ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

最低のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200

(無題)

投稿者:ミチコ ◆V.SS8u5Q9Q
削除依頼
2008/08/10 19:38:07 (CTONKVRw)
最近の事ですが、ナンネットで知り合った人と会いHしました。
シャワーを一緒に浴びる時に、小さなイチモツをお尻に擦り付けてくるしベッドに移動してからは、愛撫もなしに挿入され、あっという間に1人で果てて満足してました。しかも、大したテクニックもないのに「もっと腰を振れ」とか「もっと声を出して喘げ」などの命令口調に気分が萎え…。とりあえず演技で喘いでみましたが、今まで彼女として付き合っていた女性がよくガマンしていたなぁと変なところで感心してしまいました。
971
2008/08/10 03:20:52 (ma5IT0On)
俺は妹の親友の智子に手を出してしまいました。両思いでありながら妹と智子の関係もあるため堂々とは出来ずにセフレみたいな関係が続いていました。
智子は過去の6人の彼氏達に求められると拒めない性格らしく、そして彼氏達がみんな自分勝手なHをしていたみたいで、ずっとHが嫌いと言っていました。しかし俺との相性がよかったのか1年かけたあたりから自ら求めてくるようになりました。
しかし昔から気掛かりがあり、Hが嫌いと言う割にフェラがうまいことが気になっていました。理由を聞くと、自分勝手なHをされるくらいならフェラをして満足してもらったほうが楽だったらしく気持ちいいやり方を過去の彼氏達に聞いたからとのことでした。
そして智子が酔っていたときにHをしてフェラをしてもらっていて、「相変わらず気持ち良いな。ほんとは風俗経験ありか?(笑)」と聞くと『ないない(笑)』と答えた。「そっか!安心したよ!食べたのは過去の彼氏達の10本だけだもんな?(笑)」とかまをかけてみたら、過去の彼氏は6人のはずだったのに『そうそう!10本(笑)』と返してきた。
その後に問いただしてやるとどうやら経験人数は20人前後?らしい。
俺はイライラしすぎて智子にヤリマンと言ってしまった。
すると『てめぇの妹があたしの部屋をやり部屋にしてたんだよ!(智子は大学時代から独り暮らし)』と言われた。
詳しく問い詰めてみると、彼氏の6人以外は妹との棒姉妹であることが発覚。
時には妹と智子で部屋で乱交もしたことがあるらしい。
ダブルで凹みました
972
2008/08/09 17:45:12 (YXHloJ/d)
私は、お酒に弱くて酎ハイも飲めません。
あんなのジュースだって言われるけど、なんだかアルコールの味?が気になって、美味しいと思った事もない…そんな私がもう二度とお酒を飲むもんかと誓わせた出来事です。
ある日、仕事関係で知り合って間もない方(男性)2人に飲みに誘われて、紳士的な方だと思っていた私は断る理由もなく最初に『お酒は飲めませんが…』と事前に話してからお店に行きました。
「本当に飲めないの?」と何度も聞かれて、飲めないんですと答えていたはいいけど、「これは普通のジュースみたいな味だから大丈夫だよ」とオレンジジュースのようなものを差し出してくれました。
私は男性より5歳以上年下な事もあり、断りきれなくて飲むことに…
アルコールの味が少し気になったけど、甘かったのでなんとか飲み干せました。
男性はそれを見て更に同じのを頼み、断れない私は飲み続け…解散する頃にはまともに1人では歩けなくなってしまっていました。
本当にお酒に弱いんです。
記憶には残っているのに、何も抵抗出来なかった自分を思うと悔しくてたまりません。
男性の1人(以下A)が体を支えてくれていましたが、急にディープキスをしてきて、
もう1人(以下B)が歓声を上げたと思うと店先でブラをめくられ、「こういう乳首してる」…だったか、それに近い事を言っていました。
それからはBは帰って、Aにはホテルに連れて行かれ、朝までエッチをさせられました。
ここらへんは記憶が曖昧なのですが、意識がハッキリとした頃には陰毛は全て剃られていて、次の日はBにエッチさせられ、なんだか怖くなって仕事は辞めて連絡もとらないようにしました。
もう二度と、お酒は飲みません…
973
2008/08/06 13:04:57 (9xHgTW3/)
ネットで知り合った人とホテルに行った。
事前の約束を破ってゴムを着けずに挿入しようとするので、キレた。
そのまま帰ろうとすると、必死に謝るので、ゴムを着けて挿入したけど、
気持ちよくなかった。
974
2008/07/29 18:33:51 (Ggf2q2fy)
思い切って以前の彼女との事を書きたいと思います。
もし読んで下さるという方いれば、
少し長いですがよろしくお願いします。

