ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

萌えた体験 RSS icon

1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 196
2022/06/06 08:12:44 (z24x3qFb)
今ではすっかり見かけなくなったレストラン等制服に萌え。
昔のミスタードーナツの制服ミニのワンピース姿可成り丈が短いドーナツが入ってるショーケース
越しのしゃがむとか背を向けて前屈みに成るとパンツが見えそうに「注文しながらも姿にドキドキ」。
有名でした当時のデニーズの確かオレンジ色のワンピースのミニ可なり裾が短い殆どの女の子が生足
テーブルを片付ける可なり前屈み空いたお皿を片付ける制服が短いのでパンツが見えそうで見えない
「横目でとぼけながら見る見えそうで見えないドキドキに萌え」。
数年前に秋葉や後楽園で良くやっていたコスプレのイベント。
ほゞ素人さんが自ら縫製をして仕上げる有名なキャラクターや結構エッチな服そう見えそう所か丸見え
モロパンは当たり前良く見ると毛の処理をして無いから毛がはみ出してる更には其れって股間の具が
はみ出してませんか?見たいなに萌え。
コスプレのイベントの女の子は「写真撮っても良いですか」と聞くと笑顔で色々なポーズを自らしてくれる。
本人は気が付いていないかも知れませんが可なりキワドイポーズに萌え。
裸で大股を広げモロに見るよりもエッチでした。
116
2022/06/04 10:34:17 (/ibOjPns)
萌えた…やっぱり、憧れていた先生かな 当時、俺は未成年 憧れだけでしたが、成人して 先生から誘われて… めちゃくちゃ頑張ったなあ 先生も激しくて喜んでくれた それに、同時に逝ったから萌えたね 逝っても抱き締めたままキスして そのまま2回目に フェラなんて、されたら凄く萌えた 未成年の記憶があるから

117

今朝電車で。

投稿者:りょう ◆YfEDY0cpRg
削除依頼
2022/05/27 17:05:34 (7PmgXFi4)
自分BK2年です。
今朝の電車で前に立った25歳位のOLさんが、自分に見せつける様に傘の柄で、股間をグリグリしていました。

上目遣いで顔を見るとマスク越しですが明らかに美人さん。
股間と顔を行ったり来たり視姦。
目が合うと小さくウインクされ顎でカバンどけろみたいな合図、思いきってどけるとOLさん自分の股間ガン見すると更にウインクして膝押し当てて来ました。

童貞で有りませんが、年上に憧れていますので超興奮しました。

学校帰りに彼女呼びネカフェで嵌めました。

また遭遇しないかなぁ~。
118
2022/05/27 11:20:51 (h/BMISca)
必ず言われる…さんって、エロい体してるよね~ 全く思ってない言葉を言われる 何処が?と聞いても 私には、逆なんですよね 胸は重いし肩も凝るから小さくなりたいし…お尻も小さくなりたいのに 男性とは違うんですね

言われたら、内心は萌えてますけどねw


119
2022/05/23 01:03:53 (/yOmYdG1)
40代飲食店店長です
後輩のパートの愛ちゃんとの
マニアックな関係の話しなのですが

愛ちゃん(36歳)を、前から可愛いと思っていて
SNSで本名で検索して見たりw
色々検索して見たりしていたのですが
愛ちゃんのローマ字&誕生日で検索して見たところ
某SNSのアカウントがヒットしたので見てみたらビンゴ

プロフの画像が、愛ちゃんその物でした
その時点で、ほぼヤバイストーカーみたいな話なのですが
書き込みを見てたら「私のエッチな画像や動画を買ってください」というのを見かけたので
裏アカからDMを送って見ました。
 
すると、すぐに返信が来て
結婚してて旦那いるけど(知ってる)
コロナで旦那の収入が減って、お金が欲しいとの事(知ってる、コロナで旦那の会社が潰れて収入が減ったから
自分のシフトを増やしてくれって頼まれた)
旦那も再就職出来たけど、給料が減った(知ってる、本人から聞いた)
などなど色々言われて、とにかくお金が欲しいとの事

自分は、露骨な全裸などには、あまり興味が無いのですが
見えそうで見えないチラリズムや、盗撮風が好きなので
ai(愛)ちゃんに
「自分は、女性の作業着萌えなので、aiさんの仕事先の制服か何かあったら
それでブラチラ見せてください、もちろんお礼はします」と言ったら
ボタン式の制服の上を外してブラが見える状態のを送ってくれた(ウチの制服w)
ただ、店名がわかる部分はテープで隠してありました
普段は、当たり前ですが上までキッチリボタンをしめてる愛ちゃんが
淫らな姿をしているというだけで、一気に興奮
俺もエスカレートしてきて
「お風呂の脱衣所にスマホ設置して、aiさんの脱ぐところの盗撮風動画下さい」と言ったら
夢にまで見た愛ちゃんの裸を拝むことが出来ました。

続いては
「出来たらで構わないのですが、aiさんの仕事場で作業着に着替えるところを撮ってほしいです」と頼んだら
難しいと言われましたが、何とか承諾してくれました
(翌々日あたりに、出勤した時にやたらとスマホをいじってたことがあったので
その時に撮ったのかも)
送られてきた動画には、ガチの更衣室&休憩室(男女共同)で着替える愛ちゃんと
俺が机の上に置きっぱなしにしたタバコ(マルボロメンソールライト)が映ってましたw

完全に調子こいた俺は
ついに、愛ちゃんのオナ動画を頼むことになりました
さすがに、職場では無理なので
愛ちゃんの家で撮ってもらうのだけど
「カズくん、aiのオ〇〇コ見たいの?」と言いながら服を脱いでくださいや
(裏垢では、カズユキ30歳)
「カズくんって、エッチなので、可愛い、もうこんなに大きくなってるじゃない」などのリクエスト

すると、最高の動画を送ってくれました
最近ご無沙汰だった俺のも、架空のカズ君に負けないくらいになりました
それを送ってもらったのが、ついさっきなので
今度は、どんな命令しようかなあ

ちなみに既に5万使ってますw
(職場更衣室での動画が一番高かった・危険手当として)

120
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 196
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。