ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

外国人との体験談 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 100
削除依頼
2023/11/13 13:47:50 (asBrE2AS)
ウクライナから来た、アリーシャさんは母国では風俗嬢だったそうで、物凄い美人。ボンドガールみたい。
おマン子もチクビも綺麗なピンクで、肌は真っ白。
お尻と顔を叩かれるのがお好きで、首絞めも気持ちいいって言ってた。
多分、お店のスタッフ、みんなヤラセて貰ったんじゃないかな?
ずっとここで暮らして欲しかったけど、もう出国してしまいました。
「アリーシャさん、可愛かったね」と同僚の店のスタッフと話してると
「ねぇ?〇〇さんもエッチした?」
僕は
「うん、させてもらったよ」
同僚は
「幾らだった?オレ、4万だったよ」

「えっ!あ、オレも4万」
とは言ったけど、4万払った同僚にちょっと申し訳なくて嘘を着いた。
だって、僕、お金取られなかったんだもん。
アリーシャさん、僕だけお金とらなかったのかな?
もう居ないから聞けないけど。

どうか、世界中の国家間争いが静まりますよに。
6
2023/07/05 02:10:51 (kEtHzNlm)
黒人のちんぽヤバすぎる
フェラしようとちんぽ触ったら大きさとかヤバいし、口に入れた時も全部入りきらないの初だった。
挿れられただけで軽くいったし、あれは病みつきになるのしゃーないわ…
7
削除依頼
2023/09/24 11:05:13 (Spdv28Vf)
最近よく思う事だけど母親が黒人と再婚したけど肌は真っ黒
だけど黒光りしていて凄く綺麗ですよね。
でも母親と再婚して3年経ったけど母親との会話は英語ですが
もうそろそろ日本語をマスターしてくれないかなと思ってます。
8
削除依頼
2022/12/21 08:24:36 (PHCRscLk)
6月亜衣の誕生日。
私はどうしても亜衣のオマンコに外国人のデカいペニスが突き刺さる、オマンコが伸び切ってパンパンにペニスを包み込む、そんな亜衣のオマンコが見たくて見たくて…頼みました。返事は貴方が見たいのなら…子育てもまだまだ続いているのにとりあえず心良く快諾してくれた妻亜衣…後はネットで片言の英語を混ぜてやりとりしました。27歳 JJ アメリカ人と日本人のクォーター。仕事はエンジニアって言ってた。何度かやり取りして会う事に!絶対条件の18センチ以上!これも本人曰くクリアしてるとの事。そこそこ日本語も話せるのでそこも良かった。3人で顔合わせして話をしてホテルに入りました。

私はとにかく見てる。後はJJにお任せって事で。
先に亜衣がシャワーを浴びその後JJ。
JJがタオルを取るとビックリ!本当にデカい、亜衣と目を合わせてしまうくらいデカい。
ベットに2人入りJJリードで開始。
私は明るい部屋でiQOSを吸いながら見てました。
しかしデカい…四つん這いになって立ってなくてもベットペニスが着く…
亜衣の手もペニスを弄りシコシコしてる。興味はあるんだろうな。
亜衣のオマンコもクチョクチョといやらしい音を出して来た。散々責められてる亜衣。フェラもまだ出来ない?JJは意外としつこく責めて来てる。
さぁ~今度は散々仕込んだ亜衣のフェラだ。JJのペニスを口に…入らない?顎が外れそうなくらい大きく口を開けてるのに入らない…諦めて周りを舐め回している…勿論こんなペニスが入るコンドームなど無い為に生挿入!痛がりながらも飲み込んで行く!本当にパンパンだ!
はち切れそうなオマンコ…数回突かれただけで多分イッタ亜衣…何度も何度もイッテるようだ。正常位で何度もイッテ、バックにすると当たり所が違うのか声のトーンがより低くなり唸る様にイッテいた…私はJJにバックの最中1度ペニスを抜いてもらった。亜衣のオマンコはパックリと大きな穴を開けていた!JJをどかして拳をオマンコに入れると軽々入った…凄いこんなに広がるモノなのか…
とにかく衝撃的でしたね、あんな大きなモノが結果飲み込める、ペニスを抜けば潮を吹きながらイク…ポッカリと大きな穴が開きっぱなし。最高のSEXが見れました。この日からJJとは2度ほどプレイをしてますがやはりデカい。しかし亜衣のオマンコも段々と適応して来ているのでめっちゃ気持ち良い!と言ってました。
9
2023/08/29 13:27:32 (a34cEo.t)
アングラディシュから会社に研修に来た、22歳のパッセル君と、会社の寮内で抱かれた私です。私はパート主婦の34歳です。
10
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。