ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最高のエッチ体験告白
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:火遊びのスリル
投稿者: 七海
去年の夏からマンションの同じ階のご主人と不倫してます。
名前は優(仮名)
最初は、偶然会って挨拶する程度でした。
奥さんが出産の為に里帰りをしてた時に、エレベーターの中で少し立ち話をしました。
奥さんは体が弱いらしく、予定日の3ヶ月前から里帰りしてたみたいです。
それは大変ですね、なんて世間話をしてそんな関係になるなんて思ってもいませんでした。
うちは子なしの夫婦なので、旦那が出張など行ってしまったら一人になります。
旦那の事は普通に好きですが、性欲が元々薄いらしくエッチはあまりしません。

ある夏の日、ゴミを持ってエレベーターに乗るとドスドスと走る音が聞こえたので扉を開けて待ってあげました。
乗ってきたのは、優でした。
奥さんが里帰りしてるので、一人で家事をやって、その日は有給を使って部屋の大掃除をする予定だったみたいです。
一緒にゴミを捨てて、またエレベーターに乗りました。
その日は暑くて、朝だし油断してノーブラでした。
優がチラチラ胸を見てるのは、何となくわかってました。
同じ階で降りて、私は旦那がまだ出勤前だったので部屋に戻りました。
旦那を出してから、優の視線を思いだしてムラムラしてしまい、すごーく悩んでからペットボトルのアイスコーヒーを持ち優の部屋のインターホンを押しに行ってしまいました。

優は驚いてたけど、私を部屋にあげてくれました。
持ってきたアイスコーヒーを飲みながら、奥さんの話しなどをしました。
奥さんは体が弱いので、あまりエッチもないなんて話しになった時に、うちのも淡白なのよって笑いながら言いました。
視線が絡み、言葉に出さなくてもお互いやりたいんだとわかりました。
優が寝室に行きませんか?と誘ってきました。
寝室に行くと、赤ちゃんのベビーベットが用意してあって、気が引けると言うと気にしないでって言うんです。

レースのカーテンしかしてませんでしたが、優は私にむしゃぶりついてきました。
もう半年以上、女を抱いてないって言ってた。
Tシャツをめくり乳首に吸い付くと、デニムスカートと下着を乱暴に下ろし、優は下だけ脱ぎました。
優のおちんちんは赤黒く怒張して、動かしてるのかビクンビクンと跳ねてました。
色白で細い旦那と違って、逞しい男の体に私も夢中になりました。
夫婦の明るい寝室で、お互い全裸になるのももどかしく繋がると、声を押し殺したぶん体のぶつかる音が響きます。
パチュンパチュンと、生のまま正常位で優の肩に足を乗せ1回目私が先にイキました。
優はやめてくれず、射精するまでがむしゃらに私を突いてました。
1回目の射精が終わると少し落ち着き、二人でシャワーを浴びました。

ベットに戻りイチャイチャしてると、何時ごろまでいれる?って聞かれて、結局4時ぐらいまで優の部屋にいました。
お昼は適当に食べて、休憩とエッチを繰り返しました。
優は、1日でこんなにしたの久し振りだって喜んでました。

優の奥さんが里帰りから戻ってくるまでは、日曜に友達とお茶って出掛けて優の部屋でしたり、旦那が帰って来ない日は、うちでしたりしました。
自宅のソファーで旦那以外の人を受け入れるなんて、自分でも最低だと思ってます。
でも、ソファーで体を曲げ奥まで突かれると、はしたないアソコの口からダラダラと液が流れ続けます。
優としてる時は、まったく乾きません。

しばらくして、奥さんも帰ってきて、関係は終わりそうかなって思ってたのですが、奥さんちょくちょく実家に帰るので続いてます。
優がこの前、たぶんもうお互いの伴侶より多くしてるねって言ってました。
止めなきゃ止めなきゃって思ってるんだけど、同じ階の人にいつかは見つかりそうだし。
でも、1週間も空くと胸が張ってきて、乳首も固くなりクリと中が疼いて優を求めてしまいます。
旦那が絶倫だったら良かったのに・・・
これを書きながら、優を思いだしてしまってます。


よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 31806view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 25992view
嫁の友達
人妻との体験 21840view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(20)
2018/04/01 01:36:01(4nXL8tfz)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    お願いあり-男の娘・女装・ニューハーフ ... 19:20
    今夜22時ごろからフク丘市近郊-九州・沖... 19:20
    苫こ牧-下着置く男 19:19
    エッチしたい-男の娘・女装・ニューハーフ... 19:15
    ぶっかけ-欲求願望告白 19:12
    今夜、24時以降厚木から伊勢原付近で-関... 19:12
    逢坂東部@深夜0時頃-関西・近畿/生見せ... 19:10
    今から嫁さんと^_^-関西・近畿/生見せ... 19:07
    美八先でマッサージか露出-九州・沖縄/生... 19:07
    際、浅香で。GW中、自宅ワンルームを使い... 19:06
    バーチー 16号ぞい-露出目撃報告 19:06
    小2放置っ子を拾って 第3章 自分で-ロ... 19:04
    痴派市内 今晩21時以降複数-関東/生見... 19:02
    いい場所あるかな?-東海/生見せ女 19:00
    4〜6日の日中、南仙台で3P-東北/生見... 18:55
    たから図化の123の横にある公園にパン置... 18:53
    (無題)-エロイプ掲示板 18:52
    こねこね-オナニー実況 18:50
    牝にしてください-男の娘・女装・ニューハ... 18:48
    新背会で窓店-関西・近畿/生見せカップル 18:42
    ホテルに入りましたカップルです。-エロイ... 18:40
    今夜、伊◯谷で複数-関西・近畿/生見せカ... 18:40
    見屋先県で-下着置く男 18:09
    ドMトイレ-欲求願望告白 18:07
    はじめまして-露出の話題 18:07
    彼女中継-エロイプ掲示板 18:04
    明日丘山で観光-中国/生見せカップル 17:55
    5/4のお昼ごろにNMBでNTRプレイ-... 17:54
    デカ長乳首は生徒の玩具-イメプレ 17:52
    今日もこれから-中国/生見せカップル 17:51
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.