ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

海外旅行での体験談 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 37
2020/10/14 00:23:31 (dAKDbwB1)
大学の時ボランティア活動でアフリカにいきました。

少数部族の村を回りボランティア活動をしながら合流をもつという内容です。
基本的には活動後は日本人で集まりテントなどで生活していましたが週に1日はお休みで1日自由な時間を持てる日がありました。

その日に村の近くのある森に少し入っていってしまいました。
村からそれほど離れていまなかったのですが茂みを超え少し開けた場所があったのですがそこで目に入ったのが若い黒人の男女が性交をしているところでした。
女性が木に手をつきバックで男性が腰をふっていました。

離れていても大きさがわかるような、腕みたいなものが出し入れされていました。
そのまま5分くらい腰をふり続け最後は中に出していました。

その後ちょっと音を出してしまったことから2人に気づかれ裸のままの男性が近づいてきました。

見つかってしまったこともあり通じるかわからない英語でハローとあいさつしゆっくりと出て行くしかありませんでした。

いちようボランティアの人間というのは気づいたみたいでとりあえず怒る様子はなく笑顔でした。
女性のほうに戻ると少し何か話した後で女性は服を着て戻っていきました。
しかしその後も男性は服を着る様子はなく木にもたれながら自分の物をゆっくりしごいていました。
その場を離れていればなにもなかったでしょうが私はついその行為を見てしまっていました。

一度縮んでいたであろう物がゆっくりと大きくなっていくのがわかりました。

そして男は手招きをして近くに呼んできました。
近くに行くとそれは今で見てきた物とは全くサイズが違うものでした。
30センチ近くありそうで太さもペットボトルくらいはありそうでした。
男は自分で扱きながらTシャツを捲れというようなゼスチャーをしてきました。
少しは躊躇しましたが少し周りを気にしたあとゆっくりとTシャツを捲って見せました。
いちよう胸は標準より大きかったので見せると男はオオゥなどと声をあげて興奮しました。

そのままブラジャーも取るようなゼスチャーをするのでTシャツを脱ぎブラジャーを外して見せると男は手の動きを早めていきました。
液を滴ながらしごいている様子につい私も興奮してきていました。

ゆっくりと男がしごいている物に私も手を伸ばしゆっくりと握り、OK?と聞くとニヤリと頷きました。

ゆっくりと握ってみると全く指は回らないし握っても3分の2以上出ている状態であり得ない大きさでした。
ゆっくり前後させていると更に大きくなっていっている感じで両手で握っても半分以上はでていました。

ついフェラチオをしてみたくなり口を指さすゼスチャーをしてみましたがそういう行為をあまりしないのかいまいち伝わっていなかったので足元に膝をつき舌をだして舐めるようなことをするとOK、OKといい伝わったようでした。
それでも目一杯口をあけても4分の1も入らない感じでした。
男は気持ちよかったのか頭をもたれて半分くらい強引に押し込まれたときは喉まで入ったのがわかりました。

男は興奮したのか腕をつかんで私を立たせると木に手をつかせてズボンとパンティーを一気におろしてきました。
後ろから腰を抑えながら自分の物を私のあそこに擦ってきました。

さすがにいきなりは無理と思い手を出しましたがその手も抑えられ男は入れてきました。

経験したことがない裂けるかもと思うくらい広がる感覚が中まで入ってきました。

男も狭かったのかゆっくり出し入れをしながら奥まで入れてきました。

どこまできても更に奥までくる感覚で突かれるたびに内臓ごと押し上げられるような感覚を味わいました。

段々馴染んでくると力まかせに押し潰すように腰をふってきて抵抗しようにも腰を掴まれ逃げることすら出来ませんでした。

必要に木にしがみつきやっと立っていると更に出し入れが早くなりうなり声をだして中に出してきました。

私は痙攣して地面に倒れこみました。

しばらく意識も飛んでいたと思います。ふと我に戻り顔をあげると男がニヤニヤしながら見ていました。

男が服と下着を集めてくれたので震えながらも慌てて服をきました。

男も服を着て2人で村まで帰りました。

それからは3日間くらいあそこが広がって開いているような感覚で今までで1番の体験でした。
16
2019/11/25 15:46:52 (R/61UYj0)
東南アジアの某国でのお話し。

