ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

萌えた体験 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 122
2023/09/24 20:21:30 (KceLoUZC)
元カノに振られ、今年は一人のクリスマスだと落ち込みながら参加した職場の忘年会で、俺の振られ愚痴を聞いてくれたのが小百合ちゃんだった。
可愛いな~と思ってたけど、同じ職場での恋愛は避けてた女の子で、慰められたり、元気づけてくれたりした。
その後、二次会で泥酔して、二人で千鳥足で駅へ向かったけど、終電に間に合わず、よろめきながらラブホに入っちゃった。
ベロンベロンの二人、汗臭いからってシャワー浴びて、お互いスッポンポンなのに恥ずかしいと思わな方ほど酔ってた。

ベッドで、キスしながらペッティング、奇麗なおっぱいだった。
流れでクンニに至るや、可愛いな~と思ってた小百合ちゃんのピンクで可愛いオマンコ凝視したら、耳で心拍が聞こえるほどドキドキ。
いつも職場ではお淑やかで可憐な小百合ちゃんのオマンコを舐められる幸せに浸りつつ、次第に大きくなっていく小百合ちゃんの喘ぎ声に興奮。
もう、二度と舐めることは無い小百合ちゃんのオマンコを、開いて覗いて、舐めて、クリを吸ったり、天国の時間だった。

金曜日だし、終電もないから宿泊だったので、ゆっくりハメた。
酔ったまま生挿入したので、朱里ちゃんのオマンコにチンポで触れた幸せ、少しでも長く楽しみたいから必死で射精を我慢した。
だから、最初の挿入からの射精は、あまりの気持ちよさにビュービュー出て、小百合ちゃんもびっくりしてた。
本当に、脳天に電気が走るみたいな快感で、小百合ちゃんんのお腹から乳首にまで飛んだ。
しばらく休んで、もう一回シャワー浴びて二回戦も生、十分堪能した。

小百合ちゃんの温かさ、憧れてた可愛い女の子の痴態を見られた歓び、ありがたいと思った。
温かさと身体の匂い、そして小百合ちゃんのオマンコの中の感触、素晴らしい夜だった。
翌日、
「このことは…」
「ああ、わかってる。二人だけの秘密…」
そう言って別れて、翌週からは何事もなかったように振舞ってたけど、小百合ちゃんを見るたび思い出してた。

大人しくて可憐な乙女の小百合ちゃんが、大股広げてオマンコ舐められて、乳揺らしてアヘアヘするなんて、やっぱり女なんだなと思った。
もう、今となっては小百合ちゃんも他人妻、出産退社してだいぶ経つ。
俺も二児の父になってるし、この萌えた思い出は墓場まで持って行くよ。
21
2023/07/14 11:11:39 (H/JBIfrY)
自分がされることはあっても人がされてるところ見たのは初めて
薄目で耐えてるように見えてちょっと気持ちよさそうっぽい
腕を組んでるから下半身は無抵抗です
私もそうだけどはじめはイヤイヤしても諦めるってゆうか
気持ちよくてバレないようにしてくれるならいいかってなります
大事なところは見えないけど加速してる感じがありました
分かる分かる
声我慢して立ってることがやっとですよね
どうせなら私もそれ見ながら触ってほしかったです
見ててちゃっかり興奮
トイレでスッキリして出社したのに今さっきもトイレ休憩でもう1回しちゃいました
早く帰りたい
夕方の電車に乗りたい
今日の私はOKちゃんですよ
これ自論ですけど会社の制服で乗ったら高確率で痴漢されてます
制服での通勤は禁止です
それもあって絶対に声出して抵抗はしないってゆうかできないってゆうか

実家は四国の田舎娘
大学から東京に来て6年目
痴漢に興味あって今では・・・好き。かも

出身とニックネームで私に気付く人いるね きっと










22
2023/09/14 11:17:41 (E1S71BMN)
いつも、鏡を見ては ため息を でも、出会った男性から誉められると嬉しくて 萌えちゃいます
だから、頑張っちゃいます
23
2023/09/05 11:33:12 (2L9etM5F)
オッパイ大好き男子です 童貞を上げた 42才の主婦 Eカップで、ずっと揉んだり舐めたり吸ったり 挟んでもらった
その後、女子大生のみいちゃん 90Fカップにはビックリした
やっぱり、いつまでも触って揉んで舐めれます

中には、85Dのモデルさんは 綺麗な形で Dより大きく見えた

オッパイ萌えます
24
2023/08/26 18:35:32 (..aaHKNt)
大学4年生です。
私には1つ上の彼氏がいます。彼氏と出会ったのは2年の秋から始めたバイト先で、3月の下旬に告白して付き合い始めました。
お互い一目惚れでしたが内気で付き合うのに4ヶ月かかりました。
付き合って1年半になりますが未だに中は良好です。
しかし、私が内気なせいかキスは10回にも満たず下着を見られたのも付き合う前の2回、未だに処女です。
彼氏は優しいので特に私に要求してきませんがエッチを待ってるかもしれないので私が「私が内気なせいでエッチできなくてごめんね」と言うと彼氏は「僕たちは僕達のペースでやっていけばいいんだよ」と言って抱きしめてくれました。
エッチしなくても私と付き合ってくれる彼氏に萌えました。
私も勇気を出して大学卒業までには処女を卒業したいです。
25
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 122
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。