ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最高のエッチ体験告白
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:彼氏持ちの処女の子と。
投稿者: まさ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 29017view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27768view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 16500view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/07/21 01:30:03(72E4PUqI)
2
投稿者: まさ
アナルへの射精の後、一緒に入浴することにしました。千香ちゃんの興奮状態は依然続いてるようで、全身を紅潮させたまま、俺と一緒に浴室へ入りました。「おしっこしたくなっちゃいました」という千香ちゃんに、どうせ洗うんだからお互いのおしっこを浴びせ合おうと提案しました。千香ちゃんは恥ずかしがりましたが、男の放尿シーンを見てみたい気持ちもあったらしく、OKの返事。まずは俺が浴室に寝そべり、顔面騎乗のように千香ちゃんに顔の上へまたがってもらいました。「恥ずかしい・・」と照れながら割れ目を手で広げてくれると、まためくれた巨クリが顔を出しました。そのまま「力を抜いて、いつも通り出してごらん」と言い、クリを優しくツンツンとつまんであげました。すると千香ちゃんも、「あっ、気持ちいい、出ます、出ますっ」と言い、ちょろ、ちょろっと出始めたと思うと、(シャァーーーーーーーーーーーーーーーッ)かなりの勢いで、俺の首や顔めがけて放尿してくれました。生暖かい千香ちゃんの尿を浴びながら、時折口を開けて飲んであげました。俺もさっきのアナル射精の後で尿意を催していたので、千香ちゃんの放尿が終わるとすぐに立ち上がりました。浴室の床に座り込んだ千香ちゃんに、上を向いて口を開けるようお願いしました。その通りに口をあーんと開け、舌も出してくれた千香ちゃんの口と顔めがけて、俺のモノからたっぷりと放尿しました。千香ちゃんも俺の尿を少し飲んだらしく、「しょっぱ苦いです」と感想を教えてくれました。ニコッと笑って言ってくれる可愛い千香ちゃんにまた欲情し、体もそこそこに洗って、俺のモノを丹念に洗ってくれるよう頼みました。さっきはアナルに射精しましたが、千香ちゃんにモノをよく見せるのはこのときが初でした。浴槽の縁に座り、ガニ股でまたギンギンに復活したモノを見せつける俺の目の前で、千香ちゃんは床に座り込み、間近で観察しながら「これが、オチンチン・・」と呟きました。俺のモノは長さはよくいう平均程度ですが、太さがあるようで、通常のゴムでセックスするときつく感じて破れることもよくあるので、ゴムはLサイズを使うようにしています。千香ちゃんの可愛い口を開いてもらい、「洗う」という名目でフェラを教えました。千香ちゃんは精一杯開いた口に亀頭をくわえこみ、「んむっ、んむっ」と言いながらがむしゃらに舌で舐め回し、鼻の穴をぽっかりと膨らませて鼻息をフンフンいわせてました。「苦しかったらくわえるのはやめて、棒や袋にたくさんキスしてツバをつけてごらん」と指示すると、その通りにチュッ、チュッと可愛いキスを俺のモノに何度もしながら、「オチンチンのこと、ずっと気になってたから、ものすごく興奮します・・」と、本心を吐露してくれました。その勇気を出した告白にまた興奮した俺は、すぐに一緒に浴室から出て、お互いの体を拭くのもそこそこに、千香ちゃんをお姫様抱っこでベッドに連れて行き、大股開きのまんぐり返しにしました。「やぁ~、恥ずかしいです!!」と、千香ちゃんもさすがに大きめの声で恥ずかしがりました。洗ったばかりで綺麗な千香ちゃんの股間でしたが、可愛い胸を揉みながら股間を間近で観察していると、また徐々にクリが膨らみ、処女膜のある穴から白い本気汁が溢れ出てきました。俺はその本気汁を舌に絡めながら、千香ちゃんの処女膜を舌で軽く突っつき、舐めて味わいました。膜を突っつくたびに、千香ちゃんが「あっ!あっ!」と叫ぶので、どんな感じか確認すると、「イタ気持ちいいです・・」との返事。処女膜を舐めながら、徐々に穴の中にも舌を侵入させ、生まれて初めて侵入された千香ちゃんの膣内の酸味を味わいながら、巨クリも指で転がしていました。「ちつが、気持ちいいです」と報告してくれる千香ちゃんに、少しずつ指を挿入することにしました。俺の舌先はもう入っていたので、右手中指を、痛くないようにゆ~っくりと入れてあげると、根元までなんとか入りました。千香ちゃんも「入っちゃった・・」と驚いてましたが、千香ちゃんの膣内は指でもキュ~ッと締め付けてきて、ヌルヌルよりネバネバに近い感じでした。膣内で小刻みに指を曲げたり伸ばしたりしながらゆっくりと抜き差しすると、千香ちゃんは「あっ・・・ああ~っ、あぅあぁぁ~~~~」と、また動物のような声を上げて、初めての快感に酔いしれていました。抜き差しの途中に、Gスポットらしき部分を指で発見したので、指を軽く曲げてその部分をゆっくり刺激しました。すると、それまで目を閉じて感じていた千香ちゃんが目を見開いて、「すごい、すごく気持ちいいです」との報告。Gスポットを重点的に強めに刺激すると、大きな声で「あっ!すごっ!すごっ!すごい!」と、指のリズムに合わせた喘ぎ声を聞かせてくれました。そのまま巨クリも優しく唇で包み、いたわるように吸いながらGスポットへの刺激を続けていると、「あっ!だめっ!だめっ!へんにっ、変にっ、なる!」と、イク直前であることを知らせてくれました。千香ちゃんに、イクまでやイッてる間にも「イク」と言い
...省略されました。
17/07/21 01:41 (72E4PUqI)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日、川崎にて単独さん募集-関東/生見せ... 05:41
    お休みなのに早く目が覚めちゃった-オナニ... 05:35
    本日ちば市内ホテルで-関東/生見せカップル 05:30
    隣の県まで-欲求願望告白 05:28
    おはようございます、今朝も、-男の娘・女... 05:28
    巨乳熟女さん-エロイプ掲示板 05:27
    GW限定 知り合いのウブ娘免許証晒し -... 05:19
    塾の帰り-イメプレ 05:03
    群馬ブラ置き-下着置く男 04:52
    5/11 伊庭 美都にて-関東/生見... 04:27
    今撮り-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 04:15
    ぶっかけて、ぶっかけて-欲求願望告白 04:10
    エロマッサージ-九州・沖縄/生見せカップル 04:07
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:05
    ノリヒト&奈々 様-「生見せカップル」目... 03:57
    夜の堤防露出💕-露出画像掲示板 - 画像... 03:54
    札幌星置くどまい36歳-北海道/生見せカ... 03:51
    熟女好きの方いらっしゃいますか?-寝取ら... 03:38
    私のおっぱい見て下さい。-露出動画掲示板... 03:38
    いつもの普段着視姦-関西・近畿/生見せカ... 03:28
    3日深夜妻フェラ-九州・沖縄/生見せカップル 03:26
    5月6日待ってるよ プロフ見てね-露出動... 03:24
    元ご近所さん-人妻との体験 03:23
    よろしくお願いします-欲求願望告白 03:21
    自宅ネトラレ-露出画像掲示板 - 画像見... 03:16
    よろしくお願い致します-調教指示 03:14
    クリ勃起させてイキました-露出動画掲示板... 03:10
    今から24区-関西・近畿/生見せカップル 02:53
    本日祝月14時複数-関東/生見せカップル 02:45
    3日(金)昼から短時間-北陸・甲信越/生... 02:22
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.