉で彼女を視姦希望... 01:08
    2:30くらいまででウグシャー木-関東/... 01:07
    何点ですか-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:07
    メンエス-北海道/風俗情報・クチコミ 00:58
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.