ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最高のエッチ体験告白
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:レイヤー瞳ちゃんと小豆ちゃん
投稿者: タカ ◆Oamxnad08k
ID:ken-deka
mail ken-deka@nan-net.jp
何処に投稿するかわからず、とりあえずこちらに投下しました。

掲示板やチャットやら様々なツールを駆使し出逢いを重ねてきました

いろんな女性がいました
それぞれが新しい刺激で、また次を誘う訳ですが
今日はそんな中から記憶に残る女性の話しをします。

チャットはよくするんですが、他の男性の待ち受けメッセを見てると皆さん過激で、本当にそんなことするんかい!みたいな人が多いです、私は至って単純
『デカチン好きな熟女さん』とか
『タフなマンコの熟女さん』とか
掲示板で募集する場合もだいたいこんな感じで馬鹿丸出しです(^^;)))

まあ、もう少し具体的なことは書きますが、結構シンプル
しかし、チャットや掲示板の過激な募集をかけてる男性に興味を持ち実際会ってみると、『へ?』って感じで(嘘?)をつかれる女性も多いらしいです。
かくゆう私も被害者で、何故男性の私が被害者かと言うと、メールやチャットで女性になりすまして、私のアノ写をパクって行くんです、それをさも自分のペニスのように使い女性を釣る訳ですね、ラブホの部屋まで誘えばこっちのものみたいな作戦なんでしょうが、正直情けない輩ですね

そんなこんなで数年前から女性の警戒心は非常に高くなり、加えて出逢い系絡みの犯罪も多く、私は非常に心を痛めています。イタタ

猜疑心の強い女性にはラブホに行く前に
『面接』をしてもらいます
喫茶店やファミレスや車中でペニスを見せます(笑)

もちろん他の客には見られないように(^^;)、

こっそりテーブルの下から覗かせたりして(笑)
面白い反応として、それまでお互いの自己紹介やら他愛のない会話でワイワイしてた女性の顔がみるみる『女』の顔になること(^^)

デカチンも一つの演出と考える私は1人よがりのセックスはしません、女性に気持ち良くなってもらうのが本懐ですから、それに女性の反応を見ながらするのは楽しいですから。


この日逢うのは24才大学院生でレイヤーの瞳ちゃん
彼女とはある仲介人を通して知り合いました、説明すると長いので簡単にします
この瞳ちゃん性欲が強いらしく、俺に紹介した仲介人がその性欲に付き合いきれず、俺に回してきたのです、もちろん仲介人と言っても面識はなく、募集掲示板から俺を知り『こんな女性がいますが、どうですか?』みたいな感じ。

彼女の写真はその時にもらいましたが、コスプレしてる写真でした(笑)、なんてキャラかは全くわかりません、彼女のオリジナルなのかハタマタちゃんと存在するキャラクターなのかは、どうでもいいことですし

写真の瞳ちゃんまず童顔、巨乳、ちょいポチャ 一見おとなしそうな子
フムフムこんな子がねぇ、、、なんて感心

普段は熟女狙いの俺なんですが、なんて言うか若い女性にあまり触手が反応しないんです、と言うのも俺のペニスデカいんです、デカチンだと経験上熟女さんの方が挿入しやすいですし、人妻さんなんかのウケもいいですから(^^)
若い女性は独女さんだとあとあと面倒なこともあったりするので、基本は熟女狙い
横道にそれましたね、本題に戻ります

待ち合わせ場所は西武新宿線の某駅近くにある喫茶店です、時間前に入り奥の席に陣取り彼女の当時を待ちました、が!この時俺の頭には一抹の不安がずーっとあり それは後に的中することになるのです、察しのいい方はすでに連想していることと思います(^^;)))

待つ間 何人かの客の出入りがありました、ほとんどが暇してる主婦さんが友達とダベりに来ている感じ、『主婦って暇なんだぁ』なんてつくづく感心し、扉の呼びベルが鳴る度に視線を向けてはドキドキの繰り返し
『あー、大丈夫だろうなぁ、、、、』

