ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

外国人との体験談 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 100
削除依頼
2021/11/19 05:16:05 (QqIUG3AN)
大学生の時、留学先で黒人の彼と付き合っていました。男性経験1人しか知らない私でも分かる凶器で最初の頃は痛いだけでしたが、慣れてくると良くなりました。
彼がまともに入ってくると子宮が押し上げられ、それが気持ち良く時々気を失いかけました。最後まで苦手だったのがフェラで顎が疲れるし、彼の射精は量が凄いので顔中ベタベタになります。
日本に戻って、何人かお付き合いしましたが大きさ長さで敵う人はいる訳なく、時々彼を思い出しながら極太のバイブでオナニーをしてしまいます。
31
2021/05/21 10:02:20 (h9dn47aP)
私の22歳の日本人モデルのガールフレンドは、沖縄で休暇中に公のセックスをしました。ユイと私は日没前にムーンビーチに忍び込みました。

みんなが夕食に中に入ったとき、私たちは一人でビーチにいました。彼女がビキニのボトムを脱いでいる間、私は横になっていた。彼女は私の巨大なアメリカのペニスに降りてきました。彼女は数分間猛烈にしゃぶり、それから私のチンポを彼女の小さな日本のオマンコの中に導きました。彼女は「私はカミングしている!」とうめき声を上げるまでそれに乗った。彼女はいつもそれを英語で言った。

彼女はホテルの部屋から私たちを見ている男性のために素晴らしいショーをしました:私たちの写真やビデオを撮る。私は彼女を後背位にひっくり返した。彼女は2回目と3回目に来ました。私は彼女の肩を軽くたたき、彼女は膝をついて起き上がり、私は立ち上がった。私は彼女の美しい顔のいたるところにやって来ました。

彼女は私のペニスを舌で片付け、それをすべて口の中に入れました。彼女の汗と精子で覆われた唇に反射するカメラの閃光を見た。 私たちはシャワーエリアに駆け寄って洗い流した後、ホテルの部屋に戻った。捕まえられなかった。ポルノサイトで私たちのビデオをいくつか見つけました。 私たちは認識されませんでした。

公の場でオマンコを濡らすために「ムーンビーチ」とささやくことが多かった。それは私たちが公のセックスをするたびに私たちのコードワードでした。
32
2021/10/10 18:08:24 (Kg2wypF6)
私 十九歳 ご主人様 四十九歳 

ただの セフレ ですけど 最近 ご主人様のチャクラが

弱くなってて セックスの内容も薄いし色々刺激を求めて

あれこれとチャレンジしているんですが 今一満足できなくて

私 欲求不満ぎみでした。

そんな状況になってしばらく会ってなかったのですが

と言っても二週間ほどして3pの申し出

相手は どんな人かと聞と 会ってからのお楽しみとか

約束の当日 ご主人様と表れたのは T,188センチメンタル

筋肉ムキムキの黒人 私 T,149センチメンタル,B,84,Ecup、

黒人と並んだら本当に小学生低学年の子供です

ご主人様の命令で黒人の彼とのセックスを命じられました

もう凄いセックスでした。
33
2021/06/12 08:09:08 (NCW06pFv)
アメリカに留学していた時付き合った相手が黒人の同級生でした。黒人って言っても身長は170ぐらいで日本人と変わらないのですが、彼との初エッチになった時驚愕しました。
普段わからなかったのですが、興奮した彼の黒棒はおへそまで届くくらいに起立していて、今まで日本人1人しか経験が無かった私は恐怖でした。優しい彼は沢山舐めてくれて初エッチを無事終わらせました。
段々慣れてきた時、フェラをしてあげました。予想通り口に入り切らず先だけチロチロしました。それが彼のツボだったみたいで彼は我慢出来ず出してしまって、私の顔、髪、首、肩に物凄い量の精液に驚きました。鏡を見たらAVでこんなのあるなぁ~と笑ってしまいました。
あの精液の量を膣で受けたらどうなるんだろうと試してみたくなり、安全な日に彼と生エッチ、彼が奥に発射した感覚があって凄い興奮を覚えました。
私が帰国して彼とは自然消滅しましたが、5年振りにSNSで繋がり、彼は日本に仕事で来るそうです。あの時の興奮を思い出して今からワクワクしてしまう自分です。
34
2021/01/31 07:27:13 (n8D937O7)
某口コミサイトにて評価の無い新規のお店があったのでHPを見てみると、店の電話は携帯でお店の場所はこの辺りに着いたら電話下さい的な案内。

怪しさmaxで思わずtel、受付は外人感のあるおっさんHPのマッサージ割引等確認して案内された先は普通のマンション。

出て来たのは可愛い系のタイ人でたどたどしい日本語にてコースの説明。

HPにあったコースの他にa,b.cそれぞれトップレス、ハンド有り、本番有りでした。(選んだコースは伏せておきます)

7kの予定が16kの思わぬ出費になりましたが、入念なマッサージ オプションにて貴重な体験が出来ました(笑)




35
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。