ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

最低のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 200
2023/01/07 14:38:48 (8MUdXimL)
子供の頃(小6位迄)母と一緒にお風呂に入ってて
母の割れ目を見るのに一生懸命でした
昭和の頃湯舟に母とつかり冬場母が髪の毛を洗うのに
湯舟から出ず立ち上がり土間に置いてる洗面器に
前かが身になりその中に頭を漬けて髪の毛を洗うのです

この時私はいつも首まで湯舟につかり水音を消して
母の真後ろに忍びよるのです。すると首まで湯舟につかってるので
私の鼻の目の前に母の割れた2つのおしりがあるのです。
母は倒れない様脚を開き頭を洗面器の中に入れてるので
お尻が高く突き上げたポーズなのでその真後ろにいる私の目の前に
母の白い大きなお尻と後ろに突き出す様に女の割れ目が丸見えで

この時私はいつも息を殺して陰部に顔を近づけて母の割れ目を覗いてた
息が母の割れ目にかかりバレルのを防ぐ為だ もうそれは鼻が母の割れ目に
当たる距離で中腰でしゃがむ様に立ってるので割れ目もパックリ開いており
割れ目内部の2枚のビラビラも見えており、その2枚のビラビラに走る
シワまでバッチリ見えてたそれは恋人か旦那しか見れない様で
それは湯舟から出たばかりなので母の身体全体が濡れてて
水滴を垂らしており、おしりも割れ目も濡れて風呂場の電球の灯りに照らされて

テカテカ光ってて パックリ開いた割れ目も濡れててそこも水滴をポタポタと
落としてるのでそれはまるでオシッコが漏れてる様にも見えた
時折母がしゃがんだ姿勢で下腹部に力を入れるのわからないが2枚のビラビラが
パクパクと開閉をしてビラビラが割れ目内部で揺れてるのが子供の目から見ても超興奮した
その時は鼻が割れ目の付く位の位置で舌を出してペロリと舐められる距離で
2枚のビラビラの奥のピンクの肉の洞窟まではっきり見えてた。内部を濡れて
時々内部のピンクの肉もヒクヒクと動いているのが分かった おしりも開閉をしてて

総べてが濡れてヒクヒクと動いてた。おしりもおしりの穴も。割れ目もビラビラもビラビラ奥も
母45才の割れ目を毎日覗いて母ではなく一人の(おんな)としてみてた!
母の割れ目で小6の私は勃起してた!これは実話です。 

 
116
2022/12/31 00:55:59 (UyFJjKXo)
私がまだ大学生の頃当時バイト先で知り合って付き合った彼が居て
その彼と三回目のエッチが夜の公園の駐車場でのカーセックスでした。

こんな所で嫌だ!と言って拒みましたが辞めてくれません、いろいろと
せれているうちに私もだんだん気持ち良くなったて外でこんな事するのも
初めてでいつもより興奮していました。
最初にイキそうになった時、何か気配のようなものを感じ窓を見と何人もの
顔がありました。
キャー!
悲鳴を上げると直ぐにドアを開けられて彼が引きずり出されて二人の男に
ボコられて車内に脱ぎ捨ててあった彼のズボンのベルトで後ろ手に
縛られ足もズボンで縛られ下半裸状態で外に放置され私は、もう一人居た
男に車内で覆いかぶさられて完全な全裸にされて即陰茎を挿入されました。
彼が居る側のドアは、開いていて丸見えです。
他の2人も加わって4Pいつの間にか無意識に私喘ぎ声が出ていて
輪姦されてるのに感じちゃっていて男達のなすがまま色んな体位になって
イキまくっていました。
(彼に見せつける様に)
犯されてるのに辞めれなくなって警察に行けない状態に、
彼も私を守れなかった負い目と自分の情けない画像も撮られ
たのもあるし、でも一番は、知らない男達と4Pしてイキまくる私に幻滅した
のでしょう。
彼も警察沙汰にする気も無かったみたいです。
もちろん彼とは、その場で即別れバイトも辞めました。
有り得ない事だけど強姦魔のなかに凄く身体の愛称がいい人が
いてそのまま三人と車でその人のアパートに行って乱交しました。
私は、その愛称の良かった人だけとならSEXしても良かったので付いていって
しまったのですが他の二人を拒んでも許されませんでした。

117

(無題)