俺の思惑外れてくれよ~なんて待つこと15分位、チリンチリン♪
フッと視線を入口に向けて俺はズッコケました、この時コーヒーを口にしてたら確実に吹いていたことでしょう(笑)

俺が送った視線の先には瞳ちゃんがいました、いやいや瞳ちゃんかはまだ断定で、、、できるorz
コスプレしとる!(涙暖)

強者だ!勇者だ!馬鹿だ!
いや馬鹿は俺だ、これくらい予想して手を打っとけよ俺ぇ暖

瞳ちゃん俺にまっしぐら、俺 瞳ちゃんにまっしぐら、店の中央で合間見えるとそのまま瞳ちゃんを押し返し、レジで会計→退店 実に10秒の早業(笑)
そのまま忍者のごとくバスターミナルを抜けコインパーキングへ(スタタタ)

『あぇ?あぇ? ケンジさんだよねぇ~?』
なりきっとるこのアマ(怒)
『プミ~暖暖』

わずかターミナルの反対側にあるコインパーキングまでが遠い、、、
人生3番目に入る位の恥ずかしさ(◎-◎;)

昔、中森明菜がデザイヤーだったかな?
彼女が唄う時の衣装わかります?(わからない人はググって)
あれのサイコパスバージョンです、形容し難いので割愛します

道中の記憶はありません、ただ刺すような視線と立ち止まる人の気配と、夏の日射しとセミの声、一生消えない1コマ

何とかコインパーキングまでたどり着き、車に乗るように促すと、何故か振り返り誰かを手招きする仕草、『ん?、、、、』その先に視線をやる俺
『んがぁ~!』思わずのけ反る俺

な、なんと!後ろからもう一人レイヤーがヨチヨチ歩いてくる『、、、(◎-◎;)!』

え?え?え?

『ア、アリス?、、、不思議のく、、に、』

そこにはドレスの丈を両手で上げながら、慣れないヒールでヨチヨチ歩きのアリスが微笑を浮かべながら、こちらに手を振りターミナルを横断中でした
ノ(^-^)ノ (◎-◎;)
瞳ちゃん 俺
ミーンミーンミーン♪蝉


『あ! コケた(´- `:)』




続きます。
よく読まれている体験談
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27536view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 26720view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17186view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(10)
2017/10/13 20:18:37(6ddxULAy)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 01:30
    これから金私張車で-関東/生見せカップル 01:21
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:17
    本日-北海道/生見せカップル 01:15
    今から費芽時の南西部にて-関西・近畿/生... 01:12
    今週か来週平日 混浴温泉で彼女を視姦希望... 01:08
    2:30くらいまででウグシャー木-関東/... 01:07
    AKT市内これから40代人妻野外複数-東... 01:07
    何点ですか-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:07
    メンエス-北海道/風俗情報・クチコミ 00:58
    酔っぱらって-エロイプ掲示板 00:56
    浅草行ってきた-男の娘・女装・ニューハー... 00:55
    ベランダで-オナニー実況 00:50
    5/5、嫁と藤エダ駅近くにお泊まりします... 00:49
    さ◯むらみのり-関東/生見せ女 00:37
    露出したい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:31
    佐賀見原高田橋下-露出目撃報告 00:30
    okayamaで-寝取られ掲示板/中国 00:23
    5月5日okayamaで-下着置く男 00:16
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:16
    堺筋本町ホテル-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:15
    熟妻です-脚フェチ太ももフェチ画像掲示板 00:14
    駐車場で居眠り-露出実行報告 00:11
    5/5(日)15時ごろから佐上腹付近-関... 00:07
    ○川里奈-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:06
    ベランダ-露出実行報告 00:00
    5日16〜19時 北or花、23時〜翌朝... 00:00
    世小浜佐和田り公園-露出目撃報告 04日23:59
    露出卒業ドライブ-露出の話題 04日23:57
    やっと-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04日23:57
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.