仕事で行ったのですが、宗教的にエッチは厳しい国であきらめてました。
しかし、需要を満たす場所はある場所にはありました。

その国の経験の長い先輩に案内されて行ったカラオケ。
女の子を指名して、個室でキャバクラ的に飲みながらカラオケしました。

ちょっとすると女の子が「ちょっと失礼します」と離席。
戻ってくると、明らかにスケスケでいやらしい格好。
そこから、やたら密着してくるわ、股間に手を当てて擦ってくるわ・・・。

1時間ほど経過し、先輩が「ダンスお願い」と言うと女の子が曲を入れて部屋を暗くして、
テーブルに上がりダンスを開始。あっという間に全員全裸になって踊ります。

私の指名嬢は目の前でM字開脚をしてオナニーを披露。
ダンスタイムが終わると、そのままの姿で密着してきて「エッチしよ♪」と言ってきます。

先輩に促されるまま、別室(と言ってもカラオケの個室)に案内されて試合開始。
ものすごい早さで全裸にされて、仁王立ちフェラ、女の子の頭を持ってのイラマ。
フェラさせながら手マンでビュービューと潮吹きしてとメチャメチャにしました。
最後は「ドギースタイル!」と言って、立ちバックでバコバコはめるとハメ潮まで出す敏感女。

試合を終えて、先輩が「持って帰る?」と言ってきたのでありがたく持ち帰りしました。
ホテルの部屋で朝まで、4~5発くらい肉便器扱いでハメ倒しまくりました。

諦めていた国だったので、色々とビックリしたのと充実した夜でした。
17
2019/03/06 05:55:04 (tLxaS4y1)
何年か前の話。

うちの会社の親会社が中国に有って、たまにそこの代表(いわゆるCEO、過去に日本に住んでいたらしく日本人なみの日本語を話す)が日本に来ます。
その度に呼び出されて結構可愛がって貰えるようになり、ある時中国に来てクライアントにプレゼンをしろと言わらました。

しかし、私は全く中国語が話せない。
そのことを伝えると、「私が通訳するから日本語で良いですよ」って。
それって、意味ある?って思っんですが、上司の言うことに逆らえず1週間の出張が決まりました。

初日、代表と共に相手会社の有る都市まで移動し食事をしながら翌日の打ち合わせをして終了。

翌日、朝から始めたプレゼンは昼食をはさみ1日かけて難なく終了しました。疲労困憊。

夕食は先方の代表が所有する別荘で頂くことになり、あちらの社員(ほぼ女性。期待しないで下さい。TVに出てくる様な田舎な人のイメージの方ばかりです)と私達を含め12,3人で円卓わ囲んでいました。
あちらの代表が気を使って日本語が少し話せるひとりの女性を私の横に座らせました。

中国式の接待を受けた私は敢え無く撃沈。トイレとお友達になりました。

その場は終了になったんですがもう一軒行くことになり、流石に無理だったのでうちの代表に伝えました。
すると、、、
「やすくん、今日は君の為の接待だから最後まで行くのが礼儀だよ」って。
それって、、、

2軒目は、クラブでした。
先方の代表が手配してくれてたみたいで、VIP席に通され見たことの無い女性が4人横に座って来ました。
てっきり、また会社な娘かと思ったら、、
「今晩連れて帰っていいぞ」って。
「何なら全部でもいいぞ」って。通訳されました。

取り敢えず、胃の中の物を全部出したくてバーカウンターで「烏龍茶!」「ペットボトル!」の連呼と身振り手振りでなんとか2リットルを貰いトイレで吐きまくりました。
そのお陰で少し楽になり、気づいたら女性の膝で1時間ほど寝てたみたいです。

寝起きは意外とスッキリしてて、改めてビールからスタート。

結局、4人とも連れて帰らされて、部屋に放り込まれ
酔っ払いは何も出来ずに寝てしまいました。

朝方、女性の姿は無く「あ~、せっかくのチャンスがぁ」っと布団の中でぼーっと考えてて、違和感を感じ布団をめくったら何故か全裸。。。
体のあちこちに噛まれた跡。。
「え?」

