ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

最高のエッチ体験告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
2024/04/20 03:57:01 (nkN93/8l)
最初は、任天堂DSをエサにしてのキスから始まりましたが、任天堂スイッチの時には、チンポをしゃぶるようになってたんです

それを黄色のロリコン仲間達に、お見せしてきたんですが、2つの条件があります

それについては、淫らな体験談に投稿しているので、興味がある方(見たい方)は、そちらを参考に

ロリコンには、たまらない、幼女フェラチオ

姪っ子は、まだ、小2ですので、ぎこちない舌使いなんですが、それが、たまらなかったんです

通常のフェラチオでは、お口が小さ過ぎて、奥までしゃぶる事が出来ないので、横方向からペロペロさせる事を教えたりしてたんです

後は、ワレメにローターを当てるのが、たまりませんでした

しかしながら、黄色のロリコン仲間達に1番人気だったのは、フェラチオシーンでは、なかったんですよ

姪っ子のパンツをヒザ下まで、脱がせてからのディープキスが圧倒的に人気でした

あえて、全裸にしない方が興奮するんでしょうね(多分)

先月にバレてしまい、人生が完全に詰んでしまいましたが、16作品全てを腹いせに、黄色のロリコン仲間達に送信しまくるぞ(淫らな体験談まで)
21
2024/04/16 07:46:47 (i9tDOcHp)
高校生になって彼女ができた。ショートカットで身長が165cmのスポーティーな子だ。彼女はとても真面目な子だが、なんとかセックスする事に成功した。週2回のセックスは主に両親が共働きでいつもお留守な俺の自宅で楽しんだ。そんなある日、彼女が自宅に来て欲しいと言う。なんでも母親に話したらしく、会いたいと言われたそうだ。初めて彼女の家を訪問した。玄関で彼女の母親と御対面。母親もショートカットでキリッとした顔はなかなかのハンサムだ。家に上がり、
お茶の時間、母親は色々と質問してきたが、上手く流した。それから彼女が席を外した時に母親は俺の隣に座って肩に手を回して口付けをしてきた。ディープキッスだ。二人で舌を絡ませた。彼女が部屋に戻ると何も無かった様に普通にしていたが、俺は彼女の母親が書き込みしたメモを渡されていた。待ち合わせ場所はラブホテル街のすぐ近くだ。俺は期待していた。そして当日、自動車で俺を迎えに来た母親と共にラブホテルに入る。ディープキッスをしてお互いに裸になった。彼女は娘よりも巨乳で陰毛も濃かった。母親は俺のチンポを握り締めて「高校生とは思えない大きさね!まるで外人みたい!」と喜んでくれた。チンポのデカさは俺の自慢だ。ペッティングをして巨乳と大きな尻と毛深いマンコを楽しんだ。「うちの娘にもこの大きなぺニスを突き刺したのね、今日は私を楽しませて!」母親の毛むくじゃらのマンコに俺は挿入した。彼女とは違った絶妙な気持ち良さですぐに射精してしまった。母親はすぐに俺のチンポを口に含みフェラチオした。すぐに硬くなり再びマンコに突き刺した。必死にピストンして2発目も中に射精した。母親はピルを服用していたので、毎回中出しOKだった。その後俺は彼女と結婚したが俺は母子をセックスパートナーにした訳だ。
22
2024/04/16 12:12:46 (DwXZIZ.a)
今◯◯県まで来てて、今日知らないおじさまとエッチしてきます。
私は26歳で、体型は普通です