投稿者:おさむ ◆jLphsqME1I
削除依頼
2022/12/30 17:42:38 (VqDyYkLv)
エッチ体験ではないのですが…
数年前に昔のセフレとたまたま再開し、LINEを交換。
ある日ふとそのセフレと会いたくなりLINEのトークの「〇美」を見つけ、開くとID交換した時のスタンプだけが残っていました。
「久しぶりに〇美と会いたいな」
「〇美の事考えてたら起っちゃった」
「(勃起したチンポ写メ)」
の様な事を送り、返信を待っていると、、、

「私は〇未。〇〇 〇未。」
「あなたとセックスした事はありません。」
「この事は誰にも言いませんのでもうLINEしないでください。」
と。

同じ名前の〇美と〇未違いの嫁さんの友達でした。
まじで足震えました。w
ちなみにセフレは苗字で登録されていました。
名前はフルネームで登録し直さないとダメですね。w

118
2022/12/25 14:25:45 (M0aQW3tT)
まゆみには養って貰ってるご主人様がいるのですが、その代わりに奴隷のような扱いを受けています。

ご主人様は他の愛人の女も家に呼ぶことがあり、奴隷の私はその愛人にも服従を義務付けられています。

愛人は本当に意地悪で、ことあるごとに私を馬鹿にして嫌がらせしてきます。
特に昨日のイブは本当に屈辱でした。

奴隷のまゆみには人並みの素敵なクリスマスなど許されるはずもなく、クリスマスプレゼントと言ってご主人様や愛人に渡されたものはオムツでした。

以前から履かせると脅されていたものですが、なにもこんな日に…

案の定オムツにお漏らしさせられ、床に這いつくばり赤ちゃんのオムツ替えのポーズで放置されました。

その間ずっとご主人様と愛人は私のことなどいないかのように談笑しています。

しばらく放置され、身も心も惨めな気持ちで溢れてきた頃、愛人がケーキを持って来ておしっこで黄ばんだオムツの上に置きました。

「ほらまゆみ!メリークリスマス!」

そう言われたので私も答えます。

「メ、メリークリスマス!!」

「まゆみの場合セリフが違うわよ笑 こう言うのよ」

耳打ちされた私はその滑稽で情けなさ過ぎるセリフにゾッと青ざめます。
それはイブの日には死んでも口にしたくないセリフでした。

「早く言いなさいよ!!」

私は観念して屈辱のセリフを叫びます。

「オシーメニモラス!!」

オシメに漏らすをメリークリスマス風にもじったなんとも滑稽なセリフが部屋中に哀しく響き渡りました。
「ウケる笑 ホントに言ったよ!」

それから愛人にメリークリスマスと言われる度にこのセリフで答えるように言いつけられました。

オシッコで汚れたオムツがよく見えるように開脚したまま動くことは許されません。

「まゆみー?メリークリスマス」
「オ、オシーメニモラス!」

「ほら!メリークリスマス」
「オシーメニモラス!!」

「あ、そういえばメリークリスマス」
「オシーメニモラスッ!……」

お漏らしオムツを広げて滑稽な言葉を何度も叫ばされる哀しい女の姿がありました。

股の間に置かれたケーキがなんとも間抜けな姿を強調します。

そしてまたメリークリスマス♪という声が聞こえてきます…

「オシーメニモラス!!!」

(イブの日に何やってるんだろう…)

あまりに惨めな自分の姿に泣きそうになりました。
119
2022/12/23 20:56:08 (.dA4.DQj)
私の元カレは高校1年の時、私とサオリの2人と付き合いました。
彼氏目線では私とサオリはクラスの美人トップ2で可愛いから付き合ったのですが、どちらも相性が合わず別れました。(エッチもキスもなしです)
別れても特にギクシャクせずに仲がいいままでした。
2年の秋、席替えで元カレは1番前、私とサオリはやや後ろで隣同士です。
元カレはよく私達の方を見てて「私達のこと可愛いって言ったから見ちゃうのは仕方ないよね」と思ってましたが元カレの視線が少し下を向いてるようでした。
私は「何だろ?」と下を見ると私の足が開いてました。
私は慌てて足を閉じました。
私とサオリはミニスカートで生パンですが無意識に足を閉じれず私は肩幅、サオリは椅子をまたぐくらい開いてます。
「私達のパンツ見てたんだ」と思いそれからはスパッツを穿きました。サオリは人の意見をあまり聞かないタイプなので言いませんでした。
120
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。