ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

別れた理由

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
1
寝起き-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:45 74レス
2
(無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:08 48レス
3
ラブホ廊下でお散歩。-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06:17 20レス
掲示板概要
カテゴリ:投稿 エッチ体験
掲示板名:別れた理由
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
メール
本文
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
7年弱付き合って
投稿者:ABA ◆Rl1gi0cZfw
別れました。出会いは20歳でねえちゃんの友達だった人。5歳上かな…初めて結婚したいって思った人。2年前にプロポーズしてOKが出てうちの親で足踏み、諦めきれなくて2年粘った。ついに親が許してくれたのに…連れからのメールで崩れたな。『2年前から浮気してる』しかもプロポーズ後から…友達

...省略されました。全部表示する

レスを見る(7)
2007/03/31 02:16:26 (4Up4skBV)
忘れられない
投稿者:みぃ ◆SPEsccCXFI
昨年暮れに私が車を買ったお店の店長さん。私はスポーツカー好きで、試乗とか運転を教えてもらいたくて夜中に一緒にドライブをしたりしてました。一緒にいると楽しくて、笑顔にすごく癒されて、いつしかずっと一緒にいたいと思うようになりました。最初は今一人みたいなものって言ってたから単純に私は独身かと思ってました。大好きになった後から「実は嫁と子供がいる。子供はかわいいけど嫁とは毎日喧嘩ば

...省略されました。全部表示する

レスを見る(12)
2007/03/27 08:58:39 (ADYR.3Y1)
2年付き合ってる彼氏がいるけど
投稿者:かば ◆q2lYluzLHQ
初めて浮気した。浮気相手は私が彼氏持ちって今も知らないまま、本当に大事にしてくれた。結局浮気相手への罪悪感から逃げたくて関係を切った。あんなに良い人に対して私は何をやってるんだろう。こんな思いはもうこれきりにしたいですね。
レスを見る(1)
2007/03/24 19:06:52 (drv1qUEr)
(無題)
投稿者:(無名)
友達に彼女って紹介してもらえなかった。誰にも見つからないように裏道ばかり選んで歩いたり…お前は犯罪者か(▼皿▼メ)
2007/03/21 17:14:29 (cHW6ayaN)
初めての浮気
投稿者:32才サラリーマン
俺は妻と高校生の時に知り合いお互いに初めての相手で大学を卒業しすぐに結婚しました。結婚8年で会社の後輩OLと浮気を初めてしてビックリでした。彼女の締まりが凄く良くて嵌まりました。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(6)
2007/03/20 22:20:26 (/i6HgZBJ)
(無題)
投稿者:あ
暴力借金浮気好きじゃなかった
レスを見る(11)
2007/03/19 18:08:23 (fpqpmIZX)
(無題)
投稿者:非健者
初めまして。今年28になる者なんですが、いまだ、童貞です。これまで付き合った彼女は、10人くらいいたんですが、自分の秘密を知ると、すぐにいなくなってしまいました。その秘密というのは、小学2年の夏に、機械事故で、陰茎切断し、再建手術したんですが、なにしろ、潰されてしまったので、機能回復は望めず、ゴム?シリコン?って感じの物が付いてるだけな状態です。もちろん勃たないし、感覚もないし、射

...省略されました。全部表示する

レスを見る(6)
2007/03/19 15:59:27 (w2row4na)
(無題)
投稿者:k1
大好きな元彼。困ってたから助けてあげたのに、今では貢いでるだけ…大好きなのに、こうでもしなきゃ逢えないなんてつらいです。やめなきゃいけないのわかってるのに彼とお金両方失うのがこわいです。
レスを見る(4)
2007/03/18 23:35:18 (wvTXxgIi)
(無題)
投稿者:(無名)
昨日別れた。一昨日までは好きだったんだけど。昨日なんか急にイヤになって、強引に別れた。3ヶ月つきあったのはなんだったんだろうってくらいあっさり冷めた。いつもそう、2年つきあってた元彼のときも、何されたわけでもないのに冷めちゃった。今まで付き合った8人全員同じ別れ方。勝手に冷めて強引に別れる。なんでだろ。私、本気で好きじゃなかったのかな。てか好きってなに?てかんじ。浮気もいつもしちゃ

...省略されました。全部表示する

レスを見る(19)
2007/03/16 12:47:55 (Da6LaEqs)
(無題)
投稿者:(無名)
去年の9月元カレと別れました。理由はすべてが嫌になったから。その人は顔は不細工で、一言で言ったらキモイ!でも性格がすごく良かった。優しかった。告られたとき、彼を好きって気持ちはなく、断ろうとした。けど優しかったから顔は関係ないかって思い付き合った。でも、一気に冷めた。最初の頃と全然違うの。プリクラはキスプリばっか。強引でワガママな態度。私の

...省略されました。全部表示する

レスを見る(7)
2007/03/16 03:05:15 (MdLUULZP)
≪ 前 1 47 48 49 50 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日-寝取られ掲示板/東海 23:05
    (無題)-エロイプ掲示板 23:05
    火災辺りで-下着置く男 23:04
    服丘竹刀-九州・沖縄/生見せカップル 22:58
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 22:55
    女性が撮影されてます-寝取られ動画 22:52
    ドライブーする???-男の娘・女装・ニュ... 22:51
    5月中都内で遊ぼうかと考えています。-関... 22:50
    こんな感じだけど…-男の娘・女装・ニュー... 22:50
    (無題)-エロイプ掲示板 22:49
    今から 服お菓子内-九州・沖縄/生見せカ... 22:46
    GBPアウトレット-下着を置く女/関東 22:45
    アルバイト先のパートのおばさん-人妻との... 22:43
    反真簡-関西・近畿/生見せカップル 22:41
    貧乳ドM妻-SM調教動画 22:40
    熟女と少年-人妻熟女 官能小説 22:37
    小野田-中国/生見せカップル 22:35
    これから草○ドンキ-関東/生見せカップル 22:35
    キモいセラピストのすごいテク-マッサージ... 22:33
    一晩中好き放題-最高のエッチ体験告白 22:33
    太った彼女可愛くありませんがこれから抱き... 22:33
    50半ばの妻妻-露出画像掲示板 - 画像... 22:31
    5月7日22時頃より-寝取られ掲示板/北海道 22:24
    AIで加工してます…-男の娘・女装・ニュ... 22:22
    大分市 店内か野外で脱いでします-九州・... 22:13
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:12
    明日7日17:00〜、青盛in台車化で-... 22:07
    はい | おっぱい見せて-ナンネット選手権 22:05
    今週末、札幌市内-寝取られ掲示板/北海道 22:04
    7(火)夜に単独男性募集、尾張一宮-東海... 22:03
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.