昨夜この部屋に帰って来てから全く記憶がなく、朦朧としながら、うちの代表と朝食をとってる際に
「やっぱり若いねぇ!あんなに酔ってたのに(爆笑)」「日本人は良い!って言ってたよ(笑)」
って。。。

「待って!なんの記憶も無いのに!」
4人とHして記憶が無い!?呆然自失。
ってか、犯された?なんか飲まされた?理解できてない。

「これだけ楽しまさてもらったんだから、仕事頑張ってね」って言われて、現実に引き戻され残された日数をガムシャラに働き、帰国の途につきました。

夕食の時に横に付いた日本語の話せる女性からメールが有ったのはそれから数日後の事でした。

ご興味が有ればレスお願いします。
乱文失礼しました。








18
2019/02/26 13:51:58 (bY1M4maT)
アメリカに行った話だけど、まさに動画と同じ
あの喘ぐ声に、聞き慣れない「カモンカモン」「オーマイガー」とか、やっぱり言葉は大切
柔らかい感じのオッパイが、固い クンニに弱い フェラは、握る力が強く何か違う アジア系の女性は、少し似ていた
言葉は相変わらずだけど、フェラは優しい ビックリしたのは日本から仕事で来ていた女性 まさか、ニューヨークで日本人と…でも、気持ち良かった 彼女も外人は無理と笑っていた 意気投合して最初から激しく日本語で、たっぷりとした
19

大連にて。

投稿者:回鍋肉 ◆crj5rcA1jk
削除依頼
2018/09/10 13:00:17 (VgRHV556)
去年の11月俺は上司からいきなり「屋敷(俺)、来年から出張いけるか?」と言われた。わが社でいう「出張」という言葉の意味は、海外出張の事を意味している。(国内出張は一切ないから)

俺「出張ですか??」

いつかは出張がある。というのは面接の段階聞いていた。「早ければ入社後1年くらいで出張はいりますが、対応できますか?」という面接での問だった。もちろんそれに対し、「いつでも対応可能です」と答えたからこそ、仕事の面接に合格したようなものなんだが。つまり断る訳にはいかない。

基本的に電子部品を作っているわが社では、中国、シンガポール、ベトナムに工場があって、その工場への管理職ということで毎年何名かの社員が交代で出張に出ているのだった。そして入社して2年目の俺にも、とうとうその役割がやってきたのだ。

ただ、長いのか短いのか、救いは短くて4か月。長くて6か月程度との事。俺はどれくらいの期間になるのかはわからないが、問題はいく場所である。

俺「場所はどこなんです?」と聞いたところ、場所は「大連だ」との事だった。

よかった・・・w と思た。というのも先輩社員から海外出張の話は聞いていたが、シンガポールは英語がなければだめ。ベトナムも英語はいるが、さらに不衛生なので、それに対応できる柔軟な性質が必要との事。しかし中国はハードルが低く、、「大連は日本語だけでok どこあるいても日本人いるし、スーパーでもある程度日本語で書かれてるし、飲み屋も日本語でいけるからw」と聞いていたからだ。

英語も話せない、中国語も話せない俺にとっては大連がどういう場所かは知らないが、とにかく大連でよかったと思った。ただ冬場は凍死するほど寒いぞ。とだけは言われたのだった。

そして今年の1月 正月休みが終わった瞬間、俺は旅行用トランクに荷物を詰めて、大連国際空港へと到着した。なんっていうのか中国の北側って、イメージが北朝鮮と似ているというか、やたら無機質な感じだったのを覚えている。そして、とにかく寒い。寒い。寒い。

降り口のゲートには既に同じ会社の社員が2名で俺を待っており、「よく来たなww」と歓迎してくれるのだった。ここでついでに俺の年齢も紹介がてら、俺33歳 先輩社員2名は35歳、40歳くらいの人だった。

それから俺はこれから最低4か月は生活する会社の寮へと連れていかれた。都会部分から車で離れ、風景がさらに無機質な感じになっていく12階建てアパートに連れていかれ、建物に入る前は、なんて大きい建物なんだ。と思ったが、不思議だったのは異常なまでに多い玄関ドアの数。実際に中にはいってみると、やはりハチの巣のように多数の部屋があるもので、1部屋1部屋は狭かった。(俺の部屋は4畳6畳の2間だけ)先輩に「日本のマンションと違いますね」と聞いたら、「ま、中国の言っても大連だからな。人口密度は半端ないぞ」との事だった。