真剣なコメントくれる方や、
レスなどででも色々話せる方いればいぃなと思います。

僕は以前からとある趣味(別にいかがわしい物ではあません。)が元で、
色んな方と知り合うキッカケあるんですが、
ある時に1人いつものように一人の女性と知り合いました。

その子は当初付き合っている彼の事で酷くなやんでいるようでした。
知り合ってから数度彼女の相談に乗る事がありました。

彼女の彼は、
彼女の趣味などに対して関心や理解がなく悩んでいるというような内容でした。

皆の前では普通にしていても、2人になったりすると真剣に悩んでいる彼女を見
て、真剣に心配して真剣にアドバイスなどしてあげていました。
彼女は真剣に相談に乗り、アドバイスしている僕を次第に信頼してくれるようにな
っていました。
普段は明るく道化のように振舞っているのもあって、
真面目な話の時には真剣にアドバイスする僕のギャップもあったようですが、
逆にそれが嬉しかったようです。

そんな事も何回もあり、
とある日いつものように相談に乗ってほしいとの事で、
周りを気にしないで済む所という事で、漫画喫茶のシアタールームで話を聞く事に
なりました。
いつものように話し、相談にのる自分がいましたが、
彼女は初めてその日、泣きながら話しました。
僕はもちろんその時は下心はなく、
泣いている彼女を放って置くわけにもいかず、肩を抱いて慰めの言葉をかけまし
た。

そんな事があり、
後日見たいビデオがあるが家では弟に占領されて見れないし、
彼も理解してくれないしどうせなら同じ作品が好きだからという事で、
家で見るという事になりました。
彼女とDVDを見終えて、ご飯食べるついでに送っていくと事になりました。

焼肉が食べたいというので、
二人で焼肉店に行き、食事をしていた時でした。
彼女が、
「なんか疲れた、今日は帰りたくない気分、もう。」となんとなく言い放ったの
で、
自分もそのジョークに返す意味で、
「なら泊まってくか?ハハハ♪」と笑い放ちました。
そうしたら彼女は間髪置かずに、
「そうしようかな・・・。」と言ったんです。
まさかそうなるとは思わなかった自分はとっさに、
「でも、親厳しいんだろ?ダメだろ?」と言って帰そうといいましたが、それが間
違いの元でした。
親にメールした彼女は数度のやりとりで、その時に限って、
「大丈夫だって。」と言ったのです。
親をその時はテンパって親がOKしてしまったという事で、
自分には返す言葉がありませんでした。

とりあえず彼女は家に来て、
2人でDVDをまた見たりTVを見たりしていましたが、
その内横になる事になりました。
まだ春前で暖かいとまでは行かない時期な上、
一人暮らしの自分の部屋には布団は1つしかありませんでした。
2人で布団に入り、共通の趣味の話をしていましたが、
内心はすごく複雑な気持ちでした。

暗い中、布団の中で趣味の話をして、笑いあったりバカな事言ったりしていた時
に、
彼女が「寒い。」と言ってくっついてきました。
「そう。」と言って布団を彼女側に多くかけてそのままにしているしかできず固ま
っていました。

