ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

別れた理由

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
1
初めての掲載でドキドキ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17日11:52 27レス
2
ごめんなさい🙇。。-下着を置く女/関東 17日19:11 26レス
3
清楚系人妻奴隷 杭打ち騎乗位 ハメ潮-寝取られ動画 17日18:17 12レス
掲示板概要
カテゴリ:投稿 エッチ体験
掲示板名:別れた理由
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
メール
本文
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
別れなきゃ良かったな
投稿者:(無名)
コロナを理由に会ってはくれても、キスすらしてくれない期間が長くなり、愛されてない様な気持ちになって私からお別れを切り出してしまいました。少し時間を置いて落ち着いてみると大失敗だったと思います。男性不信を拭ってくれたのは彼、ダイエットの応援もしてくれて女として自信を持たせてくれたのも彼、頭の中が真っ白になって記憶が飛ぶようなセックスを教えてくれたのも

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2020/07/07 15:10:15 (EfDCvDyx)
この言葉で別れました
投稿者:焼酎
職場に出入りしていた保険の女性に声を掛けました。当時の私は妻とも上手くいって無く別れる気でいましたからこの保険の女性と結婚…まで考えましたが別れました。当時私は既婚者、彼女は離婚歴のある女性でした。子供とアパートに暮らしていると言うので真面目に付き合おうと子供達にも顔を見せ仕事が終わると家には帰らず彼女

...省略されました。全部表示する

レスを見る(3)
2020/07/06 02:34:22 (00tqBwSy)
いくら S だからって…
投稿者:sako
彼は根っからのドSタイプ。最初はそこが好きで、車とかトイレでしたりNPNBデートなんて毎回したりして、ちゃんと従順に応えてたんだけど…後輩君2人と私達で、彼の家で飲み明かしてた時…いきなり 野球拳やる!って言い出して。女子sakoだけだよ(涙)

...省略されました。全部表示する

レスを見る(3)
2020/07/04 11:28:35 (QRcQ3M7K)
一番好きだった元カノに今度こそさようなら
投稿者:別れた元彼 ◆ImnKLVlalM
3年ぶりに出向先から舞い戻りました。もう、28歳になりました。3年前、遠距離になるからと泣いて別れた元カノのことばかり考えていて、恋愛はできず、ご主人が単身赴任中の女性課長と不倫していました。女性課長はとても美しい女性でしたが、22歳も年上の性のベテラン、すっかり飼い慣らされて、熟れ熟れの身体に囚わ

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2020/06/22 19:26:32 (aEq1vyD.)
私には勿体なかった元夫にお別れを
投稿者:元妻 ◆z7D/VkHDOA
元夫と別れて、今更後悔してる私。20歳の時処女をあげて、だから私、勘違いしてたのかも。20歳まで守った処女だから、私に尽くして当然って思ってた気がする。私が、どんな思いで裸になって、どんな思いでアソコを見せたか、それをもっと分かって欲しいと思った。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(4)
2020/06/14 20:09:05 (RaPaJdka)
セフレと
投稿者:あいり
セフレと別れたのに、別れた途端えっちしたくてしょうがなくなっちゃった
レスを見る(5)
2020/06/11 14:48:45 (UDkZVDfp)
未熟だった私
投稿者:はる
彼氏と遠距離して会えないでいる間に知り合った男性とのsexに溺れてそれがバレてふられました。私は彼氏としか経験がなく、彼氏とのsexが私のスタンダードでしたが

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2020/06/04 00:50:05 (a/0Hbl6E)
複雑な2年間。
投稿者:じゅりお ◆jH3Q3bIrRM
よく既婚者はこう言いますよね。「結婚生活なんて最初の数か月が楽しいだけで、あとは人生の墓場」と。俺も実は元既婚者であり分かりやすく言えば要するにバツイチ。そんな俺は26歳から28歳までの2年間、とある相手と結婚生活をしていた事があります。

...省略されました。全部表示する

2020/05/27 23:17:21 (QDLElgxK)
元妻との最後の逢瀬は思い出の旅館で
投稿者:バツイチ男 ◆BoLQiEP6B6
12年前、嫁姑の折り合いが最悪の関係になって離婚した。二人の息子は、母といがみ合って狂乱した祖母(俺の母親)の姿を見て恐れをなして、元妻側へ引き取られた。だから、俺の母は元妻を孫泥棒と近所に言いふらしているが、実際、俺の母の評判の方が劣悪で、息子夫婦の仲を裂いた鬼婆と揶揄されている。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2020/05/27 19:20:40 (yzbEmzpv)
今でも一番好きな人は彼のまま
投稿者:元カノ ◆yTB.R1SXlM
高校時代の一つ年上の彼氏、初めての彼だった。彼高2、私高1、お小遣いを持ち寄って、初めてラブホに入った。初めて彼の前で、両脚をガバッと開いてアソコを見せたときは、恥ずかしかった。彼も、ばっくり開いたアソコを見て、唾を飲み込んでた。彼のチンチンが恐ろしいほど大きくなって、脈打ってた。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(8)
2020/04/25 19:37:03 (6lEbstw3)
≪ 前 1 9 10 11 12 13 50 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    宇都宮インパ-関東/生見せカップル 06:48
    女の子の質に絶対の自信あり-関西・近畿/... 06:48
    オナニー-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06:47
    めっちゃ可愛い女の子ですよ-寝取られ掲示... 06:46
    今日5/18(土)AM O坂373-関西... 06:37
    グルメ市巨乳嫁夜這い。-寝取られ掲示板/... 06:34
    本日仙台-寝取られ掲示板/東北 06:32
    今日土曜日19時から丘山市内-中国/生見... 06:26
    おはよう-オナニー実況 06:24
    彼女(29)ナンパからのNTR希望-寝取... 06:06
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:03
    溢れた蜜で濡れてます-オナニー実況 06:01
    思春期の私と大学生の従兄-強姦輪姦 官能小説 06:00
    網タイツや太もも愛好家-露出画像掲示板 ... 05:58
    あさんぽ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:57
    19日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 05:57
    超巨乳垂れ乳です-エロイプ掲示板 05:52
    ノーブラ朝散歩-関東/生見せ女 05:47
    23日、昼間の時間帯に-関東/生見せカップル 05:47
    超熟女エロドライブ-北海道/生見せカップル 05:47
    三重で今日寝とられしたい-寝取られ掲示板... 05:44
    アナル-嫁の愚痴 05:44
    明日19日 八角トンネルで露出-九州・沖... 05:37
    3P-東海/生見せカップル 05:36
    風区尾化のカップルです-九州・沖縄/生見... 05:35
    義父折立〜日田高山までの間で-東海/生見... 05:26
    福島県南3P~-東北/生見せカップル 05:20
    これはあり?-露出画像掲示板 - 画像見... 05:20
    液キャベからナトゥ-東北/生見せカップル 05:20
    IWKのまよさん、ご主人様-露出待ち合わ... 05:05
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.