ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

別れた理由

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
1
40代のM主婦です 試着室です、見てコメントでいじめてください。-露出動画... 20:24 57レス
2
雨-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:20 49レス
3
熟人妻で抜ける方いますか-寝取られ動画 00:13 17レス
掲示板概要
カテゴリ:投稿 エッチ体験
掲示板名:別れた理由
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
メール
本文
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
昨日
投稿者:英8339
昨日、彼女と別れた…昨日は二人の記念日だった…あんなに愛し合ってたのに…結婚したぃと思ってた…彼女と過ごした1年半は俺にとっては夢のよぅな時間だった…俺が好きになりアタックした…

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2007/06/08 10:02:46 (Zy4fF86g)
今戻ってきました
投稿者:ヨシ
冷静になって考えた結果、帰宅しました。帰りの道中、バイク運転しながら『何が根拠で別れてからもメールしてたのにいきなり無視されなあかんのやろ?』と考えていました。彼女にも、彼女なりの考えがあるってのはよくわかります。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(15)
2007/05/31 22:46:02 (MorN6BAi)
いろいろアドバイスありがとうごさいました。
投稿者:ヨシ
みなさんの意見を読んで少しは精神的ゆとりを持てるようになりました。感謝してます。ところが、ここ2日間全く連絡が取れない状態になってしまいました。以前なら返すのが遅くなっても必ず返事がありました。昨日から心配と不安でずっと考えてしまいます。焦ったらダメだとわかってても何度も携帯を見ては考え込み、『家の近くまで来てしまいました。連絡があるまで俺はここ

...省略されました。全部表示する

レスを見る(4)
2007/05/31 20:52:53 (FK/m.1ea)
自分が壊れてしまいそう
投稿者:ヨシ
ここのレスを見ていて自分にも応援してくれる方が現れるのかな?と半信半疑で投稿します。つい先日、付き合って1週間の彼女に別れを告げられました。理由は『心底好きになれない』パチンコ屋のスタッフとコーヒーワゴンの関係です。初めてお互い意識しだしたのは上がりの時間が一緒でたまたま俺

...省略されました。全部表示する

レスを見る(4)
2007/05/31 05:17:23 (FK/m.1ea)
ラブレター
投稿者:たか
付き合う時「真剣なお付き合いをしたい」と言われ、将来の事を意識し、本当に大切にしたし、大切な人だった。少し歯車が狂ったと思ったらメールで別れ話が…。電話で話すと「もう少し、他の男の人も見たいの」気持ちが離れたなら、ハッキリ言ってくれ。別れた後、君が何をしようが構わない。が、他の男探す為に別れましょう、ってバカにしてるのか?何をするにも俺の意見は拒否!しまいに行きたい場所を任

...省略されました。全部表示する

レスを見る(6)
2007/05/30 22:35:27 (HLsjEfGF)
(無題)
投稿者:ロン
浮気された、好きだと言われずっと一緒と言われ彼女の言葉を信じてた。彼女は嘘は付かなかった…ただ言わなかっただけ…と     なんだそれ!屁理屈じゃん…他にできたならちゃんと言えよ…俺はしつこい男じゃない、身を引く事も知ってる 本気で好きだったのに    ばかやろ
レスを見る(9)
2007/05/29 19:33:46 (BZOqGPyt)
束縛?
投稿者:はた
30分ごとに今何してる?と聞かれ、テレビ電話で確認。女友達と飲みに行くと言えば迎えに来て強制帰宅。携帯チェックはあたりまえ。メールは5分以内に返すこと。電話は5コール以内に出ること。毎日逢う(奴の予定に合わせて、あたしの予定は関係なし。次の日仕事でも仕事の時間までひたすらドライブとか寝かせてくれない) 守らないとブチ切れて怒鳴りつけてたまに殴られる。 あたしが夜勤だと言うと、職

...省略されました。全部表示する

レスを見る(8)
2007/05/26 04:13:58 (CyGkh6dE)
彼女がいる元カレ…
投稿者:Kー1
別れても大好きで、困ってるときはいつも助けてあげてた…なのに都合悪くなると『ありがとう』も言わず、あたしばかり悪者にされた。本当にムカついて、今まで助けたぶん仕返ししてやった!人を傷つけたらそのまま自分に返ってくることぐらいわかれバカ!あ~スッキリした(o^_^o)愚痴ってすいませんでした(^_^;)
レスを見る(1)
2007/05/25 22:49:17 (RnX0ZQxw)
浮気
投稿者:名無し
友達と浮気されたから、別れた…ずっと一緒に居たかったのに…元カノが今でも大好きだ。
レスを見る(2)
2007/05/25 11:16:19 (7xqtE4cC)
M.K
投稿者:蹴りたいオナカ(笑
池袋の専門に通っていた元カノとは5ヶ月続いた☆こっちは受験もあったし会っても喧嘩ばっか多分あいつにも好きな人ができたんだと思う結構最後はお互いさめてたんだょね☆んで振った後に気付いたけど俺はヤリたいだけだったんだみたいな...あいつの指マンしたときの腰の動きは最高だった(笑)わりーな麻○子(* ̄ο ̄)ノ"
レスを見る(2)
2007/05/21 21:44:09 (r2CPeGZi)
≪ 前 1 44 45 46 47 48 50 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-懺悔の掲示板 21:03
    変態ギャル-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:57
    やほ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:55
    つまらないにも程がある !-寝取られ動画 20:54
    オナニーみる?-オナニー実況 20:53
    20歳の美容学生♡-露出動画掲示板 - ... 20:50
    待田弦皮鶴-下着置く男 20:50
    パイパンのマンコに-SM調教体験告白 20:50
    隠語-教えてエロい人 20:50
    今から苅谷-東海/生見せカップル 20:48
    お〇めIC近くで待ち合わせ-関東/生見せ... 20:33
    ↓時頃軍馬、投稿者:まー-関東/生見せカ... 20:30
    チクGO-九州・沖縄/生見せカップル 20:28
    これから趣味部屋で複数-北海道/生見せカ... 20:27
    40代のM主婦です 試着室です、見てコメ... 20:24
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 20:21
    群馬-下着置く男 20:20
    実弟のちんぽ最高♡-露出動画掲示板 - ... 20:20
    これから札幌市内で-下着を置く女/北海道 20:16
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:16
    今日23時50分集合複数白石-北海道/生... 20:13
    23日木曜日11時頃軍馬、里帆さんの名字... 20:13
    妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:09
    ハミ毛パン今日も暑くてムレムレ | おし... 20:05
    直履き-パンストフェチ 20:04
    サキ♪さん 歳大人の個室ランチ会-「生見... 20:02
    ここは-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:59
    港区にてカラオケ-東海/生見せカップル 19:54
    25日、木田髪で午後から-東北/生見せカ... 19:49
    岩槻とisataro-関東/生見せカップル 19:45
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.