以前旅行先で知らない人と勢いでセックスしてしまい、
その時の興奮が忘れられず、今でも思い出すだけでも濡れてしまいます。

その後も何度か一人で旅行に行きましたが、そういうことがあったのはあの一回だけです
そこで今回、3ヶ月前からとあるサイトで募集しました。

応募条件
顔写真と勃起時のあそこの写真を送れる人、30代後半~50代。
2回戦以上できる人
こちらの希望は、玩具責めされてみたい

たくさんの方から応募があり、条件に合わないひとが大半でしたが、気になった数人の方とメッセージのやりとりを続けました。

最終的に二人の方と直前まで連絡をとっていました

仮性包茎の43歳の人、仮性包茎の51歳の人の2人です。
43歳の人は最低でも3回はしたいと言ってくれていて、この人にしようと思っていたのですが、どうしても都合があわなくなったそうで、51歳の人と会うことになり、17時に駅前で待ち合わせしています。

いまから凄くドキドキしています
23
2011/08/21 10:43:37 (5lWBoNZm)
ヘルスの面接を受けてみました。
お金に困っていたというわけではなく、失恋の腹癒せでした。
「黒髪ストレートは歓迎するよ」と簡単に採用されました。
その場で裸を見られるかと思ったけど、何も無し。
その3日後辺りから教育が始まりました。

衛生管理とか防災とか定期健康診断とか、意外に硬い感じでした。
もちろん実技教育もありました。男性店員が相手です。
でも覚えることが多くて恥ずかしがってる余裕なんてなかった。
ベッドとマットもあるシステムだったので頭パンクしました。
浴槽を出るときの足の運び方までマナーがあるんです。
普通に出たら脚を開く下品な姿勢になりますからね。
ちなみにその男性店員は終始ビンビンでした。ちょっと可哀想。
あとは指定の写真スタジオで撮った写真が上がったら初入店です。

初入店の日は数人の男女に拍手で迎えられました。
朝9時に入店して、10時には最初のお客が付いてしまいました;
二人っきりでエレベーターで部屋まで案内します。心臓バクバク。
訳が分からないうちに90分が過ぎましたが、お客様は満足された様子。
新人のうちは誰でも人気があるらしく、1日で4人付く日もありました。
でもなかなか慣れず、攻め好きなお客には感じまくる私でした。
自分でまくらを顔に当ててひたすら大声を上げていることも。
指入れは感じ過ぎるので出来る限り拒否してたけど、
拒否をすると余計にしたくなる人がほとんどなので苦労しました;
出会ってすぐに恋人同士というシチュが感度を増大させてるかも。
最初のエレベーターで胸を揉まれただけで脚ガクガクしちゃうし。
お客の痴漢経験談を聞いただけで下着をぐしょぐしょにしたり。
私がこんなに感じちゃっていいのかな?と思いながらも、
攻められているときは頭の中が真っ白になるくらい感じてました。
お客に無断でイッてしまったことが何度あったことか。。。

***

入店1か月で店外デートが許されました。つい先週です。
2回付いただけの人だけど、イタリア料理のお店を予約してくれたと。
でも食事もせずに車でスッとホテルに入られてしまいました;
いちおう店外でもヘルス行為以上は禁止という規則だったけど、
誰かが監視しているわけでもないし、拝み倒されてしまいました。

普通のセックスをされるのは久しぶりでした。
とても長い時間、舌や指でいじめられました。
「ここなら声、がまんしなくていいんじゃない?」と言われ、
それに素直に大声を上げちゃう自分が単純だなと思った。
アレを入れられてからはあまり記憶がないです。
やたらと大きくて硬くて、これでもかと奥を突かれて何度もイキました。
バックは本当にやばくて、一突きされるたびに脚が痙攣します。
もう限界だったので嫌がりましたが、構わずバックで突きまくられました。
お風呂場では壁に手をつかされて初体験の立ちバックもされました。
立ったままイッたのも初めてだったかも。
私がイッてヒザから崩れてしまっても、立たされてまた突かれました。
必死に首を振って拒否したけど、ついにお漏らしまでしちゃいました;
お漏らしも当然初体験です。
終わってからもしばらく体が少し変でした。
服の上から胸を触られただけでも脚が痙攣するくらい。