その部屋に俺は旅行用トランクを置き、それから工場への出社方法(つまり通勤方法)等を聞いたり、そして実際に工場へと視察に行き、工場内でこれから俺が配属する部署の事務所等を案内されているうちに、到着1日目はあっという間に過ぎていった。

先輩社員は「明日と明後日は工場もないからゆっくり休んでくれ。そして明日、どこか飲みにでも行くか。生活の部分も教えとかないといけないからな」
ということでその日はゆっくり休み、翌日、俺は先輩社員に連れられて近所のスーパー、駅、銀行、病院等を案内された後、大連の繁華街にある飲み屋へと連れていかれたのだった。

飲み屋では日本語が日本人と変わらないくらい上手なママと、その手伝いがいる、スナック形式のところだった。そして俺はこれから、そのスナックを拠点として、仕事が休みの時は飲みに行くという生活が始まっていくのだった。

週5日仕事して、その5日目に大連市内に繰り出し飲みに行く。そして翌日の1時、2時くらいまで飲み歩いてタクシーで家に帰ってゆっくり休む。次の休みは生活用品をそろえたりして家で過ごす。そんなライフスタイルが確立されていくのだった。

そして慣れてきた大連生活1か月目。俺はいつも行ってた飲み屋に、初めて見る女の子がカウンターに座っているのを見かけたのだ。どうやら、この店のママや手伝いとは仲が良いらしく、中国語であれだこれだとペラペラ話しているのである。

もうママとも仲が良くなっていた俺は、その女の子が、けっこう美人なために下心満載でカウンター席を移動し接近し、俺は酒によった気の大きさもあって「どうもw」と握手を求めていったのだった。

女の子は最初、お前、誰? みたいな感じで一応、握手はしてきたが、正直(声かけなきゃよかったかな)と俺も少したじろいた。するとママがすぐに、「こちらの方はね。」と俺の事を紹介し、女の子は「ふーん」と言っていた。なにか印象悪いこの女。

年齢は20代半ばくらい。身長168cm(高く見える)体は細い。髪の毛の色は黒で長さは肩の下までのストレート。顔はちょっとツンとした感じではあるが、よく見れば見るほど、(美人だな・・)と思う、そんなイメージの子だった。

服装は黒のセーターにジーンズ色のデニミニ。それに上着は寒いので長い白のダウンコートを着ている感じだった。服装は水商売女に見えない事もないが、顔立ちがしっかりしているので、その系の仕事をしている風には見えなかった。まったくもって正体不明。

するとママは「この人はね、うちの用心棒w」とか意味の分からない紹介をしてきたのだった。女の子も日本語で、「ヨウジンボウ?何それ、ガードマンの意味?」とママに答えた。どうやらこの子もママ程ではないが、日本語が話せるらしい。

そしてよくよく話を聞いていると、この女の子は、この店にたまにではあるが顔を出す警察官との事だった。俺は何も悪い事してないが、(け、、警官!?)とちょっとビビった。

もちろん飲みに来ている訳なので非番であるそうだった。何かこの店に注意人物がいて、張り込む為に来ている訳ではないとの事。

そして話しているうちに、女の子とも打ち解けていき、女の子の名前が「王朝麗」という名前であることをしった。なんだ、この王族貴族のような名前は・・・、と思った。

この王さんは、日本が実は大好きで、ドラえもん、ドラゴンボール等から日本語を覚え、後は学生時代にそれなりに勉強したとの事。日本にも何度も来た事があり、日本語検定2級も持っているとの事だった。

こうしてママを挟んで話しているうちに、俺たちは少しづつ打ち解けていき、気が付けば、政治的な話でも盛り上がりを見せていた。

この王さんは、かなり頭の良い方らしく、その時に話していたキーワードは、マニアックだが、「満州鉄道 蒋介石政権 柳条湖事件 張作霖の息子、張学良、満州事変から上海事変」こんな戦争時代の話を、中国人としての立場からの見解をはっきりと言える気の強い方でもあった。

