ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

最低のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 200
2023/01/16 02:10:01 (c3Myj6no)
高校の頃から付き合ってた彼が居ました。
彼は、一年年上で、彼が卒業と同時に遠距離になって
そのゴールデンウィーク地元に帰郷した彼と会って彼の実家にお泊りしました。

他の家族は旅行に行っていませんでした。
私も家族に女友達と旅行に行くと嘘を付き彼の家で二人、

一泊目、一ヶ月会えなかった分を取り戻すかのように
明るいうちから何度も深夜も通して愛し合いました。

最初は、避妊してたけどコンドウさんもあっと言う間に
使い果たし、それでも足りなくて生でAM4時近くまでしていました。
さすがに翌日は、お互い疲れて、起き出したのは、AM9時で
朝に一発、
パンに、玉子焼きとウインナー、牛乳の朝食を取って、
その日は、彼のバイクで某岬までツーリングデイト、

彼の家に帰ったのがPM9時前で、二人で入浴しそのままベッドイン。
まったりとした二人の時間を過ごしていましたが、日付も変わろうと
した頃、思いもしない来客がありました。
彼の悪友達でした。
彼が、ほゞ裸状態で応対、さすがに今の状態ですから
帰ってもらうと思っていましたが、彼は、なんとその友達たちを
家に上げてしまいました。

そして彼と友達の会話が信じられないものでした。

友達にSEXしてる所を見せてやる!

後で解った事ですが、もう進学先で新しい彼女がいるので
私は、もうセフレに格下げで、昔の悪友達にせがまれ
SEXしてる所見たい、見せたい、で男三人の見てる中で
元彼とSEXさせられました。

111
削除依頼
2023/01/14 18:39:46 (9brPjOCT)
20代か30代の頃、相手の人は結婚してないとか言ってたけど多分結婚はしてる人なんじゃないかなって思いながらもけっこう長く続いたパートナーさんに
次第にアナルを開発されてきた時
ちゃんと処理してくれる時もあるんだけど
してくれない時にそのまま入れたのかな?
で、そのまま前にも挿入された後何日かしてから猛烈に熱がででそのまま入院
腎盂腎炎になってしまった
退院した後たまに行ってたハプバーのお姉さんに心配されたので説明したら
ちゃんと処理しないとそうなると聞いて
その人とは縁切りました!
二度とあの苦しい思いはしたくないのであります
112
削除依頼
2023/01/13 23:09:54 (gh0NaUNF)
私が高校1年の時、かなりの強風の日がありました。
後で分かりましたが、強風のせいで皆勤賞が途切れた人がいたそうです。
私は家から40分かけて自転車で通学してました。
進行方向が向かい風で私のスカートは膝丈なので普段は強風でも太腿まででパンツは見えない感じですが、かなりの強風だったので股の部分はパンチラしてたと思います。(スカートはサドルに敷いてました)
後5分のところで登りの橋があります。
いつも通り立ち漕ぎになるとスカートがめくれ後ろの男子生徒にパンツを見られました。
あとちょっとで登りきるところで止まってしまい自転車を降りて押して歩きました。
スカートがめくれそうになり手で押さえようとしましたが、前籠の鞄が重くて危ないので我慢しました。
学校に着くと「今度から強風の日は黒パン穿こう」と思いました。(穿き忘れた日もありますが)

113
2023/01/13 16:09:15 (JW85bgOP)
妊娠中の彼女にクンニだけさせられた
だるいって
自分だけ気持ちよくなってたわ
生理の時にフェラさせられる女の気持ちが分かったわ
114

投稿者:ぽて
削除依頼
2023/01/08 09:56:12 (7U0.64l3)
もう何十年も前の事 クンニされたくて
とある人と出会いましたが、その人の
やり方が舐めると言うより栗を噛る人で
カリカリされ痛いと言っても
「弄られるの好きなんでしょって」って言ってやめてくれませんでした
結局、最後はバイブを入れたまま帰らされた、途中で抜いて捨てて帰ったけど
その後も栗は何日も痛いし散々だし
思ってたのと全然違ったから当時はめちゃくちゃ残念だった
115
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。