ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

別れた理由

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 別れた理由
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:忘れられない
投稿者: みぃ ◆SPEsccCXFI

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2007/03/27 08:58:39(ADYR.3Y1)
2
投稿者: カズ
あなたにとっては少し辛い状況ですね。彼と一緒になれる可能性を考えると、非常に少ないのではないでしょうか?というのは彼のお子さんの存在です。私も子供の為に仮面夫婦を続けてもう15年経ちます。子供のことを考えると簡単には離婚できません。ご自分の幸せを考えるのなら、辛いでしょうが彼と別れることを選択した方が良いような気がします。多分何年もこの状況が続く気がしたので・・
07/03/27 16:11 (TAmX4PNU)
3
投稿者: みぃ ◆SPEsccCXFI
きっと理性では別れるべきだって分かってるんだけど、感情がついて来ないんです。正直今の立場はめちゃくちゃ辛いです。こんなにも相手に依存してしまっている自分が情けないです。でもカズさんの言う通りだと思います。子供の存在って大きいですよね。いっそのこと思い切り捨てられたほうがまだあきらめがつくのにな…
07/03/28 18:05 (UtL8UZXS)
4
投稿者: まき
ほとんど同じ立場にいます。私たちの場合は割り切って付き合ってるようにしてますが、本音を言ってしまうとお互いつらいからです。会って帰っていくのは奥さんのいる家。休みの日は会えません。。私は彼の事が大好きで彼の子供がほしいし、彼が家庭を捨てても私の方に来てくれるなら覚悟はできてます。でも2人の気持ちだけじゃどうにもらならいし、周りにどれだけ迷惑かけるか。。最近は、私が独身で他に好きな人ができたらって束縛がひどくなってきてます。矛盾してますよね。もう4年もこの関係が続いています。周りが結婚しはじめても彼の存在を誰にも話せないし、心から喜べない自分がゆるせません。でも好きで好きで別れられません。彼を失う勇気がありません。みぃさんの気持ちがすごくよくわかります。別れたほうが私もみぃさんも幸せになれるんですよ。でもすごく難しいですね
07/03/28 22:39 (4saWUaru)
5
投稿者: みき ◆/gEXyX6JvA
はじめまして。私もみぃさんと、全く同じ状況でした。辛い気持ちが本当に、すごくよくわかります。自分を嫌な女だと、責める気持ちもわかります。。何より誰にも相談出来ないのが辛いですよね。私も両親には言えず、友達に話せば簡単に『やめなよ』と言われるだけ。簡単に、諦められるなら、相談なんてしないですよね。。私は4年間付き合って、結婚しました。。長く、辛い毎日でした。何度も何度も別れようと努力もしました。でも、その彼が運命の人だったんですねぇ。。ホント、悩みますよね。。悔いのない様に、頑張ってくださいね。
07/03/28 23:32 (j1Uc3mSH)
6
投稿者: みぃ ◆SPEsccCXFI
まきさん、みきさんありがとうございます。同じような立場で苦しい思いをしている方に出会えて、ここに書いてよかったなぁと思いました。まきさん、お互い本当に辛いですよね。きっと別れたほうが楽になれるかもしれないけど、私も今は彼を失う勇気がないです。みきさんは長い間辛い思いをして、幸せになれたんですね!私も彼を信じて待って、彼と笑って幸せに暮らせる日がくるといいなぁ…こういう立場って簡単に頑張ってなんて言えないけど、自分の気持ちには正直にいられるようにしたいです。いつかここで幸せ報告ができたらいいな。ありがとうございましたm(__)m
07/03/29 04:24 (RRb45dbm)
7
投稿者: カズ
みぃさんと同じ立場のお二人の書き込み見ても、皆さん悩まれてますね。別れた方が良いと思うのは変わりませんが、どちらにしてもみぃさんが後悔しない選択をして欲しいです。ただ、お願いがあります。ひとつはみぃさんが彼にとって都合の良い女には絶対なって欲しくないことと、彼がお子さんを引き取れずにあなたと一緒になれた場合に、そのお子さんは少なからず心に傷を負います。みぃさん自身がそのことをきちんと受け止め、その後に起こりうる事に対し覚悟を持って欲しいと思います。幸せになって下さいね
07/03/29 11:40 (7yF0szCD)
8
投稿者: 大丈夫?