結局、戦争の話をしたからどう。とかそういうのは一切なく、王さんのほうもそのテーマを話せる俺に対し、「あなた、意外とかしこいね」と上から目線で言ってきたのを覚えている。(基本、王さんは上から目線。)

そして話は戦争の堅い話をやめて、もっと簡単な話をしようwwという感じになり、「中国が世界に誇るベスト3は何?」みたいな質問をしてからは空気が一気に明るくなった。王さんいわく、「1:中国料理 2:本物の麻雀 3:功夫」 といっていた。この3つだけは中国人以外の民族ではできないとの事。本物の麻雀は中国麻雀の事

俺はその質問返しに、「1:礼儀作法 2:寿司 3:堅いちんちんw」と答えた。すると王さんは「中国人だって堅いわよw」と答えてきたのだった。こんな会話をしているくらいなので、どれだけ打ち解けてきたか感じ取ってくれたかと思う。

そんな感じで気が付けば、翌日の3時になっていた。ママも本来ならもっと前に店を閉めているが、他のお客さんもいないし、俺たちだけの為に店を開けてくれているような感じだった。

俺が時計を見て時間を知り、ママに迷惑をかけている事に気が付いたので、俺は「そろそろ出ようかな」と言った。

そして俺と王さんは、そのままの流れで、「明日休みだし、どこかで飲もう」という流れになって、俺と王さん、そして店のアルバイトの女の子の3人を連れて、どこかまだ空いてる店を探す事になった。
そして夜の大連を歩いているうちに、俺は、衝撃的なものを見てしまったのだった。

そもそも、まえがきにしてはずいぶんと長くなっているので、ここらへんで次回に続く。ってしたいが、この衝撃的なものだけは紹介してから終わりたいと思う。

3人で手頃な店を探しながら歩いている時、中国の繁華街といっても土地が広いので、いろんな場所があり、Aブロックの繁華街から、Bブロックの繁華街に行くまでのの間、高速道路の高架下などの薄暗い場所を通って歩いていく事もよくある。普段はタクシーなどで通り過ぎるような場所なのだが。

そこを3人で歩いていたら、高架下にある薄暗い建物の影で何か、怪しい動く物体があったんだ。もちろん人間だった。
俺がふと王さんを見ると、彼女は仕事モードにの目つきになっており、俺は思わずアルバイトの女の子に、「何あれ・・?」とその怪しい人影の事を聞いてみた。女の子は「たぶん・・・バイク泥棒、、、だと思う」と答えた。

よく見ると1台の海外製のバイクが止まっており、それに一人の男がまたがって、カチャカチャと何かキーボックスをいじっているのだった。

王さんは一人、歩く速度を速めてその物陰に接近しており、中国語で何かを言った。多分「こら!!何してる!!!」だと思う。

驚いたのはその直後。てっきり男(10代後半くらい)2名は、驚いて逃げるのかと思ったら、ここが日本とまったく違うところ。男一人はファイティングポーズを取り、もう一人は小さな折り畳みナイフをパチッと広げて構えてきたのだった。

すると歩きながら接近する王さんは、ダウンコートの腰に手をまわすと、そこから小さな筒のようなものを取り出し、シャキン!とそれを飛び出させたのだった。特殊警棒だった。

それを見た男2組は王さんが警官だとわかったのか、すぐさま飛び出して反対方向へと逃げていったのだった。

それを追いかける事はしなかったが、すぐさま王さんは携帯電話で警察に電話をし、警官が来るようにと指示を出していた(風に見えた)それが終わると王さんは「あとで警察くるって。だからもう行こう」ということで、また飲み屋街へとてくてくと歩いていくのだった。ポカーンとした表情でそれを見る俺だった。

相手は2組、しかも男。それにナイフ。それでも一切、恐れずに特殊警棒を引き抜いて戦おうとする王さん。。。。 めっちゃかっこよかったけど、正直、かなり怖かった・・・w

そんな・・・衝撃があった。ともかく何事もなくてよかった。そしてそのまま俺たちは2件目へと飲みに行き、、俺は酔いつぶれた王さんをお持ち帰りする事になるのだが・・・。

さらに衝撃は続いた。

つづいていい?


20
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 37
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。