ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

別れた理由

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
1
ミルク出たあとは柔らかい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 26日21:50 88レス
2
昨日の円◯に行く一部始終-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:24 82レス
3
良い身体に育ってきました-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 03:15 29レス
掲示板概要
カテゴリ:投稿 エッチ体験
掲示板名:別れた理由
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
メール
本文
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
M.K
投稿者:蹴りたいオナカ(笑
池袋の専門に通っていた元カノとは5ヶ月続いた☆こっちは受験もあったし会っても喧嘩ばっか多分あいつにも好きな人ができたんだと思う結構最後はお互いさめてたんだょね☆んで振った後に気付いたけど俺はヤリたいだけだったんだみたいな...あいつの指マンしたときの腰の動きは最高だった(笑)わりーな麻○子(* ̄ο ̄)ノ"
レスを見る(2)
2007/05/21 21:44:09 (r2CPeGZi)
わかれ
投稿者:まさ
もう何年たつかなぁ? 今も君だけしか見てない。 会う事もないね、さみしい毎日が続くよ。君を大切にできる存在じゃなかったね。幸せになってね
レスを見る(3)
2007/05/18 00:18:29 (OmTuLvf3)
過去
投稿者:まさ
君が離婚するの待ち続けた、七年辛く、長い日々だったなぁ、余計な事、たくさん言っただろうね、ごめんね、君は僕と別れてよかったかい? もう会わないほうがいいよね、さよなら言わない。元気でね
2007/05/18 00:06:58 (OmTuLvf3)
記憶
投稿者:ミサ ◆RNIGoMfPrY
付き合って楽しくて、いつも笑顔で居させてくれてありがとう。 君ゎ黙ってたけど、子供と奥さんがいるの前から知ってたよ。何にも言わずに付き合ってたけど。 家庭を壊すつもりもなくただ遊んでいたかった。 家庭にヒビが入りかけた頃、 君ゎやっとホントの事を打ち明けてくれた。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(3)
2007/05/15 23:53:59 (c/VCDp5x)
(無題)
投稿者:Y ◆mjSpq4e0Gc
彼女が寂しげに呟いた「こんなに愛された事なかった…」かける言葉が見つからない。二年前の事だった。今でも悔いが残る。
2007/05/14 22:51:22 (vPtWEeEA)
(無題)
投稿者:紅葉
夫婦崩壊で、お互い寂しい者同士。とある掲示板で知り合った彼。関東地方と西日本。お互い家庭があったけど、出張と偽り逢いに来てくれた。価値観から体の相性まで最高に合っていた。でも、ある時あたしの存在を奥さんに告白。離婚を迫ったらしい。…しかも電話番号まで教えたみたいで。度々夜中にヒステリックな電話が…。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2007/05/12 16:37:10 (pnhdn39.)
(無題)
投稿者:(無名)
好きになりすぎた。こんなにつらいなんて思わなかった。こんなつらい思いするんだったら付き合わないであのまま友達としておけばよかった。あのときのあなたは元彼と別れたばかりだったのであなたを好きな気持ちはあったけど言わなかった。けどあなたから付き合おうと言われた時はすごくうれしかった。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(4)
2007/05/12 02:01:45 (xUWCS1fs)
彼女の
投稿者:(無名)
パンツ被りながら仮面ライダーの変身のポーズしたら、丁度彼女帰ってきて、別れたよ。「めちゃめちゃ楽しいから、俺のパンツでやってみ!」っていったらみぞおちに前蹴りされちった。息止まって苦しいのにもかかわらず、俺の物を投げてくる。一番痛かったのは、マスターグレートのゼータガンダム。ちょっと後悔。
レスを見る(6)
2007/05/05 04:43:55 (yFS/Bast)
心変わり
投稿者:れい ◆ctYzBhsE/U
2年間付き合った彼氏。わがままで中途半端で何をしても続かなかった私が初めて長続きした人。一緒にいると楽しくて、声が聞けるだけで嬉しくて。もうこの人しかいないってずっと感じていた。それが、いつからだろう。そんなに頻繁に会えるわけじゃないのに、会っても嬉しくない。会話が続かない。帰り際も

...省略されました。全部表示する

レスを見る(3)
2007/05/03 21:25:26 (7ojKZfYe)
ごめん。。
投稿者:イニシャルN,Y
僕はもう貴方を幸せに出来ない。そう思った時点でもうダメだと思った…少ない時の流れで貴方が僕にくれたもの。『諦めない』『勇気』『愛』色々な事教えてもらった。本当に貴方といるだけで幸せだったよ…だけどさ、僕はもう貴方のそばから消える…死ぬのが怖いし…もう貴方と話せなくなるのが辛かった…

...省略されました。全部表示する

レスを見る(3)
2007/05/03 20:50:59 (qbMhpm71)
≪ 前 1 45 46 47 48 49 50 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    一宮住みの愛人の人妻-東海/生見せカップル 20:49
    29日15時〜葉方 3p.4p-九州・沖... 20:47
    単独さん-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:45
    29日夜、線打位でカップルさんか単さん-... 20:41
    後輩の美人妻-露出画像掲示板 - 画像見... 20:37
    AKIた 35-寝取られ掲示板/東北 20:33
    NG無し指示待ちです-露出画像掲示板 -... 20:33
    京戸 仕事してきた清楚嫁36-下着置く男 20:29
    21時~22時あたり 福岡 地区方-九州... 20:27
    この後、壊れました-露出画像掲示板 - ... 20:23
    札幌・小樽・苫小牧近郊でリンパドレナージ... 20:23
    天気悪いし-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:19
    ドロドロかけてほしい…-露出画像掲示板 ... 20:18
    このあと干菓子廣島8本待つで-中国/生見... 20:16
    ばいぶ-オナニー実況 20:12
    🍌🌽-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:11
    今夜単独さん募集します-関東/生見せカップル 20:08
    6/7 汁男優募集-東海/生見せカップル 20:06
    マッサージ-関西・近畿/生見せカップル 20:05
    再募集です!-関東/生見せカップル 20:00
    和歌山 舐め犬さん-関西・近畿/生見せカ... 19:48
    嫁ハメ…皆さんの反応良ければ続き載せます... 19:39
    逢阪-下着置く男 19:32
    相互鑑賞できるカップルさん-北海道/生見... 19:31
    起き縄-九州・沖縄/生見せカップル 19:28
    山県市 久しぶりに置きます 5/31-下... 19:25
    さよならを言えないまま消えます~優しい彼... 19:25
    元妻との短い夫婦生活に思いを馳せたとき-... 19:20
    パンストで感じる熟女-パンストフェチ 19:19
    今夜-関西・近畿/生見せカップル 19:19
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.