ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

萌えた体験 RSS icon

1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 195
2022/06/16 01:27:18 (Dg4Ivqi3)
何年間か、いわゆるパパ活で会っていたJD、ゆまちゃんがいて、いろんなラブホで真っ昼間からダラダラとした時間をよく過ごしたりしてた。
とあるラブホで部屋にレトロゲーム筐体を置いてる所があって、たまたま入った部屋にはインベーダーが置いてあった。自分ももちろんリアルタイムな世代ではないけど、流石にインベーダーくらいはやったことあったので、こういうゲームだよと教えたりして。
セックスのあとのダラダラした時間で、ゆまはパンツ一丁で小さな椅子に座りながらそのシンプルなゲームに悔しがって熱中してた。後ろから抱きついてペタンコの貧乳乳首を弄っても胃に介さずにパキュンパキュンとインベーダーをやっつけるのに必死だった。なんか、可愛くてキュンとした。
今でもインベーダーの画面を見ると、半裸のゆまを思い出して勃起する。
111
2022/06/06 08:12:44 (z24x3qFb)
今ではすっかり見かけなくなったレストラン等制服に萌え。
昔のミスタードーナツの制服ミニのワンピース姿可成り丈が短いドーナツが入ってるショーケース
越しのしゃがむとか背を向けて前屈みに成るとパンツが見えそうに「注文しながらも姿にドキドキ」。
有名でした当時のデニーズの確かオレンジ色のワンピースのミニ可なり裾が短い殆どの女の子が生足
テーブルを片付ける可なり前屈み空いたお皿を片付ける制服が短いのでパンツが見えそうで見えない
「横目でとぼけながら見る見えそうで見えないドキドキに萌え」。
数年前に秋葉や後楽園で良くやっていたコスプレのイベント。
ほゞ素人さんが自ら縫製をして仕上げる有名なキャラクターや結構エッチな服そう見えそう所か丸見え
モロパンは当たり前良く見ると毛の処理をして無いから毛がはみ出してる更には其れって股間の具が
はみ出してませんか?見たいなに萌え。
コスプレのイベントの女の子は「写真撮っても良いですか」と聞くと笑顔で色々なポーズを自らしてくれる。
本人は気が付いていないかも知れませんが可なりキワドイポーズに萌え。
裸で大股を広げモロに見るよりもエッチでした。
112
2022/06/04 10:34:17 (/ibOjPns)
萌えた…やっぱり、憧れていた先生かな 当時、俺は未成年 憧れだけでしたが、成人して 先生から誘われて… めちゃくちゃ頑張ったなあ 先生も激しくて喜んでくれた それに、同時に逝ったから萌えたね 逝っても抱き締めたままキスして そのまま2回目に フェラなんて、されたら凄く萌えた 未成年の記憶があるから

113

今朝電車で。

投稿者:りょう ◆YfEDY0cpRg
削除依頼
2022/05/27 17:05:34 (7PmgXFi4)
自分BK2年です。
今朝の電車で前に立った25歳位のOLさんが、自分に見せつける様に傘の柄で、股間をグリグリしていました。

上目遣いで顔を見るとマスク越しですが明らかに美人さん。
股間と顔を行ったり来たり視姦。
目が合うと小さくウインクされ顎でカバンどけろみたいな合図、思いきってどけるとOLさん自分の股間ガン見すると更にウインクして膝押し当てて来ました。

童貞で有りませんが、年上に憧れていますので超興奮しました。

学校帰りに彼女呼びネカフェで嵌めました。

また遭遇しないかなぁ~。
114
2022/05/27 11:20:51 (h/BMISca)
必ず言われる…さんって、エロい体してるよね~ 全く思ってない言葉を言われる 何処が?と聞いても 私には、逆なんですよね 胸は重いし肩も凝るから小さくなりたいし…お尻も小さくなりたいのに 男性とは違うんですね

言われたら、内心は萌えてますけどねw


115
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 195
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。