ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

別れた理由

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 別れた理由
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私には勿体なかった元夫にお別れを
投稿者: 元妻 ◆z7D/VkHDOA
元夫と別れて、今更後悔してる私。
20歳の時処女をあげて、だから私、勘違いしてたのかも。
20歳まで守った処女だから、私に尽くして当然って思ってた気がする。
私が、どんな思いで裸になって、どんな思いでアソコを見せたか、それをもっと分かって欲しいと思った。

処女を捧げた元夫は、どんな思いで私の処女のアソコにオチンチンを入れたのだろう。
私の処女膜を突き破る瞬間、元夫はどんな感覚を味わっていたのだろう。
処女膜が破れた瞬間、私は歯をくいしばって耐えた。
愛する人と一つになれたんだって、愛する人を射精にまで導くのが、愛された女の役目だって言い聞かせて、痛みに耐えた。
ついさっきまで処女だった私は、元夫の精液がビュビュっとでる様子を不思議そうな表情で見てたはず。
あれが、私のアソコに入ったら、子供ができるんだ・・・と思って見てた。

22歳で結婚する頃には、セックスの快感を覚えてた。
アソコを舐められて意識朦朧、オチンチンを入れられて身体が宙を浮いた。
結婚して、毎晩元夫に大股開いて恥ずかしいアソコを弄らせて、舐めさせて、喘がされて、オチンチン舐めて、オチンチンでアソコ掻き回されて・・・
頭の中が真っ白になって、元夫に抱き付いて。
凄く幸せで、凄く気持ち良くて・・・

「私、仕事辞めて専業主婦になりたい。」
「じゃあ、子供作ろうか?」
「子供は、25歳になってから作りたい。」
今思えばわがままな私だった。
元夫一人の収入で、生活はあまり楽じゃなくなった。
自分は家事してるだけなのに、元夫の稼ぎがもっとあればなあ・・・なんて思ってた。
それは、自然に態度や言葉に出てたかもしれない。
よく考えれば、元夫は4歳年上、私が専業主婦になったのは結婚して1年後の23歳、若かった元夫がそんなに稼げるわけがないのに・・・

「俺、弱い男だから・・・もう、耐えられない。別れよう・・・」
元夫は相当悩んだ挙句、出した結論だったと思う。
私は取り乱しちゃって、覚えてないけど、きっと酷いこと言ったと思う。
元夫の涙、初めて見て、29歳の男が泣いてる・・・本気なんだ・・・ゴメン・・・
結婚生活は僅か3年だった。

離婚して3年、結婚してた時と同じ時間が過ぎた。
28歳のバツイチの私は、周りに言われて初めて婚活してみた。
紹介された人は33歳、元夫より一つ年上だった。
この年まで独身なんだから、元夫より見劣りしたのは仕方がなかった。
自分だってバツイチだし・・・

その男性とドライブデートした。
高そうなクルマに乗ってやってきた。
でも、思い出すのは元夫とのドライブだった。
クルマ好きの元夫は6速のマニュアル車だったけど、この男性はオートマ車。
元夫の愛車より高級車だったけど、これなら私でも運転できるなあ・・・そう思った。
元夫とのドライブは、軽快な走りで楽しかったのに、その男性とのドライブは苦痛だった。
元夫の運転に慣れてた私は、合流する時とか、「今行けただろっ!」とか、「カーブの曲がり方ヘタクソッ!」とか、駐車がヘタ!ヘタならもっと小さい車に乗れよっ!」って感じだった。

その男性、優しくていい人なんだけど、ちょっと何かが合わなかった。
元夫みたいに合う人に、また出会えるような気がしなくなった。
その時、元夫と楽しい恋人時代を過ごしてた頃に流行ってた曲がラジオから流れてきて、思わず涙ぐんでしまった。

その夜、元夫に対する贖罪でいっぱいになってた。
本当にごめんね・・・
元夫だって頑張ってたのに、それを認めないで「もっと稼げ!」みたいなこと言って・・・
元夫には甘えてばかりだったのに、元夫は私の事を可愛がってくれて、いっぱい愛してくれた。
あなたと過ごした日々が、人生で一番幸せだったんだね。
幸せをありがとう、あなた・・・
私には、あなたは勿体ない夫だったって、今、気付いた。
だから、さようなら、あなた・・・
お幸せに、そしてお元気で・・・
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14714view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 13154view
悪天候
人妻との体験 12901view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(4)
2020/06/14 20:09:05(RaPaJdka)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    派遣パート29元セフ 過去動画 スカで-... 03:04
    嫁です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:58
    今リオです-北海道/生見せカップル 02:55
    竹志乃鈍器で-露出目撃報告 02:50
    乳首責め見たい方-オナニー実況 02:45
    ショタ好きな方-調教指示 02:38
    久しぶりの普段着視姦-関西・近畿/生見せ... 02:35
    晒されたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:33
    レズなのに男性に犯されてみたい-欲求願望告白 02:31
    クチュクチュしてます。-オナニー実況 02:30
    これから会える単独♂。場所は、八○チャイ... 02:19
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:16
    昨日の夕方、初めて-露出実行報告 02:12
    複数人から-関西・近畿/生見せ女 02:11
    近日予定-関東/生見せカップル 02:09
    軍 第子区-関東/生見せカップル 02:06
    本日再多見屋昼過ぎ-関東/生見せカップル 02:05
    雫丘中部です-東海/生見せカップル 02:04
    せっかくのニップレス-露出画像掲示板 -... 02:01
    言えなかったよ-欲求願望告白 02:01
    奴隷のオナニー-露出画像掲示板 - 画像... 01:51
    5日お昼に若山にて-関西・近畿/生見せカ... 01:42
    イケメンにオカズをもらいたい-欲求願望告白 01:41
    見られたいです-露出画像掲示板 - 画像... 01:41
    田地化和-関東/生見せカップル 01:41
    妻を-エロイプ掲示板 01:38
    よろしくお願いします-欲求願望告白 01:37
    よろしくお願いします-調教指示 01:35
    (無題)-露出目撃報告 01:29
    釜ガヤ野外レイプ(車内可)-関東/生見せ... 01:29
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.