ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

別れた理由

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
1
おにゅーパンツ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01日09:59 62レス
2
道具に-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 01日12:36 61レス
3
続:初めて1人で露○プレイ…-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 01日08:34 23レス
掲示板概要
カテゴリ:投稿 エッチ体験
掲示板名:別れた理由
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
メール
本文
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
元カノとの別れが切なく思い出されて
投稿者:悟志 ◆4g75AyGLso
上目使いで、すがるような目で俺を見て、「あの・・・私は・・・悟志さん・・・私の事は・・・ううん、何でもない・・・さようなら・・・」澄子とお別れするときの、澄子の最後の言葉は今でも忘れられない。大学を出て入社して、最初の配属先は人口10万人ほどの都

...省略されました。全部表示する

レスを見る(3)
2019/10/06 18:42:07 (tZwvzl94)
非はどちら?その1
投稿者:カズ
思い出とちょっと後悔の話…今から12年ほど前の大学生の頃、4年の時に彼女とマンネリ化していて距離を置いていた時に出逢い系で出会った年上で30台後半の独身女性にハマりあげていた。独身とはたまたま時期的なもので、この年上のオネーサン

...省略されました。全部表示する

レスを見る(3)
2019/09/30 21:47:29 (6Bo.teLg)
(無題)
投稿者:マイティ
ID:4370203
数年 お付き合いした 彼女と 別れましたが彼女は あるサイトに居ます彼女は セックスにも 強欲でプロフィールに 五十半ばバツイチ

...省略されました。全部表示する

2019/09/22 15:45:51 (eWVYd6/E)
彼女は
投稿者:(無名)
前の日に彼女が飲み会だった。俺は朝から彼女とデートの約束してて時間がたってもなかなか来ないから彼女の家まで迎えに行った。呼びリンならしても出ないから合鍵で部屋に入ると知らない男と裸で寝てた。実は彼女は酒を飲むと誰でも寝たりする女だった。最悪だった
2019/09/02 22:57:09 (PZXISSMS)
元カレ
投稿者:まい
元カレは身長も高く筋肉質のイケメンで優しいカレでした。周りの友達からも羨ましがれる様な感じで私も自慢のカレでした。セックスは普通だけど大きくて存在感が2、3日残る事もあり直ぐに会いたくなる様な感じでした。事件が起きたのは付き合って半年後ぐらいです。カレは私とデートする時も時々友達を連れてきました。食

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2019/07/07 06:27:21 (kotUbfk3)
1番長い付き合い
投稿者:風間杜夫
私は14歳年上の彼女と25年付き合ってきました。最初は遊びのつもりでした。体だけの関係。でもKはマグロ的なSEXでつまらなかった。年上=淫乱=上手い。的な考えでいたので拍子抜けでした。が、2度目にSEXした時には自宅からコート1枚でラブホまで行き、縛り、バイブも経験して何でもしてくれる女性とわかりました。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(3)
2019/06/18 10:46:29 (VCWFBeD/)
お別れカウントダウン
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
歯科衛生士のHさんと、お別れすることになりました。付き合っていた・・・と言うほどでも有りませんが、たまにセックスして、たまにキャンプみたいなことをして「焚き火しに行こう」と誘われて、夜3時間くらいだらだらしたりと、数少ないキャンプ仲間だったので大変に残念。九州地方のご実家に暮らすご両親の体調が悪く、田舎に帰

...省略されました。全部表示する

レスを見る(3)
2019/05/22 10:25:12 (v19FG4x8)
結婚していた元カノの幸せを祈って
投稿者:元彼 ◆ImnKLVlalM
この10連休で久しぶりに乗った埼京線、武蔵浦和で停まるとホームに2年前に別れた元カノの姿を見つけた。乗り込んできた元カノは、26歳とは思えぬ可愛い顔をしていたが、男と一緒だったから思わず吊革を持つ腕で顔を隠した。吊革を握る元カノと一緒にいた男の左薬指にリングを見つけた。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(4)
2019/05/04 19:52:37 (Q9UdAnDU)
才色兼備の元カノ
投稿者:ダン
バツイチの元カノ、元亭主がストーカーになるぐらいの素晴らしい女性。しかも名器で巨乳!性格も穏やかで文句ナシ。ただ、ただ、半端ない酒乱。飲むと数時間でも私を罵りつづける。朝起きて車が無いと思ったら、夜中に酔っ払い運転で飲みに出かけてタクシーで帰宅。車をどこに置いて来たか不明、断腸の思いで別れました。昨夜電話が有り、今月5年ぶりに東南アジアから帰国するとのこと、抱きたいやら怖いやら、迷ってます。
レスを見る(1)
2019/05/02 22:23:22 (PwWH9bsM)
求めるもの
投稿者:DJ
女性と別れる際に体の愛称が悪いと言われましたが、具体的にどういうことですか??またいかせるためにはある程度長持ちして、サイズが必要ですか?
レスを見る(7)
2019/04/11 12:36:41 (IcMQ87xL)
≪ 前 1 11 12 13 14 15 50 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    5日お昼に若山にて-関西・近畿/生見せカ... 01:42
    イケメンにオカズをもらいたい-欲求願望告白 01:41
    見られたいです-露出画像掲示板 - 画像... 01:41
    田地化和-関東/生見せカップル 01:41
    妻の寝姿-エロイプ掲示板 01:39
    妻を-エロイプ掲示板 01:38
    よろしくお願いします-欲求願望告白 01:37
    よろしくお願いします-調教指示 01:35
    エイトプリン○で、3Pしたい50代前半の... 01:34
    (無題)-露出目撃報告 01:29
    釜ガヤ野外レイプ(車内可)-関東/生見せ... 01:29
    調教中の人妻事務員-寝取られ動画 01:27
    DTに見せつけてくれる人募集です!-単独... 01:25
    6/6日中 森丘〜華牧近郊-東北/生見せ... 01:22
    2日日曜日札幌で複数-北海道/生見せカップル 01:19
    今からします-エロイプ掲示板 01:18
    公園のトイレ- 女の子のオナニー報告 01:12
    お外でのオナニー- 女の子のオナニー報告 01:09
    これから沼ズ付近で-東海/生見せカップル 01:06
    3日(水)お昼から真珠区下部貴重で-関東... 01:05
    夜型仲間募集♪-関東/生見せカップル 01:04
    気持ちよかった-寝取られ動画 01:01
    近日予定-関東/生見せカップル 01:01
    6月5日(水)20時くらいから拾縞竹刀で... 00:57
    黄色で-関東/生見せ女 00:53
    単独さん募集-東北/生見せカップル 00:45
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:38
    無題-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:33
    他人棒を擦りつけられ自ら腰をくねらせなが... 00:32
    広嶋にあったデリ-人妻風俗体験 00:32
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.