あのね、あなたは間違いなく都合の良い女になってるよ!まず、その男が離婚しようとしてるって言ったんでしょ。それはね、間違いなく奥さんとは別れないね!そんな、休みの日とか電話できないのは、奥さんとそんなに仲悪かったら、男はいつも家にいるわけないでしょ・別に仲悪くないから、家にいるんだょ。きっと何の気なしに家族サービスとかしてるよ、きっと!それと、その男は自分にだけ甘えてくるって事だけど、それも、男が言ってるだけでしょ!奥さんにも、これまでの彼女にだって甘えてるよ。男は、俺もそうだけど、そんな事誰だって言うよ!離婚話に子供の事出して、離婚は難しくなってるって言うのも、ただのあなたに対しての時間稼ぎ。だって、離婚話そのものがその家庭で存在しないんだから、そう言うしかないじゃん!話聞いてると、どれも、俺がした事ある事ばかりだから、その男が思ってる事が丸分かりすぎる。あなたも、もうその男のマジックにはまっちゃってるなら、違うと思うだろうけど、やめたほうがいいよ!
07/03/30 19:27 (kahJKiys)
9
投稿者: …
『もし私が彼の奥さんの立場だったら…』って考えたことありますか?
07/03/31 00:54 (SYB7frmo)
10
投稿者: まき
考えたことあります。でも今改めて第3者の人の意見をみると。。考えてるフリして考えないようにしてる自分に気付きました。なんだかすごく罪悪感で自分に吐き気がしています。結婚してる友達に話せなかったのは、、奥さんの方の立場に友達がいるから。それでも別れられない私はもう病気なのでしょうか。
07/03/31 20:05 (y6hoOAsf)
11
投稿者: みぃ ◆SPEsccCXFI
きっとこういう立場になった事のない人からは非難されるだろうなって分かってました。誰も好きで妻子ある人を選んではいないと思います。不倫で奥さんの事を考えない人はそんなにいないと私は思います。でも、自分の幸せも大切です。自分の幸せ以外に人の家庭の事も気にかかるから私もまきさんも苦しいんだと思います。世間的にみたら悪いのは結婚している人に手を出した自分。言われなくても分かってるし、誰も自分を正当化しようとは思ってません。でも気持ちは変えようと思って変わるものでもないです。大好きな人がそばからいなくなっても平気な位強い人間になったらいいのかな。辛いね。
07/04/01 03:17 (WFu.bJht)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜ラグビー市で-関西・近畿/生見せカップル 15:50
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 15:49
    昨日の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:43
    ドMの人妻を複数で-関西・近畿/生見せカ... 15:42
    本日18時過ぎから-関東/生見せカップル 15:40
    ターゲットは人妻(ひろみ編1)-人妻との... 15:38
    松山で募集中 19彼女-寝取られ掲示板/四国 15:37
    23日午後お暇な単男さん 彩の国新茶山で... 15:33
    23日19時半より喜多久-東海/生見せカ... 15:27
    知らない人に見られて興奮する…-露出画像... 15:26
    (無題)- 女の子のオナニー報告 15:24
    可士和 SMホテル-関東/生見せカップル 15:24
    バックから入れたい? メールくれたら会え... 15:12
    今から中区ネットカフェ-東海/生見せカップル 15:10
    25日(土)二胃方市内で-北陸・甲信越/... 15:09
    今から楢で-関西・近畿/生見せカップル 15:09
    これから-露出実行報告 15:08
    女の子に責められたいM女さん募集(渋谷~... 15:06
    雫岡中部で5/25(土)か31(金)の深... 15:02
    明日20時仁位肩氏-北陸・甲信越/生見せ... 14:59
    こんにちは-オナニー実況 14:58
    訂正:20.21日服岡竹刀周辺複数の件!... 14:57
    N宮し 夜ごろ-関西・近畿/生見せ女 14:53
    河越 サンパール-関東/生見せカップル 14:51
    静丘中部です-東海/生見せカップル 14:49
    逆恨み-レイプ体験談 14:45
    今からお風呂-露出画像掲示板 - 画像見... 14:43
    ちょい先ですが6/10(月)16:00か... 14:41
    見せ合い-エロイプ掲示板 14:37
    私を見て-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:34
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.