彼女はしばらく沈黙して続けました。
「もう彼に対して愛はないょ・・・。」そう言ってギュッとさらに強く掴むような
抱きしめるような感じにしてきました。

当時僕は付き合っていた彼女と別れたばかりで傷心でした。
その彼女もその事を知っていましたから、
それを意識してかしないでか、そんな事を呟かれました。

そんな時にそんな事を言われ、女性に抱きつかれて、僕の中でたぶん何かのタガが
外れたのかもしれません。
どちらからともなく、まるで以前から付き合っている恋人同士かのようにキスをし
始めました。

今まで告白した彼女達の時とは違い、
恥ずかしいだとか余計な事を考える事はなく、
「俺の彼女になってくれないか・・・?」といつの間にか呟いてしまっていまし
た。
そんな僕に彼女は間髪置かず、
「うん、リュウの恋人にして。でも、私を大切にしてくれる・・・?」とだけ問い
かけました。
「うん。」とだけ答えて息が止まる程深いキスをしました。

それからお互いに止まる事はありませんでした。
何も言葉は交わさなくても、キスしているだけで意思疎通が出来ているとしか思え
ませんでした。
いつの間にかディープキスをして、
激しくお互いに求めあっていました。
彼女が僕の耳を甘噛みして、
「癖なの・・・」と数時間前まで悩んでいた女の子ではなく、
とても色っぽい女性になっていました。
自分も彼女の耳を甘噛みし返したりしました。

途中から僕は彼女を押し倒すような形になっていました。
ゆっくり彼女の服を脱がせて、優しくキスをし合いました。
完全にさっきまでの女の子ではなく女性になった彼女の胸を優しく揉んだり、
舐めたりしていました。
お互い夢中で求め合っていたと思います。

彼女は、
「生でもいぃよ・・・。」と言いながら僕に手を回してきます。
僕はその気持ちにこたえるように、
幼い少女かと思う思ってしまうほどキツイアソコにゆっくりと入れていきました。
処女かと思うほどキツイ彼女のアソコは強く僕のモノを圧迫してくるようでした。
中でこそだしませんでしたが、
何度と無くお互いに求め合い、数度彼女は僕の上に乗り激しく上下を繰り返してく
れました。
今までに無い快感で、彼女は天使かと本気で思うほどでした。

朝まで何度と無くお互いに激しく求めあい、
彼女の甘噛みが絶妙でとても心地よかったのを今でも覚えています。

いつの間にか眠ってしまっていたようで、
僕が朝起きた時には2人とも強く手を握り合って寝ていました。
不思議と目が覚めてもまるで自分の意識では動かせないかのように、
僕は彼女の手を離す事ができませんでした。
というより、離そうとも思いませんでした。
それ程、
いつの間にか自分は彼女の事を大切な女性として認識してしまっていました。

どれくらい経ったか、彼女が置きましたが、
そうしている事がお互い自然であるかのように手を離そうともせず、
深い深いキスを交わしました。
どちらからともなく、ほぼ同時に『愛してる』とだけ言ったとの覚えています。

その時僕は彼から彼女を奪ったんだと理解できましたが、
彼女を大切にしようとも思わなかった彼が悪かったんだと、今でも思っています。

数ヶ月後、
彼女は本当に大切だったモノに気づいたのでしょうね。
彼の元に戻っていきました。
趣味での友人としてもしばらく続きましたが、
金銭面の問題で彼女とは会わなくなりました。

お互いに一時的な傷心が元での過ちでした、今思えば。
彼女は彼の言動に悩み、
僕は彼女と別れたばかりだった。
でもその数ヶ月の恋人としての付き合いが、
お互いにホントに大切なモノに気づくキッカケになったので、
結果としては良い結果になったかと思っています。

それでも今まででも、これから先もおそらく彼女以上のSEXはできないだろうと
思っています。
とても安心できて、天使を抱いているかのように気持ち良いSEXでした。

でも初めて彼女と抱いた時のSEXについては、
一時的にしろ略奪のキッカケになった事には違いないと思っているので、
なんだか今となっては最悪なH体験となってしまいました。

長々読んでくれた方はありがとうございました。
何か真剣にコメントなどくれる方いれば嬉しいな、と思っています。
975
1 ... 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。