***

店外デート後は0時前ならお店に報告する規則だったので、
またお店まで車で送ってもらいました。
店員さんに「お? だいぶ飲んできたな?」と言われました。
かなりボーっとしていたせいだと思います。
疲労で2日くらいダウンしたけど、ちゃんと復帰しました。
楽しい仕事だと思うのでしばらく続けようと思ってます。
お客様と浴槽に入ってお仕事とかの話を聞くのがとても好き。
あと、お客様がイッた直後のお掃除フェラがやめられません。
だって大の大人が本気で悶絶するんですよ。それが可愛くて。。。

***

長文ごめんなさいでした;
24
2024/04/17 11:14:30 (p0bzvge0)
大学に入ってすぐアパートの近くの商店街にある肉屋でバイトを始めた
店は縦も横もデカいクマみたいな旦那さんと明るくて若々しく石田ゆり子似の奥さんの、まさに美女と野獣といった感じの40代の夫婦でやっていた
二人共良い人ですぐに打ち解け閉店後一緒にご飯を食べることも増え、中2の娘の家庭教師もするようになり、家族のような関係になったと思っていた

しかし、ある日旦那さんとサシで飲みに誘われた時に衝撃的なことを言われた

それは「旦那さんの前で奥さんを抱いてほしい」というものだった

そういう体験談を目にしたことはあったが、それが実在し自分が巻き込まれるとは思わなかった
俺を信用して誘ってくれているし、切り出すのは勇気が要っただろうし、なにより美人の奥さんとヤれるという欲に負けて受けることにした

娘が宿泊学習で不在の日、閉店後3人で晩ご飯を食べた後、奥さんと二人でお風呂に入った
奥さんは「変なことに付き合わせてごめんね〜」とか「こんなおばさん相手でもいいの?」とか言っていたがニコニコと嬉しそうだった
「奥さん美人だし、貴重な経験できて嬉しいです」とは言ったけど正直勃つのか不安になるくらい緊張していた
二人で寝室に行くと旦那さんがベッドの方に向けた椅子に座って待っていた
バスタオルを外した奥さんがベッドで仰向けになり「来て」と両手を広げた
俺もバスタオルを外し奥さんに覆いかぶさるようにすると抱きついてきてキスをされた
旦那さんに魅せつけるように口から舌を伸ばして絡ませたり、激しく音を立てたりした
長いキスの後胸を揉みながら乳首を舐めた。吸ったり噛んだりもしたが舌先で弾くように舐めるのが一番反応が良かった
脚を広げクンニすると俺の頭を抑えつけてヨガって身体を仰け反らせて逝った
旦那さんのリクエストで仁王立ちフェラ
奥さんは俺のイチモツをしゃぶりながら、旦那さんの方に股を広げオナニーを見せていた
フェラの方もペロペロと舐めたりジュルジュルと音を立てたり、いやらしくしゃぶってくるので、最初の不安が嘘のようにギンギンになった
挿入する時に「ゴムどうします?」と聞くと旦那さんが「中に出さないなら生でいいよ」と言われたので生で挿入することに
奥さんの「バッグで激しく」というリクエストに応えて一気に根元まで激しく打ち込み全力でピストンした
締りはかなり良くたっぷり濡れててヌルヌルで気持ち良かった
「あ〜!あ〜!」と大きな喘ぎ声を上げて感じる奥さん
それを見ながらオナニーを始める旦那さん
ギュッと締まるアソコに早くも逝きそうになったので一旦抜いて正常位にチェンジ
再び挿入して激しくピストンしてると旦那さんが近づいてきて奥さんの顔に発射
俺も顔にかけようと思ったがアソコから抜くのが少し遅れてお腹に発射してしまった

奥さんは二人分の精子を浴びてグッタリ、旦那さんは「ありがとう!本当に頼んで良かった」と上機嫌、俺も気持ちよかったし二人に満足してもらえて大満足
気に入ってもらえたのかその後も何度か奥さんを抱かせてもらった

余談だが勉強教えてる内に仲良くなった娘の処女もいただいた
25
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。